2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP


      嗚呼・・・・・・ 今回は まるでダメ 













見れたのよ・・・・。今回は 紙芝居状態もなく、結構画面も綺麗に。
・・・・ といっても、放送開始10分後位に思い出し 慌ててKBS起動したんだけど。 (ーー;)


しかし、休み明け?だからか、
中盤の台詞が多いシーンで、すっかり 私の意に反して ウトウト・・・・・ウトウト・・・(ρw-).。o○

気づいた頃には、ほぼ ストーリーは見えなかったし。 (;・∀・)
最後はちゃんと見れたけど、
ヨンギはシニョンの前で、インジョンと「行こう」と車に乗り込む時は スッキリした!
・・と同時に、私の眠気もソコでスッキリ♪ ( ̄▽ ̄)b  え。


てなワケで、明日、おさらいしてから また来ます~ ササッ((((・_・)









朝から、16話おさらいしてきました。  ̄m ̄ 


インジョン・・・・もっと春までとは言わずに、もっと素直になればいいのに。
強い女性だとは思うけど、 大人だな~と思うけど
もっと、ヨンギに全力投球(死語)すればいいのに。
きっと、周りの傷つけてしまう人たちの事や、
もしも 結婚すれば、ヨンギ=ジュランのトラウマがあるからだと思うけど 
別れる日を決めて付き合うのは なんだか、せつない~。


逆に ジュランが このドラマの中では一番、自分の気持ちに素直になってるのかな?
( 盗癖はいただけませんが )
ヨンギとスファンの友情(?)も、垣間見えたし。。。。。。


ミソも可哀相に 。。。。。。
オンマが酒浸りだと、子供は悲しいよね。
でも、ミソは幼いながらも、これほどまでヨンギとずっとつきあっていられないトラウマを
よく ヨンギに気づかせてくれました。


なんだか、最近 ますますヨンギが良い感じ・・・。 (*´ェ`*)
16話ラストのバス停のシーンも好きだな~。 
うぅぅ~ インジョンとヨンギ、別れてほしくないっ!







2008-01-29 00:59 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、モッサ目覚ましe-46しないとね^^;
私は昨日久々にサクサクだったよ~んe-319
一部あぶなかったけど・・・なんとかね~
でも今回は言ってる事が良く分からなかったe-263
なので、シナリオチェック・・・チェックね!(爆)してきた。

インジョンはヨンギと別れるにしても、このままでは二人とも苦しみから抜け出せないから・・・
最初の約束まで、春まで一緒にいよう!と、
楽しい思い出を作って、いい思い出のまま別れよう~みたいな感じかな?
ヨンギ、最初は拒否してたけど・・・結局そうする事に。。。

ヨンギのアトリエでの二人は元に戻ったかのように幸せそうで・・・
でも、本当に笑顔でさよなら~なんて出来るのかな?
これから、終盤に向けての展開が気になる~

あっ!そろそろe-282
今日もサクサクだといいなぁ~
KUMAちゃん、今日は忘れてないv-391かな?

By . manami : URL  2008-01-29 Tue 21:44  [ Edit ]


manamiちゃん 昨日は、ほんと自分でも驚いた!
昨日は、サクサクだったのにもかかわらず・・・(>_<)
おぉぉ~!早速、シナリオチェック(爆)してきたんだ!早っ!
春までか~。どうりで、「いつ別れを切り出すのか・・・」と思ってたけど
(結構、仲の良いシーン続いてたよね)そうだったんだ。 (σo ̄)ホォホォ・・・
終盤まで、どんな展開が待ってるのか、気になるね~~~。
manamiちゃんの読んでたら、おさらいしなくてもいいかな?と
ダメ心がうずいてきた。( ´△`)
今日はね~ e-29にあるとおり、前半ほぼ見れなかったんで、話見えてないよ~^^;
manamiちゃん、もしもサクサク見れてたら、状況宜しく♪(他力本願i-195

By . KUMAKO : URL  2008-01-30 Wed 00:04  [ Edit ]


オッ~他力本願しないでおさらいしたね!!エライエライe-278
インジョンはヨンギを見てジュラン、ヨンギはインジョンを見てスファンを思い出す時が・・・その時お互いに辛いから、
愛してる人が辛そうにしてるのを見てられないから、
別れることにしたんだろうね~
とっーーーーーてもヨンギを愛してるから・・・
ヨンギはそんなインジョンの気持ちが理解できなかったけど、
ミソやジュランを真近で見てたら、インジョンの気持ちが少しずつ解ってきたようだよね~

ジュランも可哀相だよね~
愛する人には愛されず、子供の頃はオンマがアボジの愛人やヨンギに苦しんでる姿を見て育ってきてるから・・・愛情が欲しかったのかな???

うんうん!ヨンギがいいよね~e-266
カッコいくて、かわいくて、
(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)

By . manami : URL  2008-01-31 Thu 00:58  [ Edit ]


manamiちゃん・・ (ーー;)
おさらいといっても、私の場合はシナリオチェックはしてないので
ジックリ見直す程度のモンよ。。。^^;
最初は、ジュランは嫌な女くらいにしか思えなかったけど
なんだか、ココまで来ると、本当にスファンの事を想ってるんだな~と
ちょっと可哀相になるよね。
確かに、今まで愛情に恵まれなかったからスファンに求めてたのかな。
インジョン&ヨンギの関係は、愛が深いから そんな決断になっちゃたのかな~。
いっその事、どこか誰も来ない遠いところへ二人して逃げちゃえ・・って思うんだけど。
ε= (´∞` ) ハァ~。。。あたしゃ、まだまだ読みが浅いな~。(;´д`)

By . KUMAKO : URL  2008-01-31 Thu 01:23  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
昨日休みだったので昼にVODを見ようとしたら、全然繋がらないv-12
夜に再トライしたら、今度はフリーズばかり・・・
今朝5時に起きて見ました。
そしたら、サクサク見れたv-10
でもまだ、16話のみなので、明日も早朝に見ようかな^^
で、本題に戻りますが、ジュランがどうしてもインジョンを許せないんだね。
そろそろ、許してあげてよと思ったよ。
そうしたら、丸く収まるのに・・・
でも、ドラマが面白くなくなっちゃうねv-390
今回は、ヨンギとインジョンの気持ちが痛くて、思わず涙がv-406

By . tomoe : URL  2008-01-31 Thu 21:31  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
へぇ~。お昼でも、繋がらない事あるんだ!(◎-◎)
・・・で、随分と早起きして頑張ったね~≧∇≦
(でも早起きして自分の時間確保するのって、理想だわ♪)
今、またまた ようやく17話再視聴終えたトコ。
せつないスファン・・・・・。
勿論、ヨンギとインジョンの二人も切ない・・・(>_<)
残る3話で、どんな展開になるのか 凄く気になる~~~。

By . KUMAKO : URL  2008-01-31 Thu 23:40  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/434-fff5ba33









