2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



       12話、見ました~~~~。
       注 : ※ まだ見てない方はネタばれに注意♪







 ※ 毎度、12話とは関係ないサジンですわ。


あぁぁぁぁぁ~~~~~~。(爆)

気持ち切り替えて モッサに入ったけど
またまた 次回が気になる終わり方!!! (>_<)


元カノとヨンギが 遂に会っちゃいましたね~。
一体 この瞬間が夢なのか何なのか わからないヨンギの表情と
その表情に 気づくインジョン、
そしてかすかな微笑の元カノ。 (今の名前はシギョン?前は何だっけ?ジョエン?)
そして その遠くには 何かを企むスファン・・・。
・・・と、これから よりいっそうドロドロ化しそうな匂いがプンプン。


やはり ジョエンは記憶喪失だったのかな。
スファンが 昔ヨンギと付き合ってた仲むつまじい時のビデオ見せてたって事は。
お母さんの事も、わからないみたい?
スファンが ジョエンと手を組む、どういう企みなのかは 
やはり字幕がないので よくわからないんだけど
ヨンギの元から インジョンを取り戻したいという一心から?
(疑問だらけで いつもミアネ)


リソート開発のプロジェクトも、
ヨンギのプロジェクトとスファンのプロジェクトが どう複雑に絡み合ってるのかも
やっぱ字幕がないと わからない~~~ (>_<)


インジョンといえば やはりヨンギの会社に勤める事になって
髪もストレートにし 清楚な感じに。
髪型で印象もだいぶ変わるんだけど ストレートにすると
ますます 子持ちには見えない ヨウォンssi。 ( ̄▽ ̄)b 若いですね。


・・・・ って思ってたら


オモオモ~~~!!
スルブンの時のミノがっ!ひさしぶり~~~♪ (*´∇`*)
しかし ミノって・・・。 俳優名がパッと浮かばないのが困りモノ。 ^^;


ヨンギとインジョン・・・・・・
今は 冷戦状態みたいな感じで 見てるコッチも 緊張感があるんだけど
エレベーターのシーン ( ヨンギがインジョンに譲る ) は 
インジョンを気にかけてるヨンギの気持ちが伝わって ホッとできた。



なんだか リアル視聴直後のコメントって 支離滅裂~~~ (;・∀・) ホント、ミアネ!


明日も スンナリと見れるといいな^^







2008-01-14 23:31 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、v-222(*^▽^*)
今日もバッチリだったようで・・・私は?
最初が紙芝居、ブチ切れ、真っ暗だったけど、途中から何とか見れました。
でもインジョンがヨンギの会社で働き始めてて@@;
そこまでが途切れ途切れだったから、何故にそうなったのか??
理解できなかったけど・・・
仕事が上手く行かないくて苦しんでるヨンギを見て、スファンに助けて欲しい!と頼みに行くとこがまだ愛してるんだよね~
ヨンギもインジョンのことを諦めてはないよね~
前回のサンウの歌声シーンを何回も見てたら、解ったんだけど
ヨンギが諦めてない!ずっと愛し続ける~みたいな事言ってたから・・・
スファンは元彼女を利用してヨンギとインジョンを離れさせようと企んでるのかな?
嫁の不倫相手でチングでもある室長から、インジョンがヨンギの傍にいる!と聞いた時、
インジョンと会った後にホテルでヨンギから言われた言葉に・・・
スファンは何かを決意したかのような顔してたような気が・・・?
何だか今日は黒い影がプンプンしたよね~

そうそう!ミノ。。。って私も名前が出ないーー;
出てたね!!懐かしかったよ~

ついにヨンギ会ってしまったね~
明日はどうなっちゃうのか??
ヨンギの辛そうな顔が(予告編の)気になる>。<


By . manami : URL  2008-01-15 Tue 00:14  [ Edit ]


manamiちゃん 途中から見れたのかぁ。(◎-◎)
(なぜか、今日は最初から最後までバッチリだったよ)
そそ・・・インジョンがヨンギの会社で働く事になった理由・・・
実は私も、よく把握できていないのだ^^;
最初の、リゾート開発の強行(?)で大型ブルが島に入るんだけど(先週のラストだね)
そこのインジョンとヨンギの会話にありそう。
会社でインジョンが働く(側に置く)事を条件に、中断させたとか?(字幕ほすい)
ほぉ~。仕事に苦しむヨンギの件で
スファンに助けを求めに会いに行ったんだね!w( ̄o ̄)w ナットク・・・
うんうん!スファンの何かを決意したような顔!!
「インジョンは決してお前に渡さない」的な??
いやぁ~manamiちゃん、
私が ???(?_?)なトコ、ちゃんとスッキリさせてもらって
ホント、いつも助かるわ♪ コマウォヨ~。
明日も気になるね~。すんなり見れるといいんだけど。。
明日から1週間、またアジャアジャ~♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-01-15 Tue 01:08  [ Edit ]


KUMAKOさん おっぱよ~^^
「モッサ」はv-158読ませてもらって今日も見た気(〃▽〃)
ストーリーとは全く関係ないんだけど、
ヨウォンちゃんお子チャマがいるって・・\(◎o◎)/ビックリ!
子持ちには見えなかったよ。あんなにスリムだし・・(>ε<)

By . shushu : URL  2008-01-15 Tue 10:05  [ Edit ]


ファンって…なんだろう…?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-01-15 Tue 11:21  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
相変わらず、リアル視聴ではなくVODで見てきたよv-10
ヨンギが仕事で苦しむ表情や、インジョンを見つめる表情を見てるだけで、胸が苦しくなってきたよv-406
でも、相変わらず想像力を発揮して、勝手な解釈で見てるので、
manamiさんの解説、助かるわぁ~
ところでもとカノは、死んではいなかったの?
最初のころ、ヨンギが遺灰の入ったつぼを持っていなかったっけ?
字幕が欲しい~
次が気になる~

By . tomoe : URL  2008-01-15 Tue 20:44  [ Edit ]


shushuさん おこんばんは^^
オモオモ ♡ ここで読んだ気になってくれたらシメたもの♪(え。)
でもね~・・・・リアル視聴して、感想綴るといっても
なんたって 雰囲気だけで 鼻息荒くして興奮したり、
せつなくなったりしてるワケだから
字幕版見た時のギャップが 今から怖い・・・^^;
そそ・・・ヨウォンちゃん、スリムだから
私も最初、子持ちだって知った時は驚いたのよ~~~。




tomoeちゃん こんばんは^^
VOD、私も後でゆっくり見ればいいや、と思っていても
結局 翌日見る時間とれなかったり、面倒になっちって
今回はリアル視聴、いつも以上に気合入っちゃってるかも♪
( tomoeちゃん同様、manamiちゃんにはカムサ♪ )
そう言われてみれば、遺灰の壷持ってたような・・・。
今考えると、ソレって誰かの策略?(違う人の遺灰?)
記憶喪失をいい事に、誰かが死んだ事にしたとか?
( ↑ すごく勝手な妄想 ^^; )
さてさて、そろそろスタンバってみるよ~( ̄▽ ̄)

By . KUMAKO : URL  2008-01-15 Tue 21:38  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょんo(^-^)o♪
KUMAKOさんの読みながら・・皆さんのコメ見ながら見た気になって楽しんでます)^o^( どんどん内容も複雑になってきてるようで。。。
あぁ~。私も早く字幕つきでジックリ見たいなぁ~(-o-;
今頃KUMAKOさんは、リアル試聴真最中ですかね?
又楽しみに待ってま~す(*^□^*)

By . satomimi : URL  2008-01-15 Tue 21:57  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん♪^^
なんだか 申し訳ないわーーーっ。こんな感想でいいのっ?!って感じで^^;
そそ・・・内容は、どんどん複雑になってきてて
オマケに台詞のシーンもふんだんにあるもんだから
ほぼ、半分は 私の妄想も混じりつつ・・・(;・∀・)
字幕つきでジックリ見たい・・・・me too~~~!
あ。satomimiさん、携帯からだよね?
画像が、そのままUPされるのと(容量大きくて全部見れない可能性アリ)
携帯用に変換されてUPされる(その分、ちっこくなる)のと
どちらが見やすいかな?

By . KUMAKO : URL  2008-01-16 Wed 00:04  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/427-1874eb56









