2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP

     今日も見ました!!!
     兄さんの歌声~~~~ 聴けたかな?







 またしても、11話とは関係ないサジン ^^;





序盤・・・・・・・・・・・
ヨンギのシーンで何気に流れ始めたのは・・・・・・

兄さんの歌声 だよねっ?!! ねっ?? (〃▽〃)

こんなに早く聴けるとは 思ってもみなかったけど
なんだか 今までで一番上手く聞こえる~~~。 ≧∇≦ 爆!爆!
( レコーディングしたモノだから、当たり前か ^^; )
サビの 裏声にさしかかるところは 
ついつい 心臓バクバク ドキドキハラハラしまくりだったけども(爆)
なんだか 思ったより、綺麗に裏声が出てて イイんじゃないの? ( ̄▽ ̄)b
一生懸命歌う兄さんの顔を 想像しながら聴いちゃいました。
今までも何度も言ってると思いますが 上手い下手は別として・・・・。 (え。)
久々に 耳を研ぎ澄ましました。 ( ̄w ̄) 


しかし 酔っ払いながら
カラオケで、大声張り上げて歌うヨンギのほうが もっとドキドキ(爆)
( ある意味、酒が入ってるシーンで、えがった。 C=(^◇^ ; ホッ・・・ )


昨日の チング?親戚?・・・・と、思っていた若者は
社内会議(?)で一緒にいたけど これから行おうとしている事業の仲間なのかな。


う~~~ん・・・・( ̄~ ̄;) 今日のヨンギは
「 悪 」 の匂いがプンプンする~。 (>_<)
インジョンやオンニの住む島 or 町 を、まさか買収? リゾート開発?
( 雰囲気だけで推測なので 間違ってたらミアネ~ <(_ _)> )
「 ○○反対~!! 」 とか、やってたよね。 
これもインジョンへの復讐なのか? それとも 亡くなったアボジの意思を引き継いでるのか?
いずれにせよ、 この前までの、あの真っ直ぐな情熱溢れるヨンギが
どんどん これから変わっていくのかと思うと なんだか せつなすぎる~~~~。

今日ばかりは スファンが 良く ( 良い人 ) に、見えてしまったよ(;・∀・)
持病は大丈夫なのかしら?



来週は、いよいよ ヨンギ元カノが出現して ( 手首の傷あったね~ (◎-◎) )
またまた ドロドロ・・・・ひと波乱ありそうだ~~~~。 (>_<)






2008-01-08 23:22 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、おっぱよ~^^
←時計がかわいいユちゃんに・・(〃▽〃)

↑の写真、サンウ兄グレーがよく似合ってるね。。
お腹に何か入っているの?(気になる( v ̄▽ ̄)
そして、歌を歌ったですとぉ~~(これまた聞きたい!!)
・・もう11話まで進んでいるのね。。
あ~~・・あたしも早く見てみたいよぉ♪♪

By . shushu : URL  2008-01-09 Wed 09:43  [ Edit ]


おほほ~~~~KUMAちゃんv-41511話はバッチリでしたよ~
うんうんv-10聴いた聴いた~~~~~~~v-341
サンウの歌、ヨンギのe-289
ドラマ見てて、突然流れたOSTに@@この声。。。
サンウだぁ~~~~~~~~~~~~ってねe-319
そうそう、上手だったよね~ーー;
少しハラハラ(爆)しながら聞き入ったけど・・・
その後のカラオケシーンと、大出血サービスしたよね~サンウe-266
あのチングは仕事仲間のようだね~
多分、気の知れたチングを右腕にしたかったのかな?
スンファもチングなのか、後輩なのか?会ってたよね!!
これから何かを始めようとしてるのかな???
あの島、町をリゾート開発しようとしてるのはアボジが生きてた頃からで、スンファがやってた仕事だよね。。。?(と解釈してたが??)
それを引き継いだのかな???
強制実行するまでヨンギも悩んでた?気になってたようだよね。
うーん、ヨンギの気持ちが掴めないよね。
スンファの今後の動きもきになるとこ!

これで折り返しだよね~(確か20話だったと・・・)
来週は波乱の始まり。。。どうなっちゃうんだろう~
すご~く気になる>。<
本当、展開が読めなくて面白いv-363
って、ただ言葉の意味が解らないからかな? あはっ(・▽・)

By . manami : URL  2008-01-09 Wed 17:05  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
サンウの歌声聴いたよv-8
やさしい声だよねv-398
この声が 大好きv-343

次回 元カノとどうなるのか気になる~


By . tomoe : URL  2008-01-11 Fri 00:23  [ Edit ]


きぁ~間違えたv-12
v-8じゃなくてv-10だよ

By . tomoe : URL  2008-01-11 Fri 00:25  [ Edit ]


shushuさん おっぱよ~^^
おほほ。(・∀・)ニヤ 時計に気づいてくれたのね♪
兄さんのグレーのコート姿サジン、お腹になんか入ってたっけか?
(どうしても思い出せない・・・(>_<) メロンはおっぱいだったし(爆))
確か全20話なはずだったから、ようやく折り返し地点のモッサ。
これから、まだまだ波乱が続きそうで 気になるよ。
私も早く字幕見た~~~~~い^^



manamiちゃん おはよう♪^^
お。11話はバッチリ見れたんだ!(◎-◎)
あのリゾート開発は、アボジが生きてた頃からの事業だったんだ!
(スファンもやってたなんて、気づかない私。一体ナニ見てるんだかな)
manamiちゃん・・・・・> あはっ(・▽・) ・・・だなんて。
manamiちゃんは、リアル視聴何本もしているだけあって
全然 理解力が私と違って素晴らしいよん!!!( ̄▽ ̄)b
・・・で、サンウの歌声にハラハラしたのは、やっぱ同じだったけども。。。(ーー;)



tomoeちゃん おはよう^^
聴いた?聴けたのね?≧∇≦
しつこいようですが 上手い下手は忘れて(爆)
ヨンギの一生懸命さ?ストレートさ?せつなさ?が伝わるような
歌い方だったな。
レコーディングする時は、ヨンギで歌ってたんだろうね。きっと♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-01-11 Fri 08:59  [ Edit ]


kumakoさん こんばんは

コンユ君の時計、いいですね。
バナーも一新されて・・・・素敵です。
コンユ君のファンミの写真すごくいいですよね。私も変えましょ!

「悪い愛」サンウのコート姿(お腹気になりますが)似合ってます。はやくドラマみたいです~~~。

By . ナポリ : URL  2008-01-11 Fri 19:42  [ Edit ]


ナポリさん こんばんは^^
(時計の)ユちゃんを見た時は、
ついついコッチまでニコニコなっちゃいそうな笑顔で
癒されました~♪( ̄▽ ̄)b
コレって ファンミの時のチケットなのかな?
ファンミは、凄く良かったみたいで
ユちゃんの涙で詰まる歌声を聴いた時は、コッチまでウルウルきました。
← 左サイドのメニュー部分の画像は、ほんと気まぐれで変えちゃってます^^;
(気づいてくれてコマウォヨ♪)
サンウのドラマも、なかなか先が読めなくて 面白いですよ^^
私も、早く字幕で見たいです・・・

By . KUMAKO : URL  2008-01-12 Sat 00:26  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~オハ~v-398

サンウの歌聴けて嬉しかった~v-10
毎日聴いてるよ~ははは~

甘い声がいいよね~
高音もよく出てたし~練習頑張ったのかな~

明日のドラマも楽しみね~
インジョン~ヨンギの会社で働くみたい・・

By . hitomi : URL  2008-01-13 Sun 09:15  [ Edit ]


hitomiさん あんにょん♪^^
オモ。毎日聴いてるの?∈( ̄o ̄)∋ ホーッ!
うん・・・きっと、めいっぱい練習したと思うよ。(爆)
でも、ドラマの中の ヨンギとインジョンの気持ちが 
まるで伝わるかのような歌い方で
ちょっとハラハラしつつも、聴き入ってしまいました^^
今日・・・無事に見れるかな~♪
ヨンギの会社に?(◎-◎) 今日も見逃せないね♪

By . KUMAKO : URL  2008-01-14 Mon 15:38  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/425-c92da0ec









