2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


   良かった~~~。
      今日、放送なくて 。。。 (;・∀・)








 相変わらず、18話と関係のないサジンでミアネヨ。 (^-^;




今日は 息子が遅めに帰宅したんで、その分家事もずれ込み、
17話のおさらいが出来てないうちに、18話の時間 。。。
・・・・・ と思ったら、今日はモッサじゃなく、違う短編ドラマ???でしたね♪
良かった~~~~。 C=(^◇^ ; ホッ!
なので、昨夜紙芝居状態だった17話を見ました^^


うーーーーーーーん ・・・・・
毎度のことだけど ハングルわからず、細かい会話のシーンなど何言ってるか分からない 。。。
でも 18話終盤は 泣けましたわ。ハングルわからずとも。
ここから先は、私の想像と妄想の世界 ( 爆 ) なので、ストーリー内容が、違ってたらミアネヨ。
( 違ってたら、 『 ココはこうだよ 』 とか、優しく ( 笑 ) 訂正してくれると、有り難いです  (;・∀・)
    なにしろ パジャマを地図と見間違えるくらいの ドジ子なもんで ( 苦笑 )  ε=(>ε<) )







スファンが死ぬ前にインジョンに会いたいという気持ち、
スファンの事で悲嘆に暮れるインジョンを心配するヨンギ、
スファンの元へインジョンを送った ヨンギの気持ち、
ヨンギとスファンの男の友情、 ミソのアッパへの気持ち、
ジュランのスファンを愛する気持ち ・・・・ などなど
なんだか、それぞれの立場のせつない心情が ハングルわからなくても
伝わってきて ( 手術室に入るスファン・・・の18話の終わり方も、また更に。 )







18話のヨンギは、なんだか凄く頼りになるナムジャに見えて
ヨンギに惚れ直しましたわ♪ (*´ェ`*)
でも、スファンにインジョンを会わせると決めるまでは きっと色んな葛藤があって
できれば スファンのところへインジョンを連れて行きたくなかったはず。


ヨンギとスファンが釣りをして、ヨンギが手術を勧めたけど 
スファンはその時点では 考えてなかったんじゃないかな?
インジョンの口から 手術をするように言われて 決断したのね、きっと。
( この辺の会話も、もっと知りたい~ (>_<) )


病室のベッドでスファンとミソが話すシーン 。。。。。
ミソの、今にも泣き出しそうな声で話すのが、すっごくコッチまでウルウルきちゃって 。。。(┯_┯)
その後、ジュランを話すスファンが 何と言ってそうしたのかわからないけど 
( 今まで有り難う的なお礼? それとも、ミソを宜しく頼む的な挨拶? )
抱きしめたところも なんだかね~~~。 ジーンと来ました。
勿論 その後の、手術室に運ばれるシーンもね。







19話は どうなっちゃうんだろう?
スファン、手術が成功して 助かると良いんだけど 。。。。
そして、できれば スファンはミソとジュランの元へ、 インジョンはヨンギの元へ・・・と
それぞれが幸せな道へと進む事を 希望します。 ((  ´Д`)/
でも それでは20話までは持たないか?
もうちょっと 展開があるのかしらん 。。。。 ( ´△`)









2008-02-06 00:24 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
ヨンギの優しさ、男らしさ、寛大さ
惚れ直しますv-10
ヨンギとスファンの会話
スファンとインジョンの会話
スファンとミソの会話
スファンはミソとジュランの会話
など、気になるね

話は変わって、食洗機が我が家に来ましたv-392
毎年手荒れがひどくなり(年のせい?)困っていたので、思い切って買いました
凄く良いよe-461
高温で洗ったりすすぐので綺麗になるし、早く買えばよかったよ

By . tomoe : URL  2008-02-06 Wed 21:28  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょあにょ~んv-222
今週は旧正月でドラマお休みだったようだね。
今回も会話が多く>。<;イマイチ理解出来ず・・・シナリオチェックしようとしたら、まだUpされてなかったT_T

ヨンギe-266すご~く大人になったよね~
インジョンがスファンに会いたがってるのをどうしても嫌で自分が何とかするから!気にするな!!みたいに言ってたのに・・・
インジョンの泣き姿を見て、スファンの口には出さないけどインジョンに会いたがってるのを感じて、手術を説得するにはインジョンでないとダメだと思い、インジョンを連れて来て・・・
最後に話を終えて別荘から出てきたインジョンを優しく抱きしめるヨンギがすごく、すごく良かった~
スファンともいい感じになれて、ここにきて皆が穏やかになった気がした。

ミソとスンファの会話はe-263
ミソが手術が成功して良くなったら帰ってくる?オンマとミソの所へ・・・と言った時のスファン。。。
すぐに答えれず少し困った顔してたけど、娘は可愛いんだよね~
泣けてきたシーンでした。
そしてジュランとの最後の抱擁。。。
ミソの前でお酒をあまり飲んだりしないように、ミソを頼む!
これまで愛してくれてありがとう~と言ってたかと??
それであの抱擁に・・・何だか泣けたよね~
ジュランもあの言葉で今までの事も消えた感じがしたよ~

このドラマ。。。最後はハッピーなのかな???
出来ればハッピーエンドがいいけど・・・
あと2話の展開が気になるね!

By . manami : URL  2008-02-06 Wed 23:24  [ Edit ]


tomoeちゃん 深夜にあんにょん^^
この回、ヨンギ良かったよね~~~~。
懐の大きい男って感じで、ジ~~~っと見ちゃいました♪

えっ・・・食洗機・・・憧れの食洗機・・・。買ったの?
いいなぁぁ~~~~~~!!! (爆)
私も、アレルギー体質で、特に冬は、手あれ(ヒビ割れ)がヒドくって(>_<)
茶碗洗う時には、いつもゴム手してるんだけど
時間のない時は 面倒でね~。
なんだか tomoeちゃんの「凄く良いよ」の言葉に、
かなり欲しくなっちゃった!!!
オマケに、お皿も綺麗になるとすりゃ一石二鳥って訳だね♪
・・・で、電気代とかどうなの?
水道の使用量とかも、逆に節約になるのかな? (かなり質問攻め)



manamiちゃん そそそ♪旧正月だったのよね~。
私には、かえってドラマお休みで良かった♪
・・・・・で、やっぱ、さすがmanamiちゃん。 
ちゃんと把握してるじゃぁないのぉ~♪ ( ̄m ̄* )
会社の階段での、泣いてるインジョンの隣に座って
頭を撫でるヨンギに、思わず抱きつきたくなっちまいました。(爆)
そそ。 別荘から出てきたインジョンを優しく抱きしめるヨンギも
良かったよね~~~。
ミソはスファンに、そんな事を言ってたのだね~。(┯_┯)
ジュランには、そのような事を・・・。 (ノ◇≦。)
なんだか、初めてジュランに「良かったね~」って思えた瞬間だったな。
あと2話で、どのくらい展開があるのか気になるトコロだけど
モッサ終わっても、なんとなく、また月火のこの時間帯は
PC前に座ってKBSにログインしそうで、こわいわ~。 ^^;

By . KUMAKO : URL  2008-02-07 Thu 02:02  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
食洗機だけど、電気も水道代も実際にどれくらいかかるかまだ分らないけど、カタログによると「節約になる」と書いてあるよね。
確かにすすぎの時は、1回しか排水をしないので、節水にはなるみたいだよ。
来月の電気代と水道代、どうなってるのか楽しみ。

By . tomoe : URL  2008-02-08 Fri 20:40  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
そっか。すすぎに1回・・・(◎-◎)
まさしく 1石二鳥だね。( ̄▽ ̄)b
私も食洗機ほしいな~。
ゴム手って 知らないうちに小さな穴が開いて
逆に 手が水浸しになっちゃって 。。ヤダヤダ ( ´△`)

By . KUMAKO : URL  2008-02-09 Sat 04:13  [ Edit ]


KUMAKOちゃんおはよう~~v-398

KUMAちゃんの妄想と想像だいたい合ってるんじゃ
ないかな~なんせ私も想像しまくり状態だから~

言葉がわからんちんでシナリオアップしたかな。
あとで見てみようかな~
昨日予告出てましたね
なんか意味がよくわからなかったよ~v-388


ヨンギとインジョン別れる?のかなあ~

18話のヨンギはほんといい男だったのは
間違いないね~

あと2話楽しみだけど~寂しいなあ~

By . hitomi : URL  2008-02-09 Sat 08:40  [ Edit ]


hitomiさん こんばんは^^
やはり 想像&妄想は同じでしたか!(爆)
予告出てたのね( ̄▽ ̄)b
なんだか リアル視聴はトライするけど
その他NEWSは、ちょっと浦島太郎状態な私です(;・∀・)
残り、2話が 内容濃いだろうね、きっと♪
楽しみ楽しみ^^

By . KUMAKO : URL  2008-02-09 Sat 21:07  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/437-b4537db9









