2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP


       
     遅ればせながら ココに残さなきゃ♪








 

★ コンユ、"私たちにとって2年は何でもない"・・・入隊前最後のファンミーティングで

★ コン・ユ 入隊前に最後のファンミーティング








『コーヒープリンス1号店』のコン・ユ、「軍隊、元気に行って来ます」


ドラマ『コーヒープリンス1号店』のヒーローコン・ユが、
軍入隊を控えてファンと最後の出会いを行った。

コン・ユは6日、成均館大学新千年ホールで約1000のファンとファンミーティングを開いた。
ファンミーティング「I Like...I Love YOO」は、コメディアンキム・ギスが司会を務め、
機知に富んだ話術でファンミーティングの雰囲気を高めた。

この日ファンミーティングでコン・ユは、
普段自分が大切にしている写真を入れた額縁を抽選でプレゼントして、
ファンに感謝の思いを伝えた。
コン・ユは「『コーヒープリンス1号店』が終わってから、何をしていたか?」という質問に
「主に家で休みながら充電する時間を過ごした。ファンサイトの書き込みを読んだり、
個人ミニホームページを管理した。数日前MBC演技大賞で優秀賞をもらったが、
多くの方々が祝ってくださって、とても幸せだった」と笑顔を見せた。

引き続き「入隊前に残った一週間をどのように過ごすか?」という質問に、
彼は「実際、一日一日がとても早く過ぎ去る。残った時間は一日を 1年のように
幸せをいっぱい満たして過ごしたい。(笑い) 休みながら周りの人と楽しむ予定だ」と答えた。
コン・ユは今度のファンミーティングで『私に幸せを与える人』を歌い、
「ファンが本当に『私に幸せを与える人』だ」と語り、現場のファンを感動させた。

引き続きイ・ハンチョルの『スーパースター』を歌い、
「私を信じて疑わないでください」と愛嬌まじりで話し、場内を熱く盛り上げた。
この日のハイライトは、ファンが舞台の両側に披露した「待つ木」の2本。
コン・ユに対するメッセージを込めた黄色い紙を木につけて、
小説『黄色いハンカチ』のワンシーンのように演出した。

これに対するお返しでコン・ユは、
キム・ドンリュルの『感謝』を涙とともに熱唱して、感謝の心を伝えた。
コンユは
「軍隊は確かに、私にとって、もっと大きな発展と成熟することができる原肥になるようだ。
軍生活で、元気に逞しく国を守って帰って来ます」と伝えた。
最後のあいさつを終えた後、コン・ユはばらの花のプレゼントをしながら、
ファンと一人一人握手してハグした。

コン・ユは、14日忠南論山陸軍訓練所に入隊して、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、
現役で軍服務に臨む予定。

[写真=サイダスHQ]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24








★ コン・ユ、入隊前最後のファンミで涙









昨日は 入隊前の最後のファンミだったんですね~。 貴重なファンミ。

記事を なかなかゆっくり追いかける事ができなかったけども
ココに残しておかないと気が済まないので・・・・・。


ファンミ前に カフェにてユちゃんが 
ファンミに行きたくても行けなかったファンの気持ちを汲んだメッセージがあがってました。
( やっぱり ユちゃん♪ そういう優しさが好きなのよね^^ )


でも、元気そうで良かった♪
確実に ナイスガイになって戻ってくると確信! ( ̄▽ ̄)b



残りの数日、 充実した日々になるように 。。。




キム・ドンリュル  『感謝』 MV








2008-01-08 01:18 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

韓国って…なんだろう…?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-01-08 Tue 11:08  [ Edit ]


kumakoちゃん、ユちゃんいよいよ迫ってきたネ^^;
ファンミで1000人と握手したなんて、お疲れ様~って感じ!
あの笑顔を目の前にしたペンは、2年位待ってられるよね、きっと!
kumakoちゃんもサンウ・etc・・・を応援しつつ、2年間いい子にして待ってると素敵なユちゃんに会えるよ~e-266
ファイチ~~~~ンe-271e-271e-271


By . chikamair : URL  2008-01-08 Tue 19:58  [ Edit ]


KUMAKOさん^^
ユちゃんの記事UPしてくれて、うれC~~v-344
歌は3曲も歌ったんだってね!
「感謝」・・・もう涙だよ~v-406
生声聞きたい♪2年なんて、あっという間よね(*^∀-*)♪

By . shushu : URL  2008-01-08 Tue 21:33  [ Edit ]


mariちゃん いよいよだね~。
1000人って、記事読んだだけじゃ「へぇ~」って感じだけど
実際、握手するのは、大変な事だよね~(>_<)
うんうん・・・ファンミに行って笑顔を目の当たりにしたファンは
きっと、そうだろうと思う~。
ぷぷっ!≧∇≦ サンウ・etc・・・って、「etc・・・」が付くトコは
mariちゃんらしい!( ̄▽ ̄)b ミスカサレテル・・・?
2年後の、素敵なユちゃんを期待してるよ^^
mariちゃんも一緒に( 無理矢理っ ^^; )待ってようねん^^



shushuさん (*´∇`*)
やっぱ、当分ユちゃんのファンミ画像など見れないとなると
ココに残しとかなきゃ~~!・・って思っちゃってね♪
( もう既に見た記事ばかりとは思うけども ^^; )
『 私に幸せを与える人 』と、イ・ハンチョルの『スーパースター』
まだ聴いてないので聴いてみたいよ~。
どれも、ファンを想っての曲のチョイスだね♪
そそ・・・2年間、アッと言う間よ~♪ 年はとるけども。^^;
アジャアジャ~!

By . KUMAKO : URL  2008-01-08 Tue 23:50  [ Edit ]


この記事見たよ~ユちゃんもv-406して、
いいファンミだったようだね~
v-154黄色のカードにメッセージ木
すごいね~
あれ見たユちゃん感動したんだろうなぁ~
私もメッセージしたかった。。。ねっ!KUMAちゃん
握手とv-254のソンムリなんてv-398
やっぱ、オサレでカッコいいユちゃんだねe-266
ユちゃんもここまでの時間、いろいろと考えたんだろうね~
でもファン=私に幸せを与える人v-352だなんて
嬉しいね~
やっぱ、誰でも義務だからと言って行くのに勇気がいるもの。
そんなユちゃんの心の支えになれてるファンであることが誇らしいね。。。KUMAちゃんe-319
そうそう、2年なんてあっ!という間だよ~
それまでファンは見守り、応援し続ける。
一緒に頑張ろうね~アジャジャv-91

v-154「感謝」ユちゃんが歌ってるのを想像しながら聴きまひたv-398

ユちゃんClockv-290もチョア~



By . manami : URL  2008-01-09 Wed 17:27  [ Edit ]


あんにょーん(^^♪ オレマニ~
あけましておめでとう・・・・ってだいぶ遅い挨拶で^^;
ちょっと年末・正月あけもバタバタでやっと今日、会社でネットサーフの時間ですー。
ユちゃんは寂しいけど絶対素敵な男子になって戻ってくると思うから2年後が楽しみですv-291
やっぱり家にPCないと駄目だわー、って事で正月電気屋めぐりをしたんだけど、見れば見るほど何にすればいいの?って感じで結局決められず。パソコン一台のv-61で2回位は渡韓できそうな感じだし・・・。迷ってます~。当分は会社でのお楽しみって事になりそう。
今年もよろしくです~m(__)m 

By . ノヨン : URL  2008-01-10 Thu 10:36  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょあにょ~♪
↑この記事見てなんだか本当なんだ~って実感してきたね。
入隊前に素敵なファンミが出来たこと…ファンにとっては嬉しかっただろうしユちゃんの励みになっただろうね~
2年間…長いけどユちゃん!KUMAちゃんも頑張ってね!!!
グァム?で野球の親善試合(巨人とプレイボーイズ)があるらしいじゃないの。
確か今日だったような気がするーー;
ユちゃんはメンバーリストに入ってたけど…どうなのかな?


By . megu : URL  2008-01-10 Thu 13:42  [ Edit ]


manamiちゃん おはよう^^
なんだか、正月明けの疲れがピーク!・・って感じで
昨日も一昨日も、早く寝ちゃってた!(>_<)
・・・てか、知らないうちに寝てて(爆)気がついたら朝・・ってパターンでしたわ ^^;
でも今日一日がむばれば、また連休♪( v ̄▽ ̄)
完全復活(なにが?)は、来週火曜日からになりそうだわ。(爆)
ユちゃんが歌うカムサの歌声聴いたけども
途中、涙で詰まっちゃってて なんだか感動的でした。
(もう聴いたかな?)




ノヨンさん あけおめ~~~♪(*≧m≦*)
年末忙しそうだったけども、クリスマスは楽しかったかな?^^
オモ。ノヨンさんは お正月電気屋めぐりをしたのね。
私も、ドリームタウン周辺に買い物に行きたかったんだけど(電気屋めぐりも)
あの車&人が多いのを想像したら 行く気も失せ、ひきこもってました!(爆)
そっか~。渡韓の事考えれば、後回しでもいいかも。。。
でも会社でPCできる(お私事)できる環境にあるんで羨ましいわ~。
こちらこそ、今年も宜しくね♪



megu あにょあにょ~♪
ユちゃんはファン想いなので、絶対に励みになったと思うよ~♪( ̄▽ ̄)b
私?2年間、まったりと色々なドラマや映画見てサンウも応援して・・・と過ごすと
なんだか、アッというまに過ぎ去りそうな気がするんだど
もしかして 余裕こきすぎ?(爆)
親善試合かぁ~(◎-◎) テレビ中継がないらしいので、
これから記事があがってくるのかな?
ユちゃん、どうなんだろ?参加しないような気がするけど。。。

By . KUMAKO : URL  2008-01-11 Fri 08:48  [ Edit ]


おひさしぶり~
私 新年早々PC壊れちゃって
こんな大事な時期に・・・v-406
サンウのドラマは見れない・・・
Yooちゃんの情報も何もわからない・・・
しかも 日にちはどんどん過ぎていく・・・

KUMAKOさんのとこでファンミの記事が読めて
ありがたいわぁ~
まだしばらくかかりそうなので 14日はネットカフェから見送ろうかと・・・(初ネットカフェ)

今日は実家に来てPC借りてるので
あんまり長いできないのv-406
後日また遊びに来ます・・・

By . yumi : URL  2008-01-11 Fri 09:13  [ Edit ]


yumiさん オレンマニ~♪
えぇぇぇ( ̄д ̄) PC壊れちゃったの? 
今、修理中なのかな? そんなに重症?
初ネットカフェ・・・ある意味、羨ましい気もするけども・・
( また未体験なもんで、一度は行ってみたいんだ~ ^^; )
早く、yumiさん'Sパソ、回復して戻ってくるといいね♪
私からも、願ってるよーっ!! (○ `人´ ○) オネガイ・・・・

By . KUMAKO : URL  2008-01-12 Sat 00:20  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/423-3810f53b









