2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



    兄さんから 愛のクリスマスカードがっ♪

    

















なんだか 喜びのあまり 携帯から激写したんで 
かな~~り画像悪くってミアネヨ♪ (;・∀・)

そそ・・・ファンクラブの会員さんへの 兄さんからの贈り物なのねん。
さっき 買い物から帰ってきて 郵便受け覗いたら
恐怖の灯油代の請求書と共に (爆) 兄さんの真っ赤なカードがぁぁ・・・。
『お?誰からかな?』・・・と思ってたら 兄さんからじゃないの♪
( まぁ、正式には公式ファンクラブからなんだけどね ^^; いいのいいの。 )
この バタバタしている年末の中、ちょっと嬉しいカードですねん^^



この週末は 年賀状作りに勤しんでおりました。
おかげで さきほど無事に投函♪ (元旦にはつくよね?)
もっと 前からコツコツとやてればいいものを・・・・と
毎年のように 一人ブツブツ呟いてましたわ。
ちなみに 年末の大掃除も な~~~んも手をつけてませんっ。



今年は、FLASHもWallも何も作らずにクリスマスを迎えてしまいましたが
後ほど、時間があったら ケーキの画像でも貼っときましょうかね♪
( え。 い・・い・・・いらない? Σ(^∀^;) )








ではでは、素敵なクリスマス  を~~~~♪♪♪ (^ー^)ノ



・・・・・・・・ いらない、という皆様の言葉をよそに (爆)
今日食べたケーキを強引に貼り付け。 ( ´_ゝ`) プッ・・・

毎年、クリスマスは、コー○ーコーナーのデコと決めてる我が家。 ( つ~か、私 )
それも、中がピーチサンドではなく、苺サンドでなくてはっ!!
誕生日などは、バラで何個も色々な種類を買うんですが。
そんで、普段は全く飲まないのに、
ここぞとばかりに ワイン も( 手頃な安いの )頂きました♪
あんまり アルコールがキツイのは苦手なので、甘め~♪
恥ずかしながら、一昨年までは、
お子ちゃま用の【 シャンメリー 】 を、飲んでました。。。 (*´ェ`*) ポッ







2007-12-24 18:05 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

メリメリ クリクリ~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
すっかり ご無沙汰で ミアネヨ…(6 ̄  ̄)ポリポリ

オッパーのクリスマスカード…
金曜日 仕事から帰って ポスト覗いたら
「なんだ???この真っ赤ッかは???」って 見たら
それだった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近、オッパーが 脳みそから消えていたので
すっげ~~ビックリ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

「悪い愛」の2話が 見れなかった時点で
私の視聴生活は終った…
(ってか、それどころじゃないってのも あるんだけどね^^;)

灯油代の請求書のショックを和らげるために
オッパー 一緒に届いてくれたのね…(゜-゜*)(。。*)ウンウン

で、ケーキは 食べたかな?
KUMAちんの食すケーキは いつも美味しそうで…
一度 食してみたいと…毎回 思うのであります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんだか 忙しそうなKUMAちん…
風邪ひかないように あと一週間…
健康なままで 年が越せますように…d( ̄◇ ̄)b

アジャアジャ~~~p(´∇`)q

By . heso : URL  2007-12-24 Mon 21:38  [ Edit ]


hesoちん  メリクリ~~~!!
いえいえ・・私のほうこそ・・・ご無沙汰しとりましたわさ。
忙しいのわかってたから ケンチャナヨ♪( ̄▽ ̄)b
え。hesoちんの脳みそから消えてたですと? (・-・)
まぁね。そんな時もあるさ♪ (人の事は言えない)
そそ・・・灯油代の請求額のショックは、兄さんのクリスマスカードで
だいぶ、やわらぎました♪ ← 単純・・・(;・∀・)
ささいな事なんだけど、なんだか凄く嬉しかったな♪
おっと! ケーキ画像UPするの忘れとった! え。いらない?(爆)
否定されても、あとで貼り付けとく。(爆)
う~~ん。年末は、いつもバタバタしてるんだけど
(実際は、何から手をつけていいのかわからず、ボ~っとしてるんだけど)
今年は、いつもより、気持ちが忙しないかな。。。
もうちっと、余裕持てればいいんだけど。
コマウォヨ~♪ hesoちんも、アジャアジャ~♪ v-91(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2007-12-24 Mon 23:52  [ Edit ]


KUMAちゃんv-480メリクリ~v-339
いつものごとく美味しそうなv-274
やっぱ!サンドもv-380でなきゃね~
って。。。我が家は今年2種類のケーキでした。
上の娘がチーズケーキ、下の娘が生クリームケーキがv-363と、譲らずv-388
小さいサイズで2種類に・・・
ままぁ~美味しかったのでv-357だけど
一個の方が経済的かな??
で、私は子供と一緒にシャンメリーでしたe-52

v-154カード。。。私もカードの請求書と一緒に来たよ~
子供が「サンウから手紙だよ~」と渡されてねーー*
でもさぁ~KUMAちゃんv-10貰うのって嬉しいね
きっとユちゃんやミンジュンも(私だけか~)こんな気分になったかな?
・・・と、ふと思ったわさ~v-398
出して良かったね~大変だったけど・・・

あぁ~今年もあと少しだね。
年賀状も完成したようだから・・・お疲れさまv-410
ひと踏ん張りでv-91アジャジャ~



By . manami : URL  2007-12-25 Tue 01:23  [ Edit ]


KUMAKNさん♪メリークリスマス>^_^<美味しいケーキも食べて・・ワインも。。(o^-^o)良いですよね♪♪♪ 家は、毎年25日にX'masパーティーするんで今日、ケーキもチキンも沢山食べる予定です(笑)しかも・・・
今回は那覇から母も来てるんで盛大にしようと思ってますv(^^)v では(o^-’)b

By . satomimi : URL  2007-12-25 Tue 11:07  [ Edit ]


すいません(´Д`)名前間違えて打ちゃって<m(__)m>

By . satomimi : URL  2007-12-25 Tue 11:10  [ Edit ]


KUMAKOちゃん v-255メリークリスマスv-314
サンウのカードは、嬉しかったよv-10
最近我が家では、クリスマスのイベントはしないので、ここで雰囲気を楽しみますv-398
もう年賀状書き終えたのね
私はまだだよv-388
早く出さなくては^^;

By . tomoe : URL  2007-12-25 Tue 22:21  [ Edit ]


メリクリ~★
モッサ帰りです・・・

昨日はリアルで見れなくて
今日 ネットで視聴・・・ 何とか今夜は間に合いました。

バスを追っかけて走ってるとき
遠い記憶が蘇り・・・

・・・

今夜もここまでなのぉ~~~~ってなところで
終わってしまいました。
私も見慣れてきたら いえ 見慣れる前から
この髪型 けっこういいです・・・

今年も残りわずか・・・
来年もよろしゅう・・・

By . yumi : URL  2007-12-25 Tue 23:10  [ Edit ]


manamiちゃん メリクリ~♪
・・・てか、いつも思うんだけど
manamiちゃん、絵文字使い上手いよね(爆)
私が探せなかった絵文字を 見事に使ってくれてる。。。(^w^)
オモ~。今年はケーキ2種類かぁ!
チーズケーキはクリスマスには思い浮かばなかった!(>_<)
大晦日には、また作る事になるんだけどね(;・∀・)
・・・・・で、シャンメリー!爆!爆!≧∇≦ 意外と飲みやすいのよね♪
そっか。逆の立場で考えてみると、もしかしたら
ユちゃんも、ミンジュン(manamiちゃんは)も
きっと、貰うと嬉しいに違いないっ!!!よね~♪( ̄▽ ̄)b
今年も残り少なくなってきたね~。 気だけは流石にあせる~。



satomimiさん メリクリ~♪
satomimiさんちでは、今日がクリスマスモード一色なのね♪
一大イベントの前に、沢山食べて、体力つけとくのよーっ♪(爆)
お母様も来て、きっとワイワイと 賑やかなクリスマスとなった事だろね♪
沖縄のクリスマス・・・一生に一度は体験してみたいものです( ̄▽ ̄)b



tomoeちゃん メリクリ~♪
子供達が大きくなると、だんだんクリスマスも質素化しつつあるよね(;・∀・)
我が家は ツリーも出してないよ。 ← ただの片づけが嫌な面倒くさがり。
年賀状も出しちゃったし あと残すは、大掃除なんだけど
いまだ 何ひとつ手をつけてない・・・・(>_<)
こうなったら、年末ギリギリに、強引に家族に分担させてやる~。(爆)



yumiさん メリクリ~♪
お。 モッサ帰りだったのね♪ (・∀・)ニヤ
やだ~~~。 yumiさん、さっきエントリUPした事と同じ事書いてるし!≧∇≦
遠い記憶が蘇るよね~。
( ・・・って書いてて、急に不安になる私 ^^; 天階っしょ? )
ホント、もう残りわずかとなった今年。。。
もちろん、こちらこそ 来年もよろしゅう♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-12-25 Tue 23:58  [ Edit ]


おあよ~♪

ケーキ見に来たよ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
KUMAちん、クリスマスは丸ケーキなんだね~^_^

この1個 一晩で完食?
ワインも美味しそうだわ(o ̄∇ ̄o)

え?ヨンギ???
見てないってば。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

By . heso : URL  2007-12-26 Wed 07:45  [ Edit ]


hesoちん おあよ~♪
ケーキ昨日で完食した!一晩で完食とはいきませんでしたわ。
ヨンギ・・・ここまできたら、字幕まで待ってる?(爆)
今日は、朝から天気が良いよ。
今日も一日、hesoちんも私もアジャアジャ~~~♪ v-91(`・ω・´)

By . KUMAKO : URL  2007-12-26 Wed 09:29  [ Edit ]


ちょっとご無沙汰でミアネヨ。
もうクリスマス終わってるし(爆)
遅ればれながら…家にも届いてました~♪
なんだか突然予想もなしに届いたのでびっくりしました!
なかなか良いセレクトのお写真だったよね♡
年末に嬉しい贈り物って感じだったよね~
ケーキ…家とKUMAちゃんちは量的に似てるわ~
家も2日がかりでやっと食べました。
満足満足♪♪♪

By . megu : URL  2007-12-28 Fri 12:12  [ Edit ]


megu クリスマス、とっくに終わっちゃったけども(爆)
ケーキ談義で盛り上がるトコロが私たちの良いトコロ♪ え。
量的に似てる・・・= 家族全員(決して自分とは書かない)
大食い・・って事よね≧∇≦
クリスマスって忙しい時期だし、予想ナシで届くカードって
本当に、素で嬉しいよね (*´∇`*)
真っ赤・・・ってとこが(まだ、こだわる)
クリスマスちっくで 情熱的で、一気にハイテンションになっちったよ♪

By . KUMAKO : URL  2007-12-28 Fri 22:37  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/413-f9c3f3b8









