2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



       今日は 微妙~ 。。。。。











 またまた 第15話とは関係のないサジンです。




微妙~・・・つ~のは、ドラマの内容とかじゃなくて 
最初っから、紙芝居だったし PCの調子が悪くて 再起動とかしてたら
なんだか 序盤はイマイチ、よくわからなかった~~(>_<)
明日、おさらいして出直してきますわ。 三 (lll´`)


とは言いつつも 中盤辺りからは結構見れたのだ^^

インジョンとヨンギの会話が気になる・・・・・・。
やっぱ、 字幕 ・・・・ 字幕 ・・・・・  字幕がほしいーーー!!

でも、ラスト、なんだかダメになったヨンギに救いの手を差し伸べる?感じで
良い二人のシーンで終わったけど ( 合ってるか、非常に心配 )
インジョン・・・・内面的に強い女性・・って気がするわさ。

それにしても、シニョン、やっぱ策略を超えて、本当にヨンギを好きになり始めたかな?


只今 15話でしょ~。
全20話だとして まだまだ二転も三転もありそうな気がするけど
どうなっちゃうんだろう。





2008-01-23 00:03 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん~こんばんは~
そちら雪どうですか~~
まじ寒いです~パソのある部屋暖房がない・・
ミニファンヒーターで頑張ってます~

昨日の15話肝心の場面が紙芝居で・・
録画見ればいいけど~~

やっぱ字幕ほしいね~昨日はマジ思いました。
はあ~日本じんなんだね~私・・・

最後インジョンヨンギにおめかしして逢いにいったね^^
ちょっとほっとしました。

でも・・なんか最後のお別れに行ったらしい。。
そうなのか~やっぱりハッピーエンドじゃないんだね。。

By . hitomi : URL  2008-01-23 Wed 19:41  [ Edit ]


hitomiさん こんばんは^^
こちら、雪降ってますよ~。(;・∀・)hitomiさんトコは降ってるのかな?
ホント今年は異常に寒いです。。。 (((( ;゚Д゚))) ブルブル・・・・
PCある部屋が暖房ないとキツイですよね~(>_<)
(我が家は、そう思って居間に置いてますわ)
はい~私も日本人です・・・耳を澄まして必死に解読しようとしても、全く ◎▽×○★・・・
あのメイクして会いに行ったインジョン、最後のお別れだったのか~!(◎-◎)
ますます次回が気になる・・・。

By . KUMAKO : URL  2008-01-23 Wed 21:31  [ Edit ]


KUMAKOちゃん hitomiさん こんばんは^^
最後、会いに行ったので、ホットしてたけど何話も残っているし・・・と思ってたら、
最後のお別れだったとはv-406
来週が気になるね
話は変わるけど、「胸から消します」今回はサンウじゃなかったねv-388
歌う人によって、違うなぁ~と思ったよ。
さすがに上手だったけど、サンウの声の方いいなと思うパボな私です。

By . tomoe : URL  2008-01-24 Thu 00:44  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~v-222
ふぅ~今見終わり、気になるとこをシナリオチョックしてきた~
まず最初から、シニョンがヨンギを部屋に誘って・・・
ヨンギが泊まったのはシニョンが私を利用したら、と
あの手首の傷の事も話、自分の今まで大変だったことを話して私も会長を利用するから・・・お互いに!と持ちかけたみたい?
でも寝てるヨンギに本当に奪いたくなった!と言ってたけど
本心なのかな?

スファンも辛そうなインジョンを見て、シニョンにもうゲームは終わりだ!もう止めよう~と言うけど・・・面白くなってきたところなのに、とシニョンは止まらないって感じ。

インジョンもさすがに平常心ではいられないほどだったよう
インジョンとヨンギの会話は・・・
ヨンギはインジョンと一緒にいたい、愛してる~と
インジョンも愛してると・・・でも一緒には暮らせない!怖くて、恐ろしくて自信がないと
それでも離さないヨンギにインジョンは、ヨンギだけを思って暮らし、ヨンギだけを愛して死ぬから、私の人生でナンジャはヨンギだけ・・・と言って出て行った。

去って行ったインジョン、途方にくれたヨンギをシニョンが誘って・・・インジョンのどこが好き?の問いに答えるヨンギを見ててたまらなかった~
インジョンとの扉越し、たった1枚の扉がとても厚く感じてヨンギがインジョンがv-344痛かった~

最後のあのシーンはヨンギのチングに呼び出されて、
ヨンギは今死んでる。ヨンギを生き返らせて欲しい。みたいなことを言われ、それでインジョンは決意したんだと・・・
最後にヨンギを立ち直させて、去って行くんだろうねv-406
でもあんなにインジョンなしではダメなヨンギが戻れても、また去ったら・・・大丈夫なのかな?

そう!1つ気になるとこ。
スファンと元ヨメの会話が・・・?スファンは海外へ行ってしまうの?会社のことやら解決したら・・・???
あと心臓も手術をしないといけないほど酷いようだし>。<

気がつけば、あと5話なんだね~
どんな結末が待ってるのかな?気になるし、もう終わってしまうの~と複雑。。。

tomoeさん、参考になるといいけど・・・^^;
こんな適当な解釈で・・・すみません。

KUMAちゃん、コピペできないとかと・・・?
ちなみに私は気になる部分だけ、訳してるけど、

By . manami : URL  2008-01-24 Thu 02:51  [ Edit ]


manamiさん ありがとうv-421
とても参考になりましたv-398
お互いに愛し合ってるのに、一緒になれないなんてv-406

By . tomoe : URL  2008-01-24 Thu 21:14  [ Edit ]


tomoeちゃん おこんばんは^^
あの曲、やっぱサンウが歌ってた曲だたんだぁ~。(今頃かよっ)
違う人だったから、気づかなかったのかな? ← 必死の言い訳i-195 (;´д`)
いやいや、tomoeちゃんはパボじゃないよ♪
私もサンウの歌声は好き♪(勿論、しつこひけど上手い下手は別として)
甘めの声が良いよねぇ。。。(*´ェ`*)



manamiちゃん 素晴らしいシナリオチョックだ!(爆)≧∇≦ 指摘しちまった。
manamiちゃんの解読読んで、納得~~~。。。
確かに シニョンは、なんだかもう止められないって感じの勢いがあるよね。(# ゚Д゚)
スファンと元嫁の会話は見逃したかも~(>_<)
自信のない(記事見りゃおわかり)妄想交じりの
私のストーリーの把握に、確信&発見する事ができてスッキリ~♪
忙しいのに、ほんと、コマウォヨ♪<(_ _)>
シナリオ、やっぱ私コピペ出来ない・・・つ~か
一字一字書き出して翻訳機にかけるのが、
面倒なだけな、あてくしでした(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ・・・

By . KUMAKO : URL  2008-01-24 Thu 21:57  [ Edit ]


KUMAちゃん、ひぇーーーーーーーーーーーv-11
チョックチョック・・・ショック~~~~~あははv-356

そうそう、あの曲v-341サンウじゃなかったね~
KUMAちゃん、確かに違う人が歌うと違って聞こえるーー;
きれいに流れちゃうからかなぁ~
@@サンウだと・・・でも、たどたどしいサンウの歌声がチョア~なんだけどねv-392
tomoeさん、ナイスチョック。。。アニe-284ナイスチェックでした(爆)

By . manami : URL  2008-01-24 Thu 23:36  [ Edit ]


manamiちゃん・・・
ひぇ----の絵文字が、そのまんま
manamiちゃんの表情だと思うと なんだか可笑しい~~~ε=(>ε<)ブー!!
ナイスチョック・・・アニ(爆)ナイスチョイスの絵文字だぁ~~~≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2008-01-25 Fri 18:05  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/432-71b4d8d2









