2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP



         遂に 終わりましたね~~~。 ( ´△`)

         ※ ネタばれあり 














まずは リアル視聴されていた方、 20話まで お疲れ様どした~~~!!  


今日は 最初から最後まで 不気味なほどサクサク見れた。 (・∀・`;)
10時45分くらいに ちょっくら固まったくらいで あとはホントにスムーズだったわっ。


とりあえず まずは叫ばせて 。。。。。 (爆)

ヨンギ かっけぇぇぇ~~~~!!! (*´ェ`*) 

最終話のヨンギは 今までより一番 輝いていたような気がするのは 私だけ?
ヨンギとサンウ、混同しちゃうほど 今日は ボーーーーーーっとなり続けました 。。。。


・・・・ ついつい視聴直後で 鼻息荒くなっちゃったけども。 許して。 (;´∀`)・・・










始まってスグに 1年後 には ビックリした。
もっと 中盤以降だと思ってたからな~~。

でも、その1年後のヨンギが 更にまた大人の男になっていて
運転してる時にかかった懐かしい曲にも 思い出を懐かんでて ・・・
歌うのかと思ったら 歌ってなかったのが また 惹きつけられた。

・・・で、 インジョンとも思ったよりも早く再会して。
( インジョンも ちょっと動揺してたよね )

ジュランは 髪型また変わって、 「 良いオンマ 」 風になってたし 。。。 ミソ共々。 ( ´_ゝ`) プッ
あのミソちゃん、 【 ありがとうございます 】 のボミ役のコ??
以前から 似てるけど違うかな??って思ってたんだけど
クルクル頭から ストレートになったら やっぱ似てるような・・・?

そして ヨンギのおじさんと、インジョンのオンニも
( この辺、いまだに イマイチ、関係をきちんと把握してない私 ・・・・ ^^; )
遂に 結婚したのね~~~。(◎-◎) 良かった、良かった^^
( オンニ、妊娠してた? )

シニョンは もう最終話では1回も出てこなかったね。



ストーリー的には なんとなく予想してたような感じで 
映像見た限りでは ハッピーエンドになったんで良かった^^
(まぁ、ドラマとしては よくあるような気もしないでもないが ・・・ )
それでも 悲しい終わり方にならずに 皆、笑顔で終われたんで良かった~♪

ジュランは、ヨンギに 『 インジョンと幸せになってもらいたい 』 ・・・ みたいな事言ってたのかな?

ヨンギが、今でもずっとインジョンを愛してる気持ちを押し殺して
もしかして インジョンのほうから ヨンギに走っていくのかと思ったけど
まさか ドアの前にいたとは ・・・。 (〃▽〃)
そういう 最後まで情熱的なヨンギが やっぱ 好きだわ~~~~~~~~。


あとは 最終話だけあって 
今までの映像もふんだんに取り入れたな ・・・・・ って気がしたけど ← 冷静沈着。
BGMのタイミングの良さに かなり 酔いしれました♪ ( ̄▽ ̄)b


あ、最終話で 改めて思ったけど
ジュランオンマ ・・・・ 顔の雰囲気が 岩下志麻に似てませんか? (爆)




なんだか 20話 ・・・ 長かったような短かったような。
これで終わりとなると なんだか物足りない気がして。
もっともっと ヨンギとインジョンのラブラブモードっぷりを見たかったような気もする。

でも 【 悪い愛 】、視聴率とか言われてきたけど
次回が気になり楽しみでもあった 好きなドラマになって良かった^^
サンウの演技も、一皮むけたような気がするし
初めは 会見の時のヘアスタイルに ちょっくらビビったけども(爆)
なんだか 大人の男に成長したな~~~と。  ( オンマかい。 )


撮影後は、まずは ゆ~~っくりのんびりと疲れを癒してもらいたいな~。
・・・・・・ 世界一周  ・・・  (◎-◎)
今年は 映画【宿命】もあるし 今後、まだまだ 楽しみ♪ ( ̄▽ ̄)b



嗚呼 ・・・・・  また 来週から 1週間が長く感じる~~~~~~!!! (>_<)








2008-02-13 00:03 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃんアンニョン~♪
そしてリアル視聴お疲れサンウ~~♡
週に2日の視聴って想像以上に大変なんだよねっ。。
サクサク。。って見れないもどかしさも手伝って・・
とのたまってる私は前半数話でフェードアウトしちゃったけど・・^^;
なもので内容うんぬんは残念ながら語れませんっ!><ミアネ~!
でも最後まで視聴率がどうのって言われてたけど
オッパにとってはどうだったのかな?満足いくドラマだったのかしらね。。だと良いのに~♪
あぁ~私も早く字幕付きで大人なオッパの演技にお目にかかり隊♡
でオッパは只今、癒しの旅行中なの?
しっかりと充電してもらって、また次の展開が楽しみだねっ♪♪

By . kanon : URL  2008-02-13 Wed 00:51  [ Edit ]


KUMAちゃんも お疲れさまでしたe-267
(TT______TT)ちと放心状態だったよ~ふぅ。。。
私も今日は何度か危なかったけど、まぁまぁ~バッチリでした。
ヨンギはアーティストとして(?)成功したの?
ニューヨークから戻ってきたの??
インジョンもチェロが弾けるようになったみたいで・・・
あの再会、二人とも今でも愛し合ってるのに、それが見てて感じられるのに一歩前に踏み出せない、出してはダメ!と我慢してる二人が痛々しかったv-406

ジュランはとても穏やかになって、スファンの愛を最期は感じれたから、心の中のしこりが解けだしてたんだよね。
ヨンギのうなされる姿を見て、スファンの最期の言葉を思い出して、インジョンに会いに・・・
何て言ってたかはよく解らないんだけど、多分二人の事を許すみたいな感じかな?
ミソの留学のため、空港でのヨンギへの言葉。
あなたの人生、したいように好きに生きなさい!!
って言ってたと・・・あの最後に振り返ってヨンギを見た顔はとても優しい、素敵な顔だったよね~
あと、ちょっぴり;_;したのがジュランのオンマがミソにやってあげたように、ヨンギにもおかずをご飯にのせてあげたシーン
皆、少しずつだけど和解というか家族になれた感じがした。

アジョシとオンニの結婚式は意外だった~
あのままの状態で二人行くのかと思ったら、でも幸せそうで良かったよね。
そしてインジョンとヨンギe-266
二人とも大人になり過ぎてて、ここで行かなきゃーー!ヨンギ
と思ったら、あのドアの前にはやられたよ~v-406
最期、シーソーベンチに座る二人。
あのベンチが傾いてなかったよね~まるで今の二人の関係を表してるようで・・・やっと、釣り合ったのかな?って
最後はハッピーエンドで良かったv-398
視聴率とかではなく、とても素敵なドラマだったと思いました。

久しぶりのサンウのドラマでワクワク、ドキドキで楽しんできたのに・・・終わってしまうのが寂しいよ~
このドラマで更に成長したサンウを見れて幸せかなv-351
世界一周~@@ とにかくゆっくり休んで、また素敵な姿を見せて欲しいね!!
って!「宿命」が待ってるか~v-392



By . manami : URL  2008-02-13 Wed 01:08  [ Edit ]


kanonちゃん プチっとオレンマニ~♪^^
きっと、兄さんにとっては満足だったと思うよ。( ̄▽ ̄)b
・・・って、私が偉そうに言える事ではないと思うけど
見てる側としては、兄さんの演技には大満足だった^^
なんだか、ようやく終わったと思うと、ズズ~~~ンと疲れが・・・^^;
毎週、無事に見れるかもわからないで、とりあえずはPC前に座ってみるけど
紙芝居状態でも最後まで(時には途中で睡魔もあったが)
見てた・・・って事でも、自分としても満足♪
スルブンのリアル視聴の時は、ただ興奮してた気がするけど
モッサは 落ち着いて見れたかなぁ・・・。
多分、兄さんもこのドラマに全力投球してたと思うから
ゆっくり休んでほしいね~。
そして、今後の活動に乞うご期待♪・・・ってトコかしらん♪ 
早く字幕で見たいよね~^^



manamiちゃんも、バッチリ見れたようで、えがった~♪
私も見終わった直後は、ただただ放心状態・・・( ▽ )o〇O
ミソは留学に行ったのね~(◎-◎) 海外へ遊びに行くもんだと。。。(爆)
ジュランオンマの食事のシーンは、和やかな雰囲気は感じとれたけど
そこまで見てなかった~~(>_<)
さすがmanamiちゃん!深く追求してるわ~!すげ~!
そして、シーソーベンチのシーンも、なんだかボーっとしちゃって
そこまで見てなかった!( ̄Д ̄;; やっぱ後でVOD見てみるか!
でも・・・ホント素敵なドラマになって良かった♪
天階やスルブンの時とは、ちょっと違う、
自然なサンウの演技が、久々のドラマで見れて幸せ♪
これで、字幕で「ココはこうだったんだ~」って、
違う視点でも見てみたいもんだね。
manamiちゃんも、お疲れさまでした♪( ̄▽ ̄)b
嗚呼・・・明日は早起きしないといけないのに・・・寝れるかな。
ボー( ▽ )o〇O。。。。。

By . KUMAKO : URL  2008-02-13 Wed 01:50  [ Edit ]


KUMAKOさん お疲れ~♪
このBGMを聴きながら書いてると改めてじ~んとする。

>ヨンギ かっけぇぇぇ~~~~!!! 
ヨンギ かっけぇぇぇ~~~~!!! ←私も愛を叫ぶ
サンウ かっけぇぇぇ~~~~!!! ←さらに叫ぶ

私の大好きなシーン盛りだくさん。
最終回であんなに回想するのはドラマのつくり的には
どうかわからないけど サンウを堪能するには最高でした。

見ながら そうそうこの笑顔
     そうそうこの歌う姿
     そうそうこの涙
うなずきながら見てました。
インジョンのお父さんとの別れに泣き崩れるとき
ヨンギが抱きしめるじゃない?
あの時 私は何度見てもあの胸のぬくもりを感じてしまいます。
↑おビョーキ 発症中@@

ドラマとしてどうだったかはともかく
久しぶりの連ドラ。
イベントとは違う 俳優サンウが見せてくれた姿は
間違いないっ!!! って思わせてくれました。

ん~ 次は宿命だね。
野獣のときみたいに 生サンウにも会いたいぞ~
(野獣といえば 最終回に出てきたバーが野獣のときと
感じが似ていたな~と思ってしまった…)

By . yumi : URL  2008-02-13 Wed 09:41  [ Edit ]


しまった!
私にとっては大事なとこ書き忘れたv-10
↑の画像のシーン。
お手手 グィ~~~~ッ! にはやられました。

By . yumi : URL  2008-02-13 Wed 09:46  [ Edit ]


KUMAKOさん、お疲れ~^^
ハッピーエンドと聞き、安堵・・♪(*´∇`*)
それならドキドキしながらも安心してみられるなっ♪♪
最終話はドラマ始まってすぐに1年後なのね~・・
それはそれでいかも^^
字幕付き放送が非常に楽しみだよぉ~んe-266
サンウも暫くゆっくり休んでもらって、また素敵な作品を
みせてもらいたいねっ!!

By . shushu : URL  2008-02-13 Wed 10:04  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん(o^-^o)それからリアル視聴お疲れ様でぇ~す。o(^ヮ^)o
最終話サクサク見れたみたいで本当良かったですね♪
ドラマの方もハッピーエンドで終わったみたいで良かった~~♪
私も、字幕付きで出た時に早く見たくて楽しみです(#^.^#)
KUMAKOさんが、ヨンギ(サンウ)かっけぇ~と叫ぶくらいなら・私なら鼻血もんの失神ですかね(≧ε≦)ヒヒッ!
リアル視聴してない私ですが・・KUMAKOさんの読んで かな~り♪かな~り♪見たくなり(ΘoΘ)フムフム・と状況把握もでき本当に、KUMAKOさんのリアル視聴ありがたかったです♪本当に20話のリアル視聴お疲れ様ですm(__)mこのBGMも素敵ですね♪しかも気付かないうちに左側の・・サンウとユ君の写真も変わってるし(今頃ですが)
時計もオメメ隠してる・可愛いユ君になってますね♪
では末の姫が泣いてるので又。。。(●^o^●)

By . satomimi : URL  2008-02-13 Wed 13:22  [ Edit ]


KUMAちゃんこんばんは~ヨンギ終わったね~v-398
ラストハッピーエンドで良かったです。
リアル視聴ほんとおつかれさま~
字幕待ち遠しいです。

視聴率は満足するものじゃなかったけど・・^^;

サンウファンにとっては俳優として成長した姿が見れて
良かったなあ~と思います。
これからもずっと俳優クォン・サンウ応援するぞ~!!

By . hitomi : URL  2008-02-13 Wed 21:44  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
最後はリアル視聴に挑戦したよv-10
でも、残念ながら紙芝、フリーズの繰り返し・・・
6回も繋ぎ直したよv-399
最後まで見たけど・・・消化不良
ということで、今VOD見てきましたv-392
やはり回想シーンがやけに多いね
最後、ドアを開けたらヨンギがいて抱きしめるシーンは、キュンときましたv-343
カッコイイv-346
やはりサンウは素敵すぎますv-346
改めて、好きだ~

でもね、ドラマとしては新しくないし、インパクトにかけるのかもね・・・
日本で放送されても、評判は厳しいかも・・・
せっかく、サンウがいい演技してるのに、残念な気がするなぁ
でも、サンウの演技は心を打たれたよv-10何度も言うけど

また、新しいドラマの話もあるみたいだけど、いいドラマにめぐり合うといいなぁ
その前に、映画があったね
「宿命」のヒット祈願しなくてはv-421
これからも、応援し続けます^^

By . tomoe : URL  2008-02-13 Wed 22:18  [ Edit ]


そういえば、気になる場面が
新聞に書いてあるのは?
ヨンギが書いた絵なの?
賞でも取ったのかな?



By . tomoe : URL  2008-02-13 Wed 23:27  [ Edit ]


yumiさん お疲れどした~~~♪^^
遂に 終わっちゃったね~。 
なんとなく、ずっと習慣になってたものがなくなると思うと
少しだけ ポッカリ穴が開いたような、寂しい気分だわさ。
いつもはヨンギという役でドラマを見てるんだけど
昨夜の最終話は、さすがにヨンギ=サンウで見ちゃって
久々に「おぉぉ~♪」と、家族の視線もなんのその・・・
画面に食い入って見てました^^
おビョーキ発症中なのはyumiさんだけじゃないかも。(爆)( ̄m ̄〃)
確かに、イベント時には見られない、俳優の顔してたよね。
野獣のバー・・・(◎-◎) yumiさんも結構チェックしてたんだ~。
韓国ドラマでは定番の、お手手グィ~。
なのに、その度にキュ~ンe-266となる単純なあてくし。。。



shushuさんも、一緒にドラマの感想に付き合ってくれて
本当に有り難う♪ & お疲れ~♪^^
なんだか、視聴後のコーフン度で、ネタばれしちゃたようで申し訳ない気もするけども
でもでも、字幕放送された暁には、
きっとキュ~ンe-266となると思うんだ^^
終わり方が 決して衝撃的な結末ではないので
余裕持って、視聴できると思うよ♪
あ~~~早く、shushuさんの感想も聞いてみたいっ。( ̄▽ ̄)b



satomimiさんも、私のいい加減な(爆)感想に
一緒に付き合ってくれて、有り難う♪ & お疲れどした^^
satomimiさんも、モッサ放送期間は、お姫ちゃま誕生という
大きなイベントも無事に迎え、ある意味、
記念に残るドラマとなるんじゃないかな~?と思ってるよ。^^
ドラマ見終えてスグだったんで、このBGMを選んじゃいました。
(サンウの歌声とどっちにしようかと、迷ったけど。)
あ・・・。左メニューも見てくれてたんだ。(≧∇≦)
satomimiさん、コメは入れてくれるだけでも有り難いので
一言でも良いんですよん^^
お姫ちゃまを 今は優先してあげてね~♪



hitomiさん こんばんは^^
hitomiさんも、お疲れさまどした~~♪
毎週、楽しみにしてただけに 全話視聴した今、ちょっと寂しいものがあるね。
でも、穏やかな気持ちでラストを迎えて、本当に良かった^^
(スルブンは、衝撃的だったしね)
視聴率ね~・・・決して良いとはいえなかった結果に終わっちゃったけど
見た人が満足してれば、ソレでいいのではないかと。。。 ← 責任感のない返答。(爆)
【宿命】も待ち遠しいね♪



tomoeちゃん こんばんは^^
tomoeちゃんも、毎週ドラマ視聴、お疲れ様どした~~♪
でも、最後はリアル視聴にトライしたのね♪( ̄▽ ̄)b
サクサク見れる・・・見れない・・は、一体何なんだか。
タイミングなのかね~??今でも疑問。
ドアを開けた瞬間の最後、私も まさかいるとは思ってなかったから
予想外の最後のヨンギの情熱だったよね。
ドラマ自体は、きっと 最初の期待が大きすぎたのかな?とも。
一人一人のキャストを見ると豪華だったけど
視聴してるうちに それぞれが調和してひとつの良い作品になってたと思うのにな~。
ドラマにはドラマの、映画には映画の、良いトコあるけど
機会があるのなら、どんどん出演してほしいな^^
【宿命】、楽しみだね~。

あっ・・・私もソレ、気になってたんだ^^
もしかしたら そうなのかもね♪

By . KUMAKO : URL  2008-02-13 Wed 23:30  [ Edit ]


( ̄´-` ̄)ノヤァ
ドラマ見てないから、↑レビューは読んでないけど…^^;
プチご無沙汰でございましたので、ご挨拶♪
そちらは 大荒れの天気だそうで…
地吹雪が凄いらしいね( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
運転、気をつけてねd( ̄◇ ̄)b

オッパー海苔頭ドラマも とうとう終ったんだね…
どんな展開だったのか…楽しみであります♪
さぁ~~~オッパーの髪がどこまで伸びるか???(爆)
今は それが楽しみ((o(^∇^)o))わくわく

By . heso : URL  2008-02-14 Thu 08:08  [ Edit ]


hesoちん やぁ♪  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
うんうん、プチっとご無沙汰^^
でも、忙しいのはわかってたからね~。
たまの休日、有意義に使ってるかな?
ここ数日、ほんと地吹雪ツアーな感じだったよ!(;・∀・)
一歩外に出れば、さぶいし、建物の中との気温差が激しくて
一日終われば、なんだかグッタリ・・・。
地吹雪状態になると 朝夜関係なく視界が悪くなるから、ほんと疲れる。。。
そそ・・hesoちんが一生懸命、お仕事頑張ってるうちに
海苔あたまドラマも終了~。(爆)
たぶん hesoちんも 「オッパ、良いお仕事したな~」と思うかな? ^^
次のドラマ(確定すれば)の役で、また髪型変わるかも見ものだね♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-02-14 Thu 22:28  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/444-8c825c45









