2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP

      見ました♪ 見ました♪ 第5話~ ( ̄∇ ̄*)

      ※ 注 : 音、鳴ります。









今日は なんと 珍しくスンナリと見れました♪
私の事だから きっとリアル視聴も忘れてるだろう・・・・と 思ってたかしらん。 (´0ノ`*)

はい・・・・・。 すっかり忘れてました。 ^^;

・・・が、茶碗洗ってる途中で気がついて(;・∀・) PC前に駆け込み座りしたのが ジャスト9:55!!
今日も見れないかな~と思ってたけど なんだか普通に見れました。
( ちと危なげな時もあったけど )

なんだか回が増すたびに ヨンギがいい~~~♪

ホントの最初のシーンの 窓の外からインジョンを見つめる ヨンギの表情がたまらなく (爆)
車の中で ノリノリに歌うヨンギも愛おしく・・・ ( しっかり 声も聞こえましたわ )
お腹が痛いインジョンを背負って、病院まで運ぶヨンギにも またキュ~ン。
ラストの インジョンと向かい合い、
必死に話す ( もしかして 『 俺たち、付き合おう 』 的な感じ?) ヨンギに見入っちゃうし。

なんだか ハングルわからなくて、モヤモヤしっぱなしだったけども。。。。 (;・∀・)

ますます サンウも、ヨウォンちゃんもソンスも それぞれのキャラが良いし。。。

今日の スファンとインジョンが バッタリ再会しちゃうシーンでは ちょっとドキドキ しました。
シーン毎に流れる曲も やっぱ良いね~♪

そそ・・・・今まで何度も teiの は 聴いてたはずなのに
今頃 あの曲を tei が歌ってる事に気づく このおバカ。 (ーー;) ソレハ ワタシデス。


    






さてさて ちょっとココで 過去記事のおさらい。 



★ 視聴率:『BAD LOVE』初の2ケタ11.6%

★ クォン・サンウ、『BAD LOVE』への熱い思い語る

★ クォン・サンウ、’ミスダ’の美女と会う






クォン・サンウ&チャ・テヒョン、 KBS「演技大賞」候補者決定

KBS「演技大賞」部門別候補者が発表され、最高の栄誉である大賞を巡って、
10人のスターが競合を繰り広げる見込みだ。

31日午後10時、ソウル汝矣島KBSホールで生中継されるKBS「演技大賞」の大賞候補者に、
クォン・サンウ、キム・ソクフン、イ・ドクファ、チャ・テヒョン、チェ・スジョン、カン・へジョン、
キム・ヒョンジュ、パク・イェジン、イ・ヨウォン、チェリムが選ばれた。

クォン・サンウは『過ちの愛』、キム・ソクフンは『幸せな女』、イ・ドクファは『大祚榮』、
チャ・テヒョンは『花を捜しに来ました』、チェ・スジョンは『大祚榮』の作品で、
視聴者から人気を得て候補者に選ばれた。

最優秀女優部門にはカン・へジョン(花を捜しに来ました)、
キム・ヒョンジュ(インスンは美しい),パク・イェジン(大祚榮)、イ・ヨウォン(過ちの愛)、
チェリム(ダルジャの春)が候補者に選定された。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24





今日は 画像がイマイチないので あしからず 



ここ10日間ほど 忙しく 先週末から なんだかボ~っとしてるような感じです (;´∀`)
仕事というより 私事の事情でね。 (;´д`)  ま、仕事も 忙しいのに変わりないんだけど。
( ちなみに FLASHなど壁は、作る余裕もございません ^_^; )

今は ようやく落ち着きを取り戻してはいるけれども
どうも に向かっても 韓国ドラマや映画も見る気力もなく
( なので、今日のモッサは久しぶりなの )
先週末は 息子が見てた邦画を 一緒に 『 ながら見 』 する程度でしたわさ。

年賀状も作らなきゃ・・・。 ブツブツ・・・・・・ ( こないだから言ってるし )


さっ・・・ 明日も スンナリと見れますように♪ ( ̄人 ̄)








2007-12-18 01:10 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

実は私もつけたら10:04
あわてました・・・

>なんだか回が増すたびに ヨンギがいい~~~♪
同感!!!!!!
私は今回がとっても良かったな~と
やんちゃあり かっこえぇ~ヨンギあり
Queenの歌 歌ったとこなんてPCの前でデレデレ
すっかり変な人

ラストは大体しか韓国語がわからずとも見入ってしまいました。

えっ?Teiくんって気づかなかったの?
私はそんなKUMAKOさんのファンです・・・

By . yumi : URL  2007-12-18 Tue 09:12  [ Edit ]


きゃ~~、そそ・・この曲よぉ!
Teiの声 いいよね~v-351
このドラマにぴったり!(見てないけど( ̄▼ ̄|||)
昨夜はサクサク見れて良かったね♪(*´∇`*)
その時間帯は、「始まったな~」と思いながら
「ガリレオ」見ていたよぉo(>∀<o))

By . shushu : URL  2007-12-18 Tue 09:54  [ Edit ]


くまこが追加したの?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2007-12-18 Tue 10:06  [ Edit ]


おぉ~~~♪
順調に見れているんだね^^
演技良いのね~~~~~!!!!!
KUMAちゃんがそう言うととっても安心する私。
これからも順調に見れますように(^人^)
OST、オッパが参加なんてニュースもあったね^^;
本当なのかしら~?
teiとヘソンの歌は聴いた~
どちらもいいよね♪

By . megu : URL  2007-12-18 Tue 16:15  [ Edit ]


見たよ~見た!KUMAちゃんe-319
回を増す度に良くなるよね~ヨンギe-266
リアル試聴も・・・スラスラとね!
(私もちと危ないとこあったけど・・・)
あの木オンマが眠ってるのかな?
自殺しちゃった彼女も・・・???
とても大事なものなんだよね!ヨンギには・・・
だから前にインジョンが葉っぱをちぎった時、すごい形相で怒ってたよね。。。確か?
あの木に向かって「許してくれ?欲しい??」
みたいな事言ってたような・・・
インジョンもヨンギの気持ちに気付いて、急に避けるようになって・・・「悪い女だから・・・」みたいな。。。
でも心が、この胸の感じは何だろう?って、好きになってるんだよね!!
と勝手に解釈したけど・・・(ーー;)
二人とも傷ついた心がやっと癒えて、また恋しようとなってるのに・・・これから色んな壁が二人を阻むんだろうね~
どうなるんだろう!!
まだ始まったばかり今後の展開が楽しみ~

v-341も良いね~
teiっていうんだぁ~(_ _)φチェックチェック
ドラマってOSTが結構大事だと・・・最近よく思うよ~
私もこのv-341好きe-266
今夜もサクサクで・・・( ̄m ̄)

By . manami : URL  2007-12-18 Tue 16:24  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~こんばんは~v-398

ヨンギ昨日もリアルでみたよ~
いや~もう昨日のヨンギ最高だよ~v-415

そうそう~あれ?この曲~聴いたことが~
と思ったらキムタクの「プライド」で流れてたね~

ラストではインジョンに告白してたのかな?
「俺を信じてついて来て~」みたいな~

韓国語わからないのでいいように解釈してます^^

By . hitomi : URL  2007-12-18 Tue 19:33  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
ハングル分からなくても、サンウを見ているだけで、幸せv-10
演技している表情は、最高だねv-398
意味も分からないのに、笑ってしまったり、悲しくなったり、声に癒されたり^^
もうすぐ、始まるので見なくてはv-422

By . tomoe : URL  2007-12-18 Tue 21:55  [ Edit ]


yumiさん おはよう^^
Queenの歌・・・ツボだったよね~。 ≧∇≦
ドラム叩く真似はしても まさか歌うとは思わなかったけど(爆)
多分、昨夜のヨンギも かなりyumiさんにもツボだったと思うけども・・( ̄m ̄* )
そそ・・・Teiだと知れば、ほんとTeiの声なのにねー。
(言ってて意味不明)どうして 最初から気がつかなかったんだろ?
全く 大事なトコロが抜けてるあてくし・・・(;・∀・)



shushuさん おはよう♪^^
shushuさんに指摘され 「Tei?」と思って調べたけど
何度も聴いたこの曲だったのねっ♪ ^^;
でも、ほんと ドラマにぴったりなのよ~~~( ´△`)
「ガリレオ」。子供達が毎回見て、ソレをチラ見してる程度だわ。。。
でも ここんとこ 日本のドラマも熱いのよね♪



megu ここでも おはよう^^
OST・・・・兄さん参加・・・聴きたい気もするが
やめたほうがいいような気もする私・・・(;・∀・
・・・で、結局どうなったんざましょ?
うんうん、ヘソンの曲も また良い曲だ♪( ̄▽ ̄)b
あーーー早く、字幕で見たいよ~~!!

By . KUMAKO : URL  2007-12-19 Wed 09:17  [ Edit ]


KUMAちゃん こちらお久にアニョ~♪

KUMAちゃんは頑張ってドラマリアル視聴してんだぁ~!
私は、だめっ!紙芝居状態に耐えらんなくて1話めから脱落YO~!
でもHPでの再視聴サービスで遅ればせながら見てんだ~♡

でただ今、5話まで視聴済~!今夜6話視聴予定につき
↑6話レビューはまた視聴後に開けさせてもらうねぇ~♪
このteiの曲マジ良いよネェ~♪
主役3人の演技も良い感じ~♡
で3人の名セリフが早くも話題になってるらしいけど
ハングル解んないからプチッとつまんないやぁ~!><
ということで、これからの展開が楽しみ~♡

KUMAちゃん 私事の事情。。少しは落ち着いたのね~!
と言っても、師走も押し迫ってきちゃってるし
お子様たちも もう冬休みになるんじゃない?
なかなか、気が抜けないよねぇ~!
体調を崩さずにアジャアジャ~~♪♪^^

ではでは、恒例(?)の↓置き土産で おさらばぁ~~!(爆)
プС=(プС=(プС=(プС=( 」≧◇≦)」おならワープ

By . kanon : URL  2007-12-19 Wed 09:28  [ Edit ]


manamiちゃん おはよう!!^^
昨夜も、サクサク見れたかな? 
オモ・・・・manamiちゃん、読みが深いわーーー!!w( ̄o ̄)w
おかげさまで、6話で あの木を燃やしたヨンギの気持ちと
それでインジョンが決意した?のも理解♪ コマウォヨ~♪
なんだか、VODで復習すればいいんだけど
時間ないのもあって リアルで視聴できればそれでいいや・・・と
それっきりなもんで いまだにわからないトコ多いわさ(;´д`)
昨夜は ラブラブなシーンが多くて 良かった♪
OST・・・重要度大どすな♪( ̄▽ ̄)b 私もそう思う。



hitomiさん おはよう^^
(◎-◎) キムタクの【プライド】で??? へ~そうなんだ!
私もハングルさっぱりわからず・・・なので
ドラマの雰囲気や流れ、台詞からのわかるハングルのみで
(私も、良いように)解釈してるよ。(;・∀・)
でも 不思議なもんで 細かい事はわからずとも
あとで皆さんの感想とかを あちこちで見ると 
合ってたりして、ホッと安心するのよねー。



tomoeちゃん おはよう^^
tomoeちゃんも リアル視聴、見れてるかな?
昨夜のヨンギも ツボ満載だったよね~(≧∇≦)
勿論 私も皆と同じように(勝手に)
インジョンを自分にすり替え、口開けてボーっと見てましたわさ♪ (´~`ヾ)

By . KUMAKO : URL  2007-12-19 Wed 09:36  [ Edit ]


KUMAKOさん♪アンニョン(^O^)
ただいま~=^ェ^=やっとこさ遊びに来れましたよぉ!
でもPCの前には、まだ座れそうもないんで携帯からでっす。 おぉ~。サクサク見れたんですね♪d(⌒〇⌒)b♪良かったですね♪KUMAKOさんの読んでて凄く見たい(●^o^●)です。
この曲本当に良いですね♪

By . satomimi : URL  2007-12-19 Wed 17:28  [ Edit ]


↑一回PC開いて見ました(^.^)

By . ***** : URL  2007-12-19 Wed 17:31  [ Edit ]


kanonちゃん あにょあにょ~♪^^
私も初回は、凄い紙芝居状態だったんだけど
なぜか ここんとこ良い調子。。。
逆にVOD見ようとして スラスラ見れなかったのでやめた。 ^^;
ハングルわかんないのって、ホント致命的だよね。
重要な部分がわかんないから ほぼ妄想まっしぐら状態だよ。
うん。私事の怒涛の日々も ようやく落ち着き、
またPCに向かう時間も、ちょっとは増えたかな♪
心配かけてミアネヨ&コマウォヨ♪
では、今日は素直に(爆) 置き土産頂いておくわさ。 (゚ν゚)クサー



satomimiさん あんにょん^^
まずは、おかえり~♪ 大変だったね。やっぱり家が一番でしょう?
あともう少しの辛抱なので あまり無理しないでね。
【悪い愛】、ハングル理解できないのが もどかしいけど
このBGMみたいに 良い感じ♪
まだまだ、これから展開あると思うけど、サンウの久々のドラマ良いよ^^

By . KUMAKO : URL  2007-12-19 Wed 21:30  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/410-ffc39a1b









