2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP
先週は予約大失敗に終わり
撃沈してしまったので、
今回はさすがに気合入ってますよ~
でももう9話なのね・・・
オンラインで見ていた時のように
ますますこれから目が離せませ~ん


ジュンヨンが亡くなったという知らせにより悲しみのあまり街を彷徨い事故にあい入院するヘイン絶望のあまり病院の屋上から身を投げようとする。すぐ近くまでジュンヨンが来た事も知らずに・・・ギリギリのところで(やはりドラマだよね~( ̄▽ ̄))ゴンウが助ける。
一方、ジュンヨンには徴収令状が届く。ヘインの目をどうしても直したいと願うゴンウは自分の車を処分して手術費用を作る。ちょっとゴンウ素敵に見えました ^^目の手術を受ける事ができるとヘインに話すミスクだが「見るものなど何もない」と言う投げやりなヘインを残し一人家を出ようとする。が、ヘインはすぐに追いかけひき止めようと泣きながらすがる。(不覚にも私この時点でもらい泣きそしてヘインも手術を受け、ようやく目が見えるようになる。そして改めて「目が見えるようになった時にジュンヨンが傍にいない」事を実感するヘイン。それでも歌を続け一生懸命働き前向きに頑張る。
ヘインが目が見えるようになった事すら知らず兵役を務めるジュンヨン。マ○ノさんの声で「会いたい!」会いた~~い!!」を連発するのはちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・サンウの口ではちゃんと『ボゴシップタ~!』って叫んでるのに~それにしてもサンウ、軍隊の服ミョ~に似合うんですけどっゴンウはヘインに交際を申し込むが「ごめんなさい」と断られる。少し距離をおいたヘインはセントラルパークで「LOVE」を弾くゴンウと再会する。ゴンウは無事大学を卒業し、2人はいつのまにかイイ?関係になっていた。一方、兵役の2年が経ったジュンヨンは除隊する。

そしてゴンウはヘインに指輪を贈る。正式に結婚を前提に交際を申し込んだのだ。ヘインもそれに答える。
この夜景でのキスシーン、結構話題になりましたよね~

夜景も綺麗だけど、この時ばかりはゴンウ=ヨン・ジュンフンって結構カッコいいかもハン・ガインちゃんてこんな感じにプロポーズされたのしかしらん・・・とかつい余計な事ばっかり考えちゃった私・・・(*^m^*)

ちょっとちょっと、こんなのアリ~~?悲しすぎるよ
車から降りてきたゴンウの彼女がヘインだとわかった時のジュンヨンの表情!
サンウ、微妙な表情の変化を上手く演じてるね。
でもゴンウ、韓国に帰ってきた途端に急に髪型まで変わっちゃって
来週からもっと目が話せなくなりそうです。次回は酒浸りのジュンヨンかな。早くヘインに対してちょっと冷たい態度をとるサンウも見たかったりして・・・


韓タメ!!


まずは「韓タメ!ニュース」から
過労でダウン・・・で話題となったペ・ヨンジュン&ソンイェジン共演の映画「四月の雪」がクランクアップした。この映画見てみたいです
そしてイ・ビョンホンが日本で初のCM出演!ドコモの『N』ですね~。お茶目なビョンホン氏が見られそうですよ要チェックですね~
そして大注目のバレーボールの日韓戦
サッカーの時と同じ「テ~~ハミングッ!」だそうですよ~(*^_^*)

そして韓国ドラマや映画に多い雨のシーン言われてみれば、【悲しい恋歌】をはじめ【夏の香り】【誰にでも秘密はある】【ラブストーリー】etc・・・雨のシーンが決まって出てくる!韓国人にとって雨は「初恋」を思わせるそうだ。その背景にあるのがこの『ソナギ(夕立)』という絵本。教科書にも出てくるそう。韓国では突然の雨にあったら知らない人でも傘に入れてもらう・・・という習慣もあるそうな。う~~~んサンウみたいに素敵なカッコいい男だったら真っ先にこっちか飛び込んじゃうよ~(〃▽〃)ま、韓国でもなかなか運命的な出会いは映画やドラマの中が多いみたいだけど~。ヾ(´ー`)ノ

そして今週の「韓タメ!特集」
TVでのインタビューで時に素顔を見せてくれる芸能情報番組の裏側に迫ってました中でも高視聴率番組「セクションTV」はレポーターもちゃんと考えてるようですね~そこでリラックスした表情の画像をPickUpしてみました。


韓タメ!の合間のCMで・・・
あらら、チャン・ドンゴン。チャミスル?と思いきや女性化粧品のCMでしたね~!コレって「お肌にい~わい~わ」のCMですよね~ひそかに気になってたりして(^^ゞ・・・でもチャン・ドンゴンが一生懸命日本語で愛を叫んでくれるのはいいけど、私には津軽弁に聞こえてしまうよ~かえって韓国語で叫んでくれた方が良かったかも~~(´0ノ`*)
なんて、チャン・ドンゴンのファンの方ミアネ~


2005-06-26 11:07 / Comment:13 TrackBack:4   ▲ TOP

KUMAKOさん、こんにちは!
昨日に引き続き、こちらは暑くムシムシしてますよ。
昨日のサンウの最後の表情、良かったですね。
驚き→複雑な心境の表情がよく出ていたと思います。
イ・ビョンホンの携帯CM、見ました。
サンウのCMは見たくてもなかなか見れなかったのに
ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴンとか、他の人のCMて
結構見てるんですよね・・・そんなものなのかなぁ。

By . bunfumi : URL  2005-06-26 Sun 11:34  [ Edit ]


こんにちは。ホント、ゴンウがかっこよく描かれていて
なんだか、ジュンヨンが可哀想でね~~(涙)
なんだか、ジュンヨンは、本当に報われないですよね~。

By . な~~る : URL  2005-06-26 Sun 11:50  [ Edit ]


KUMAKOさん こんにちは~
昨日は気合入っていたのね~エントリーにも表れてますよ ^^
スルブンで一番「アレッ!!」と思ったのが現場に現れたゴンウのいでたちです><変です!!嫌いです!!
>「車から降りてきたゴンウの彼女がヘインだとわかった時の
ジュンヨンの表情!・・・」→ここでジュンヨン“へイ~ン?”と発っすれば、「え?こいつが・・」で終わったのに。でもドラマも終わりになる?!か
KUMAKOさぁ~ん チャン・ドンゴンCF気がつかなかった~ 
けどぉサンウのCFサプ○もろみ酢“感美”って言って流れてました^^



By . harurunn : URL  2005-06-26 Sun 12:31  [ Edit ]


bunfumiさん、はや~い♪
UPしてスグに来てくれたのね。(*'-')//”パチパチ☆
こちらも暑~~いです。ダラダラしてますよ。^^
そうなんですよね~。サンウのCMはフジだけでしか見れないのかしら?他のチャンネルでは見た事ないんですけど・・・(笑)
最近見かけるCMはチャン・ドンゴンのチャミスルと
チェ・ジゥ&ビョンホンの観光のCM!あ、4様のお茶のCMも。
サンウのがいっぱい見た~~い!!・゚・(ノД`)・゚・

な~~るさん、初めまして!(*^。^*)
TBありがとうございます。
9話はゴンウ輝いてましたね~。ちょっと見とれちゃいました。
ジュンヨン~~あまりにも可哀想過ぎる~~( ;∀;)
またいつでもお立ち寄り下さいね♪
私もあとでうかがいま~~す♪

harurunnさん、こんにちは~!!^^
おっ!harurunnさんには気合バレバレですね(^ー゚)b
最後のゴンウのいでたち、妙にアダルト路線でしたよね~^^
ちょっと笑っちゃいました。
ヘインは洗練された女性で良かったですが。
あらっ!harurunnさん、もうもろみ酢のCM見れたの?
いいな、いいな~~♪またフジで見れましたか~?
もしかして地域でCM違うんじゃないですよね~~(・_・) ???

By . KUMAKO : URL  2005-06-26 Sun 14:01  [ Edit ]


KUMAKOさん、今晩は。
本当に気合十分のUPですね。

第9話のラストは、放送当時「うわぁ~ きた、きた~!!」
ってな感じで目を覆いたくなったのを覚えていますよ。
ヒソンちゃんの美しさ&サンウのもの悲しい表情が交差して
10話へ・・・KUMAKOさん同様、益々目が離せないですね。

韓国映画やドラマでの雨のシーンは、本当に重要なシーンが
多いですよね。「ラブストーリー」「マドレーヌ」「僕かの」「あしなが
おじさん」「マルチュク・・」etc・・・あげればきりがない!!
セクションTVは、ウリサンウをはじめ、素の俳優さんの表情が
見れて、本当にgoodな番組ですよね!!
私は、いまだTVでサンウCF見たことないよ~ (T_T)

By . かのん : URL  2005-06-26 Sun 20:14  [ Edit ]


かのんさん、こんばんは~(*^_^*)
BBSでも会ったね~♪
うんうん、9話のラストはオンラインで見てた時すっごくハラハラドキドキして1週間待ち遠しかったのを今でもハッキリ覚えてますよ~。
そういえば、その頃以来、セクションTVは生で見てないな~。
水曜日は久々に見てみようかな。
サンウCF、早く見れるといいね♪普通にTV見てて突然サンウのCFと遭遇すると、感動モンです!
もろみ酢のCFみたいよ~。

By . KUMAKO : URL  2005-06-26 Sun 21:47  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは!
こちらでは「韓タメ」やってないのでup、嬉しいです!
毎週ありがとうございます!
北陸は雨が多く「弁当忘れても傘忘れるな」、という
諺?言い伝え?があるくらいですが、晴れたら車かっ飛ばして
あちこち行っている私にはロマンチックに浸っている暇がないわ~^^;

ゴヌ、良かったです!
あのプロポーズの時のスマートな会話。
みすぼらしいジュニョン(あわわわ^^;)は悲しかったし
ラストのゴヌはビックリしたし!
やっと3人が絡んで物語が展開していくのですね・・・
サンウさんの押さえた演技がまた胸に沁みます。

By . kazmy : URL  2005-06-27 Mon 01:49  [ Edit ]


kazmyさん、おはよう♪(*^_^*)
こちらは朝から雨です~。もしかしてやっと梅雨入りかな?
昨日より涼しくてイイ感じ!

ゴヌのプロポーズの時=キスシーンは
ほんと景色も綺麗で良かったです~~!
来週から3人の恋模様が展開されまたドキドキしそう~♪

By . KUMAKO : URL  2005-06-27 Mon 09:11  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは~。
とうとう東北北部も梅雨入りしましたね。
涼しくなったのはいいけど 洗濯物が乾かないのが困るわ~。

見ました!見ました!
チャン・ドンゴンのオージオ(だっけ?)化粧品のCM!
「お肌にい~わい~わ♪」の小学校編から 
いきなりチャン・ドンゴン起用・・・それも真面目な顔で叫ぶ~!には
ビックリですよね。
最初見た時 え~(@@;)?って感じ~で。
ビョン様のドコモの携帯CMは 
何度見ても楽しめますよ~。



By . moca : URL  2005-06-27 Mon 20:38  [ Edit ]


mocaさん、こんばんは~!^^
そうですよ~!青森もとうとう梅雨入り・・・
涼しいけどホント洗濯物乾かなくて、
子供達ブーブー言ってますよ~(*^_^*)

チャン・ドンゴン・・・・すっごい2枚目俳優で素敵な俳優さんなのに
こりゃCMの企画が悪かったとしか思えない~。
ドンゴンファンの方の気持ちもお察しします。( ̄- ̄)
シチュエーションは爽やか~なのにね♪
ビョンホンCMはお茶目&カッコよいですね(^ー゚)b

By . KUMAKO : URL  2005-06-27 Mon 23:29  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん、おはよう!!
やっと、9話、見終わりました。
コヌがヘインに、プロポーズシーン、で「サランハンダミョン」かかり
ましたよね。歌詞といいぴったりでした。
でも、ヘインがうれしそうじゃないことに、気づけ、コヌよ!!
重要な意味を成す、挿入歌たち、消えないでおくれ!!
サンウ、軍服超カッコイイ!!
ほかの人は、いつ兵役につくんですかね?不思議?
また、来週、サンウの涙、また泣いてる、また泣いてるって、言いながら
私も泣きます。音がなくても十分です。
しかし、暑いでっ酢!!

By . ソーニ : URL  2005-06-28 Tue 10:02  [ Edit ]


ソーニさん、ただいま~♪(*^_^*)
そちらは暑そうで大変ですね!
今からこうだと7月~8月ってどうなる事やら・・・
ほ~~んと、重要な意味を成す挿入歌ですよね~~。
スンホンの曲も聞きたいよ~。
スンホンの曲といっても
私は「10年が経っても」より「あなたを・・・」の方が好き~♪

By . KUMAKO : URL  2005-06-28 Tue 16:55  [ Edit ]


vgfgfd色付きの文字

By . ***** : URL  2007-01-14 Sun 18:49  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/42-eb8a6346

とうとう、ヘインの目が見えるようになった。そのお金は、ゴンウが、高級外車を売って、ヘインの目の手術費用を出したからだ。・・で、このことをヘインには、内緒にしてくれ・・というゴンウ。金持ちなのに・・そこまで・・・と、誰もが感動する話じゃありませんか・・・・
『悲しき恋歌』9話.....タイトル『悲しき献身』私はチョット流石にイライラMAXだったけど 今週はそれでもチョット持ち直した感じでしょうか? 映像の美しさこのドラマのポイントですよね! ちょっとどうなのかな?とか想いながらも 少し ほろっとくる場面はありま
韓ドラのたまり場 2005-06-26 Sun
もう9話目になった「悲しき恋歌」あらすじ…ジュンヨン(クォン・サンウ)が死んだと思い込んで自殺をしようとしたヘイン(キム・ヒソン)。しかし、そんな彼女にゴンウ(ヨン・ジョンフン)は、「生きて彼(ジュンヨン)への思いを貫け」と告げ、自分の高級車を売って、彼
自転車散歩 2005-06-27 Mon
悲しき恋歌 (上)ヘインにプレゼントした曲のメロディがジュンヨンの耳にかすかに・・・けれど、きっと空耳だと自分に言い聞かせて、病院を後にするジュンヨン。(嗚呼)そしてヘインは、病院の屋上から今にも飛び降りそうな状態、とそこへ間一髪ゴンウが間に合って助けまし
美しき韓流な日々 2005-07-21 Thu








