2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


    元旦早々、放送だったのすっかり忘れて・・・

 










危うく 見逃すところだった (>_<)
10時10分直前に気づき、急いでKBSに繋ぎ・・・・
ところどころ 紙芝居状態だったので イマイチ把握力に欠けるけど
なんとか 見れた気がするかな?


8話ラストで、車にはねられたヨンギ・・・
生きてたのね~~(◎-◎) ミレナカッタ・・・
バスに乗り込んだヨンギは見れなかったけど(後ほど、復習しなきゃ)
この回は、なんとなく 悩みに悩んで憔悴するインジョンと
インジョンへの愛が強く、思いやりながらも 自分の思い通りにしようとする
ヨンギとのすれ違い?なのかな~? (間違ってたらミアネヨ)
インジョンがヨンギの前から どうしても姿を消したい?のは、
なんとなくわかったけど・・・。






で、スファンも、ヨボと別れて家を出ることを決意したのかな?
(台詞も、かなり多いんで、ホントに雰囲気だけで。)







ホテルの中でのベッドの上で「おいで」風なヨンギに
思わず、オモッオモッ!と、ついつい目を奪われた私だけど それも束の間、
インジョンは ヨンギのアボジに何を話していたのか? 気になる~。
なんだか、ラストの 「インジョン?」と思い、ニンマリしながら
ドアを開けようとするヨンギの顔が 悲しげに見えて仕方なかった。


あ。ヨンギ元カノ、やはり『ソックリな』違う人なのかな? それも謎。。。






今日の予告後のエンドロール・・・
BGMと、インジョンとヨンギのラブラブシーン回想シーンが 凄く切なかった~。(┯_┯)
私の後ろで 正月バラエティ番組見て ガハハと笑っている3人(家族)は、全く眼中になく
ウルウルしちまった。。。


次回からは、更に ドロドロとしそうな気配で、気になる~。
・・・で、次回(10話) は、やはり来週なの???



明日は、先日おめでたい記事で沸かせた、チャン・ヒョクとイ・ダヘの
【不汗党】が SBSで始まります。
ひそかに これもずっと気になってたドラマ・・・。
リアルタイムで見れるかしらん。。。





2008-01-02 02:13 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

私も忘れた・・・
のんきに家族で賭けマージャンv-12いえ
賭けドンジャラやってた・・・
あとでサイトで見とかなきゃっ!!

By . yumi : URL  2008-01-02 Wed 13:48  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~v-398

昨日はサクサク見れたよ~

治療してもらうヨンギも可愛かったでしょ^^
それにしてもインジョンの気持ちが
よくわかりません~~

ヨンギのアボジにスファンとの事
告白してたんじゃないかな~
もう来週待ちきれません~

By . hitomi : URL  2008-01-02 Wed 21:18  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょんv-222
見たよ~見たよ~でも紙芝居で全然v-362v-362v-362
だったのでVODでおさらいしてきました。
う~んv-398走るヨンギe-266兄さんはかっこいいよね~としみじみ感じたよーー*
最初はヨンギが逃げよう!二人で・・・と
でもインジョンが何回も去ろうとするから、ヨンギが逃げるんじゃなくて、何もかも話そう!と
実家に行く途中でスンファの嫁を見てしまって、震えるインジョンを見て、ヨンギは諦める。
そしてアメリカへ行こうv-233と、ドル紙幣に換金してたよね。
でもインジョンはアボジに言って、ヨンギを断ち切ろうとしたよね~
スンファも辞表を出して、それをアボジも受け取ったようだし、
嫁の不倫写真も見てしまったから。。。
スンファの心臓の病気も気になるところ!!
最後のシーンでアボジが「離婚しろ~」と吐き捨てて出ていったと・・・
予告編のお葬式は・・・アボジが亡くなるのかな?
一瞬インジョンかと?車の前に飛び出て自殺しようとするシーンもあって・・・展開が読めないドラマだよね。
そうそう!ヨンギの元彼女だけど・・・
多分、自殺した彼女?
前にスンファと握手した時、手首に傷跡があったんだよね~??
後さぁ~その自殺した彼女のオンマ出てたでしょ~
アボジと昔、関係があったみたいな感じで・・・
そこから、ヨンギと元彼女、もしかして異母兄弟??とか
飛躍しすぎかな???
・・・とあれこれ考えてしまった9話だったよ~
10話は来週???とにかく楽しみだね~

By . manami : URL  2008-01-03 Thu 02:24  [ Edit ]


今 見終えたよ
ホテルの中でのベッドの上で「おいで」は、可愛いしv-10
その後の寝顔は、最高に素敵だよv-398
それにしても、この先どうなるのか気になる~
更にドロドロかな・・・
ヨンギがいつまででも、純粋でいて欲しいなぁ

By . tomoe : URL  2008-01-03 Thu 04:29  [ Edit ]


yumiさん やっぱ忘れてる人いた~~!≧∇≦
あたしだけじゃなかったようだわ。
それも・・・賭けマージャン ドンジャラ・・・≧∇≦ 懐かしい~♪
もう、VOD見たかな? 次回待ち遠しいよね^^



hitomiさんは、サクサク見れたのね~♪
あの後、VODで、見れなかった最初の方、おさらいしてきたんだけど
確かに 治療中の痛がるヨンギもかわえぇぇ~ ♡
【 悪い愛 】。。。どんどん悪い愛にハマっていくヨンギが
楽しみでもあり、せつなくもある~(>_<)

By . KUMAKO : URL  2008-01-03 Thu 23:07  [ Edit ]


オモ~! 流石は manamiちゃん!! (◎-◎)
そっか~。逃げようとしてたんだ。。。
嫁の不倫写真? あぁ~見逃したかも!(>_<)
うんうん、登山のてっぺんで、呼吸苦しくなったスファンは
心臓の病気だったんだ!(ケータイ使えないじゃん by.余談 )
うんうん!次週予告のお葬式は、私もヨンギのアボジかと。。。
(てっきりインジョンの事故かと見せかけておいて)
いや~ 参りました<(_ _)>
manamiちゃん、手首の傷跡も見逃してなかったんだ~。凄い!
確かに、色々と推測していけば 異母兄弟ってのもアリかもよ。( ̄▽ ̄)b
これから、ヨンギの変化も見どころだね~(>_<)
タイトル通り、【悪い愛】のドロドロにヨンギの心もハマっていくのか・・・
気になるね~これから!ますます目が離せないよ~~。( ´△`)



tomoeちゃん 早速VOD見てきたんだね^^
そうなのよね。可愛いツボなヨンギと、
寝顔のようなカッコいい(?)真面目なヨンギが交互でくるもんで
ついつい 見入ってしまうのよね。。。(*´ェ`*)
>ヨンギがいつまででも、純粋でいて欲しいなぁ
全く私も同感!!!
・・・でも、きっと タイトル通り、これからどんどん深みにハマりそうだよね。
ヨンギの根の純粋さだけは、いつまでも持ち続けてほしいけど・・・
せつない展開になりそう~~。

By . KUMAKO : URL  2008-01-03 Thu 23:17  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/419-dac02d55









