2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


         今日は 最悪~~~~ (>_<)

        ※ 注 : でも ネタバレあり。







 例の如く 13話とは関係ないサジンざます ^_^;




今日は 昨日とは大違いで 最初っから画面かたまりまくりの、ボロボロ。 ← 意味不明


それでも 途中から、ポツポツと見れるようになった♪ ・・・・・ と思ったら
また いいシーンで紙芝居状態になるし。 (>_<)
ハングルどころか、会話のシーンも 雰囲気すら読み取れない状態だった。
・・・なもんで、13話の展開は、動きが目立ったトコしか見れてないかも。







いくら スファンの策略だからとはいえ、 
シギョン ( ・・で、いいのかな?ヨンギの元カノ ) が インジョンと同じアパート(官舎?)に引越ししたり
わざとらしく食事を共にしたり・・・・と、ヨンギに近づいていく行動が
なんだか 凄くイヤらしい感じがしたーーー。 ( ̄^ ̄)  てか、スピード早すぎ。(;・∀・)
ヨンギは 最初は 「 ただの似てる人 」 だとばかり思ってたのかな?
ラストの、会社の屋上で シギョンの手首の傷を見て そこで初めて 「 生きている 」 ・・・とでも?
( 見ながら、 「 もしかして、双子? 」とか 「 もしかして ただの似てる人? 」 とか
               なんだか、訳わかんなくなってきた (;´д`)  )


それにしても、シギョンから仕掛けましたね~~~~ 最後。。。
 ↑ 画面のフリーズと格闘中だったけども。 ^^;
それを見ていた インジョンの 驚きと複雑そうな表情・・・・・嗚呼・・・ハラハラ。
このドラマも 次が見たくなるような終わり方だね、いつも。







ヨンギが スファン&シギョンの策略に このまま のまれていくのか、いかないのか、
これから 気になるところ~~~~!! (>_<) 
インジョンの愛で なんとか 良い方向へ向かってほしいわ。 ・・・・・と思うけど、
そう簡単に進まないのが ドラマなのよね~。  ( ̄ε=‥=з ̄)  フンフン


明日にでも、時間あれば VODでおさらいして出直してきます。 (爆)
新たな発見があれば 追記します。。。。 おほほ。 (・∀・)






2008-01-15 23:53 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃんv-221今日はバッチリ!
スムーズにサクサクだったよ~
>。< KUMAちゃんは最悪だったんだねi-195
今、昨日の話をVODでおさらいしてきたとこ!
気になってたとこが解ったので・・・
元カノは記憶喪失ではなさそう!
あの傷のことでスファンに「死のうとしたの。お金が必要だったから・・・」と言ってた。
本人なのか?同じ経験をしたそっくりな人?
でも、一つ気になるのがオンマ???
オンマは知らないの?それともグル??そこも不明?_?
ヨンギが言った「インジョンとの仲はどんな人でも揺るがすことはできない!絶対に・・・」(多分そんなようなことを・・)
その言葉にスファンは元カノをぶつけてきたと・・・
これでも大丈夫か!みたいにね。
今日のお話はそれを実行に移してきたよね~
元カノはインジョンから近づき、親しくなろうと・・・オンニなんて言ってたよね~
純粋なヨンギは完全にスファンの罠にはまってしまって、
また、悪夢まで見てしまいインジョンに会いに行く。
あのアパートの扉越しの二人が痛々しかった。
本当は少しづつインジョンの気持ちは解きほぐそうとしてたヨンギがさすがに揺らぎインジョンを求めるシーンもあって、でもインジョンはかたくなだったね。
あのリゾート開発の件もヨンギは施設かな?インジョンの願いを叶えるようなものを見せてたよね~
スファンがインジョンにシニョンはヨンギの元カノそっくりだと教えるシーンも・・・
それで最後のあのシーン!!
ヨンギは完全に翻弄されて、元カノとダブってシニョンに吸い込まれそうに・・・それを見てしまったインジョン
これからインジョンの気持ちや行動が変わっていくのかな?
本当!このドラマ、目が離せない終わり方をするよねーー*
すごく来週が楽しみ♪

あっ!そうそう、昨日のおさらいで気になるとこが・・・もう一つ
チュラン(元嫁)がヨンギに会社で私の場所はない?場所を頂だい?かな。。。言ってたんだけど、まさか@@
元嫁まで会社に来て、勢ぞろいなんてーー;ないよね~

By . manami : URL  2008-01-16 Wed 01:41  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
昨日はリアル視聴に挑戦したけど、やはり何度もフリーズ・・・
映像も悪いので諦め、今VODで見てきたよv-10
映像も綺麗だし、フリーズすることなくv-218
manamiさん 解説ありがとうv-421
凄く助かります
「あのアパートの扉越しの二人が痛々しかった」
私も凄く胸が痛かったよv-406
最後のシーンは、ハラハラ、どきどき
ヨンギはどうなるんだろう・・・
KUMAKOちゃん manamiさん 2人のコメ楽しみにしてます
また来週もお願いしますね

それにしても、サンウの表情 いいわぁ~
見てるだけで、切なさや、苦しさが伝わってくるよ



By . tomoe : URL  2008-01-16 Wed 20:11  [ Edit ]


manamiちゃん ようやく見終わったトコ・・・13話。
VODでおさらいしてきたけど、やはり私にゃ
manamiちゃんのように、ハングル読解するのは不可能だった(爆)
manamiちゃん、もしかしてハングル教室に通ってる?^^;
それとも リアル視聴の賜物? ≧∇≦
でも、アパートでの扉越しの二人・・・昨夜はイマイチちゃんと見れなかったんだけど
さっき ジックリ見たら 本当に切なかった~~~(>_<)
丁度いいトコで、丁度いいBGM流れて・・・嗚呼~~。
昨日は見れなかった、ヨンギがインジョンに見せてたリゾート計画関連の、設計図?絵?
それを見たら、急に ご機嫌なインジョンになってたもんね。
manamiちゃんのコメで、また更にスッキリして次回に進めそう♪
助かるよ。
いつもコマウォヨ~♪( ̄▽ ̄)b




tomoeちゃん こんばんは^^
私も、さっきVODで、復習してきたよん♪
やっぱ 台詞が多いシーンって、表情や雰囲気でしか把握できないのが ツラいとこ(>_<)
カタコトでも、内容がわかると 全然違うよね♪
社長になってからのヨンギ・・・スーツ姿は格好良いんだけど、
欲を言えば もうちっと前髪たててほすい~(爆)
次回は、インジョンが二人のシーンを見た事により、
嫉妬も芽生え始めて、キュンキュンするような場面も見れるのかしらん(〃ε〃 )
次週も見逃せないね♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-01-17 Thu 00:08  [ Edit ]


KUMAKOさん♪アンニョン(^O^)そ・そ・そ・ 携帯からどぉえ~す。最近は寝不足でフラフラですよ(-o-; 抱きグセついちゃったみたいで!
1日二回授乳の後も寝ない時間があって! 一回グズると三時間くらい寝ないんですよねって話はそれましが・13話も色々な展開があったようで・・・
14話も面白そうですね♪キュンキュン度も満載ですかね?(*´∇`*)あっ!
携帯からは、私は携帯用に変換されてる?今のが見やすいです♪

By . satomimi : URL  2008-01-17 Thu 17:49  [ Edit ]


satomimiさん おはようございます^^
早朝から雪かきしたせいで もはや出勤前からグッタリモード。。。e-263
今年は雪が少ないと思ってたのですが
大晦日辺りから降りだし、ここ2~3日はモッサリ(この表現微妙^^;)と!
もはや、眠気も全開です(爆)
satomimiさんも、睡眠不足みたいだね。
早く、リズムが安定すると、ちょっとは楽になるかな?
携帯モード、了解だす^^コマウォヨ♪

By . KUMAKO : URL  2008-01-18 Fri 09:23  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~~~んv-222
今日は休みかな?私は参観日でe-377
午後は中学だぁ~e-282
KUMAちゃん、ハングル教室とまではいかないけど・・・
いちおう韓国人の先生がいるサークルに行ってるよんe-319
でもあまり勉強してないよ~v-391もっぱらドラマ鑑賞が私の勉強で・・・それじゃ全然だめなんだけどねーー;
KUMAちゃんも行くあのブログがまたモッサの翻訳再開してるけど・・・
行ってるかな?私の解読よりもバッチリなので・・・
雪かきv-276お疲れさま~今日もかな?
週末まったりしてね~

tomoeさん、こんな私の解読で・・・違うかもしれないけど^^;
お役に立てて良かったです。
来週も楽しみだね~


By . manami : URL  2008-01-19 Sat 11:24  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~~~ん!!
・・・って、もはや休日も終わりじゃん・・・・^^;
土曜日は休みだったよ~♪ (・・って今頃)
中学校の参観日は土曜日にあるの? Σ(^∀^;) ヘェ~!
manamiちゃんも忙しい土曜日だったんだ~。
サークルね~( ̄▽ ̄)b 韓国人の先生がいるとなりゃ、納得~♪
でも、私達(勝手に道連れ)には、
ハングルってドラマから入った方が入りやすいかもね。 ← 得意そうに。(爆)
ちょっとここんとこ雑用が多くて
週末もなかなかネット巡りも出来てないんだぁ。(>_<)
もはや、明日はモッサだねん。 ちゃんと見れるかな。
今日は一日中雪e-60でした。
(天気悪いし、すいてると思って、久々に美容院行ってきたんだ^^)
明日からまた 1週間だな~。早っ!!
manamiちゃんもアジャアジャ~~~~!!! v-91(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2008-01-21 Mon 00:15  [ Edit ]


ミって…なんだろう…?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-01-24 Thu 11:04  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/428-bd4c3033









