2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP


      いよいよ 2008年のSTARTです♪ ^^


      





決して、私が撮った写真ではありません♪

 あまりに綺麗な写真だったので、無料素材サイトからお借りしてきちゃいました。




あけましておめでとうございます♪ 

昨夜は、日帰りだけど という任務を 無事果たし (?)
いよいよ 待ちに待った、ダラダラ正月の幕開けです。(爆)

それにしても、30日~大晦日は、疲れまくり~ (;´д`)
ギリギリまでできなかった掃除を、家族皆に強引に手伝わせ、あてくしは
毎年恒例となっている ( 我が家だけ )チーズケーキ&チョコケーキを作り
( ちなみに、今回はチョコレートケーキは焦げ焦げ~ )
なんとか、乗り越える事ができましたっ。


そそそ・・・・年末になってから 芸能界も慌しく
オダジョーと香椎由布の結婚( かなり驚きました ) に始まり、
チャン・ヒョクのデキ婚!! (◎-◎) ← コレも私的には、かなりの衝撃。(爆)
そして、新庄剛志と元タレの大河内志保の離婚。
そして、年末ギリギリにもっと驚かされたのは ココリコ遠藤と千秋の離婚。
いやいや・・・・年明け早々、芸能界ネタですみませんね。
とにかく、忙しい時期に、「 えーーーーっ!? 」 という感じで ビックラこきました。


・・・・・ つくづく 私って ミーハーだわ~ ・・・( ̄  ̄;)



目標ってワケではないんですが
今年は 去年同様、自分のペースで 出来る限り未視聴の映画やドラマが見れたらいいな~♪

勿論、大好きなサンウやユちゃんの応援も、地味ながら 変わらず していけたらいいな♪( ̄▽ ̄)b
サンウは、昨年末からKBSにて放送中の 【 悪い愛 】で頑張ってますが
今年は 映画【宿命】も、公開を控えているし 更なる飛躍を期待♪
ユちゃんは、もうじき入隊しちゃうけれど、
昨年の【コーヒープリンス1号店】での活躍が認められ、
2007MBC演技大賞で 優秀賞受賞して・・・嬉しい限り♪^^
寂しくなるけど、2年の月日は 色々な映画やドラマを見てると、アッというまでしょう♪
( ・・・と、無理矢理、言いきかせ )


・・・(;`∀´) ハッ! 忘れてた・・・・

今年は 去年実行できなかったダイエットも 頑張らなきゃ~~~。
あんなに流行ったビリーも、結局、挫折したし。( 苦笑 )
昨夜、悪戯好きな4歳の姪っ子ちゃんに
わき腹( 余分な肉 )をモミモミされ (;・∀・) 子供相手にビビってしまった。
4歳といえども、弱点がバレバレのようで、侮れない・・・。(爆)ひぃぃー。 ( ▽|||)


・・・と、どこまでやれるか? ( ダイエットの話 )
もしかして、言うだけ言って また結局、自己満足で終わってしまうのか?
こんな感じで、少々不安なあてくしですが 今年も、また

どうぞ、宜しくお願いします <(_ _)>







2008-01-01 09:06 / Comment:18 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちん
あけおめ~~ことろよぉ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

素敵な写真だぁ~~ボー( ▽ )o〇O

嫁仕事頑張るも 4歳児にいぢめられたKUMAちん…(/_<。)
打倒 4歳児!打倒 わき腹お肉…(爆)
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

今年も よろしくねd( ̄◇ ̄)b

By . heso : URL  2008-01-01 Tue 10:15  [ Edit ]


KUMAKOさん、明けましておめでとうございます

そちらは雪が降っていますか?
金沢は時折ちらつく程度で、太陽も顔をのぞかせたりしています。
素敵な写真ですね~新年の幕開けにふさわしい^^
今年もまた時々遊びに来ますので、よろしくお願いします(^^♪

hesoさんの打倒 4歳児!打倒 わき腹お肉…(爆)には笑ってしまった!さすがhesoさん!!

By . chika : URL  2008-01-01 Tue 15:55  [ Edit ]


KUMAちゃぁ~~ん♪
おけおめ~~~♡♡♡

本当に最近のガキっちょには、やられてしまいますなぁ~!
私なんか・・ちょうど甥っ子が4歳の頃
「○○ちゃん。。胸よりお腹の方が出てますから~!残念!」
とばっさり斬られた経験ありっ!(><)
ままっお互いに可愛い甥、姪の言うこと。。仕方ないよねぇ。。

ではでは、今年もどぞどぞよろしくお付き合い~~くださいねっ!
良いお正月をすごしてねぇ~~ん♡^^b

By . kanon : URL  2008-01-01 Tue 16:51  [ Edit ]


hesoちん♪
あけおめ~~~!!ことよろ~~!!
4歳児って、子供と思っていても
ズバリ核心を突いたような事言ったり、結構、洞察力が鋭くて
本当に侮れない・・・・(ーー;)
今日は、ドコモの初売りに行こうと、心躍らせながら車でGO!したら、
昨夜、家の前に除雪のブル入ってたのすっかり忘れて
思いっきり固い雪の塊の中に車突っ込んで・・・
身動きとれなかった(ーー;)
元旦早々、今年1年が案じられるわさ・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
今年も、どうぞ宜しくね~♪



chikaさん♪
あけまして、おめでとうございます♪
こちら・・・昨夜から、雪が降り出し・・・一気に真冬モードでございます!!(>_<)
金沢、お天気良さそうでいいなぁ~♪
本当は、雪かきしなきゃいけないのに
今日一日、ダラダラ携帯ばかりいじって、
しまいにゃ、さきほどまで 居間で寝てましたわ・・・(;´д`)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくね♪( ̄▽ ̄)b



kanonちゃん♪
あけおめ~~♪ことよろ~~♪♪
いやいや・・・ホント kanonちゃんの仰る通り!!
ガキっちょとはいえ、バカに出来ない・・・(;・∀・)
kanonちゃんのジフニ似の甥っ子ちゃんまでも、やはり
そんな事を言ってた時期があったか。
( 男の子だから、なおさら『どこ見てんだよ』状態?(爆) )
将来が楽しみな、甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃん♪
私のほうこそ、今年もどうぞ宜しくね♪^^
お互い、あまり食いすぎないように・・・(やっぱ食かいっ)

By . KUMAKO : URL  2008-01-01 Tue 20:14  [ Edit ]


あけましておめでとうございますv-481

>今年は 去年同様、自分のペースで 出来る限り未視聴の映画やドラマが見れたらいいな~♪
勿論、大好きなサンウやユちゃんの応援も、地味ながら 変わらず していけたらいいな♪

まったく同感でございます。
毎年 韓国のドラマだけでなく
いろんな国の映画を1本でも多く観たい。
ライブに1回でも多く行きたい。
というのがここ数年の目標となっています。

今年もいいよね~♪とKUMAKOさんたちと共感しつつ
大いに楽しみたいものでございます。

そして ダイエット・・・
これが一番不安ではありますが 頑張りたい・・・ たぶん・・・
きっと・・・ 出来れば・・・(おいおいっ どんどん弱気)

まずは今週末 MISIAからスタートいたします。
今年もどうぞよろしゅうv-290


By . yumi : URL  2008-01-02 Wed 13:47  [ Edit ]


セへ ボン マニ  パドゥセヨ
kumaちゃん~~~
あけおめv-263v-521v-383v-505
kumaちゃんとこマイペースで訪問してるんでボチボチでごめんね

2008年もkumaちゃんがらみはNEWSがいっぱいありそうだね
kumaちゃんにも会いたいなぁ~
サンウ~と会うより大変v-405だったりして
ヾ(・・;)ォィォィ~
サンウ~とkumaちゃんと一緒に会えるといいなぁ~
こっちに来る時は連絡ちょ~だいねv-410
Flash~も見たいな~
こんなん 私ですが今年もヨロピコですv-352v-221v-352

By . haru~ : URL  2008-01-02 Wed 19:46  [ Edit ]


KUMAKOちゃん 
1日遅れましたが
v-457明けまして おめでとうございますv-481
こちらも急に寒くなって、雪が少し降ったよ
そちらは 大雪かなv-276

3日間私の実家に行ってたから、パソコンのない生活をしてたので、まだ『悪い愛』見てないんだv-389
早く見たいけど、洗濯が・・・v-388

ダイエットなかなか続かないよね~
私も、お腹が気になる~といいながら、お正月は食べ過ぎの毎日を過ごしてますv-399

では 今年も宜しくねv-413

By . tomoe : URL  2008-01-02 Wed 21:57  [ Edit ]


KUMAちゃんv-281きれいな日の出
と、KUMAちゃんがv-212のかと・・・v-392でもきれいなサジンだね~
恒例の嫁仕事。。。お疲れさま
いつもながら偉いよね~私は全然^^;嫁仕事しないので頭が下がります。
それにケーキ作りまで・・・あぁ~KUMAちゃんお手製ケーキ食べたい≧∀≦
そうそう~年末の芸能ネタでしょ~
私もv-405特にヒョクのが・・・爆
この時期ってのがちょいと、、、まぁ~まっ!気にせずーー;
KUMAちゃん、正月はダラダラ?してる~
私は食べ過ぎてるような・・・怖~~~~~~~いことになってるかもv-12
私もダイエット宣言しようかな?
あぁ~言うだけにならないように・・・e-330
一緒に頑張ろう~e-271KUMAちゃん

こんな私ですが(どんな?爆)今年もよろしくね~んe-319



By . manami : URL  2008-01-03 Thu 01:56  [ Edit ]


KUMAKOちゃん 出遅れちったけど~
あけましておめでとう♪

やっぱお正月はまったり、ダラダラに限る!
暮れの疲れを癒してねん。

ネットチングができて サンウ以外のドラマも随分観るように
なったあたし。 今年もマイペースで制覇していこうと思うので
オススメ教えてね^^
KUMAKOちゃんのレビュー大好きだ~~~
たまに現れては 興奮気味のあたしのお相手してくれてコマッスミダ~
今年もよろしくね♪
ででで、ユちゃん入隊まであと1日( ̄□ ̄;)!!
アジャアジャ

By . hika : URL  2008-01-03 Thu 10:36  [ Edit ]


KUMAちゃん あけおめ~ことよろ~♪♪♪
神々しい写真だね~~~
BGMもいい!!!!!
2008年が始まったねv-221
今年はどんな年になるだろう?
楽しみにしながら…
とりあえず雪が降って冬本番。
喜んでるのは子供達だけだわ^^;
まったりダラダラが一番ざます!
あたしもこの頃サボりがちなそっち関係(爆)またカツ入れて頑張ろうと思ってたところよ~~~~
一緒にまたがんばりませうv-16

By . megu : URL  2008-01-03 Thu 13:41  [ Edit ]


KUMAKOさん♪明けましてオメデトウございますヽ(´∇`)ノ♪ 今年も・・どうぞ こんな私で良ければヨロシクお願いします。 私は今年は正月らしい正月をしてませんが!母乳あげてると恐ろしいほど食欲が凄くて・・かなり食べまくり 水分とりまくりだす( ̄▽ ̄)私もオッパイ時期が終了したら! ダイエット頑張らなければ(o`∀´o) では良い年を~♪♪♪

By . satomimi : URL  2008-01-03 Thu 15:35  [ Edit ]


yumiさん♪
あけまして、おめでとうございます♪
そっか~。yumiさんは、韓国にとらわれず、
いろんなジャンルの映画も見てるのね~。
私も、今年は、邦画もちょっとずつ見ようかな?と検討中 ^^;
ライブはねぇ~ やっぱ上京しないと機会がないと思うので
私の分も(爆)yumiさんに沢山行っていただきたい!
・・・で、楽しかったライブとか、聞かせてね。^^ (ちゃっかり)
MISIAも良いんじゃな~い?!( ̄▽ ̄)b
・・・で、弱気なダイエット・・・・(;・∀・)
元旦の決意もすっかり忘れ、今は胃もたれ状態だよ。。。とほほ。
今年も、どうぞ宜しくね♪



haruちゃん♪
セヘ ボンマニ パドゥセヨ♪ ← パクり。
haruちゃんは、開設した当初から来てくれてるんで
マイペースも何も、
ず~~~っと遊びにきてくれるだけで、嬉しいし、有り難い^^
そそ・・・「今年は・・・」と言いながら、何年目?(爆)
会えたらいいね♪ 勿論、上京するとなれば連絡しまっせ~♪
FLASHね・・・・時間とパワーが蓄えられれば、また作ります^^
どうぞ、今年も 私もマイペースですが宜しくね♪



tomoeちゃん♪
あけまして、おめでとうございます♪ ← だいぶ遅れちった^^;
tomoeちゃんとこも、降ったんだぁ~雪!(◎-◎)
こっちも大晦日から降りだして、今は小康状態かな。
雪が降ると、車の運転に力が入っちゃうので、肩こりがひどい(>_<)
3日間、PCのない生活、お疲れ様♪^^
今頃は、まったりと正月休み満喫してるかな?
今年も、どうぞ仲良く宜しくね♪

By . KUMAKO : URL  2008-01-03 Thu 22:33  [ Edit ]


manamiちゃん♪
遂に 2008年が始まっちゃったね!
Σ(^∀^;)エッ!サジン?! 私、こんなに綺麗に撮れる腕は持ってませんわ ^^;
年末とお盆は、日頃何もしない嫁の、
ここぞとばかりのアピール♪・・・って感じ?(爆)
・・・で、やっぱmanamiちゃんも、ヒョクのおめでたニュースには
反応しちゃったか!≧∇≦
なんだか、気になってただけに(新ドラマSTARTで)ビックリ!
正月3日目が過ぎようとしてますが・・・・
胃もたれはするし、ただ、トドのようにヌボーっとしてますわ。
こんなトドの私ですが(え。)今年も、仲良く宜しくね♪



hikaちん♪
あけましておめでとう♪
やっぱ、暮れのバタバタ疲れが、一気に反動できちゃったのかしらん(>_<)
ホント、元旦から (ホントは一日2~3本映画見る予定が)
何もせず、食って 飲んで ボーっと過ごしてるよ。
サンウもいいけど、サンウ以外のドラマでも、
なかなか 良い作品を沢山発見したでしょ?
今年も 鼻息荒くしながら(爆) またhikaちんと盛り上がりたいわ ♡
おっと!ユちゃんの入隊は14日ざますよ~♪ ( ̄▽ ̄)b
( そういうhikaちんが好き ♡ )← そういう・・ってど~ゆ~?≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2008-01-03 Thu 22:45  [ Edit ]


megu~♪
あけおめ~~~♪ ことよろ~~~♪
ほんと、遂に2008年が始まったね!! ・・って、かなり遅れたけども ^^;
meguんとこも、冬本番か~。 雪、多いよね、meguんとこも。
また夜になると、大型のブルが除雪に入るんで(それも家のすぐ横)
音がウルサイのよ。。。(>_<)
なので、早速 おNEWの携帯にMUSIC入れて(とりあえず、ユンゴン♡)
朝にはどっかに飛んでいそうなイヤホンつけて(爆)寝るとするわさ。
正月休みも残り3日・・・時間を有効に使って?まったりするわよ~ん♪
今年も、どうぞ宜しくね♪



satomimiさん♪
あけましておめでとうございます♪
そして、改めまして 赤ちゃん誕生、おめでとうございます♪v-308
だよね、だよね~~~。
きっと、ゆっくり正月も満喫できてないだろね。
でも、家族が増えて、幸せな新年を迎える事ができて 本当に良かったね♪( ̄▽ ̄)b
そそ・・・授乳期は、栄養とらなきゃいけないから
ダイエットは、ソレ以降だね♪ 
・・・でも、私のように胃もたれにならぬよう、食べまくってね(´0ノ`*)
今年も、どうぞ宜しくね♪(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2008-01-03 Thu 22:56  [ Edit ]


KUMAちゃん~携帯に音楽ってどうやって入れてる?
あたしゃなんだかやり方がよく分からなくて早くもギブアップ。
いろいろいじくってみるけど、なかなか面倒だわ~~。
WMAならPCから送れるみたいだけどね~
また教えてジュセヨ♪♪♪

おっとsatomimiさん、無事にご出産されたのですね!
おめでとうございます!
まだバタバタすると思うけど息抜きしながら頑張って下さいね♪

By . megu : URL  2008-01-04 Fri 09:56  [ Edit ]


megu おはよ~♪(*´∇`*)
あたしはPCに音楽入ってるので
そのまんまPCからUSBで繋いで入れてるけど・・・詳しい事は後ほど^^
auの方が、もしかしたら、わかりやすいかも?

By . KUMAKO : URL  2008-01-04 Fri 12:13  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん     
明けまして おめでとうございます。今年もよろしくネv-238 随分ご無沙汰しちゃいました~。 
近頃 パソパソ開けてなくて。。。マイペースですが、スカパ~は、良く見ています。カンジファンにはまり、でも1番はv-238サンウちんv-238ですが~。
いつかKUMAKOさんにおあいできますように、願ってま~す。

By . minami : URL  2008-01-05 Sat 23:11  [ Edit ]


minamiさん♪
あけましておめでとうございます♪
オレンマニエヨ~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ
オモオモ・・・カン・ジファンですか♪
カン・ジファン(私は未視聴ですが)って、結構人気ありますよね。
私も、今年はカン・ジファンドラマ、見てみようと思っています( ̄▽ ̄)b
お元気そうでなにより^^お互い、マイペースで頑張りましょう♪
今年もどうぞ、宜しくね♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-01-06 Sun 10:02  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/418-37c71f25









