2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP

       オモっ! ヨンギがぁぁ~。 (◎-◎)

       ※ 注 : ネタばれ少々あり








車にはねられた~~~~~~~~~~!!! (>_<)

最後の最後に、韓ドラ定番というべきでもある 事故!!
( またもや、視聴直後で 興奮しています )


思ったより 【悪い愛】、展開があって 目が離せない・・・^^;


ヨンギの前から姿を消そうとするインジョンを探しまくり
バスに乗るインジョンを発見するまでの時間は 予想以上に早かった!
バスと並走しながらクラクションを慣らし、名前を叫ぶシーンは
思わず【天階】思い出しちゃったよ。
( それだけ、胸が騒いだ・・って感じ? )
ついつい、車の衝突事故なのかと思いきや 
ぶつからずに 降りて走って、追いかける時だったのね~。 w( ̄o ̄)w
車を飛び越えるジャンプ力は、流石 サンウ!! (◎-◎)









今日は、最初 紙芝居状態が続いてたけど またまた昨日と同じパターンで
放送開始10分以降は スムーズに見れました。



その他にも、8話は、不慮の事故でインジョンのアッパが亡くなったり・・・・・・
悲しいシーンもあって。 (┯_┯)
インジョンの泣き叫ぶ声が 凄く痛くて たまらない気分になった。
うなだれるインジョンを抱きしめるヨンギの姿にも 見入ってしまった。

お葬式のシーンでは、ヨンギも涙してて、グッとなったけど
スファンを見るヨンギの目が鋭かった。
拳も握り締めてましたね~~。 
その後、場所を移しての、ヨンギとスンファの会話 ・・・・ 気になる。
何て、言い合ってたんだろう?
雰囲気だけしか読み取れない自分に イライラ全開~。 (>_<)


序盤で、ヨンギがスンファを3発殴るシーン・・・・
サンウのアクション、やっぱり好き^^ キレがあり過ぎ♪ ← たった3発でコレ ^^;



なんだか 最初の頃は、久々に見るサンウの演技に ちと ハラハラしがちだったけど
回を増すごとに 知らないうちに安心して見れてる私♪
イ・ヨウォンやキム・ソンスなど、豪華な実力俳優の顔ぶれは勿論だけども
サンウ自身も ますます演技力に磨きがかかってるような気がする♪
( 素人のコムスメ(え。)が偉そうに・・・すみましぇん )




★ 『悪い愛』クォン・サンウ 視聴者の涙腺を刺激




来週は 正月真っ只中だけど 忘れずに見なきゃ~~~!!!






2007-12-25 23:40 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

e-320(*^O^*)はぁ~い KUMAちゃん
おほほ~今日はサクサクだったよ~
最後の方がちと危なかったが・・・何とか無事にねe-319
でさでさぁ~!最後は@@だったね。
途中v-104を追っかけるシーンで事故に遭うの?
と思ったら、上手くぶつからず。。。ホッ!とした最後にv-405
バスを追いかけて走ってく姿はソンジュで
車を飛び越える姿はドヨンだった。
ふと思い出しちったーー*
このドラマ、ただドロドロを繰り返すのかと思いきや、意外と色んな展開で面白くなってきたねe-282

今日はヨンギ胸の痛みが伝わってくるシーンがいっぱいだった
インジョンのデッサンを切り裂くヨンギ。。。まるで自分の心を引き裂いてくみたいでe-263痛々しかった>。<
「悲恋」の時とは違ってというか、随分成長したサンウが見られるよね~
演技にしても、もち外見も大人になったサンウを安心して見れてるv-398
それが幸せv-351嬉しいね~
あぁ~来週はまさに正月、絶対見るぞ~
何があっても・・・e-281

By . manami : URL  2007-12-26 Wed 00:41  [ Edit ]


manamiちゃん 今日はサクサクで良かったねん^^
あっ・・・そうそう!
バスと並走して・・・って私、書いちゃったけど、
そそ!バスを全速力で走って追いかける姿がね!!
(やっぱ、私だけじゃなくて、一安心( v ̄▽ ̄) )
あ~~“o(><)o”そそ・・・ドヨンのジャンプだわさ!
何気に、ファンにはたまらないシーンが 出てきて嬉しい♪
・・・で、今日も意味不明だった、
あのヨンギ元彼女(ソックリなコではないよね?)・・
また出てたね。 気になる~~。
後に、あのコが色々引っかき回しそうで・・・^^;
なんだか、視聴率は低下・・とか見たけど
視聴してる側としては、今は そんなの関係ねぇ~ ・・・って感じ。
来週も あずましく見たいもんだね♪ ( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-12-26 Wed 00:58  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~
私もサクサク見れました^^

ソンジュオッパとドヨンね~
私も思ったよ~何気に嬉しかった^^

ドラマの展開は~これからどうなるの~
なんか面白くなってきた~
これで視聴率アップすればいいんだけどね・・

来週も目が離せないね~

By . hitomi : URL  2007-12-26 Wed 19:13  [ Edit ]


hitomiさん こんばんは^^
ソンジュとドヨンを ついつい思い出してしまうような
シーンがあった事に 感謝したいくらい♪ d(^-^)
視聴率は、製作側には深刻な問題だと思うけど
裏番組が強敵なのは わかってたからね~ ( ̄~ ̄;)
最初から注目なドラマだったから
「面白くなかったら、どうしよう」なんて考えちゃったけど
そんなの吹っ飛びました♪

By . KUMAKO : URL  2007-12-26 Wed 22:22  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
あのシーンの言葉わかったv-13
他の方のブログで↓↓

インジョンはスファンに自分たちのことを言わないで欲しいってお願いしてる

私を大切にしてくれる人なの
あなたみたいに私を欺かない人なの
私の傷まで愛してくれる人なの
この世で二度と出会えない人なの
私のただひとつの愛なの・・・って

スファンは『その愛を捨てろ』


ヨンギにインジョンのことを話しに行ったスファン


『自分が抱いた女を最後まで愛する自信があるのか』

そんな事言われてたのね。私には、まだ理解不能でした。
愛ってのはわかったけど。v-12
だから、あんなに(暴れたのね=納得)

今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年も宜しくお願いします。(良いお年をお迎えください)














By . kayatomo : URL  2007-12-27 Thu 22:44  [ Edit ]


kayatomoさん!!
わざわざ、知らせに来てくれたんだね。コマウォヨ~♪<(_ _)>
インジョンがスファンに泣きながらすがりついたのは
そんな会話だったのね~・・・納得。
台詞だけ読んでも、なんだか毒々しいな~(>_<)
そそ・・・私も、これで暴れたのに納得。(苦笑)
kayatomoさん、こちらこそ今年も仲良くしていただいて
ありがとうございます^^
kayatomoさんは、きっと今頃は忙しい時期かな?
また、来年も ドラマや映画まど、(はっ!サンウもね♪)
お話できたら嬉しいです♪
良いお年を~♪♪♪ (´ー`)/~~

By . KUMAKO : URL  2007-12-28 Fri 22:32  [ Edit ]


日本ってなに?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-01-01 Tue 10:29  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/415-37b291c5









