2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --:-- /   ▲ TOP


      今年最初のドラマ視聴♪ (・∀・)

     注 :  ※ ネタばれあるので視聴中の方は注意♪











チェ・ハンギョル(コン・ユ)は、ドンイン食品の後継者。
フォームに生き、フォームに死ぬダンディなタイプ。
賢く機知に富んでいるが、一つの仕事に定着することができずに流れるクールガイ。

他人に対して関心がなく、被害を受けることも、与えることも嫌やがる徹底的な個人主義者で、
一応他人に対して無関心だが、実際は弱くて情が深い。
世界は広く、やりたいことは多いと思い、特に家業は死んでも継ぎたくないという彼に、
コーヒーショップ(コーヒープリンス)を経営しなさいという使命が与えられる。
祖母の命令にはむかうことができずに始めたコーヒープリンスを通じて、
コーヒーの深い味を知るようになり、お茶目で変わり者、清純なウンチャンに出会って、愛を育む。

コ・ウンチャン(ユン・ウネ)は、コーヒープリンスの従業員で、無鉄砲な気質。
明洞を歩けば女学生が悲鳴を上げ、フラッシュが浴びせられるイケメン。
しかし知ってみればウンチャンは、気合いで訓練した声と、優れた武術の腕前がある女性だ。
父親が亡くなった後、親戚と周囲の助けで、やっと生きてきた8年。

現在は安い屋上部屋で暮しているが、逞しい家長としてよく堪えている。
コーヒーが好きだった父親の影響で、コーヒーの香を識別する絶対嗅覚を持っている。
コーヒープリンスの従業員として働きながら、コーヒーに対する関心と愛が深くなり、
バリスタになる夢を抱くようになる。
その夢と共にプライドが高くてクールな男、チェ・ハンギョルとの愛も芽生えるのだが…。


演出 : イ・ユンジョン   脚本 イ・ジョンア、チャン・ヒョンジュ

キャスト :  ユン・ウネ、コンユ、イ・ソンギュン、チェ・ジョンアン etc・・・


★ 韓国公式サイトは こちら

★ BSジャパンドラマサイトは こちら








2008年視聴第1弾は もちろんコレ~~~~♪ ( ̄▽ ̄)b

本当は ユちゃんが入隊する前に 視聴完了予定だったんだけど
やはり 予定は未定・・・って事で ( 苦笑 ) ラスト3話は、今週末に見ることに。
( ・・・・って、ユちゃん行ってらっしゃいキャンペーンって訳じゃぁ、なかったんだけどね ^^; )


一応 リアル視聴で見たので ドラマの流れもわかってたつもりでいたけど
やはり ハングルでは把握できなかったトコロも 結構アリアリで・・・・・・
「 あ~~。 そうだったんだ!! 」 とか、 「 こんな事言ってたんだ。 」 とか
改めてわかった時は、新鮮な感じ♪ ^^


もちろん、昨日1月18日夜10:00から BSジャパンで放送開始になったので
早速、視聴されてる方もいるでしょう ^^ ( この先、ネタばれあったらミアネヨ )








まずは 若社長チェ・ハンギョルを演じる コン・ユ♪
改めてココに綴らなくても 皆さんおわかりだと思いますが 先日、遂に入隊してしまいましたね~
でも 入隊する前に ファンにこんなに素敵な作品を残してくれて、ホント有り難う!と、言いたい気分。
もちろん ドラマの出演が決定した時に 
「 素敵なドラマだと良いなぁ 」とか 「 大当たりしますように♪ ( ̄人 ̄) 」 などと思ってはいたけど
予想をはるかに超えた大当たりなドラマになって 本当に良かった^^
【 乾パン先生とこんぺいとう 】 でのテイン、【 ある素敵な日 】 でのゴン、
( それ以前のドラマは、未視聴なので ナンとも言えませんが。 )
そして コプのチェ・ハンギョルも 最初は、ちと傲慢でナルシスト (?) で、
あまり良いイメージはなかったけど 回が進めば進むほど 
お茶目だったり 少年っぽかったり カッコ良かったり・・・・と
凄く魅力が詰まった社長ニムでした ^^








そして コ・ウンチャン役の ユン・ウネちゃん。
このドラマの為に 長かった髪をバッサリとカットし ウンチャンに徹してましたよね。
髪の長いイメージしかなかったもんで 最初はビックリしたものの
これまた 回が進むうちに 
「 やっぱ、ウネちゃん。  スッピン ( いちお、ナチュラルメイクとは思うが ) でも、
     男の子みたいな髪してても、やっぱ可愛い人は、可愛い♪ ^^ 」 。
男の子のように育ってきたウンチャン、1話のテコンドーで登場のシーンで
図太くハスキーな声は、カラオケで何度も歌って出来た声だったそうで。 役者は大変。。。
ウネちゃんの寝顔、まるで赤ちゃんのようで可愛いのよね。

ちなみに 韓国放送同時期に 
堀北真希ちゃんと小栗旬のドラマ 【 イケメン♂パラダイス 】 が、日本で放送されてたんですが
堀北真希ちゃんの役と ウネちゃんの役が ダブってねぇ~。 (;´д`) とほほ。








そして、このドラマの もう一組のカップル。
ハンギョルの従兄の作曲家、チェ・ハンソンと 
自由奔放に生きる画家デザイナーのハン・ユジュ。

ハンソン演じる イ・ソンギュン。 
私はお初でしたが・・・・・と思いきや (;・∀・) マタ・・・・?
私が視聴済みの中では、映画 【 菊の花の香り 】 や 【 神父授業 】 にも出演されてたんですね~ (◎-◎)
どうしても思い出せない・・・何の役だったのか。 ・・って、改めて確認する気力もナシ。 ^^;
ハンソン、リアル視聴してた時には 全然なんとも思わなかったけど
ハンギョルと違って 自分の愛する人には凄く愛情表現がストレートっていうか、意外と大胆だなぁ~って。
最初、声を聞いたときは 麒麟かと思ったけど(爆) 
不思議と心地よい声にも思えてきたり。( ̄m ̄〃)

ハン・ユジュ演じる チェ・ジョンアン。
ドラマ 【 雪花 】 や 【 海神 】 【 あの青い草原の上に 】 など、結構 出演されてたんですね(◎-◎)
・・・・・てか、歌手でもあったんですね。 ビックリしました。
ハン・ユジュ・・・・才能もあり、容姿も綺麗で 大人で・・・・。
いかにも男にモテそうなタイプだけど お姫様気質が苦手で。 (;´∀`)・・
ハンソンがウンチャンに ちょっと気持ちが揺らいじゃった時も、
NYに行こうとするユジュに ソコまでしなくても・・・・と、思ったし
でも結局は 行かなかった訳で でもスンナリとハンソンのトコへは戻らなかったトコがね~。





でも この二人 お洒落ですよね~なにもかも。(爆)
ハンソンの家も ユジュの家も。 さすが 芸術家の二人ならではの雰囲気。
二人がじゃれあって ユジュがハンソンの鼻穴に指を突っ込んだり・・・・というシーンには
多少、マニアックな感じがしましたが。 (^-^;
ハンギョル&ウンチャンの二人とは対照的な、この二人がいたからこそ
最後までテンポ良く 飽きずにドラマも進んだような気がします。









そして、コーヒープリンスには欠かせない3人組のプリンス達♪ プラス アジュシ♪


キム・ドンウクが演じた 小王子ことハリム。
男女関係、恋愛関連の知識は豊富で、おしゃべり。 
ウンチャンと見かける度に  「 マイチャン!! 」 と呼んでたのが凄く印象的。
凄く女好きで 口にチャックをしたい気もするけど なぜか憎めないキャラなのよね。
顔も可愛いし。

そして イケメン王子こと キム・ジェウクが演じたソンギ。
ほんと、イケメンでしたわ  アクセントもバッチリだし ♪
そして 日本語が達者なのにはビックリしちゃった。 (◎-◎)
カタコトでも 日本語を話す韓国俳優さんは、沢山いますが こんなに上手く日本語を話す方は初めて。
物静かだけど 内に秘めた想いは 凄く熱くて。
「 ユウコ 」には 思わず過敏反応しちゃいましたけど。 (;・∀・) ホホホ。理由は聞かないで。

そして、ウンチャンの妹、ウンセを好きな ミンヨプ。
ガタイがいいワリには 小心者で優しくて いつも何をするにも、タイミングが悪いような。(*≧m≦*)
SE7ENのバックダンサーをやってたとは驚きでした。
愛嬌ある顔と、鍛えられた筋肉の肉体美にはビックリ♪





そしてそして 只今モッサにも出演中の ホンマネージャーを演じるキム・チャンワン。
ほんと、この俳優さんが出ると、ホッとするのよね~。
ボサ~~っとしてる役 ( の印象が強い ^^; ) でも、
いつも欠かせない重要な役どころ・・・って感じで 好きですわ ♡
オモ・・・映画では 【 ボクカノ 】 や 【 愛しのサガジ 】 など、
ドラマは多数の作品に出演されてるんですね~。 ( 今頃・・・って感じですが )









その他、怖~~~いハンギョルのハルモニや 優しい若々しいオモニ、
誤解が解けてうちとけたアボジなど・・・・
まわりのキャラクターもどれも良かった気がする^^









そうそう、10話でのあのライブのシーンは 凄く印象的だった。
各俳優さん達の素顔を垣間見れたような気がして、気がついたら
視聴者の私もライブでは まるでお客さんのように盛り上がれました♪
いつも下っ端(?)のライブの司会も 良かった~~^^

印象的といえば、
ウンチャンが ハンギョルの家の前から自転車を引っ張って帰る途中に
栗がちょっとずつ落ちてしまって その栗を辿っていったハンギョルと 偶然に再会してしまう場面。
多分 二人とも拾ってるうちに会うだろうとは思ってたけど
なんでだろう? あのシーンは忘れられないんですよね~。 (*´ェ`*)





泣けるシーンは 大きく、私は二つあって
ひとつは ウンチャンがハンソンの前で号泣するシーン。
ウネちゃんの熱演が素晴らしいのも理由だけど
どうしても ウンチャンのやるせない切ない想いが一気に溢れ出てますよね。 (┯_┯)
もうひとつは 最終話の 
ウンチャンが店を出る日のプリンス達&アジュシとの別れのシーンかな。
特に、いつも喧嘩ばかりしていたハリムからの手紙を読んで号泣するウンチャンと共に
私まで 目が痛かった・・・・。 (──┬──__──┬──)
勿論 ウンチャンが旅発つ時のハンギョルの車での号泣も
( それも顔グチャグチャになりながら ) 切なかったけどね。
どうしても、視聴する時は 女性側=ウンチャンの気持ちになっちゃうので。。。


リアル視聴では全く気がつかなかったけど
途中、ハンギョルがウンチャンの為にNY行きを諦めて 紙飛行機を飛ばすシーン・・・
あの飛行機に折った紙は ブロックランドのデザイナー任命通知だったんですね。









コプって、今までの韓国ドラマとは違い、なんとなく新感覚なドラマだと思った。
韓国でも 『 トレンディードラマ 』 と言われてましたもんね。
背景になったコーヒープリンス1号店 ( 今も観光名所ですね ) の店内も お洒落だし
ハンギョルの家や ハンソンの家、ユジュの家などもお洒落で。
全て 私の日常とはかけ離れた感じですが (爆) そのせいか映像も綺麗だったし。
監督が女性だったからかな? 
『死 』 や 『 病気 』 などの悲しい要素がなくても ( 2年の別れはあったけど )
違う面で泣かせてくれたドラマだったな~。
会話のシーンでも カウンター内の コーヒーやジュース越しなカメラワークだったり
なかなか、ハイセンスな撮り方だな~と。


BGMも どれも私が「ココだ!」という時に、グッドタイミングで流れてきたり。
BGMも、なんだか新感覚でした。
ユちゃんが聴いているという Humming Urban Stereoの曲も OSTに使われていて
お洒落で可愛らしいこのドラマに、ピッタリな曲ばかりでした。 ( ̄▽ ̄)b
そそそ・・・
ハンソンの歌声もシブかったけども
最終話の ウンチャンの目覚まし代わりに歌ったハンギョルの電話越しの歌声もチョア!!
最終話は中身が濃かったな~~~。







もっともっと書きたいコトが沢山あったはずだったのに
いざ書き始めると 上手くまとめられなくってミアネ~。 (;・∀・)
【コーヒープリンス1号店】のその後・・・・ってのが、また見たい気がするけど
ユちゃんが除隊した2年後でも 5年後でも、 もしも 続編が放送されたら嬉しいな♪

私の大好きなドラマのひとつになりました にっこり






2008-01-20 23:44 / Comment:17 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃんv-391あにょ~
やっぱ!これ見てたか^m^
どこまでも一緒で・・・爆爆爆
同じ想いな訳ね~v-415
と!私はまだ全話制覇してないのでコメは後ほど・・・ってKUMAちゃんのv-154いつになく多くない?気のせい??
想い入れがe-280だから・・・ ̄m ̄*
でもでも、字幕は大切よね~
改めて分る。。。こうだったのか~!!と実感中だすe-287

そそ!BS放送見たんだけど、
リアル視聴では小窓のようなサイズで、v-216でも大きさは限界があるから・・・v-55での大画面v-10
ユちゃんの大きさに(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)
ドキドキしちった~v-343
でも、何度見ても面白くて、良いドラマだよね。

あぁ~週末も終わりだーーーー!
って明日はもう「モッサ」だv-398
KUMAちゃんもアジャアジャ~v-91

By . manami : URL  2008-01-21 Mon 01:48  [ Edit ]


KUMAちゃん、おひさ~♪♪♪
年始からコプ見てたんだね!
本当にあったかいドラマでした…
韓国ドラ特有のドロドロも記憶喪失も事故も無く…
でも、こんなに惹きつけられるのは何故だろう?
1話1話見るたびに確信したのはキャラクターの魅力。
主役はもちろんのこと脇を固めるそれぞれの配役がとてもマッチしてて音楽もセットも本当にこだわりを持って作ってあったように思う!(←何様)
毎回見るたびにコーヒーが飲みたくて…
毎回見るたびに二人が微笑ましくて…
日常(かなり非日常な場面もあったけど)を細かく描写してて、すぅ~~~っとその世界の住人になったように心地良いドラマでした。
そう言えば…近所に住んでたアジョシ…プライベートで17歳下の方とご結婚するそうで…頑張るね~~~~(爆)
ソンギはいつまでも「ユウコ」を忘れられないだろうね(v.v)♡
そしてあたし達はいつまでもユちゃん入隊前に撮影・放送された、このドラマを忘れることは無いだろうね…!


By . megu : URL  2008-01-21 Mon 02:07  [ Edit ]


KUMAちゃん アンニョロ~~~♪♪d(o⌒∇⌒o)b イエーイ

リアル視聴済なKUMAちゃん。。ついに字幕でみたのねぇ~♡
あぁ~私も早く見たくて仕方ないのにぃぃぃぃ・・・
未だ第1話の3分の1視聴のみで完全に止まっちゃってますぅ!!!(」 ̄□)」
もうね。。年明けから心身ともに全く余裕無く過ごしちゃってて。。。
ってか まっ相変わらず、いつものパターンなんだけどねぇ~~!( ̄∇ ̄*)>
ドラマとか嵌って見だしたら寝不足は当然ながら、ついつい他事がおろそかになってしまう私・・(⌒_⌒;
あぁ~カッコ可愛いユちゃんに早く会いたいじぇぇ~♡♡♡

ではではKUMAちゃん。。今日も置き土産をプリーズ!!!q=(_Δ_)=p 逆さイエーイ♪
ファイティンな1週間をねぇ~~~♪♪♪
グーだd(* ̄(oo)(      α  )=3 ブーッ! 


By . kanon : URL  2008-01-21 Mon 09:34  [ Edit ]


うんうんっ!!
と 何度もうなずきながら読みました。
私 今まで10回は見ました。
ほとんどビョーキ…(汗)

私もハンソンの前でウンチャンが泣いたシーン
みんなとの別れのシーン
号泣でした。しかも 毎回 号泣する…
このドラマ 出ている人みんなが良くて
それがとてもよい相乗効果を生んでいて
み~んなダイスキっ!!って言いたくなります。

私も栗のシーン 好きです。
あとウンチャンのわくわくさんのような巧みな工作技術。
本当にかわいいっ!!

私のつぼはウンチャンの部屋で以前あげたロボットに
ハンギョルが一声かけるところ…
なぜあれがツボルのか自分でも不明…
でもダイスキ。

追伸 PC直りました。
   が、データは以前バックアップした約半分。
   まっ 良しとします・・・

By . yumi : URL  2008-01-21 Mon 17:41  [ Edit ]


Kumakoさん アンニョン

BSではじまりましたか?私は友人からDVDをいただきましたので、それをゆっくり見ようと待機中。

今、面白いドラマが押してきていますので、コンちゃんは会いたくなったら一人でこっそり見ようかな?って思っています。

だから、まだストーリーはスルーしています(少しは読んじゃうんですけどね)

By . ナポリ : URL  2008-01-21 Mon 22:31  [ Edit ]


ユちゃんの軍服姿を見て、ちょっとv-409してたところ
ここで「コプ」ユちゃんに会えてv-407v-407

私もこのドラマは大好きな作品になりました。。
KUMAKOさんがいうように韓国ドラマお決まりの
「交通事故」「記憶喪失」もなく(;・∀・)
でもドキドキ&涙もありと・・♡♡
そして、BGMv-342もよかったよねぇv-218
ドラマにぴったりだった気がする!!
また見ちゃおうかなぁv-10




By . shushu : URL  2008-01-21 Mon 22:31  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~^^
(´▽`*)アハハ  バレバレ??? 
↑いつになくキャプチャも多いし 感想が長いのも バレバレ???(爆)
・・てか、キャプチャも厳選したのよー(*≧m≦*) これでも。
BS放送、私は見逃しちゃった(>_<)
・・・ってか、大きな画面で見たかったけど 
最近、v-55の前に家族、皆、張り付いてるもんで。。。
(新ドラマも次々放送されてるし)
ドラマって、一度見ちゃうとそれっきり奥に大事にしまってる私ですが
このドラマは また見たくなるドラマなんだろな~と自分でも思っちゃった^^
全話・・・・制覇してけろ~(爆)



megu あんにょん^^
そそ!!年始から今まで・・・って、だいぶ長いし!(爆)≧∇≦
ほんと、このドラマに出てくる全部のキャラが個性的で
全部欠かせない存在だったよ~。
ありそうで、そういうのって なかなかないよね。
近所に住んでたアジョシ・・・『クさん』だよね?(*≧m≦*) 
見た見た!!その記事。(爆)
同じく えぇぇぇ~~~!!と、ビックリしながら年齢気になっちゃったし。
よく頑張った!!(え。)



kanonちゃん アンニョロ~~~!!^^
1話の3分の1・・・って!!爆!爆!
序盤にも到達してないじゃん~~!!(の´`の)
年明けから忙しかったのね。
最近、静かだな?とは思ってたけど、置き土産してくれる元気もあるようだし(爆)
ちょっと 一安心したかな♪
でも そろそろ疲れも出てくる頃だから(今頃かよっ)
風邪ひかないように インフルにかかんないように
充分、ご自愛あれ~♪
んじゃ、私からのソンムルって事で♪  ○| ̄|_ =3  プッ

By . KUMAKO : URL  2008-01-22 Tue 00:13  [ Edit ]


yumiさん おかえり~~^^
PC戻ってきて良かったね♪( ̄▽ ̄)b
データ半分かぁ・・・(>_<) でも全部じゃなくて、ホント良かったね。
そういうの聞くと 『 データバックアップしね~と。』 って思うんだよなぁ。
10回も見たの???(◎-◎) スゲ~!!
あっ!そうそう!!!
ワクワクさんのような巧みなウンチャンの工作!!!
ハンギョルの玄関前にあったヤツでしょ~♪ うんうん^^凄く可愛いシーンだった。
ウネちゃん、ホントに絵が上手いよね。
ササッと窓にあんな風に描けちゃうなんて やっぱ凄い才能~。
ロボットに話しかける・・・一発でそのシーン、わかったし♪ (*´ェ`*)



ナポリさん あんにょん^^
そそ・・・BSで始まったようですよ♪
私は忘れっぽいんで 見逃しちゃうのよね。。。( 【悪い愛】は別)
DVDでまったりと・・・・集中して見るのもまた良いよね。
ストーリー・・・・こちらで読んでても 
多分、イマイチ、ピンとこないと思うんで まずは見てくださいね♪( ̄▽ ̄)b
押してきている面白いドラマ・・に、反応しちゃった私です^^;



shushuさん 見た見た♪軍服姿!!
w( ̄o ̄)w オオー!って思って、記事UPしようかと思ったけど
下書き途中で 今日はドラマの時間が迫ってきたので無理だったわ(>_<)
入隊してスグに本当の丸刈り?・・・と思ったけど
今もあのまんまだたね^^ 
ユちゃんて背が高くて大きい方だと思ってたけど
周りの隊員さん達に もっとデカい人、結構いたよね~(◎-◎)
でも元気そうで安心した♪

By . KUMAKO : URL  2008-01-22 Tue 00:30  [ Edit ]


KUMAKOちゃん あんにょ~ん♪
ユちゃんが素敵すぎてv-347
1話からキュンキュンしながら見ちゃいました~^^
途中で何度coffee飲んだ事か....(# ^^)
ウネちゃんの男の子っぽい声も可愛くて全く違和感なかったし、ユちゃんとウネちやんはお似合いだったよね~
そしてやっぱり今回の一押しは 
KUMAKOちゃんじゃなくてもユウコ♪に過敏反応しちゃったキム・ジェウク!!!
黒いマニキュアが一際目立っていいんじゃないの~?

ユちゃんが帰ってくるまで何度でも見たいドラマだよね♪

By . CANDY : URL  2008-02-06 Wed 15:25  [ Edit ]


CANDYちゃん あんにょ~ん^^
ね~♡♡ 素敵だったよね、ユちゃん♡
そそ!! このドラマ見てると コーヒー飲みたくなるのよ 。。。
ドラマなんだけど、画面の中から まるでコーヒーの香りが漂ってくるような感じで。
おほほほ!!!やっぱ、キム・ジェウクくんに反応しちまったね~(・∀・)ニヤ
あの、素晴らしい発音の日本語には、そこだけリピしたい位
本当に上手だったよね♪
これからの活躍も期待されるね。
このドラマは、勿論、永久保存版&癒されたい時に見たいドラマかな~♪

By . KUMAKO : URL  2008-02-07 Thu 01:38  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~~e-320
やっと、完了しまひたv-356ちょっと時間掛かり過ぎちゃった ̄з ̄;
「コヒプリ」は私のリアル視聴v-116の作品でして、
それも6話~見始めた上に字幕なしだから。。。意味不明で
いろいろと疑問?だったとこがスッキリしたよ~
ハンギョルとユジュとの関係、ソンギとユウコ(v-343した?)の関係、ハンギョルとアボジの関係、アボジとハンギョルの実母の関係、などなど・・・
あぁ~ここはこんな事言ってたんだぁ~!!
えぇ~そうだったのーーーー!! とね。

で!改めて見ても。。。やっぱe-266素敵なドラマだね~
ユちゃんはe-284最高です。
テインにe-16ゴヌにv-346ハンギョルに丸ごとスッポリ包まれた~感じかなv-398
何度も何度もウンチャンを自分に置き換えては想像、妄想したし・・・v-413

確かに今までに見た韓国ドラマとは違うものを感じたよね~
韓国のトレンディードラマ的な存在。
見終えて、続きが見たい!もっと見たい!!と思ったドラマで、
ユちゃんが戻ってきて、続編が見れたらいいよね~v-363
ユちゃんに会いたくなったら、これ!だねe-284

e-93でも飲もうかね~♪
そそ!この前リアル視聴してて♪カンタタ・・♪と
ユちゃんのCMを見た!!
入隊した後だったから、(TT____TT)嬉しかった~


By . manami : URL  2008-02-10 Sun 23:45  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん(o^-^o)ハァ~。。やはりPCがおかしいみたいです!
新しく購入決定しましたよ~(-_-#)まっ・・アタシは、かなり嬉しいですが=^ェ^=
只今PCから見ながら携帯で書き込みしてる?何とも変な感じですよ( ̄― ̄)(笑) 【コーヒープリンス】視聴しました♪
本当素敵な良いドラマで見終わった今も・・余韻が残ってます! ユ君の魅力満載?って感じで凄い ユ君に惹かれちゃいましたよ♪(//∇//)初めは何だコイツ 嫌な奴・とか思いましたが! 回が進む事に、ハンギョルの色々な一面に・・♪ウンチャン役のウネちゃん♪ かなり可愛かったぁ~本当に演技も上手で、私は【コピプリ】で ユ君も そうですが! ウンチャンにもかなり引き込まれ・キュンキュンして変な意味じゃなくトキメイテいましたよ。。好きな女優さんの一人になりました(●^o^●)後ハンソンssiの渋い声は、私も麒麟かと(笑) 3人のプリンス♪+アジュシ♪も このドラマには本当に欠かせない役所で一人一人目がはなせず・・私もウンチャンが店を出る時の別れのシーンでは号泣でしたよ(/_;)o(T□T)o KUMAKOさん♪本当に良い♪良い♪ドラマを紹介してくれてアリガトウございますm(__)m 1話から・・次・又次とテンポ良く見れ!
私の頭の中を【コピプリ】一色にしてくれた♪素敵なドラマでした♪この音楽きいて又思いだして・・胸がトキメイテます(≧ε≦)

By . satomimi : URL  2008-02-11 Mon 09:17  [ Edit ]


manamiちゃん 見たんだ~♪お疲れさん^^
そっか・・・・コレ、manamiちゃんのリアル視聴初だったんだ!(◎-◎)
うんうん、今まで見たドラマとは、ちょっと違うような
お洒落なトレンディードラマ的な感覚^^
このドラマで、ユちゃんのお茶目な表情や
可愛らしい仕草、男気、そしてしまいには上手い歌まで聴けて
ユちゃんの良いとこどりのような感じだった。
勿論、ウネちゃん魅力も新たな発見だったね。
リアル視聴してる時に流れるCFって、ホント、ドキッとして
見慣れてるはずなのに、見入っちゃうんだよね~(´▽`*)
コプは、私にも胸に残る作品のひとつになったよ^^



satomimiさん オモオモ!!!(◎-◎)
おニューPC購入決定ですの? いいないいな~~~~♪(´ρ`)
でも、快適PCライフになるのは、本当に良かったね^^おめおめ♪
私は、【乾パン・・・】でユちゃんの魅力に気づき、
【ある素敵な日】のゴンに堕ちたんだけど
コプでファンになった人も、結構いるはず。
ウネちゃんも、このドラマでますます魅力を引き出していたよね♪
少年役のスッピン(多少はメイクしてるのだろうが)で出演なんて
なかなか そう出来る女優さんもいないと思うし。
ユちゃん&ウネちゃんは勿論、他のキャストも凄く良く、
元気が出るというか、温まる・・・というか
まさにコーヒーのようなドラマだったよね^^i-51

By . KUMAKO : URL  2008-02-11 Mon 13:48  [ Edit ]


KUMAKOちゃん 久しぶりv-422
やっと、見終わりました。
思っていた以上に、良いドラマでした。
今までのドラマと違い、悪役がいないし、優しいドラマで見ていて楽しかったです。
お母さんのすべてを包み込む優しさは、見習わなくては^^
ユちゃんのドラマを見るのは、これが初めて
なかなか 素敵な俳優さんだねv-398
サンウと同じで、表情が凄く良いわぁ~
あと凄く気になる人は、やはりイケメン王子こと「キム・ジェウク」v-343素敵でした
ただ、吹きかえったので、日本語が上手かどうかが分らず残念v-390
機会があったら、字幕でもう一度見ます。

KUMAKOちゃんも言っているように、続編が放送されたら嬉しいな

By . tomoe : URL  2008-06-06 Fri 02:09  [ Edit ]


tomoeちゃん オレンマニダ♪(*^▽^*)
・・・・・・って 凄い時間まで起きてたね~(◎-◎)
私も ここんとこ早めに睡魔が襲ってきて
その後 変な時間に目が冴えてる・・って感じ^^;
オモオモ♪ 
tomoeちゃんから【良いドラマ】という感想聞けて
なんだか 妙に嬉しい~。
でしょでしょ?表情が良いっしょ?^^b
表情も良いけど 性格の良さが一番好きだなぁ。(勿論 ルックスもね♪)
キム・ジェウク・・・・やっぱ 気になったかっ( ̄m ̄〃)
キム・ジェウクとは、なんら関係ないけど(爆)
ここ2~3日 ROOKIESの佐藤健クンが 超気になってます~ (*´ェ`*)

By . KUMAKO : URL  2008-06-06 Fri 20:51  [ Edit ]


今頃…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
友達に借りて 観た観た♪

「可愛い」ドラマ…こんな印象だったわ♪
テンポ良く進むので あっという間に観終わった感じだよ。
ユ君もウネちゃんも とっても良かった♪

そっか…韓国ではトレンディードラマと言われてたんだね
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン そうだわ。

中盤から 韓国ドラマ特有の感じがなくて 珍しいなぁ~と思った
いつもなら メインの二人がくっつくと
必ず何か とんでもない事が起こって 二人を引き離すのに
そういう動きは無く…邪魔者もいない
ハンソンとユジュがもっと絡むのかと思ったけど
そうでもなかったしね。

ハンギョルがウンチャンの事を可愛くて仕方ない様子が
とっても微笑ましくて こそばゆくて…
普通の韓国ドラマでは味わえない感覚を 体験したドラマでした。

わたくし…個人的に 後半のハンソンの眼鏡姿がすきでした(*゜.゜)ゞポリポリ

By . heso : URL  2009-08-24 Mon 23:50  [ Edit ]


hesoちん! コレ見てたんだ@@
なんだか 意外~(爆) ( ̄∀ ̄*)
そして hesoちんのコメ中の「ユ君」という文字も 
なんだか 久しぶり。かつ新鮮。(笑)

うんうん。「可愛い」という言葉が当てはまる!
それまで見てきた韓ドラにはなかったタイプだったし
新感覚なドラマだったよね^^ 
映像もお洒落で 登場人物も個性があって。

ちなみに 
「こそばゆい」=「くすぐったい」だよね? ( ̄m ̄* )

Σ(^∀^;) 後半のハンソンの眼鏡姿。。。
hesoちんが 個人的に好きなのも ちょっぴり、わかる気がする^^
Anycallの時の、知的な黒ブチ眼鏡のサンウ・・・ つい連想しちゃったよ(´0ノ`*)

By . KUMAKO : URL  2009-08-25 Tue 23:14  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/429-45c79dd4









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。