2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

とうとう 2話目に入りました!!
1話の子供時代から、大人のジュンヨンとヘインへ・・・と時は流れ・・・・・。




ヘインがピアノを弾いているのを教室の窓から見つめているジュンヨンのにんまりな微笑みが見られなかったのは残念。
そのシーンは私の中では重要な位置を占めてたのですが・・・(" ̄д ̄)ケッ・・
クマのヌイグルミをGETしたジュンヨンの、お茶落けた「♪ワーイ♪ヤッタヤッタ♪」は皆さん聞き逃さなかったかしら?(⌒~⌒)

大人になったファジョンを見て、
幼少期とあまりの違いにガク然としましたが、
このファジョン役の女優さん(ミアネ~(-人-)名前がわからない)、伊東美咲に似てませんか?顔立ち・・・。
すごく綺麗なのに、役柄ひとつでチョ~意地悪そうに見えちゃうから不思議。


2話の中で
一番(┯_┯) ウルウルきたシーンが、やはりジュンヨンとヘインが引き裂かれるところ・・・。
タクシーに無理やり押し込まれてジュンヨンも後を追い・・・
う~切ないよ。

あ、でもアクションシーンもありましたね♪ミヌによって連れ出されたヘインを助けに来た場面では、一回見てわかってるんだけど、どうしても殴られ蹴られ・・・・のジュンヨンに対してオロオロしてしまったわ。(T.T )( T.T)
でもでも、ラスト近くのビリヤード場でのジュンヨンの反撃は見ててスカッ!とした感じ!!
やはりサンウは優しい切ない演技もいいけど、
アクションシーンでまたキリッと引き締まる感じ!なかなかいないよ、サンウしか。(-_★)キラリ

それにしても、スンホンの歌流れないね~~~・・・・

あ、それから私、ずっとサンウの吹替えの声、『マナベ』さんだと思っていました・・・。
『マドノ』さんだったんですね。ヒャ~~!!失敬、失敬。
穴があったら入りたい気分だわ!川* ̄д ̄*川ポッ・・・

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○

今日の【韓タメ】も盛りだくさんでしたね~。



イ・ビョンホン氏&チェ・ジゥ氏の来日、チャン・ドンゴン氏の焼酎のCM撮影の話題・・・




ハン・ガイン氏&ヨンジュンフン氏、お幸せに~~♥
すごくお似合いのカップルだと思います。



キム・ヒソン氏の特集も組んでました。
「韓国で最も美人な女優さん」NO1だそう。
確かに綺麗だわ!
最初見た時は「菅野美穂に似てる~」って思ったけど。


でも【悲しい恋歌】では、おとなしいイメージじゃないですか?ヒソン氏。歌はものすごく上手いですね。
映画【ワニとジュナ】見ましたが、なんとなく【悲しい恋歌】見た後だったからか、妙にのびのびとした(?)演技で
ヒソン氏の映画もっと見てみたいな・・・って
思っちゃいました。




*** コメント ***
・かのん
KUMAKOさん、こんばんは。
なんか眠れずに、この時間もうろろしております。。
「カナシキコヒウタ」ここまでくると、ある意味、開き直って、
これから益々楽しみですね~
って、私の地域では、まだ見れてないっつーの・・デアルヨ!!
来週から放送開始なんだけど、なんか、みんなの意見がトラウマになって、
まともに見れるのかしら・・・って不安です。
ではでは、また寄らせてもらいますです。^^おやすみなさい
・アジシじゅん
こんばんわ! こちらのお写真ホントきれいです。気になったのは、ヘインがピアノを弾いているのをジュンヨンが見つめるシーンはみたかったきがします。なんか私のみた地上波はCMも長めでした。カットは減らしてほしいですね!また、立ち寄ります。
・KUMAKO
かのんさん、おはようございます!(^。^)
かのんさんも夜遅くまで起きてましたね~★来週から【悲しき恋歌】放送開始ですか?(/^o^)/ワーィ♪良かったデアルヨ!
本当の韓国版の【悲しい恋歌】見た方なら、吹替えの【悲しき恋歌】は不満続出だと思うな~。
でもサンウ見れるのは嬉しいですね♪

アジシじゅん さん、おはようございます!
TBありがとう!(´▽`)
CMいらないから、その分カットしないで全部放送してもらいたいですよね。挿入歌も変更しないでそのまま使えばいいのに~。
(・ε・)あ、リンク貼ってもいいですか?宜しくお願いします。
・ソーニ
KUMAKOさん、おはよう!!
映像がきれいですね!!サンウも。もはやホラー映画と化してました。
今回の僕のオモニの反応はいかかでしたか?
あんな、お母さんがほしかったりしてえ?
あっ、もういるんですか!!
・harurunn
KUMAKOさん おはようございます
昼間UPないかなぁ~とチェックしてましたが昨日は早く寝て~と珍しく12時前にZZZしてしまいました。
冒頭の映像やっぱピカ1ですね~~もう1回チャレンジしてチュしちゃえばよかったのに・・・なんてね
ファジョン役の女優さん(キム・ヨンジュって載ってました79年生まれ
あまりにも細くて綺麗だからなんか嫌!!役柄のせいもあるんですが・・・
韓国の女優さん(日本もそうだけど)168・165・170の身長で45・48ですよね~ありえません・・・・・・私の嫉妬ですから(話それました▼*゚v゚*▼テヘッ)
あと映像UPにもあるニコちゃん手袋して廊下歩いてるの結構すきです。また映像楽しみにしてます。
息子さんの肉離れ良くなりましたか
サンウに抱き上げてグルグルしてもらえるようにこれからフィットネスします。
・もも
KUMAKOさんおはようございます!(^o^)/
伊東美咲、私も思いました!(≧∇≦) ちょうど梅酒のコマーシャルも流れたんですよね♪ あと、ヒソンシーが菅野美穂ってのも思いました^^ どうしても韓国ドラマ見てると似ている日本の俳優さん思い浮かべちゃいますよね!
2話の感想は……。言わなくてもって感じですよね^^; サンウがピアノを弾くヘインを眺めるシーン、見たかった! フジってばほんとひどいことしてくれますっっ(ー_ーメ)
それにしてもキャプチャ綺麗ですね~~~。
音声がないだけに素直に楽しめます♪ こまうぉよ~♪
・bunfumi
KUMAKOさん、はじめまして。初カキコです。よろしくお願いします!ステキなブログですね♪
写真がいっぱいあって、見ているだけでウキウキしてしまいました。サンウもヒソンちゃんもドンゴンもみんないい表情!!
また、遊びにきま~す!!
・KUMAKO
ソーニ さん、こんにちは!(*^_^*)「ホラー映画化」ですね!(・◇・) ソノトオリ!今回の息子の反応は特にないですが、やはりオンマの事「日本人みたいだ」としつこいほど(!)繰り返し言ってました。( ̄- ̄)でもオンマの声の吹替も、なんか違う気がするんですけど・・・。ねぇ。

harurunnさん、こんにちは!
ファジョン、すっごい細いですね~!なるほど・・。モデル並ですね。>サンウに抱き上げてグルグルしてもらえるように・・・・は一人で爆笑してしまいました。≧∇≦ 私もグルグルされたいですぅ。息子の肉離れは徐々に回復しつつ・・・です!ご心配ありがとう♪

ももさん、こんにちは!やはりももさんも日本の俳優さんと似てる人探しちゃいますか!自分でも悪い癖だとは思ってるんですが、それで「私もそう思った!」とか「私は○○に・・・」って盛り上がるのが好きだったりして・・・。ちなみに、こちらでは今、この前の「スマスマ」サンウ放送中で~す!

bunfumiさん、はじめまして!(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いしますね。またいつでも遊びにきてください♪サンウ話で盛り上がりましょう!( ̄o ̄)o オー!

・daichan
KUMAKOさん、こんにちは!
まずキャプチャがすっごくきれいで、びっくり~!
バックが黒だから、なおさら・・・
カナシキコイウタは、やっぱり気持ちが入らないです・・・
とっても残念・・・せっかくいい作品なのに・・・
単にブームにのせて放送してるとしか思えなくて、
本当に悲しくなりますね・・・
でもでも、吹き替え音声を消しても、画像を見ているだけで、
ジュニョンの気持ちが伝わってくるのは、不思議ですね~
やっぱりそれだけサンウの演技がすばらしかった!っていうことですね・・・

・suzume
こんばんは♪(^^)
やはりノーカットでは なかったんですね…(泣)
リアルタイムで見れば良かったなぁ。
権利の問題があるのかもしれませんが…。
こうなったら早く自分が韓国語を操れるようになって、
韓国版のDVDを買うしかないのかしら…(*_*)

・KUMAKO
daichan さん、こんばんは~!そうですよね~。フジってば、吹替えはモチロンの事、肝心のトコ(シ~ンや挿入歌)を放送してくれないから皆、ブ~イングなんですよね。それでも見てしまうのは、やっぱりサンウの演技が単にファンだからと言う事じゃなく、視聴者の胸に響く演技をしてくれるからだと思います。
う~ん、(* ̄。 ̄*)ジ~ン・・・

suzumeさん、こんばんは!(^。^)そ~ですよ~。なんか肝心な部分がCUTされてたり、ココで!・・っていうシ~ンでスンホンの曲じゃないのだったり・・・。・・・という私もリアルタイムで見てた時でも、アクセス集中して画像は途絶え、音声変になったり(特に最終回)・・と満足には見られなかったです。
でもでも、フジにはノーカットで放送してもらいたかったな~。

・suu
夜分遅くに失礼します^^
もっと早くに遊びに来たかったのですが遅くないすいません〜
今日(昨日)は遊びに来てくれてありがとうございました^^
吹き替えサンウはやっぱり高校生には見えない(T0T)
カットも何故ここ?って感じだし。
でもきっと最後まで見てしまうんだろうなって思います。
では...
又遊びに来させていただきます^^

・KUMAKO
suuさん、ようこそいらっしゃいました!(^。^)
そうですね~。生サンウの声の方がよっぽど高校生だわ!
カットするにしても、もっと他の部分があっただろうに・・・と思います。またいつでもお立ち寄り下さいね~。
宜しくお願いします。

・みや
KUMAKOさん、はじめまして。
以前から素敵なプログだなと拝見していました。
ぶる~さんのところから、いろんな方のプログにお邪魔して
楽しませていただいてます。
これからもよろしくお願いしますね。
「カナシキ・・・」は、大ブーイングのようでため息ですよ。
視聴率は出足好調のようですが、韓国と同じ展開にならないよう
祈りたいものです。
では、またお邪魔しま~す。

・KUMAKO
みやさん、はじめまして~!(^。^)
名前は存じてますよ~、いろんな所で。(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
こちらこそ宜しくお願いします。
そうですよね~!韓国で放送のときは低視聴率で頑張ってる
サンウが可哀想でした。
是非とも日本では高視聴率であってもらいたいですぅ~(*-ω人)

・ kanapooh5
kanaです♪まずは、リンクありがとうございました!!
そして悲しいお知らせです…。わたしの地域では放送がまだでした。ショック~( ̄∇ ̄;)
みなさんは、もう既にまた方が多いんですね。
早く観たいよー

・e s p r e s s o
KUMAKOさん、はじめまして。こんばんわ~♪
とってもステキなブログで感動してます!!
大好きなサンウはモチロンですが
とにかく韓国映画・ドラマにハマりまくってます。
韓国俳優・女優さんは なぜそんなにスラーッと背が高くて
カッコいいんでしょうねぇ・・・・。
BUT サンウの吹き替えの声だけは イヤイヤヽ(`ー´(@@;)ゝ
許せな~い!
これから ちょくちょくお邪魔させてくださいませ。
また 遊びに来ま~す♪

・chikamari
KUMAKOさん はじめまして。
ぶる~さんのとこで知り、お邪魔させてもらいました。
同じくらいのお子さんをお持ちで、なんか親近感があって、つい投稿してしまいました。うちは、高一、中二の男の子と小五の女の子がいます。
しかも私もパートに行っています。
でも、こんな素敵なプログを作ってるなんて、そこが私とは違って、すごいですねぇ・・・尊敬してしまいます。
私は子供達から呆れられるほど、日々サンウに明け暮れております^^”これからも宜しくお願いします。
尊敬してしまいます。

↑最後の「尊敬してしまいます」がだぶってしまいました。
失礼しましたm^^m

・KUMAKO
kanaさん、こんばんは!
実はこちらの地域でもフジは放送されてないんですよ。
うちはたまたまケーブルTVを契約しているので、
北海道放送(フジ系)で、見れるんです。
全国一斉に見れると同じ感動味わえていいのに~。
!! o(*≧д≦)o″))

e s p r e s s o さん!はじめまして~♪(〃∇〃)
ようこそいらっしゃいました!
韓国映画&ドラマは私も大好きです~。
今の日本のドラマにはない感動がありますよね。曲も素敵だし。
サンウの吹替え私も許せな~~~い!!
またいつでも遊びに来てくださいね!( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

chikamariさん、はじめまして!
私もchikamariさんのお名前はお見かけしておりました。
おぉ~、なんとなく子供の年代一緒ですね。
子供も大きくなるにつれて手は離れるけど、まだまだ目が離せない・・・って感じで大変ですよね。
(〃▽〃)キャー・・・尊敬だなんてトンデモナイ!((-ω-。)(。-ω-))フルフル
HPと違ってブログはそんなに難しくないですよ。
私は どうも文章力がないので時々自分で何書いてんだか
ワケわからなくなりますが・・・。
私もサンウの写真集買って子供に呆れられてます。^_^;
こちらこそ宜しくお願いしますね。

・PIKA
KUMAKOさん~!いつもロムってばかりでした。ごめんなさい。それにしてもキャプチャがとってもきれい~~~!!!すご~!どうしてこんなにいろいろ技をお持ちなんでしょう?!ご伝授願いたいです。それにしてもカナシキコイウタすごいことになってますね。ビックリ。もう怒る気力もない感じです。いつもLFSに来てくださって本当にありがとうございます!うちももっと使えるページに出来るといいんですけど、何て言ってもgooなんで。でもがんばりま~す。また来ますね~~!!

・KUMAKO
PIKAさ~~ん!いらっしゃいまし~♪
いえいえ、いいんですよ~。ロムしてくださるだけでも充分です!
そうですね~カナシキコイウタ(舌かみそう)ホラー化してますよね。
(^・^)PIKAさんのLFSは皆を元気にしてくれますよ♪p(´∇`)q
私も遊びに行きますね~(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

・e s p r e s s o
KUMAKOさん。こんばんは!
昨日から中3の長女は、東京に修学旅行中、小6の次女と2人 気ままに暮らそうと思いきや(旦那は単身赴任中) このところの寒さで次女は風邪を引いてしまいました。....(# ^^) という私も青森なので KUMAKOさんには特に親近感です。たま~に津軽弁出ると思いますが 本人気づかないことがあるので大目に見てくださいませ。ちなみに 私の最近のひそかな楽しみは 近頃結婚したハン・ガインちゃんと神話のエリックが出てる【新入社員】を見ること!
韓国語分からなくても2人のキスシーンにはウルウルきちゃいました。(*^3(*-。-)。ヘヘ。
それじゃ また遊びにきま~す!

・KUMAKO
e s p r e s s oさん、こんばんは♪(^_^)
えっ?!e s p r e s s o さんも青森なんですか?Σ(゚Д゚)
ホント、こちらはまだ寒いですよね。
【新入社員】見てるんですか。私は、サンウの【悲しい恋歌】は
ストーリーわかってたので毎週見てましたが、それ以降オンタイムで見てません・・・(^^;; ホホホ・・・


2005-05-07 16:32 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/41-47a6c4eb









