2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

      忘れずに見ましたよ♪ 第7話~。

      ※ 注 : 音、出ます & ネタバレあり





毎度毎度、見覚えのある画像で、すみません。 (;´д`)





ちょっとちょっと!!! あの展開はなんなの~~!!??
死んだはずのヨンギの彼女が何故・・? ( “o(><)o”字幕が欲しい )


そして 今回のラストも、かなり衝撃的!!!




・・・・・と、視聴直後なので、
かなりコーフン気味の、鼻息荒い私でミアネヨ。(爆) ( ̄(∞) ̄)


今日は最初の10分間は、全くもって紙芝居状態!!
接続切れるかと思った^^;
でもそれ以降は、またスンナリ視聴できました^^


さてさて、ココからは冷静さを取り戻し・・・・ (;・∀・)


7話もクリスマス・イヴの設定だったんですね^^
今回も ツボなヨンギを見つけましたわ♪


車の中で疲れているインジョンに
「 イップダ~♪ 」といってドリンク( 風邪薬? )を買ってきて飲ませ、
頭をナデナデしてくれるヨンギ♪

サンタの帽子を被って クリスマスツリーの飾り付けをするヨンギ♪

買い物のシーンで おそろのコーヒーカップを片手に、
一緒に生活するのを想像して 飲む真似をするヨンギ。 (〃▽〃)

・・・でもって、メロンを二つもってオッパイのフリをするヨンギ。

ヨンギが飾り付けた、クリスマスムード満点な廃校に連れてった時は 良かった^^
まったくもって 素敵なイブだわ~。 ( すっかり現実逃避 )

真っ赤なベンチも素敵^^ カードも真っ赤だったし^^  ← ただのこじつけ

キャンバスに描いたインジョンの似顔絵(人物像)は、
きっと 本当にサンウが書いてるのよね?
ここで、サンウの絵の実力が発揮されるとは♪ なんだか嬉しかった^^

チュ~とせがむ、タコチュ~のヨンギの唇も、チョア♪ (´ε` )
( ・・てか、随分、チュ~をせがむシーンが多いとみた。 爆 )

トナカイバンドつけてるヨンギも、可愛いかった^^うしし♪
サンタ帽のインジョンも、可愛かった♪
二人の背景に 点灯されたあの木が 凄く綺麗に映えてました。

あぁぁぁ~。 両手でギュッと抱っこされてるインジョンが羨ましい~。







・・・・・・・・と、幸せな時間も束の間、
インジョンの胸のうち・・・・・・ 凄い、葛藤だったんだろな。


・・・・しかし、ヨンギのアボジ、見れば見るほど 『 ふくろう 』 に見えて仕方ない。^^;
( 大ベテランな俳優さんに、何てことを )


ヨンギがインジョンのアボジを海に連れ出したシーンで アボジの嬉しそうな笑顔見たら、
このままインジョンとヨンギがうまくいけばいいのに~って思った。
砂浜のハートの中で、アボジがインジョンとヨンギの手をくっつけた時は
なんとも言えず、ジ~~~ンとしてしまいました。 
( 字幕がないので 何言ってるかわからず、泣くまではいかなかったが )



そそ・・・余談ですが
最初はヨンギの髪型に戸惑った私だけど (;・∀・)
見ればみるほど、ヨンギの髪がチョア~な私です。
真正面から見ると のっぺりしてるんですが 横から見るとまた違って好き♪


こないだ、いろんな方のブログを彷徨ってたら
特にサンウのファンでもなんでもない方が、このドラマを見て
『 この人、演技が上手い。特に、台詞のシーンで 』 みたいな風に書いてあって
なんだか 妙に 凄く嬉しかったな。



話を 強引に元に戻しますが
嗚呼・・・・・遂に、ヨンギが 
インジョンとスファンの関係に気づいてしまったのね~~~!!! (>_<)
ラストのヨンギの「 あれ・・? 」 っていう表情から、
怒りにどんどん変化する表情・・・ 私、見逃しませんでした。 ( ̄▽ ̄)b GOOD!!


どんどん ストーリーも面白くなりそうです。。。







2007-12-24 23:39 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃんはスラスラ~だったのねん;_;
今日はどうした~!という程、固まっては真っ暗に・・・
でも最後まで耐えて見たけど、
やっぱ!自殺した彼女だったよね~
最後のヨンギの顔が変化してくのは見れなかったけど、
こりゃ~VODでおさらいしないと!!

先が解ってるから、余計にツリーを用意したり、買い物でお揃いのものを買ったりしてるヨンギを見るたびに胸が痛かったよ~
あの赤いベンチでのセリフも気になるよね~

私も両腕でギューと抱きしめられたいv-398
メロン二つでオッパイのヨンギもチョア~e-266
キュンキュンv-343満載だったけど・・・
明日が楽しみだね~

ってv-389ふくろう。。。
きっと明日からアボジがふくろうにしか見れないかも>m<

KUMAちゃん、もしかしてそのブログ?
ドラマを翻訳してくれるとこかな??
私もそれ見て(*^ー^*)嬉しかった~

By . manami : URL  2007-12-25 Tue 01:44  [ Edit ]


manamiちゃん えぇぇぇ~。
いつもスムーズなmanamiちゃんちのPCでもダメだったか!(>_<)
確かに、先週のラストがラストだっただけに
今週は固まる可能性大だとは、予想してたんだけどね。
赤いベンチでの台詞・・・気になる気になる!!
・・・・で、今日は見れたかな?
あはは~!(´▽`*) 自分で言っておきながら、やはりふくろうだった!(爆)
あ・・・もしかしたら、manamiちゃんも同じブログ読んでるのかも?^^

By . KUMAKO : URL  2007-12-26 Wed 00:02  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おはよ~
なかなかリアル視聴できず、今VOD見てきたよv-10
今回、可愛いサンウ満載だね
トナカイサンウは、お持ち帰りしたいv-398
買い物してるときの、嬉しそうな表情も最高v-343
「ポッポして」の時の、お茶目なサンウもいいね。私も言われたいv-413
私は、インジョンのアボジもふくろうに見える^^
ドラマを翻訳してくれてるブログ???
気になる・・・探してみるね

By . tomoe : URL  2007-12-26 Wed 09:31  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~☆

トナカイヨンギにメロメロです~v-10

ドラマも面白くなってきたね~
言葉がわかればもっていいんだろうな・・

By . hitomi : URL  2007-12-26 Wed 19:08  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
リアル視聴とまではいかなくとも 
tomoeちゃんもVOD視聴、頑張ってるね♪ 、( ̄▽ ̄)V
買い物してる時のシーンは 我々庶民には凄く親近感をもってちまうというか・・・
いつも行っているスーパーで 兄さんにあんな事されみたい願望が
ついつい出てきちゃうんだよね~ (〃▽〃)
インジョンのアボジも ふくろうにっ? Σ(・∀・;;;)
インジョンのアボジ、可愛かったよね。 (失礼かな?)



hitomiさん こんばんは^^
オモ♪  随分、トナカイヨンギに堕ちてる方がいる~( ̄m ̄* )
ホント、面白くなってきた【悪い愛】。
想像だけじゃ、理解できないのが 言葉の壁だわさi-195 (-ω-;)

By . KUMAKO : URL  2007-12-26 Wed 22:15  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/414-790f723e









