2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP


       見ました、見ました♪ 第6話♪









あぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!

6話、あんな終わり方をされちゃ 来週7話が 気になって気になって 仕方ないっ!


・・・・と、のっけから絶叫しちまいましたが (爆)

実は 今日この記事を書くのは 既に4度目・・・・(ーー;)
なぜかFC2のエラーなのか?保存しようとするとログイン切れてるんですよね。 
既に 冷静沈着さを確実に取り戻しております。 ( あっさり )


・・・・・・・で、話を元に戻しますが、 

ついに 来週は 3人とも、ハチ合わせしちゃうのね。。。。(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ・・・
昨日も今日も いつどこで3人バッタリ会っちゃうのか、気が気じゃなかったけど。
そして 5話に引き続き 6話は 
ヨンギとインジョンの ( 束の間の? ) ラブラブなシーンも 沢山見れました♪
( ちなみに 今日もサクサク見れました♪ )



シーソーの場面。。。
いきなりヨンギが降りたから 思いっきり地面に叩き打った、インジョンのお尻を
「ケンチャナ?」と言いつつ さするヨンギ・・・。(;・∀・)
Σ(^∀^;)ハッ!・・・とした顔が、またツボでしたわ。


緑の木々を背景にした ヨンギとインジョンのキスシーンも 凄く綺麗で素敵だったな。


店じまいしようとするインジョンの元へ ヨンギが手土産を持って現れ
思いっきり インジョンを抱き寄せ (*´ェ`*)
ありったけの愛情の表現で ここぞとばかりに抱きつくヨンギがたまらない。(爆)


食材を仕入れに行き 重い荷物を肩に担ぎながら 
疲れたような顔をして ほっぺたにキスをせがむヨンギに
少し困りながらも インジョンも人目を気にして キスするんだけど
上手いタイミングで 唇に命中させるヨンギ♪ (〃▽〃)
パワー回復!!・・・とばかりに 急に元気になるヨンギがツボ、ツボ~~~。


二人、仲良く海苔巻きを作りながら 食べさせ合うシーンも 見てて微笑ましかった。


釣船の上での二人もまた 良かった♪
魚がHITして 両手を挙げながら大喜びするヨンギを見て
ヨンギ ( サンウ ) と一緒に、釣りに行ったら楽しそう♪・・・・・・と、一人、妄想の世界へ。 (爆)
膝枕をするヨンギを見ながら なぜか私は膝の上にクッションを乗せてたし。 ( 苦笑 )
突然、抱きかかえられながら 
海に投げられそうにグルグルするのは なお、OK!! ( ナニがOKなんだか )


ヨンギのアボジ宅に行く為の 服選びで
緑のワンピを着たインジョンに 一瞬、目が釘付けになるヨンギに
これまた 私も目が釘付け。 (爆)
・・・で、その時に出た 久々な『 ファイティン♪ 』 な親指♪
これも、6話の中では かなり私的にツボでした。






・・・・・・・こうしてみると やんちゃなヨンギ見てると
天階のやんちゃなソンジュオッパや 青春漫画のお茶目なジファンが
チラホラと頭をよぎるのよね。
『 待ってましたーーーっ!! 』 と言わんばかりの 
やんちゃな演技をするサンウが 凄く好き。
・・・かと思うと 急に真面目になる・・・・・というギャップに 
只今 ヤラれてますわ。


ヨウォンちゃんとサンウの息も、思った以上に 合っていて 安心して見てられる♪
ヨンギとインジョンのかけ合いも 良いよね。
多少 押しの強いヨンギに インジョンが、やや引いてる気もしないでもないけども。 ^^;


逆に 5~6話と 再会したインジョンに罵られ ( 合ってる? )
自暴自棄になり 酒に酔いつぶれ 寂しく一人カラオケするスファンは
あ~らら~・・・って感じだったな。


これから またいろんな展開があるんだろうな。
来週のモッサも 凄く楽しみ~~~~♪ (*´∇`*)



はぁ~~~~・・・・ ε= (´∞` )
さすがに4度目の書き直しとなると もはや グッタリ。
画像も 後ほど探し出せたらUPしときます♪
明日、レスしますね♪ <(_ _)>

ではでは もう寝ます。  チャルジャ~♪  (´д⊂)‥ オヤスミ。









2007-12-19 02:48 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん あにょ~~^^
見ていない私ですが・・
6話は、ヨンギ・インジョンのラブラブシーン満載っぽい?
v-158読んで 一人・・二タァ~(´∀`)としています。
特に「海に投げられそうにグルグルする・・」って・・v-218
7話が 楽しみね。(←見た気でいる私( ̄∀ ̄*)。

By . shushu : URL  2007-12-19 Wed 10:45  [ Edit ]


うんうんっ!
私も同じようなところでツボってくらって・・・

私的には今週は相当良かった。
しかもあの終わり方だよっ!!

さて来週も頑張るか。

By . yumi : URL  2007-12-19 Wed 16:39  [ Edit ]


追伸 ヨンギで浮かれてたら Yooくん入隊の文字。
わかっちゃいたけど こころに冷たい風がピュ~~~ッって吹きました・・・

By . yumi : URL  2007-12-19 Wed 16:41  [ Edit ]


shushuさん あにょ~♪
そそそ・・・6話はラブラブシーンが、あらゆる所で出てきて
口をあんぐり開けながら見てました(;・∀・)
「海に投げられそうにグルグルする」・・・。
改めて読んだら、なんだか凄い危険な行為のような感じだけど。≧∇≦
想像できたかな?
ハイ♪ shushuさんも是非、見た気になってちょーだいっ。



yumiさん 多分、ツボなトコロは
きっと 同じだとは思っていたけども。(爆) (*´ェ`*)
あの終わり方は 「次を絶対見なきゃ!」という気にさせられる、
製作側のお見事なトコでもあるよね。
・・・・ユちゃん入隊・・・昼に記事読んだんだけど
全くyumiさんと同じで、すご~~~~く切ない気分になっちゃった。

By . KUMAKO : URL  2007-12-19 Wed 21:36  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
リアル視聴 サクサク見れたのね
私は、紙芝居状態v-12
更に 音声まで何度も止まり・・・
諦めましたv-406
また VODで見てきます

KUMAKOちゃんの
『やんちゃな演技をするサンウが 凄く好き。
・・・かと思うと 急に真面目になる・・・・・というギャップに 
只今 ヤラれてますわ。 』
そうそう 私もヤラれてますわv-346
サンウは、表情が豊かでそこが凄く好きv-398




By . tomoe : URL  2007-12-19 Wed 22:51  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
『待ってましたーーーー!』って早く言ってみたい^^;
KUMAちゃんの感想を読んでこっちまで興奮のドツボ(爆)
4度目@@…書き直しお疲れ様でした!
んでUPしてくれてコマウォ♪
興奮が乗り移る~~~~~~!!!!!


By . megu : URL  2007-12-19 Wed 23:24  [ Edit ]


いやぁ~!参った。。
KUMAちゃんじゃないけど、この回が一番ツボ満載だったねぇ♪
廃校でのキスシーンも超素敵だったねぇ~♡
で、いよいよ次回からは泥沼状態に突入かな~?
へばへばぁ~~!!!^^b

By . kanon : URL  2007-12-20 Thu 09:34  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
私も1~4話は、ほぼ紙芝居状態だったんだけど
どういうわけだか?5話になってから、突然サクサクと。。
VODでも、時間帯によっては 一時止まったりするんですよね。
昨夜(深夜)どうかな?と思って、6話をまたリピしました。
やっぱ、ツボなシーンはいつ見ても、口あんぐり状態。。。( ´△`)
tomoeちゃんのツボも、一緒なようで。。。( ̄m ̄〃)プププ



megu あんにょん^^
うん!meguも、絶対『待ってましたーーー!』って気になると思うって!
なんだろう?
サンウにしかできない、胸をくすぐられるような演技?ってゆ~の?
そんな感じが、満載な6話でした♪
是非、興奮、乗り移ってくれーーーっ(爆)



kanonちゃん 遂に、6話まで辿りついたね?(・∀・)
6話が、ラブラブモード満載だった分、
7話からは、一気に泥沼化しそうで、その反動が怖い気もする・・^^;

By . KUMAKO : URL  2007-12-20 Thu 22:08  [ Edit ]


KUMAちゃんもサクサクだったようで・・・v-398
6話は最高だったよねe-266ヨンギ
やんちゃでお茶目なヨンギがツボでした。
ただ、まさかあの木を燃やしてしまうとは予想もしてなったので
思わず見てて、声が出てしまったよ~
ヨンギって純粋で愛情が深く、思いっきり直球でいくタイプだからインジョンが押され気味だけど・・・お似合いの二人だよね
あぁ~来週からどうなってくんだろう~??

ツボ満載だったけど・・・わたし的には
お土産持って踊るヨンギv-441
ほっぺにチューと見せかけe-273奪うヨンギがチョアチョア~v-415

By . manami : URL  2007-12-20 Thu 23:29  [ Edit ]


KUMAKOさん♪携帯からアンニョン(^O^) 当分携帯からが続きそうだす( ̄▽ ̄)↑6話は、凄くラブラブモード満載みたいで・・・読んでて凄く内容が伝わってきて(*^^*) あたしもニヤニヤしながら少し興奮しちゃいましたよ(^.^)←(けして変態ではありません(笑)来週もKUMAKOさんがサクサク見れますように(>人<)

By . satomimi : URL  2007-12-21 Fri 10:27  [ Edit ]


manamiちゃん やっぱ、サクサクだったのねん^^
そそ・・・ヨンギは、まさに直球でいくタイプそのものだよね。
逆に、スファンは変化球でいくタイプなのか。。。
来週から、ますます目が離せない!でも、固まる予感がする。。
やっぱり、月火にドラマが放送されると 1週間が早い気がする。
manamiちゃんは【インスニ・・】もあるから、なおさからかな?
ほっぺにチューと見せかけ唇を奪うヨンギは、
私もチョア~♪≧∇≦



satomimiさん あんにょん^^
オモ・・・ちゃんとツボの部分が伝わってくれてるみたいで
安心したっ♪
文面だけで、興奮してるsatomimiさんは(決して変態呼ばわりしてないから^^;)
ドラマ見ると、きっと( ̄TT ̄)鼻血もんだろ~な~。

By . KUMAKO : URL  2007-12-21 Fri 21:07  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/411-7e017bd7









