2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


    挨拶しときながら 
        早速 更新~ (● ̄▽ ̄●;)ゞ ポリポリ・・・






クリックすると飛びます♪




★ コン・ユ、日本公式ファンクラブがオープン



あまり、大々的な予告やら宣伝やらなかったんで、わからなかった人も少なくないかも。。


う~~~ん。
この正月、おNEWのケータイを買おうか、どうしようか迷ってたんだけど(爆)
更に 頭を悩ませそうです・・・ ( ´_ゝ`)
会員登録する確率 90%・・・まだ様子を見ようか 10%・・・・微妙~  (;´д`) え。


人気のある韓国俳優さん達は 続々と日本のファンクラブも発足しているんで
ユちゃんの公式HPがあっても、おかしくはないとは思ってたけどね♪



その他にも こんな記事が。 


★ コン・ユ 年初にファンミーティング…入隊前にあいさつ



『コーヒープリンス1号店』のコン・ユ、入隊前最後の韓国ファンミ開催


MBCドラマ『コーヒープリンス1号店』のヒーローコン・ユが、
来年の入隊を控え、最後のファンミーティングを開くことになった。

コン・ユは、来年1月6日、韓国人ファン1000人とのファンミーティングを開催する。
具体的な場所と時間は、検討中であることが知られた。

所属事務所SIDUS HQの関係者は
「コン・ユに対するファンの声援に感謝の気持ちを伝えるため、
今度のファンミーティングを開催することになった。
今度のイベントは、ファンと率直なトークを交わす意味深い時間になるだろう」と伝えた。

コン・ユは、今年ドラマ『コーヒープリンス1号店』で、
韓国だけではなく日本、台湾、中国などで高い人気を博した。
30日に行われる「2007 MBC 演技大賞」で、男性部門優秀賞、ベストカップル賞、
人気賞部門にノミネートされている。
またコン・ユは、来年1月14日午後1時、忠南論山陸軍訓練所に入隊して
5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役で軍服務を遂行する。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



そそ・・・・HPのTOP画面からのVODのユちゃん・・・
「 お元気で・・・・ (つд・) 」・・・が、妙にツボで
ついつい、こっちまで顔がクシャクシャになりそうです・・・(*´ェ`*)








2007-12-26 22:07 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

ねぇ~ねっ!これ、カッコ良いよね~e-266
サイトに行った途端に素敵なユちゃんに迎えられv-398
カレンダー買えば良かったかな?と思ったーー*
うんうん!VODの挨拶。。。「お元気で・・・」がやけにリアルだった;_;
KUMAちゃんが悩むの解るよん!
写真集も出るし、急遽決まった入隊前ファンミも・・・何だかせわしないね>。<ヾ
近づいてきた感じだねe-263


By . manami : URL  2007-12-27 Thu 01:01  [ Edit ]


私も冷静だったはずなんですが
このVOD見て ちょっとぐらぐら@@

By . yumi : URL  2007-12-27 Thu 09:49  [ Edit ]


kumakoさん アンニョン

チョットビックリしてしまったニュースでした。
今ここでファンクラブ作るってどうなんだろ!
確かに嬉しいと思いましたが、2年間逢えないわけですからね。
応援サイト立ち上げるのは大賛成ですが・・・・。微妙です。
私の友人達は、応援しているけど、それとこれとは別!逢えないのに、会費だけ払えないv-237でした。こういう考えの人も多いでしょうから、ファンクラブが上手くいくのかな?と心配にもなりますね。著作権のことも厳しく書かれていて、なんだか・・・・淋しいですね。

By . ナポリ : URL  2007-12-27 Thu 22:07  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん♪
日本公式ってまだ無かったんだね~意外。
でもこの時期になぜ?
どうせなら来日ファンミした時にあったら良かったのにねぇ…
ここへ来て…というのは2年間のうちにイルボンペンが離れないように?なんてうがった見方しちゃったりして^^;
公式に属していなくても、ファンミに参加できなくてもその人が好きだと思えば立派なファンだよね♪
ところで…あたしゃ、この冬携帯変えました~

By . megu : URL  2007-12-28 Fri 15:31  [ Edit ]


manamiちゃんも、カレンダー買えば良かったかなと?( ̄m ̄* )
カレンダーは凄く評判が良いよね♪
チラッと見たけど、どれもこれも、ツボなユちゃんばかりだった・・。
( ちなみに私も買ってないの ^^; )
写真集も気になるけど 値段が・・・。(ーー;)



yumiさん VODのユちゃんに、
かなり揺さぶられたようだね。(爆) (・∀・) フフ・・・
やっぱ、ユちゃんのあの笑顔が、めちゃめちゃ可愛い^^



ナポリさん あんにょん^^
そうよね~。準備してたのも、ほんの少し前まで知らなかった!
微妙な気持ちは、私も理解できます( ̄▽ ̄)b
沢山のファンがいれば、それなりの色々な考え方があって当然。
ましてや、お金がからむ問題ですからね^^( 主婦はよりいっそう慎重だ )
ちなみに、私は 入隊中のユちゃんの状況も知りたいと思ったので登録しました。
著作権問題は、ユちゃんに限らず、どこも同じじゃないかな?
サンウの公式も同じですよ^^
年々、厳しくはなってきていますよね。 Σ(・∀・`;) トホホ・・・



megu あんにょん^^
この時期にね~。確かに、ユちゃんにとっては、
公式ができる事で 安心感はあるかもしれないね。
FCとSHOPが提携?してるのが、ちょっと気になったけど ^^;
そうそう!好きな気持ちがあれば、立派なファンざます!!
Σ(^∀^;)エッ・・・! megu・・携帯変えたの? いいな~~!!!
・・・で、何の機種? ( すぐに食らいつく、私。 (;・∀・) )

By . KUMAKO : URL  2007-12-28 Fri 22:24  [ Edit ]


またまたアンニョン(笑)♪
そうね…お互い安心感はあるだろうね。
もしかして時々覗いてくれて…励みになるかもしれないしね!
携帯~P905iざます~。
なんかこの機種なかなか人気らしく売り切れが続出してたよ~~
ワンセグもお財布機能もワールド機能もほとんど使わないし関係ないですが(爆)




By . megu : URL  2007-12-28 Fri 23:57  [ Edit ]


meguあにょ~♪(笑)
おぉぉ~。私の第1~2希望携帯機種だ!(爆)
一番人気みたいだね♪いいなぁ~♪
確かに、↑3機能、使わない~^^;
いっその事、売り切れで、自分に買う意欲がなるのを願う。≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2007-12-29 Sat 00:19  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/417-645c1ddb









