2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



    来年1月14日、ユちゃん入隊だそうです。 (ノ△・。) 











★ コン・ユ1月14日入隊「ファンの愛に感謝」

★ コン・ユ 来年1月14日に軍入隊

★ コンユ、1月14日に入隊決定!



コン・ユ、 1月 14日現役軍入隊

コン・ユは、1月14日午後1時、忠南論山陸軍訓練所に入隊し、
5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役で軍服務に臨む予定である。


ドラマ『コーヒープリンス1号店』の成功で、トップスターに躍り出たコン・ユは、
高い身長、スタイリッシュなセンス、親しみやすい笑顔で愛されて来た。
軍入隊延期に関してファンの関心を集めて来たが、1月14に軍入隊を確定、
国防の義務を果たす覚悟を決めた。

コン・ユは所属事務所を通じて「深い関心と愛に感謝している。
健康に軍服務を終えた後、良い作品でごあいさつできるように努力します」と伝えた。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24






今日の昼に、記事読みました。
わかっていた事とはいえ、こうして記事に出ると なんともいえない寂しさ・・・。 (┯_┯)


数日前、夢の中に出てきたユちゃんを思い出し 
昨夜は ヨンギで舞い上がってたハズなのに 
昼にこの記事を見てから ため息ばかり 出ているあてくし。。。


2年は、長いようで短く ( スンホニやジソプの時はそう思った )
短いようで、長いんだよね。 ( ファンにとっては )


きっと、ユちゃん本人も ここ最近まで色々な事を考えたりしてたんだろね。
でも ある意味 引きこもって(爆) ネット三昧だったり 
久々にゆっくりと思うままに自由な時間を過ごしたんじゃないかな?
( 入隊しちゃったら勿論、除隊してもまた忙しくなり 
   なかなか 今後、そういう時間は持てないんじゃないかな・・・)


一番 ユちゃんがノリにのってる時の入隊は ユちゃんもファンにとっても
凄く後ろ髪をひかれる想いだろうけど
絶対に今以上に カッコ良く、たくましく、男らしく、
いろんな部分で 大人になって戻ってくる事でしょう。 (`・ω・´)ゝ キッパリ!!


私は行けないけど、ユちゃんファンでお見送りに行かれる方、
是非とも ユちゃんに愛を伝えてください~。 (´;ェ;`)


また 何か詳細があがるかな?







2007-12-19 22:10 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoちゃ~ん 久しぶり~元気?
ってか、ユちゃん入隊で落ち込んでない?ケンチャナ?
分かっていた事とはいえ、決定するとね・・・
2年はやっぱ長いよ~v-404
今日コピプリ見終わって、やっぱ演技するユちゃんは素敵だわ~
って思っていたところに、入隊決定でしょ!ーー;
ウリビニもそのうち・・・と思うと、入隊ってやっぱ悲しいことよね!v-409
でもでも・・・e-343待つわ~いつまでも待つわ~e-343だよね!
kumakoちゃん、いっそ来月見送り行っちゃう?
ビニの入隊の時は、絶対見送ろうと思ってるんだけど・・・
ってか、その前に、早くドラマでも映画でもいいから、動く姿を見せてほしいの~v-421


By . chikamari : URL  2007-12-19 Wed 22:32  [ Edit ]


1月14日ねっ! 。。((φ(..。)メモメモ・

お見送り 勿論行けましぇ~ん(´c_`。ヾ)。゚。*.°
入隊まで1ヶ月をきったと思うと
寂しさ倍増だけど・・2年間待っていようね♡♡

By . shushu : URL  2007-12-19 Wed 23:06  [ Edit ]


あぁ~~~とうとう決まっちゃったんだね(ToT)
予想はされてたものの1月14日ってもうすぐだね。
1ヶ月も無い…。
でもコプでいい演技を見せてくれたユ君だから、きっともっと素敵になって帰ってくるよね!
気が早いかもしれないけどあたしもそう思う^^
怪我をせずに元気に入隊、そして除隊を願っております。



By . megu : URL  2007-12-19 Wed 23:32  [ Edit ]


お見送りの募集もしてたね。
私もここからのお見送りになりそう。

本当に実際に決まって文字で観た時
想像もしなかった なんともいえない気持ちになりました。
サンウは兵役を終えていたので経験がなかったし・・・
コプのせりふじゃないけど
頑張って!と・・・
健康でいて欲しいですね。
正直 寂しいという気持ちは大きいけど・・・

By . yumi : URL  2007-12-20 Thu 08:33  [ Edit ]


KUMAちゃぁ~ん、ユちゃ~~ん、、、
アジャアジャ~ファイティ~~~ン♪♪♪
シャンカシャンカ※ヽ(≧◇≦)ノ※ソォレー

あぁ~ウリジフニもそのうちだYO~~~!!!T_T

By . kanon : URL  2007-12-20 Thu 09:44  [ Edit ]


Kumakoさん こんばんは

まったくね・・・いざ活字になったのを見るとため息ですよね。
2年なんて早いよ・・・とスンホンペンに良く言っていました。
そうなんですよ。ファンにとってはとっても長い2年なんですよね。
きっと今以上にカッコよくなって帰って来てくれます。v-22

By . ナポリ : URL  2007-12-20 Thu 20:42  [ Edit ]


mariちゃん オレンマニ~♪^^
うんうん、元気だったよ♪ ちとバタバタと私事で忙しかったけど
それも落ち着き・・・・なトコで、ユちゃんの入隊。(つд・)
そそ・・mariちゃんも、ユちゃん好きだもんね。(ビニには敵わず)
そっか~。ビニもこれから兵役が待っていると思うと 
いつかは覚悟を決めなきゃいけない時がくるんだね。(w_-;
見送りは出来ないので、行かれるユちゃんのファンの方に、託します♪
そそ・・・ビニ、映画やドラマの話は、まだ未定?
早く、また次の作品が見たいよね^^



shushuさん 私も、見送りは行けないので
一緒に 地味~~~に 
その日は ユちゃんに念を送ろうではないか♪ あ、念じゃなくて気ね♪ ^^;
2年間、短いようで長いと思うけど
ユちゃんが恋しくなったら 何度も映画やドラマ、リピするよ♪ ( ̄▽ ̄)b



megu~ ホント、日程まで決まってるんだから
後は 元気に明るくお見送りする(心の中で)だけだわさ。。
2年後のユちゃんを想像して 
(・・いや、想像できないほどカッコ良くなって戻ってくる事を願う♪)
待ってるよぉー♪ ( ̄▽ ̄)b
怪我もなく、健康で・・・これが第一だね^^

By . KUMAKO : URL  2007-12-20 Thu 22:27  [ Edit ]


yumiさん そそそ・・お見送りの募集・・・
人数制限あると思うけど、きっと殺到しちゃうかもね ^^;
そうなのよね。
サンウのファンになった時には 既に兵役終えてたから
まるっきり実感なかったし。。。
ジソプにハマってた時も、意外と短く感じたから
『2年』というのがシックリこなかったんだけど。
昨日は、テンション下がりまくりだったけど
徐々に、2年後のユちゃんが楽しみ・・という気持ちも、沸いてきたよ♪



kanonちゃん・・・思いっきり赤い太字のコメが
普段なら、笑っちまいそうだが(爆)
今日は その文字が とても胸に染み入るあてくしだす♪( ̄▽ ̄)b
ジフニもこれからなんだね~。 (>_<)
(結構、まだまだ、これからの俳優さんいるんだね)



ナポリさん こんばんは^^
1年なら、『行ってらっしゃい!』と気軽に送り出せそうですが
2年って、自分の気持ち次第で短くも長くも感じられる、
微妙な期間ですよね。(>_<)
私も、ユちゃんが、もっともっとカッコ良くなって戻ってくる事を信じて
のんびり&まったりと待ってます♪ ( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-12-20 Thu 22:55  [ Edit ]


TT____TTショックでないと言ったら嘘になるけど・・・解ってたことだから。。。
でも寂しいねe-263KUMAちゃん
数日前の夢。。。KUMAちゃん案じてたんじゃない?
ユちゃんが『2年会えないけど、頑張ってくるから待ってて・・・』  なぁ~んてv-343言われたいね。
でもこれは逃れられないことだしね!
とにかく頑張って欲しいe-281
私たちは見守って、2年後どんなに素敵になるだろうユちゃんを待っていたいね~



By . manami : URL  2007-12-20 Thu 23:48  [ Edit ]


manamiちゃんも、寂しいよねー。(〒_〒)
普段、兄さんの夢さえ見たりしない私が
突然、ユちゃんの夢見ちゃったもんだから、
「どうしてるかな~」って思ってた矢先だったのよ。
いきなり、こんな二文字を目にするとは。
うんうん、でも、やっぱり分かってた事だからね~。
前向きに、ユちゃんを送り出したいね♪
2年後・・・絶対、今よりも もっともっと素敵なユちゃんになって
帰ってくるはずよねん^^

By . KUMAKO : URL  2007-12-21 Fri 21:11  [ Edit ]


kumaちゃ~ん
アンニョンv-222
3連休はv-255もあって忙しいかな
受験生くんもいるんだっけ~

記事見たよ~寂しくなるねv-409
14日見送りツア~もあるんだね
韓国男性をv-238v-352v-238v-352した宿命かな~(ちょっとオーバーかな)
皆乗越えて、除隊を・・・でも・・・かな
健康で元気にまたかっちょ良くなって帰ってきてね~
kumaちゃん ファイティンv-221
ユくん   ファイティンv-91

By . haru~ : URL  2007-12-24 Mon 09:12  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん( *・ω・)ノ
3連休・・・年賀状作りで忙しかったかな。(´~`ヾ)
クリスマスってほどのイベントも 家ではやらないので
ちょっぴり豪華なご飯&クリスマスケーキv-274で終わります♪
(子供達へのv-25も、買いに行く事もないし~)
そそ・・・兄さんはさ、兵役済んでるから、
こういう経験って 滅多にないのよね。
もう、2年後を楽しみにするより他ないよね♪
haruちゃん、いつもコマウォヨ~e-266 ^^

By . KUMAKO : URL  2007-12-24 Mon 19:38  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/412-cdfb3677









