2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



       今日は 昨日とはうって変わって・・・・・















最初っから紙芝居状態~! (>_<)
前半は、ほとんど 音声のみや映像も見えなくなるなど・・・
イラつきを通り越して (爆) ^^; 
PC画面100%にして、携帯でキャプってたりしたら
( コレが意外と、携帯画面を通して見ると、PCでは粗い画像も 綺麗だったりして。  笑 )
あっというまにラストになっちゃったし。 (● ̄▽ ̄●;)ゞ


今日は、夕方用事を足してたら すっかり夕飯の時間もずれこんで
16話のおさらいもできないうちに 17話に突入しちまったもんだから
話がイマイチ見えてません。。。。 (;・∀・)


でも、ラストの、病室の空になったスファンのベッドに残してあった地図?が
妙に 気になったよ~。。 (?_?)


このまま、把握せずに次回へ進み、字幕を待つか?
それとも おさらいしてこようか・・・・ ← ただ単に、面倒くさがりな私。 ^_^;
17話は、とりあえず、明日以降、時間があれば見直しますわさ。










2008-01-29 23:50 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん
超ご無沙汰してます。
16話は、紙芝居(イライラ)
画像は止まったまま、音声のみで~話は進み
v-9あれ!!!あれ?いつの間に
また幸せな二人になったの状態でした。
17話も、また同じ状態で・・・・
スファンの病気は、重病だし~
わからないまま17話も観たのね=私v-12

ちなみに、90日愛する時間(字幕なしで観たので、また字幕ありで確かめないとね)
最近、新良妻賢母観ました。只今、銭の戦争に突入しましたよ。
こんな近況で~す。また、覗きにきます。v-221

By . kayatomo : URL  2008-01-30 Wed 23:31  [ Edit ]


オモ!KUMAちゃんも紙芝居だったかぁi-195
私も紙芝居、真っ暗、ブチ切れ、の繰り返しで・・・
今、おさらいしてきたよ~んe-319

17話では更に二人のいい感じが見れたね!!
ポッポして~のヨンギはツボでしたv-398
16話から気になってたインジョンとヨンギの病院シーンv-100
インジョンがまたチョロを弾けれるように手術を受けるための検査に行ってたんだね~
スファンが勧めたようで・・・
チョロを買って、ドレスも買って(白いドレスを着たインジョンを見て・・・釘付けのヨンギにキュンキュンv-344)
そして手作りのネックレスv-352
あの時のヨンギの心の声が・・・別れても変わらず愛し続けるe-266みたいな事を言ってて
ヨンギを見てて、胸が痛かった~

スファンは手術しても成功する確率が低いから、手術しないのかな?
外国に行く!とインジョンに言ってたけど、
誰もいない所で一人死ぬつもりだったのかな???
でも、死が近づいて怖い?心細くなったのか?
インジョン、生きたい!!と・・・
そして最後の元嫁は、インジョンにスファンの最後を見てあげてと言ってたような・・・
それで、インジョンとヨンギは病院へ
でもスファンは居ない。。。
あのベットの上にあったの、スファンが着てた病院のパジャマみたいのではないかな???
よ~く見えなかったけどーー;

あと3話だねe-263寂しいけど(T____T)
最後はどんなどんでん返し~>。<
それともすんなり~と・・・ってなわけないか
ワクワク、ドキドキしてきたーーーーーーーーーーーーーー!!

携帯で撮ったのv-354すごいきれいに撮れてるね~
色味がまたいいね~
何で粗い画像がこんなにきれいに・・・?


By . manami : URL  2008-01-31 Thu 00:40  [ Edit ]


kayatomoさん オレンマニエヨ♡
kayatomoさんも、見れる見れないは別として
リアル視聴に毎回挑んでいたのね♪^^
これから、最終話結末まで、3話のうちにどんな展開になるのか
凄く興味シンシン&予想できないけど
良い方向になるといいな~。
【90日・・・】よく字幕ナシで見れたね(◎-◎) 凄い!
遅ればせながら、
カン・ジファンの魅力が少しずつわかってきたよ~。( ̄m ̄〃)
銭の戦争・・・1話チョコっとみたけど、
このまま視聴できそうか不安だったので(爆)まだ止まってます。




manamiちゃん ようやく、さっき17話見てきた。
・・・・と、いっても 
やはり会話がイマイチ把握できなくて 悶々としてた。^^;
流れは、なんとなくわかってたけど自信がなく・・・
manamiちゃんの解説で またまた再発見!
そっか、「生きたい」とスファンが言ってたのね~。
Σ(^∀^;) ベッドの上にあったのは、スファンが着てたパジャマ!!爆!爆!
( 誰よ。地図って言った人・・・♪~( ̄ε ̄;) ピュ~  )
ちょっと穴があったら入りたいような気分で(/ω\)
ソコだけリピしてきたら・・・・・・
やっぱパジャマじゃん・・・^^; オイオイ・・
やべー。遂に、目までおかしくなってきた。(爆)
ヨンギや~~~~~~~!!

携帯で撮ったら、粗い画像に見えないのが不思議だよね^^;
(KBSのTV画面をPCフル画面にすれば
        見られたもんじゃないくらいに粗いよね~)
今また17話おさらいして来たけど、
スファンがせつないね~。
ジュランのスファンへの想いも、ちょっと可哀そうで。
ジュラン母、なんだか穏やかになってたね。^^;

By . KUMAKO : URL  2008-01-31 Thu 01:13  [ Edit ]


愛って…なんだろう…?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-02-01 Fri 09:45  [ Edit ]


KUMAKOさん♪アンニョン(^O^)【悪い愛】も残り3話なんですね! 内容も かなり切なくなってきてるようで・・(T^T)最近から落ち着いてきてPCにも向かえるようになってきたんで又後で改めて来ますね~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

By . satomimi : URL  2008-02-01 Fri 10:36  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんにちは^^
ここで予備知識を入れてから、VOD見てきたので、最後の”地図”いや”パジャマ”で思わず笑ってしまったよ。
笑うところじゃないのにねv-8
2人が一緒にいるところは、幸せそうなのに、寂しくて切なくて辛い気持ちが表れていて胸が苦しいよv-406
でも、私も「ポッポして」のヨンギは確かにツボですv-398
残り3話。どんな展開になるのか楽しみだけど、やはりハッピーエンドがいいなぁ~



By . tomoe : URL  2008-02-01 Fri 14:37  [ Edit ]


satomimiさん オレンマニエヨ♡
そうなのよ~。。。ちょっと前に「もうすぐ悪い愛!」って騒いでたのに
もう、あと3話のみ・・・・。( ´△`)
ここまで頑張って(?)トライしてた自分を褒めたい気分だわ♪
・・・・・って、イマイチ読解力に欠けるあてくしだけども。。
PC早く接続できるといいね♪
時間のある時にでも、また覗いてみてね( ̄▽ ̄)b



tomoeちゃん こんばんは^^(今日は仕事休みかな?)
おもっ! ( ▽|||) tomoeちゃん・・・『地図』『パジャマ』把握したのね!(爆)
パジャマの柄が地図に見えたのは、きっと私だけだろうな・・・。(ーー;)
そうなのよね。ヨンギとインジョン、
二人そばにいて楽しいひとときを過ごしてるはずなのに
やっぱり『春の別れ』がどうしてもチラついて せつない~(>_<)

By . KUMAKO : URL  2008-02-01 Fri 21:26  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
そうそう、今日は休みだったのv-221
久しぶりに、ゆっくり昼寝ができたよv-392
さっきGyaOでユちゃんが出ている『スクリーン』と言うドラマがやってたので、見てきたよ。
KUMAKOちゃんがユちゃんの話をしてるから、ついつい気になって見てしまったよv-398
キム・テヒが主役で、1話にはユちゃんは出ていないけど、2話からは出るみたい。
始まりは、典型的な韓国ドラマだったなぁ~
KUMAKOちゃんは、見たことある?
なかったら、今すぐv-29

By . tomoe : URL  2008-02-01 Fri 23:58  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
そっか~。休みだったんだ♪
なんだか忙しそうなイメージのtomoeちゃんなもんで(笑)
早い時間のコメは、ついついお仕事休みなのね~と
勝手に 思っちゃうんだ。 (*≧m≦*)
ユちゃんの『スクリーン』。。。。。
はい!ちゃんと、私の『 見るリスト 』に入ってましたよ~♪( ̄▽ ̄)b
でも、Gyaoでやってるなんて、知らなかったよ(◎-◎)
教えてくれて、コマウォヨ~ ♡
( Gyaoも、定期的にチェックしとかなくては♪ あなどれないね^^)

By . KUMAKO : URL  2008-02-02 Sat 23:34  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/435-b7e2019a









