2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP


       2008年1月14日、ユちゃん入隊。

















共有,90度臍あいさつ!


俳優共有(本名ゴングジチォル)が
14日午後 1時 30分頃忠南論山市練武邑に位した陸軍訓練所に現役に入隊した.

この日入隊する共有がファンと取材陣に所感を伝えた後
挙手の礼ではない頭を下げてあいさつをした後入所台どおり入って行った.

一方入隊私は “2年後成熟した姿に帰って来る”と明らかにした共有は
この日入所代代に入所の後 5週間の軍事基礎訓練を受けた後、
自大配置を受けて現役で軍服務をする予定だ.


[イッピーだスターチャンネル [忠南論山]イ・ドンズン記者(juni3416@epg.co.kr)]
ⓔ世の中芸能消息中心 EPG スターチャンネル(www.epg.co.kr)
















"他の時よりもっとたくさん来たようだ"


陸軍関係者が共有の入隊に関して
"取材陣とファンが他の時よりもっとたくさん来たようだ"と伝えた.

共有は 14日忠南論山陸軍訓練所で 2年間の余分の服務を始めた.
この日入所に先立って 共有は陸軍訓練所入所場隣近演武役で
ファンと取材陣の見送りを受けた.

この日混乱を阻むために出た一陸軍関係者は "他の時よりファンがもっとたくさん来たようだ"と
"歌手サイの入隊の時は取材陣たちだけ来て不十分に複雑だったが
今日(14日)はファンもたくさん出て大変だった"と伝えた.

この関係者はまた "実は将兵たちの入所時間は午後 1時 30ブンカジなのに
共有は別に 2時でちょっと延ばした.
こんな押すな押すな状況で他の将兵たちと入りまじれば、もっと混乱するようで
方針をそれほど決めた"と明らかにしたりした.

この日、日本ファン 100人余りを含んだ共有ファンクラブ 'ユエンアイ(YOO&I)' 300人余りは
'君が軍人でも芸能人でも構わない.行って見ると行くまで','世の中で一番素敵な男になって帰って来てください',
'手始めより終りが美しい俳優共有' などが使われたプラカードを持って
2年間余分の服務をするようになる共有を見送った.

一方共有の所属社側関係者は
"陸軍訓練所入所場が狭小で事故の起こる危険があるから、
    すぐ側にある演武役をファンが集まる見送り場所で選んだ"と、伝えたりした.










共有 "あまり遅く入隊するようで申し訳ない"


14日忠南論山陸軍訓練所に入所する俳優共有があいさつの言葉を伝えている.

共有は "あまり遅く軍隊を行くことみたいで申し訳ない"と
"昨日までは心配がたくさんなったが、実際に今は身軽だ.2年の間よく行って来る"と
所感を明らかにした.

共有は 5週間の基礎軍事訓練を受けた後,現役に軍服務する予定だ.








【コン・ユ入隊現場】  コン・ユ、「ファンに会って、涙が出るようだ」


コン・ユが、「ファンに会って、涙が出るようだ」と、入隊する感想を明らかにした。

コン・ユは14日、ファンと取材陣が集まっている忠南論山訓練所の前で
「長い時間待っていたファンにあいさつを」と言われ
「見送りに来てくださった300人のファンに会って、涙が出るようだ」と伝え
「戦争だけは起こらないで欲しい」と冗談ぽく語った。
そして 「2年後には、世の中がもう少し住み易い美しい所になって欲しい」とコメントした。

この日忠南論山訓練所の前には、コン・ユの日本ファン約100人を含み、
約300人のコン・ユファンクラブ「YOO&I」の会員と、取材陣約70人が殺到して、大混雑した。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24








映像もあがってました^^



















翻訳機かけたのそのまんまUPで、ミアネヨ・・・(;・∀・)


ここんとこ静かだったんで
 「 ユちゃんの入隊で、悲しみに暮れている? 」 とも思ったかな?
いえいえ・・・決して、そんな訳でもなく 
ひたすらドラマ見てたんですけどね。。 (● ̄▽ ̄●;)ゞ
幸い、今日は全く予定なかったもんで ( いや、今日もか。^^;  )
「 あ~。。今頃きっと、入隊の挨拶してるのかな? 」 とか思いながら、過ごしてました。

さきほど、カフェに行ったら、物凄い勢いの記事更新があったんで
波にのりきれてないけども (爆) 一応コチラでもUPしときます♪



・・・・・・・・ユちゃん、丸刈り頭のイメージ、
思ってたよりも ついつい可笑しくて なぜか、拍子抜け♪ ≧∇≦  イヒヒヒ・・・・
・・・・・ てか、ちょっと太ったかな?
もしかして PC三昧だった引きこもり中に 太ったかな? ← それは私だった・・ ^^;
・・・いや やっぱ、髪のせい?
コプの時が痩せてたんで そう思えるのかな?



でも、沢山のファンの方が お見送りにいらっしゃってて 見て安心しました^^
沢山のお見送りのファンの方達を見て きっとユちゃんも勇気づけられた事だよね。
でも 間近で見たファンの方は ユちゃんの言葉と、涙と 
膝を折って頭を深々と下げる、韓国独特の正式な挨拶 (?)を見て
泣いた方も沢山いたんじゃないかな。



う~~~~~ん♪ 2年後が凄く楽しみだ♪
2年後には ますます素敵な男になったユちゃんと会える事、楽しみに待ってます♪

遅ればせながら・・・・・・・

頑張って いってらっしゃい!!! 

ユちゃん!! ファイティン!!  (*´∇`*)






2008-01-14 15:32 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、ユちゃん丸刈りだけど
少しずつ髪の毛が短くなってきていたから
そんなにびっくりしなかったよ・・平気←ナニガ., ̄▼ ̄|||)
たくさんのファンに囲まれてユちゃんも嬉しかったでしょうね。
私も叫ばせてねv-344ユちゃん♡ファイティン!!

By . shushu : URL  2008-01-14 Mon 15:47  [ Edit ]


shushuさん! そそ・・・ちょっとずつ短くはなってたよね^^
(いきなり丸刈りで、ファンにショックを起こさせないためのユちゃんの優しさ?(爆))
【龍が如く】でも短かったしね。← どちらかというと、コッチのイメージも強い。
いきなり目に飛び込んできたのが、上から4枚目のサジンで
思わず Σ(^∀^;)!!となっちゃったけど、
今は私も平気♪(コレもナニが?)
寂しい気持ちはあるけど、気持ち的には清清しさもあるよ♪
(今までは、「もうすぐ入隊・・・」って気持ちだったのが
            「あとは待つだけ」って感じにね♪)

By . KUMAKO : URL  2008-01-14 Mon 15:57  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん♪
とっても遅ればせながら^^
あけましておめでとぉ~~~v-335
今年もどうぞヨロシクねんv-413

で 遂にこの日が来てしまったのね!
お天気も良さそうでヨカッタ・・・
最後にユちゃんの笑顔が見れただけで嬉しいよ~( *^-^)ρ
今日の笑顔を目に焼き付けて
きっと2年後にはもっとステキなユちゃんになって帰って来る事でしょう。
私にも叫ばせてッ(# ^^)
ユちゃん!ファイティ~ンv-353

By . CANDY : URL  2008-01-14 Mon 17:10  [ Edit ]


KUMAちゃん~あんにょん♪
ユちゃん、今日予定通り入隊したんだね。
白いマフラーとても良く似合ってる!
頭はやっぱり寒そう…。
でもお元気そうに入隊出来たんだね。
「大作映画を撮ってくるつもりで」と前向きな発言をe-278
そんなユちゃんだから、きっと帰ってきてもまた素晴らしい作品に出会えるだろうな。
「泣かないでハッピーな気持ちで待っていてほしい」e-280
…うぅ~ん。さすが。
ユちゃん語録に頷きっぱなしのあたしでした。
あたしもここで一緒に叫ぶよ~~~~!!!!!
ユちゃん!!ファイティン!!e-420e-420
体に気をつけるんだよ~~~~(←何様^^;)

* 一番上の写真のファンが持ってる幕のプリントとこのブログの時計が一緒だ~♪



By . megu : URL  2008-01-14 Mon 17:44  [ Edit ]


夕方Mnet見ていたら、WIDEnewsでv-154の映像が流れてたよぉv-406
息子に早くチャンネルまわせと文句言われながら
リモコン取り上げ見入っちゃたよん。
ファンに「ウルジマ~」「コンガンハセヨ」って・・v-406

By . shushu : URL  2008-01-14 Mon 19:19  [ Edit ]


kumakoちゃんアンニョン^^
ユちゃん、とうとう行っちゃったのねe-263
でも、涙を見せなかったユちゃんはエライし、やっぱさすが~って感じだよe-278e-460 
2年は長いけど、あっという間に帰ってきそうな感じがするよ!
元気に素敵に大きくなって帰ってくるのを楽しみに待っていようね,kumakoちゃんe-266

By . chikamair : URL  2008-01-14 Mon 20:46  [ Edit ]


昼間 珍しく あっちこっちニュースを読んでたら
ユ君 今日入隊って 読んで…

寒そうな頭で(爆) たくさんのペンに送られて…
さぞや嬉しかっただろうね…シミジミ(/_<。)

きっと2年後 更に素敵になって戻って来るねd( ̄◇ ̄)b

KUMAちん…実は凄く寂しいでしょ…(¬д¬。)
泣いてもいいよ…
オイデー (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ))) ウルウル

By . heso : URL  2008-01-14 Mon 20:53  [ Edit ]


kumako さん こんばんは

先にコメいただいちゃいましたね。コマゥオヨv-22
今日はチョット出かけていて、帰ってきて急いでPC開けて・・・判っていましたが確認して・・・・納得しましたね。

少し太りましたよね(髪型だけではないと思いますが)
最初にコンユ君に逢った時を想い出しました。短髪で長身で・・・まだあどけなくて・・・でも今日は立派でした。
2年後はもっと凛々しくなってるんだろうね。
楽しみです

By . ナポリ : URL  2008-01-14 Mon 21:03  [ Edit ]


CANDYちゃん あけおめ~~♪^^
私の方こそ 今年も宜しくねっ!!
去年明けて早々、ユちゃんも浮上し^^; 
それから カフェにも登録したりetc・・・と 
当初からのファンに比べると、まだまだひよっこi-274のような私だけども
こうして記事になると寂しいね~。
でもでも!ドラマや映画・・・・見まくってれば、
アッというまに 2年はたっちゃいそう(;・∀・)



megu~ あんにょん!!^^
白いマフラーと帽子は ファンからのプレゼントだそうで・・・
それを身にまとってくる、優しいユちゃんを
最後までみれた気がして嬉しい^^
ユちゃん・・・入隊を決定するまでは 色々と葛藤があって
ミニホでもそんな姿が垣間見れたりしたから
今日のこの挨拶は 本当に立派だったと思う♪
でも、ホント、健康第一で頑張ってほしいよね^^



shushuさん Mnetで見れたんだぁ~♪いいな^^
e-29映像とは、また違うのかな? (同じ感じ?)
やっぱ、映像見ちゃうと ウルウルきちゃうよねぇ。(´;ェ;`)

By . KUMAKO : URL  2008-01-14 Mon 21:42  [ Edit ]


mariちゃん あんにょん♪^^
ユちゃん、やっぱ やるときゃやる!!って感じだよね♪
映像見ると 髪の毛恥ずかしそうで照れてるトコが可愛いけど
ファンに韓国式の挨拶、きちんとして
ますます2年後が楽しみになっちゃった^^
その間は、恋しくなったら v-52リピート&リピートして
しのがないと♪( ̄▽ ̄)b



hesoちん まったり休日のところ
ユちゃん記事で来てくれたんだね~。 (つд・)コマウォヨ~
やっぱり 誰もいないひっそりとした入隊より
こうして暖かく、沢山のファンに見送ってもらって入隊して 
本当に良かった♪
やっぱ ユちゃんの人柄の良さを 今日はしみじみ感じた^^
寂しいよぉ~。( p_q) ・・・・・・と 甘えてみる私ですが
これから5分後には モッサに入ります。。。(爆)
( 気持ちの切り替え・・・微妙~(苦笑) )



ナポリさん こんばんは^^
ナポリさん、外出してる間も 気になって仕方なかったでしょう?(笑)
あっ! やっぱ太ったと思ったのは 私だけでなかったのね♪C=(^◇^ ; ホッ
ナポリさんは 1度目のファンミの時に 生ユちゃんとご対面したのかな?
私も 2年後日本に来てくれる時があれば 必ずや行きたいと思ってます♪
凛々しいユちゃんと再会できる事が、既に今から楽しみ^^

By . KUMAKO : URL  2008-01-14 Mon 21:53  [ Edit ]


(TT________TT)KUMAちゃん、
とうとうこの日が来てしまったんだねi-195
この間、ふと頭をよぎったのがv-154
ユちゃんの頭e-2やっぱ、そうだよね~
入隊する=丸刈りだもんね~
にしても・・・TOPだけ残してるから>m<
海苔あたま?あはは~ーー;
でもでも、すごいファンの人たちだねe-266
歓声がすごくてユちゃんの声が聞こえない
映像見てて、深々と丁寧なお辞儀をしてファンに挨拶するユちゃん見てたらv-406出てきちゃった~
本当に行っちゃたんだね~
2年なんてすぐだよ~!なんて言ってても
寂しいよね!悲しいよね!!会いたいよね!!!
何だか今になって・・・きてるよ~(;_;)

ユちゃんもう寝たのかな?今日は寝付けないかな??と考えつつ・・・
2年後もっともっと素敵になってるのを期待し、
会える日を楽しみに待ちたいね~
ユちゃん、アジャアジャ!ファイティンv-91
KUMAちゃんも・・・ファイチ~ンe-281



By . manami : URL  2008-01-14 Mon 23:48  [ Edit ]


manamiちゃん 顔がぁぁぁ~・・(爆)(┬┬▽┬┬)
海苔あたまかぁぁ~。ユちゃんに海苔あたま。。。なんかイメージ違う気もするが^^;
でも短い頭は、以前もしてて そのイメージもあるから
他の俳優さんよりもショックは、少ないよね♪
2年は、私はドラマや映画など見て日々過ごしてると
アッというまな気がするけど
その間に、時代も変化し 社会は色々な出来事もあり・・・と
私たちの予想以上に ユちゃんは驚くのかなぁ。
今日は、きっと寝付けないだろうね。枕も変わるし。。。
明日からの激務(?)で、きっと頭がいっぱいかな?
でも、ユちゃんなら、人柄良いし、
軍隊の仲間たちとも上手くやっていけそうな気がする^^
manamiちゃんもケンチャナ~~???ファイティン♪ v-91(`・ω・´)

By . KUMAKO : URL  2008-01-15 Tue 00:57  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん
ユちゃん入隊しちゃったね..T_T
丸刈り見た時は @@だったけど
映像見たら意外と自然で「爽やか青年」って感じだわ。
2年・・・ 長いようで短いようで、やはり長いだろう^^;
寂しいと思うけど 忍耐で待つのだよ~
ますます魅力的になって ペンの期待に応えてくれるはず!!
アジャ└( ̄◇ ̄*)┘アジャ

By . hika : URL  2008-01-15 Tue 23:53  [ Edit ]


hikaちん!! (◎-◎)
まさか、この記事でココに立ち寄ってくれるとは思ってもみなかったので(爆)
なんだか 嬉しい~~^^
やっぱ 2年は長いか。。。^^; だよね~。
私に忍耐という2文字は、全く縁のない言葉だけども(苦笑)
ユちゃんが頑張ってるんだから 私も頑張らなくちゃ♪
2年後、年だけとった・・という事にならないように。。。(私が)( ̄m ̄〃)

By . KUMAKO : URL  2008-01-16 Wed 00:11  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/426-bb362806









