2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP



      残り2話というだけあって・・・・・








またもや 19話とは関係のないサジンなので あしからず 。。。




いつになく 紙芝居状態でしたわ~~~ (>_<)

いつものごとく 会話はモチロン途切れ途切れで意味不明 (;・∀・)
よって、要点だけ感想述べて 詳細は また おさらいした後に 時間あれば追記します♪




途中 シニョンがヨンギの目の前で 手首を切ろうとしたシーンは 息をのんじゃった。 (>_<)
ヨンギが何て言ったのかはわからなかったけど
優しく冷静に なだめていたよね。


・・・・・で、やはり 遂にスファンが逝ってしまったのね~。 (┯_┯)
ジュランとミソ、残された家族は やっぱ可哀想だ。
でも、直前に 家族の記念写真を撮影しておいて 良かった。
写真の中の3人は 幸せそうな家族そのものだったものね。


そして、ヨンギは誕生日を迎えたのねん。
インジョンのHappy Birthdayの歌声 ・・・・ ♪ ♪ ウリ ヨンギ ~~~ ♪♪
涙声に聞こえたけど ( 途切れ途切れでよく聞こえなかった (>_<) ) 。。。。
ヨンギが抱きしめた時の インジョンの表情が 印象的だった。



やっぱ最終話は、2人一緒になれないの???
なってほしぃぃ~~~~!!! ( ´△`)



そうそう ・・・・ 無事に 撮影、終わったみたいですね^^

★ 撮影終了クォン・サンウ、海外で1カ月充電へ






2008-02-11 23:35 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃんも~~~~~~~~>。<
私も紙芝居、声だけ、ブチ切れの繰り返しでe-263
おさらいしないと・・・
大人の男になったヨンギが今日も見れたね~
シニョンが手首を切ろうとしたのを止めて、諭すように何かを言って、部屋を出ていく後ろ姿がカッコよかった~
その後、待ってるインジョンと手を繋いで歩く二人がやけに平穏で良かった!

スファン。。。やっぱ、逝ってしまったんだねv-406
3人での家族写真がすごくいい感じだったのに・・・
最後にスファンがジュランに言った言葉が気になってるんだけど、
ヨンギとインジョンのことだったのかな?よく聞き取れなくて

ヨンギのバースディe-313
本当に別れてしまうのかな???
あのバス停での二人がすごく自然に冷静にさよならしてるのが・・・痛々しかったけど。

とうとう!明日で最終回。
サンウは無事撮影を終えたようで、ホッ!としたけど・・・
二人、どうなっちゃうの~?????

By . manami : URL  2008-02-12 Tue 00:13  [ Edit ]


オモ~~~。 manamiちゃん もだったか。
同じく、紙芝居&声だけ&ブチ切れ(爆)の19話だった。
・・そそ・・そうなのよ、そうなのよ!
いつになく ヨンギが冷静で、もの静かで・・・・
何か心に秘めてる?決意?してる事でもあるのかのように。。。
バス停のシーンもさ、なんだかね~・・
見てるこっちが、無理矢理にでも 2人の手を結んじゃいたいくらい!(>_<)
会話は、気になった部分が結構あった!
元カノのオンマがヨンギに何て言ってたのかとか、
manamiちゃんが言うように、スファンのジュランへの言葉も気になるね~。
明日・・・無事に見れますように♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-02-12 Tue 01:55  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
私は今VOD視聴してきたよ。
そうそう 気になる会話がいっぱいあったね。
ジュランが穏やかな顔になっていたのが、よかったし
やはり、ヨンギの大人の冷静に対処する姿が素敵だったよ。
インジョンまたお腹が痛そうだったけど、大丈夫かな?
ちょっと気になります。

By . tomoe : URL  2008-02-12 Tue 19:46  [ Edit ]


tomoeちゃん 深夜にあんにょん^^
今日は、VODでおさらいする時間もなく・・・(>_<)
昨日の妄想&想像のみで 最終話に挑みましたわ。
(もう、今更おさらいする気力ナッシングi-195)爆!
ちょっと間をおいて、字幕で見るのが楽しみだ!
多分、妄想が思いっきり外れてることもあんのかな~(;・∀・)
私もインジョンの腹痛、19話では気になってたの!
・・・でも、やっぱ ただの腹痛?胃痛?だったのかな?
tomoeちゃんは、明日視聴かなぁ~。
きっと見終わった後は、ヨンギに改めて恋しちゃうかも♪
↑自分で言っててクサい台詞・・・。(苦笑)

By . KUMAKO : URL  2008-02-13 Wed 00:19  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/443-39209c77









