2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP


         はぁ~。疲れた。。。。
      






 ※ 第10話とは関係のないサジンだけども。(;・∀・)





長いようで短かった正月休みから一新、仕事初めは如何でしたか?


パートなもんで、10時の一服休みの間に出勤してるんですが
仕事初めの今日は、 なんだか 【 忙しい 】 モード全開でした。 (;・∀・)
電話鳴る鳴る・・・・・・・・・・昨年夏から入社した私の机の隣のOさん、
あまりの忙しさに  ブチきれてましたわ。(爆)


なんだか休みモードから抜け切れず
私の頭の回転も鈍く、忙しくて眠くなるワケないはずなのに
3時の一服休みからは なぜか爆睡モード・・・・(゚Д゚;)ハッ!!・・・・ (ーー;) ・・・・ イカンイカン!!


・・・そんな私も、今日は 手っ取り早く家事は済ませ
モッサ視聴の為 早々とPC前に・・・・。
今日は 無事最初から見れたけど 途中 やっぱり紙芝居状態。( ´△`)










今回10話は ヤケに台詞多くなかった?
ほぼ 雰囲気のみの把握でした。 (_ _。)・・・やはり字幕、待たれます。


やはり 亡くなったのはヨンギのアボジでしたね。
救急車の中での、ショックを隠しきれなかったヨンギの姿が痛々しかった。


で・・・・ヨンギはアボジの後を継ぐ決心をして・・・
スファンは身を引いた・・・って事なのかしら。 ( すみませんね ^^; 推測ばかりで )
ヨンギの心の中がイマイチよくわからないんだけど
でも インジョンをまだ愛してる・・・ってのは確かよね。


インジョンはどうなんだろう?
インジョンの気持ちも あまり把握できなかった~(>_<)


ヨンギの元カノとヨンギのあのすれ違い・・・・ニアミス・・・。
ドキドキハラハラしちゃったけど もしかして記憶喪失なのかしらね?


そそ・・・・屋上でヨンギと話してた、若者。アノ人は誰?
留学中のチング? それとも親戚? ・・・( ̄  ̄;)




10話は、イマイチよくわかんなかったけども ( 復習する気力もない )
とにかく 明日も忘れないように さっさと茶碗洗って待機しますわ♪






2008-01-08 00:39 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♪アンニョン(^O^)相変わらず携帯からですがスンマソンm(__)mPC見る暇・開ける暇全くありません(泣)(ToT)授乳と抱っこの 繰り返し。。。寝たすきに炊事洗濯・掃除するのに精一杯だす(T^T)本当に携帯は手軽で便利だな・・と思う今日この頃だす。でも赤ちゃんは癒されますね♪d(⌒〇⌒)b♪後もう少したてば落ち着いてくると思うんでそれから韓国ドラマ♪映画♪サンウ♪た~っぷり楽しむぞぉ~♪♪PCに向かえないのと・ドラマ・映画が見れないと結構・・いや・かなり禁断症状でまくりですよ(笑) ↑回を増す事に本当に面白そうですね♪ 早く あたしも見たい (o^v^o)KUMAKOさんの字幕は分からなくても大体で伝わるので本当に楽しみに読んでますv(^^)vアリガトウございます(●^o^●)

By . satomimi : URL  2008-01-08 Tue 12:54  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~~v-398

ほんと~字幕ほしいよ~
ヨンギもインジョンの気持ちもイマイチわからん。。

今日あたりからヨンギ、インジョンに
復讐?するらしい~

はあ~とにかく今日も11話じっくり見ます。

By . hitomi : URL  2008-01-08 Tue 19:08  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^
う~~~む。忙しそうだねっ!
でも産まれたばかりだから仕方ないよね。
忙しいのに、合間を縫ってココに遊びに来てくれて ホント有り難う♪(*´∇`*)
そそ・・・もうしばらくは、落ち着くまでかかると思うけど
ソコはやはり 赤ちゃんの事を優先にしなきゃね( ̄▽ ̄)b
>禁断症状・・・に爆!爆!
ハングル読解できればいいんだけど、雰囲気だけ自由気ままに
語ってミアネヨ~~~(>_<)
字幕で見た時のギャップが恐ろしい・・・ヽ(ヽ´Д`)
satomimiさん、インフルエンザも こちらでは徐々に流行ってきてますが
充分、体には気をつけてね♪



hitomiさん こんばんは^^
こんなに台詞が多いと 雰囲気だけで読み取るにも限界感じる・・(>_<)
今日も見れたかな?
ヨンギ、復讐しだしてきたね~。
(・・って、本当にそうなのかも今の時点で定かではないが ^^; )

By . KUMAKO : URL  2008-01-08 Tue 23:42  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ~んv-222(*^O^*) 久々に・・えへへ~
と、10話は完全に紙芝居状態、ブチ切れ、真っ暗で・・・
おさらいしてきたよ~
でもでも、意味分かんなかったTT_TT
やっぱ、字幕待たれる~  だねーー;
ヨンギがv-448の前に飛び出たインジョンを助けたシーンで、最後に「絶対、許さない!!」といってたような・・・
でも、後で隠れて、部下にインジョンの様子をうかがってるシーンがあったよね~
まだ好きなのは確かだと・・・
ただ、あんなに嫌がってたアボジの跡を継いで、会長になったのは???何を企んでるのかな~?と
インジョンも好きだけど、断ち切ったって感じだよね~
おさらいして、分かったことが・・・
ホテルの前でインジョン、ヨンギ、アボジ、スンファ、嫁が揉み合うとこで、嫁がインジョンが子供まで作って(流産して?)と言った瞬間、ヨンギ、スンファ、アボジが「ハッ!」とした顔(驚いてたような)してたよね~
ヨンギと元彼女とのあのニアミスはこの後起こる出来事を予兆してるかのようなスレ違いだったね>。<
何か、ぞくっ?ビクッ!としたよ~
KUMAちゃんもあのチングのような人。。。気になったようで
私は違う意味で気になったけど・・・
実は最近見た「90日、愛する~」に出てた役者さんなんだけど
ぜーーーーーーーーんぜん!違うイメージで・・・びっくりしまひたわぁ~


By . manami : URL  2008-01-09 Wed 16:35  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
2日遅れで、やっと見ましたv-10
ヨンギが変わっていくね。
どこまで、変わるのだろう?
それにしても何を話しているのか、まったく分からないのが悔しいよv-406
みんなのコメ読みながら、想像してます^^

By . tomoe : URL  2008-01-10 Thu 00:16  [ Edit ]


manamiちゃん!! なんか久々?!
この回は 紙芝居&ブチ切れ&真っ暗だったのか~。(◎-◎)
でも、いつも思うけど さすが 全然私より把握できてるよ~。v-424
「子供まで作った」って事実が、直接的ではなくとも
ヨンギアボジの死因(ショックが)や ヨンギの復讐芯に火をつけたのかしらね。
へぇ~!【90日、愛する時間・・】にあの若者出てるのね♪
確か2話ほどリアル視聴してた記憶が・・・^^;(案外スンナリだったの)
このドラマのカン・ジファンも気になるので(?)
今度見てみるね~^^



tomoeちゃん おはよう^^
でしょう?(・・・と、tomoeちゃんを勝手に^^;)
台詞が多くて、ハングルわからない私達にとって
やはり皆さんのコメ参考にさせてもらっちゃってるよねっ♪(;・∀・)
他のドラマ視聴中は、字幕あるから なんとなく単語もわかるんだけど
字幕一切ないと、覚えてた単語もどこへやら・・・^^;

By . KUMAKO : URL  2008-01-11 Fri 08:08  [ Edit ]


オモ!「90日~」リアル視聴してたの~KUMAちゃん 2回?ーmー
このドラマでv-116カン・ジファンだったんだけど
結構v-10声が好きなんだよね~(そこかいッ!!)
で、今CSで放送されてる「京城スキャンダル」見てる~
これもe-284結構面白いからお勧め(ってまだ6話までしか見てないけどーー;)
その繋がりで(どの繋がり?爆)
KBSの「快刀ホン・ギルドン」気になってリアル視聴してるけど
時代劇だから??????(・▽・;)
「90日~」は悲しいお話だけど、最後はハッピーエンドだと私は思ったよ~今度見てね!!

KUMAちゃんは明日から3連休かな?
私は明日は仕事~;_;2連休だけど・・・
ゆったり、まったりしてね~v-410


By . manami : URL  2008-01-11 Fri 21:20  [ Edit ]


manamiちゃん ・・・・そそそ、たった2回!(爆)
確か、裏チャンネルで見ようとしてたドラマが繋がらなくて、
(ソレがなんだか思い出せない・・・
       もしかして【恋人】だったかも ^^; )
え~【90日・・・】では、やはりmanamiちゃんもカン・ジファンファンに? ( 舌かみそう )
近いうち(・・・って、いつだ)見てみる~♪( ̄▽ ̄)b
【京城スキャンダル】も、今年前半には見る予定だけど
まずは、一つずつ消費していかねば・・・ ^^;
【快刀・・・】は、時代劇だったんだ! (◎-◎) シラナカッタ・・・
私は、ようやく3連休に突入^^
なんだか正月休みボケが、まだ続いてた1週間だったんで
この3連休で シッカリ直すどーーーっ!
manamiちゃん、明日一日、アジャアジャ!!v-91

By . KUMAKO : URL  2008-01-12 Sat 00:35  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/424-d38ddc79









