2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
皆さ~ん、見ましたか~ セロのマジック・・・(*^_^*)




なんだか 真剣に見てたらあっというまに終わっちゃって 
ちと物足りない・・・
・・・と思ったので、お茶目なサンウを集めてみました



そして私の好きな今日の一番素敵なサンウショット
笑顔が素敵



サンウばっか見てたら もう眠くなってきちゃった
サンウの夢でも見れるかな  おやすみ~


*** 今日のオマケ *** 

(ダンディなセロ)





2005-07-02 02:10 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん おはようさん
セロって何者?って感じで驚いてたら「あッという」でした
サンウもスタジオで一樹さんとヘヤースタイル対決して欲しかったぁ
あのリーゼントスタイルと・・・・・・・・・・・・^^
すこーし太陽がでてきました。あと1日頑張ればサンウに会えるわぁ♡

By . harurunn : URL  2005-07-01 Fri 07:51  [ Edit ]


harurunnさん、こんにちは♪(*^_^*)
ほんと、あっというまだったね~終わるの。
ヘア対決!!≧∇≦同感~!!
高さくらべとか?(*^m^*)
今日はこちらもどよよんしてたと思ったら雨降ってきました。
さぁ、午後も仕事頑張らなきゃ!!
(会社が隣なので昼間は家でお昼食べてます)
明日は週末♪だもんね~。
harurunnさんもファイティ~ンなりよ♪( ̄Д ̄)ノ オウッ!

By . KUMAKO : URL  2005-07-01 Fri 12:59  [ Edit ]


KUMAKOさん、クォンばんは~
昨日のマジック、サンウが出るまでの1時間、結構楽しんで見てました。サンウのリアクションほんとに薄かった酢ね!私の方が良かったかも・・・^^;リアクションデスヨ ハハハ。
笑顔はサンウが一番!笑顔がかわいい男の人って、昔から好きだったんです 私!*^^*(主人も若かりし頃はねぇ、、、)って、自分の事はどうよ?って突っ込まないで下さいね!≧∇≦

harurunnさんのヘア対決!私も同感ですぅ。^^v

By . chikamari : URL  2005-07-01 Fri 20:05  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは。
昨日はサンウの出番、あっという間でしたね。
前日のヘキサゴンを見逃していただけに、昨日は気合が入りました。
だから余計に『えっ?もう終わり?』て感じでした。
サンウはお疲れのように見えて、表情もいまひとつ・・・という印象でしたが、
KUMAKOさん、お上手!!
こんなに良い表情いっぱいあったんですね。
改めて、録画見てみようかなぁ。

By . bunfumi : URL  2005-07-01 Fri 22:30  [ Edit ]


chikamariさん、クォンばんは~♪(*^_^*)
うんうん、サンウのリアクション意外と薄かったです~。
でも、そこがまたサンウらしいのかな?とも思っちゃったりして・・・^^
やっぱちょっとお疲れ気味な 顔はしてましたね。
でも可愛い笑顔見れたので私は良かったです~。
サンウって笑うと目じりに笑いジワできるんですが、
そこも妙に私のツボにハマってたりして・・・(〃▽〃)
PS:もしかして旦那様、笑顔が素敵なサンウ系かしらん?^^

bunfumiさん、こんばんは♪(*^。^*)
私もbunfumiさんと同じで「ヘキサゴン」見逃してたので
か・な・り、気合入れて見てましたよ。
もっと長いコーナーかと思ったのにぃ~
(○`ε´○)プンプン!←さとう玉緒風に読んで^^
サンウコーナー終わった後、物足りなくて
ついつい表情の分析しちまいました・・・ヾ(´▽`;)ゝ

By . KUMAKO : URL  2005-07-01 Fri 22:50  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは!
オマケって・・・セロ、凄かった~!
カッコウいいしマジックすごいし、私も街で遭遇してみたい。
(田舎には来ませんね・・・^^;)
サンウさん、お疲れだったのかリアクション薄かったですね・・・
でもKUMAKOさんのキャプチャー見ていたら、結構楽しそう!
KUMAKOマジック?凄いです。
セロと一緒に写真、貼り付けてください~~!!

By . kazmy : URL  2005-07-01 Fri 23:05  [ Edit ]


あら♪kazmyさんもこんばんは♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
皆さん今頃の時間帯、PCタイムかな?繋がってますね~!
ホントはサンウの画像のみUPするつもりだったんですが
セロのマジックがあまりに凄かったので、記念に・・・(^^ゞ
私も遭遇してみたいもんです♪←青森にはモチロン来ないって。(-_-;)
エ?(・_・) ェェェェ~~?セロと一緒に写真貼付けだなんて!
そりゃそりゃ、ヤバイですって~~!^^
(意味はご想像にお任せします(´ー`) フフ)

By . KUMAKO : URL  2005-07-01 Fri 23:21  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん、こんばんは~
セロマジックはまってしまったわ~
かなり奇声上げて見てしまいました。。それだけに、サンウの
反応は「あれれ??」って、感じでしたが。
KUMAKOさん、仕事場お隣なんですか?羨ましい・・・
私は、通勤に1時間以上かかります~
なので、金曜日はかなりお疲れモードです・・・
サンウ補給しないと!!

By . みや : URL  2005-07-01 Fri 23:25  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは~。
私も、きましたよん。
マジック、面白かったですね~。
欲をいえば、ハンバーガー取り出した後、ポスターが元通りに
なってると、いくつも食べられていいんですけどね。

あの、ポップコーンは熱くないんですよね?きっと。
不思議?はじけた後って酢GOく、熱いでしょ?

サンウにも、はじけてほしいものでっ酢!!


By . ソーニ : URL  2005-07-01 Fri 23:35  [ Edit ]


みやさんも、こんばんわ!(*^_^*)
なんだか今夜は一人チャット気分だわ~。^^
セロのマジック&サンウの見逃せない笑顔とともに
みやさんの「奇声」聞いてみたかったな~。う~ん、残念!(^_^)
そうなんですよ~、勤務先は隣なんです。
徒歩20~30秒位です~(^^ゞ
でも、近いけどその分残業もあるし何かと呼び出されてますよ(-_-;)
サンウ補給してパワーアップ!アミノ~アップ!!(・_・) エ?

ソーニさんも~♪こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
あはは!ソーニさん、
目のつけどころがやはりソコにいきましたね~。^^
ポップコーンは私も熱くないと思いますよん。
サンウもイマイチはじけてなかったし~。
きっと、ポップコーンのアルミ皿の下のセロの手にタネのヒントが
ありそうですよね~~。←そう思ってるのは私ダケ?(*^m^*)
あとでお邪魔しますね~。まだ寝ないでね(^ー゚)b


By . KUMAKO : URL  2005-07-01 Fri 23:56  [ Edit ]


おはよう、KUMAKOさん。
ヘキサゴン見逃した私、ワクワクしながらも、フジだからねぇと
冷めた思いで待ってたんだけど・・・案の定だったね。

上のサンウ、かわいいので、良ければもらっていい?

ソーニさん同様、熱くないのかな?ポップコーン?って思ってました^^
冷静なサンウさんだったねぇぇ。

By . piano : URL  2005-07-02 Sat 09:22  [ Edit ]


pianoさん、こんにちは!(*^_^*)
どじょどじょ!可愛いサンウ、もらってって下さいな♪
サンウも冷静だったけど、時折見せる可愛らしい表情に
見入ってしまいました。
きっとハードスケジュールで体調も優れなかったからかな?
韓国の番組ではもっと違ったリアクションだったのかしらん・・・^^

By . KUMAKO : URL  2005-07-02 Sat 12:51  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは~
セロのマジック!見ましたよ~。
バスケットボールetc
意標をついたマジックもそうだけど 多少照れながら?の
サンウの驚きの笑顔だけズーッと見ていたかったって感じ~♪
もっと大げさな驚きリアクションするのかと思いきや
冷静さを保ってたところが キュートでサンウらしいんだけど・・・
セロの冷静さには 負けず劣らずだったかも~v( ^-^


By . moca : URL  2005-07-02 Sat 23:01  [ Edit ]


mocaさん、こんばんは~♪ヾ(@^▽^@)ノ
冷静さを保った中での笑顔のサンウも
なかなかキュートでしたねん(*^_^*)
セロって誰かに似てませんか~?
ん~~~???思い出せないんだけど~。
ちょっと濃い系のダンディMENですよね。
もしかしてmocaさんとこもケーブルにしましたか~?^^

By . KUMAKO : URL  2005-07-03 Sun 01:36  [ Edit ]

嬉しい!!

KUMAKOさん、こんばんは!
わたし見逃したんですよ~(>_<)
だから画像が見れて嬉しいです♪

By . tamaen : URL  2005-07-13 Wed 23:03  [ Edit ]

おひさしぶりです♪^^

tamaenさん、お元気でしたか?
こちらにも遊びにきてくれてありがとう♪
私も、しょっちゅうTV見逃してます。
録画予約も失敗したり・・・(^^ゞ
tamaenさんのお役に立てて(?)嬉しいです~^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-14 Thu 00:19  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/44-50d63513









