2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP


毎年 この時期はそうなんだけど またいつ更新できるか・・・・? 
いや、 更新できずに 新しい年を迎えてしまうかもしれない・・・・
と、いうような気もするので 先にご挨拶をっ♪ ( ̄▽ ̄)b
( 年末まで この記事をTOPに置かせていただきます。
                  時間があれば また更新しますね♪  )

この1年間、また のらりくらりと続けてこれたのも
こちらに遊びに来てくれる皆さんのおかげ ・・・と言っても まさに 過言ではないでしょう♪
今年は 思いがけず 【 乾パン先生とこんぺいとう 】 で、ユちゃんとの出会いがあり
また ユちゃん繋がりのお友達も 出来ました ^^
もちろん 兄さん繋がりでのお友達とも ずっと仲良くしていただいて
ファンになった当初とは また 形は違えど 親しくさせていただいたり 。。。。
毎年思うことなのですが ネットとはいえ こうして会話する事で 
とても励まされたり 癒されたり。 本当に有り難いなぁぁ~~~♪

何気に 去年の今頃の記事を振り返ってみたら
【 来年もブラウン管やスクリーンで素敵な姿を見る事ができたら嬉しいし
そうなったら、きっとまた 私もこの場所で 勝手に盛り上がってることでしょう。。。(爆) 】
って書いてあって 今年は まさにその通りになったな~と♪ ( ̄▽ ̄)b
韓国映画や韓国ドラマも 昨年に比べると 今年1年 だいぶ消費したし
また来年も 良い作品に巡りあい、 沢山 笑い、そして涙 し (┯_┯)
こちらで 感想を述べていけたらな~と思ってます^^

私事では 良い事もあり 悪い出来事もあり・・・・
結構 波乱万丈な(?)1年だったかもしれません (;´д`)
つくづく 映画やドラマをまったり見てられる時間って
一番幸せな ひと時 なのかもしれないと 感じましたわ。

今年1年、不定期な自己満足な私のブログに ポチッとアクセスしてくださり
本当に 有り難うございました♪ <(_ _)>
また来年も このペースで頑張りすぎずに ← ココ重要( ̄▽ ̄)b
続けていけたらいいな^^・・・・と、思ってますので どうぞ宜しくお願いします。

皆さん 良い お年を迎えてください~~~~~!!! (*´∇`*)b  

                       KUMAKO





2007-12-31 23:59 / Comment:17 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん 
1年間楽しませてくれて、ありがとうe-466
KUMAKOちゃんのコメ いつも「そうそう」と共感でき好きです
KUMOKOちゃんのお陰で、サンウ以外のドラマや映画も見るきっかけができたし、これからもお願いします
来年もマイペースでいいので、末永く続けてねe-459
少し早いけど 良いお年をv-281v-457

By . tomoe : URL  2007-12-26 Wed 09:43  [ Edit ]


KUMAKOさん、お先に22日からお休みに突入しています♪
クリスマスも終わると あっという間にお正月に
なっちゃうのよね~( v ̄▽ ̄)
早めに終わらせようとしていた大掃除も
今日は寒いから明日・明日と先延ばしにして
キッチンしかしていない有様 (ーー;)

今年も残すところあと5日・・
こうして大好きな俳優さんやドラマの事を
語れる場所を作ってくれているKUMAKOさんに感謝e-466
ほんとに楽しい時間を過ごす事が出来ました♡
KUMAKOさんのドラマ・映画の感想や皆さんのコメント・・
チョン○楽しめました+。(*′∇`)。+゜゜+。
来年もよい年になりますように・・

By . shushu : URL  2007-12-26 Wed 09:54  [ Edit ]


tomoeちゃん 
こちらこそ、今年は 本当にどうもありがとう♪^^
サンウ以外のドラマや映画を見るキッカケは、私だったのね(;´д`) アチャー
でも たまには、いろんな作品や俳優さん見るのも、面白いでしょ?
色々なモノを見て、サンウの良さを改めて感じてくれたら、
それだけで本望だわっ。 ← ちと大袈裟 ^^;
早いけど、tomoeちゃんも、良いお年を迎えてね♪



shushuさん
やはり、もう既に休みに突入してたんだぁ~。
私は、キッチンですら、何もしてない・・・(>_<) ひぃぃ~!
shushuさんとは、以前から知っていたけど
今年は ユちゃんがキッカケで、よりいっそう仲良くしていただいて
本当に、どうもありがとう^^
こんな場所で良かったら、どうぞ来年も宜しくお願いします♪
早いけど、shushuさんも良いお年を迎えてね♪

By . KUMAKO : URL  2007-12-26 Wed 23:41  [ Edit ]


KUMAちゃん、1年間お疲れさまでしたv-424
ここに遊びに来るようになって・・・v-362
1年ちょっとなんだぁ~(今、逆のぼって見てきたよv-356)
今年は自分のMHPそっちのけでここへ来ることの方が多かったかもe-68
KUMAちゃんの鋭い観察力に、ツボをついた話術に引き込まれ・・・爆爆爆
楽しませてもらってますv-392コマスミダ~
もちろん、ずっと、ずっーーーーーーーと続けてね
お願いします~e-466

KUMAちゃんは29日までだったよね~
私は28日までだすv-391
今年もあと少し、最後までv-91頑張ろう~
大変お世話になった今年同様、来年もよろしく~
よいお年を・・・

By . manami : URL  2007-12-27 Thu 00:38  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようさんです♪
今年1年又々大変お世話になりました_(_^_)_KUMAKOさんと・・サンウを通して お知り合いになれてp(^-^)q KUMAKOさんの お陰で沢山の韓国ドラマや 映画も見るようになって良い作品に出会えて。。。
KUMAKOさんのブログに足を運ぶ事で、癒され楽しくて♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T^T) 来年もKUMAKOさんのペースでマッタリと気ままに末永くブログ続けて下さいね(*^□^*) 来年も・・どうかヨロシクお願いします。

By . satomimi : URL  2007-12-27 Thu 07:35  [ Edit ]


KUMAKOさん 今年もありがとうございました。
コプで検索してたどり着く 3味にいたはずの私・・・

思い切って コメ残してみようかな~
私だってわかるかな~
なんて思いながら書いたのを思い出します。

来年もどうかよろしゅう。
またここでたくさんのKUMAKOさんの言葉を読むのを楽しみにしています。

By . yumi : URL  2007-12-27 Thu 17:06  [ Edit ]


オモモモモ~~~w( ̄o ̄)w

もう 年末のご挨拶してるし…(;゜(エ)゜) アセアセ
では 私も…(-)キリッ

KUMAちん、今年も 変わらずお付合いいただいて
まっこと 楽しかったです(*'ー'*)ふふっ♪
あれこれと お世話にもなりまひた…(o^∇^o)ノ
ありがとうございました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

アバウトな私は 丁寧に コメントをする KUMAちんに いつも 感心するばかりでござる A^^;
(見習えよっ・・・ってな…(6 ̄  ̄)ポリポリ)

来年は ユ君は入隊で KUMAちん寂しくなるね(/_<。)
その分 海苔あたま…アニアニ(;゜(エ)゜) アセアセ 
オッパーが 癒してくれることを 激しく希望します(*・人・*)

マイペースナ私でありますが
来年も 変わらず よろしくねんv-238

P.S
KUMAちんの書く文章が とってもスキでございます…(。・・。)

By . heso : URL  2007-12-27 Thu 21:21  [ Edit ]


今年一年いろいろなことがありました。
幸せなこともそうでないことも…
でもやっぱり振り返ると楽しかったことの方が数倍も多かったような気がする…
KUMAちゃんの丁寧なレビューを読むのも楽しみだったし、ドラマや映画のお話をするのも…!
これからも無理せずKUMAちゃんペースで続けてね^^
そしてまた素敵なドラマ等紹介して下さい。
来年も更に素敵な一年になりますように…
本当にありがとうv-22
また来年も変わらぬお付き合いの程を~~v-344

By . megu : URL  2007-12-28 Fri 12:24  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2007-12-28 Fri 15:39  [ Edit ]


manamiちゃん 
ココに遊びに来てくれるようになって もう1年が過ぎてたんだ~(◎-◎)
ほんと、ここんとこ、ヤケに月日がたつのが早く感じられる~(;´д`) ヤダヤダ・・・
鋭い観察力や話術があるとは 自分では全く思ってないんだけども
「○○に似てる」とか、
そんなど~でもいい事を、書かずにはいられないタチなのよねぇ。
ドラマや映画の感想など 『manamiちゃんと似てる!』と
今年は、何度思った事やら・・・≧∇≦
ココで楽しんでもらえただけでも、有り難いのに
毎回コメントいただいて、本当に感謝感謝です。
本当に どうもありがとう♪
私は、明日で仕事は終わりで、明後日は午前中だけ会社の大掃除。。。
ソレが終わり次第、年越しの準備・・と、バタバタは続くよ~(>_<)
manamiちゃんも、良いお年を迎えてね♪



satomimiさん 
まずは、無事 ご出産、おめでとうございます♪ v-308v-314
satomimiさんも、お疲れ様々でした!! 良く、頑張ったね♪^^
早く お姉ちゃんやお兄ちゃんの待つ、賑やかな家族の元へ
赤ちゃんも戻れたら良いね♪
今年もまた、satomimiさんにも 沢山ココに足を運んでいただいて
ホントにどうもありがとう♪
来年は、satomimiさんは、今年以上に子育てに・・・と、忙しくなると思うけど
ほんの少しだけ、お茶する時間など出来たら、是非また覗いてやってくださいね♪
satomimiさんも、良いお年をお迎え下さい~( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-12-28 Fri 22:52  [ Edit ]


yumiさん
そそ・・・yumiさんとは、いつも3でお会いしていたはずなのに
『コプ検索』という、予想外のコチラでの出会いに(爆)
驚いたやら、嬉しかったやら、笑っちゃったやら・・・(え。)
3繋がりでのお友達とのやりとりの中で
yumiさんは上品なセレブな美人♪・・・とのイメージがあった私ですが (;・∀・)
コメ頂くようになって そのイメージを覆されるような・・・いや間違い(爆)
気さくさ? or 親近感?がプラスされ、毎回、面白く読ませていただいてます♪
思いきって、コメ残してくれて、ホントにありがとう♪
yumiさんも 良いお年をむかえてね^^



hesoちん
そそ・・・そなの。この時期は、バタバタしまくりで
ゆっくりPC前に座ってる時間も、徐々に少なくなってくる・・・( 大晦日ピーク。爆 )
hesoちんとも、昨年同様、
時にはチングであり、またある時にはオンニであり・・・と
変わらず仲良くいただいて、感謝です。
ホントにどうもありがとう♪
コメが丁寧ですと?!(◎-◎) ・・・・・・何も出ないよ。(爆)
そそそ・・ユちゃん入隊して寂しくなるけど、
海苔あたま兄さんがシッカリ仕事してるので、まだ大丈夫♪ (;´∀`)
来年も またお互い頑張りすぎずにマイペースでいきませう♪
hesoちんも、良いお年を迎えてね♪
PS : 私は hesoちんの撮る&作るサジンが とても好き ♡



megu
うんうん、meguも 今年は(特に年末)色々とあったのよね。
でも不思議な事に 良くない事があっても
こうしてネット上だけど 会話する事によって 
随分と救われ、癒されてる自分がいるよ♪^^
meguとも 兄さんの話題は勿論、今年は よりいっそう、
ドラマや映画の話にも花が咲いて 共感できた気がします。
ホントにどうもありがとう♪
来年は 忙しいのに、時間を上手にやりくりできるmeguを
是非とも 見習いたいと思いまふ♪
meguも、良いお年を迎えてね~♪

By . KUMAKO : URL  2007-12-29 Sat 00:11  [ Edit ]


ほんとあっという間にクリスマスも過ぎ去り
2008年がすぐそこに来てるのね~(((((*^o^*)♪
KUMAKOちゃん この1年間ご苦労様そしてお疲れ様でした。
ユちゃんをはじめ
この1年間で見た韓国映画&ドラマは数え切れなくて
1つ見終えるたびに毎回主役にコロッv-344の私だったけど
呆れずにお付き合いしてくれてありがとうね!
KUMAKOちゃんの温かいコメに会いたくて^^
(似てる人見つけ)に共感したくて^^
また来年も遊びに来るので宜しくお願いします(#⌒0⌒#)

KUMAKOちゃんも良いお年を迎えてね~♪

By . CANDY : URL  2007-12-29 Sat 21:52  [ Edit ]


CANDYちゃん 
もう疲れも そろそろピークに近い・・・(ーー;)
今日は 家の掃除もしてないのに 午前中は会社の大掃除。
午後はつい寝入っちゃって^^; 夕方から家の掃除。。。(・_・)
そそ・・・・ドラマ見ると 主役にコロッといくのは私も同じ!(;・∀・)
でも そんなこんなで ( え。)
キャーキャーキャー ♡ と叫びあえる(爆)CANDYちゃんには
今年も 大変お世話になりました。本当にどうもありがとう♪
また来年も是非、見れるトコまでドラマや映画を見まくりませぅ!≧∇≦
CANDYちゃんも、良いお年を迎えてね♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-12-30 Sun 23:09  [ Edit ]


KUMAKOちゃん一年早いね~
今年は生サンウにも逢えたし~
サンウも映画とドラマで頑張ったし
まあ~いい年だったかな^^

来年もお邪魔しますね~
その時はよろしくv-398

よいお年をお迎えください

By . hitomi : URL  2007-12-31 Mon 13:08  [ Edit ]


Kumakoさん こんにちは

2007年もカウントダウン・・。7時間をきりましたね。
本当に今年はいろいろなイベントに参加し、自分もブログを作ったりしてあっという間に大晦日になってしまった感じです。

コンユ君関連で、こちらのブログにお邪魔させていただくようになって、いつも楽しく読ませていただいています。

ブログのデザインもとても好きです。
これからも、頑張ってくださいね。またお邪魔させてもらいます。
良いお年をお迎えください。

By . ナポリ : URL  2007-12-31 Mon 17:31  [ Edit ]


あぅ~~山本KID チェゴ~~♪
って コレだけ言いにきますた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
チェ・ホンマン負けちゃったし…(_ _。)・・・シュン
(↑結構 好きだったりする…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

ご亭主の実家のお手伝いは終ったかな?
あと数十分で 来年だわ…( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

正月からダラリンコ宣言!
しっかり実行してジュセヨ~~♪

By . heso : URL  2007-12-31 Mon 23:21  [ Edit ]


hitomiさん
もう、年が明けちゃったよ~。ミアネヨ♪
あけましておめでとうございます^^
hitomiさんは、昨年、サンウ繋がりで コチラに遊びにきてくださって。。。
本当にどうもありがとうございました♪
昨年は、やはり生サンウと会えたのは hitomiさんにとって
最大の良い思い出になったのでは?
今年も、サンウは ドラマ&映画と忙しいですが・・・・
地味に追いかけますよ~♪(爆)
今年もどうぞ宜しくお願いします^^



ナポリさん
もう、年が明けちゃいまして、ご挨拶にも伺えず、ミアネヨ。
あけましておめでとうございます^^
ナポリさんは、昨年ブログを立ち上げたのですね。
ナポリさんは、毎日のように更新してるので
凄いな~♪と、いつも関心しています。 ← 面倒臭がりな言い分 ^^;
ユちゃん繋がりで、こちらにコメ頂いて、本当にどうもありがとう♪
今年も 勿論ユちゃんも、そうでない事も(爆) どうぞ宜しくお願いします^^



hesoちん
あたしも、昨夜は 半分旦那の実家で
残り半分(いや、1/3かも)は自宅でK-1見てましたよ。。
山本KIDの部分は、働いていて、ちゃんと見れなかった・・(>_<)
チェ・ホンマン・・・あたしも結構好き♪ 残念だったね^^;
今日から、ダラリンコ宣言!
したけど、まずは、これからドコモの初売りに行ってきますわ。。。( ̄m ̄〃)
こういう時だけは、シャキーンとなるのよね。(爆)

By . KUMAKO : URL  2008-01-01 Tue 09:06  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/416-5f505b67









