2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP



     もう 見たと思いますが ・・・・ (・∀・)







BANG BANGのCF~♪ ^^








映像が イマイチ綺麗でないので 画像もこんな粗くなっちまいました。 ^^;

なかなか 楽しいCFになってるね^^
相変わらず ジウォンちゃんはスタイル抜群だし♪ ( ̄▽ ̄)b











★ スンホン&サンウ、ドラマでも「宿命」のライバル



クォン・サンウとソン・スンホン、映画では同志-ドラマではライバル


トップスタークォン・サンウとソン・スンホンが、
『宿命』の撮影が終了しライバルとして正面対立することになった。

最近3月20日に封切りが確定した映画『宿命』で、
クォン・サンウとソン・スンホンは懇意な友人役で共に主役を演じたが、
偶然にも映画の撮影が終わった後ほぼ同時にドラマ復帰が決定した。
クォン・サンウはパク・イングォン画伯の漫画を原作にした『大物』で、
男性主人公のカサノバハリュ役で出演する予定。
ソン・スンホンは制作費約250億ウォンが投入される大作『エデンの東』に出演を決め、
約5年ぶりのドラマカムバックを確定した。

彼らのドラマの競争構図は、ドラマの放送時期に関係する。
ドラマ『大物』は27日に初回放送されるSBSの新しい水木ドラマ『オンエア』の後続として
5月頃放送され、『エデンの東』は最近延長が論議されている『李祘-正祖大王』の後続で
放送される可能性が高い。
したがって『李祘-正祖大王』が何回延長されるのかはっきりしていないが、
5月ないし6月頃放送される可能性が強く、『大物』との競争を避けることができなくなった。

映画で息の合った二人が、テレビではどんな対決を見せるのか期待される。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24






そして、これは まぁ 納得~ ( ̄▽ ̄)b



マッチョボディーのクォン・サンウ、韓国の“ランボー”に選定


韓国で代表的なマッチョボディーである俳優クォン・サンウが、韓国のランボーに選定された。

28日パート3以来20年ぶりに公開控えているパート4『ランボー 最後の戦場』が、
ポータルサイトEmpasで2月11日から18日まで実施した
「シルベスター・スタローンに負けない韓国のランボーは?」というアンケート調査の結果、
クォン・サンウが41%という圧倒的な支持を獲得、1位に選ばれた。

『火山高』『マルチュク青春通り』などでアクション演技を披露し好評を博したクォン・サンウは、
ラブストーリーだけではなく、華麗なアクション演技もこなせる俳優に挙げられている。

最近『目に目は目、歯に歯は』で笑いを封印し、
強いカリスマを見せているチャ・スンウォンが31%で2位、
『スピードレーサー』でスピーディなアクションを披露するワールドスターRain(ピ)が16%で3位、
『宿命』でクォン・サンウと共演したソン・スンホンが10%で4位に選ばれた。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24









今日は ここ数日の荒れ模様の天気から一転 凄く天気が良かった♪

出勤する途中 あまりにも空の青が綺麗だったので 
携帯から パチリしちゃいました♪










また 今週も アジャアジャ~!! 





2008-02-18 23:14 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

す、す、すご~い雪なのね(☆o☆)
びっくり!スキー場かと思っちゃったよん。
空のブルーと雪の白がす・て・きo(^▽^)o

兄さん着痩せするものね~。
洋服着ているとマッチョなの忘れちゃうよ(=^▽^=)
スンホンsii来日していたのよね。
ファンミがあったのよね。
ドラマも決まったみたいで
ファンの人達 嬉しいでしょうね。
ファンミと言えば…白い巨塔DVD発売記念で
イ・ソンギュ(ハンソンアジョシ)も
来日するみたい(=^▽^=)

By . shushu : URL  2008-02-19 Tue 00:05  [ Edit ]


shushuさん おはよう~^^
スキー場・・・(の´`の) 確かに、そう見えるよね^^;
夜に入る除雪の大型のブルが路肩に雪積み上げるもんで
まるでスロープだよね・・・(;・∀・)
時々 小学生の子供達が面白がって
この雪山上って下校したりしてるんだけど
車道に滑って落ちそうで、こわい~~~(>_<)
そそ・・・【白い巨塔】はどうよ?面白い? ← 興味シンシン(爆)
着やせする兄さんが羨ましい~~~( ´△`)

By . KUMAKO : URL  2008-02-19 Tue 09:12  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ~んv-222うぅ~久々にいい響き❤
着やせする兄さんもだけど・・・いつもながらナイスなBODYのジウォンちゃん≧∀≦いいなぁ~

v-154やっぱ、すごいね~v-276
想像できない世界だ!!
夜中に大型ブルで除雪ね~それがなかったら道路すごいことに・・・???
うちの子見たら、喜びそうな風景v-352

で!昨日の夜はどうよ~(--)KUMAちゃん
何だか、いつもの時間にv-216前に・・・
結局ドラマ見ちゃったよ~
オ・ジホの「シングルパパ~」を。。。
習慣?くせになってしまっただよ~ん^^ヾ



By . manami : URL  2008-02-19 Tue 17:21  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
BANG BANGのCFは、いつも面白いよねv-398
兄さん、弾けてるv-341

さすが凄い雪だねv-276
こんなに雪があったら、子供いや私が大喜びv-392
でも、雪かきは大変だよねv-389
ところで、写真すごく綺麗に撮れてるね。
私の携帯はあまり画像が良くないので、羨ましいな~
携帯の画像といえば、今ふと思い出したけど、でっかい金魚の写真?映像?を以前UPしなっかった?
ちょっぴり、気になちゃいましたv-392

By . tomoe : URL  2008-02-19 Tue 20:46  [ Edit ]


manamiちゃん くぉ~~ん♪
今日は早い時間だ(◎-◎)
雪・・・やっぱ、想像できないよね^^;
かなり雪が降った翌朝なんて 車道はブルで除雪入るけど
朝早い出勤の人は大変だよ~(;・∀・)
結構、皆 車道歩いてるし。(苦笑)
オ・ジホの【シングルパパ・・・】!!予告はチラっと見た!
楽しそうなドラマかな?
面白そうだな~とは思ってたのよ。(思っただけ(>_<))
さすがに 私はKBSには繋がなかったけども。。。
とりあえず 今視聴中のドラマ、いい加減進まないと忘れそうだよ(^-^;



tomoeちゃん こんばんは^^
弾けた兄さんもまた ヨンギとはガラッと違って ある意味新鮮( ̄▽ ̄)b
雪かきは 最近は よっぽど積もった時じゃないとやってないよ^^;
それも 娘を迎えに来た友達の事を考えてのみ。(爆)
写真、綺麗に撮れてる?(・∀・)
今の機種(F905i)は、前の機種(F902i)より、
なんとなく画像悪いような気がするんだけど
ココでUPする時に、多少 縮小してるから綺麗に見えるのかな?
(´▽`*)アハハ ・・・金魚の映像・・・覚えててくれたんだ♪
そうです。以前しました♪( ̄▽ ̄)b
携帯で撮った映像がUPできるか、ただ それだけの興味本意でね。≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2008-02-19 Tue 21:31  [ Edit ]


「シングルパパ~」ねぇ~面白そうだよんe-319
オ・ジホが(私、実はe-179ジホでして^^;)アマ格闘家で、害虫駆除の仕事をしながら息子を愛すパパでして・・・
KUMAちゃん、アマ格闘家!に反応したでしょ~ ̄m ̄ (爆)
親子愛ものだから良さそうでしょ~
でもこの息子が病気になるらしく>。<シリアスでもあり、
ドタバタ&ラブコメかな?
結構面白い!って今日も見てしまったーー;
KUMAちゃんは何のドラマ見てるのかな?  今???
私はこんな調子でリアル視聴、、、また週3本になってしまい
最近は映画をちょこちょこと消化してるよ~
ドラマも見たいのいっぱい溜まってるのにねv-389

By . manami : URL  2008-02-20 Wed 00:17  [ Edit ]


そっか~!(◎-◎) 
manamiちゃん オ・ジホはお初だったのねん^^
アマ格闘家・・・良いんじゃない?( ̄m ̄〃)
私も要チェックしとこうかのん♪φ(`д´)・・・・
でも、リアル視聴って 意外と体力消耗するから(笑)
どうしても見なきゃ!!っていうドラマじゃないと 私にゃ無理かも~。^^;
今? 久々にユちゃんと会ってるよ^^;(スクリーン視聴中)
時々、停滞したりするけども。。。(;´∀`)・・・

By . KUMAKO : URL  2008-02-20 Wed 08:04  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
BANG BANGの、サンウは本当キュートで可愛いです(#^.^#)
雪・・凄いですね!!
青空に、白い雪が映えて綺麗ですね♪本土で住んでた頃一度見たきりなんで・・
又間近で雪見てみたくなっちゃいました♪ でも雪かきは大変そうですね( ̄▽ ̄)

By . satomimi : URL  2008-02-20 Wed 13:20  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~v-398

雪すごいねえ~v-388
私のところは(福島)雪少ないよ~

BANGのサンウ~かわいいね~v-344
やっぱ笑顔最高~~!!

みなさん「シングルパパ」見てるのね~
私も見てました~コメディ~よねえ~
面白そうだったなあ~
サンウもあんな役やってほしいなあ~

次回作決定?したみたいだけど・・
なんかエロエロありですか?
今度はやばいかもね・・・


By . hitomi : URL  2008-02-20 Wed 21:36  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^
今回のCFは、ホントに可愛く、お茶目なサンウが見れますよね♪
ジウォンちゃんとの息も いつもピッタリ合ってて なかなか( ̄▽ ̄)b GOOD!
今日は、一転 朝から雪ですわ~(>_<)
朝一で雪かきで 出勤前なのに疲れちゃいました。>┼○ バタ。



hitomiさん おはよう^^
福島・・・車で3~4時間かな?もっとかな?
同じ東北なのに 雪が少ないって事は羨ましいわさ。
BANG-CFは 満面の笑みのサンウが可愛いよね♪
オモオモ!! hitomiさんも【シングルパパ】見てたとは・・・Σ(^∀^;) オモシロソウ・・・

By . KUMAKO : URL  2008-02-21 Thu 09:15  [ Edit ]


オレマニ~v-291
今朝も降ってたね~。今は晴れてるけど・・・。
朝の通勤が最悪だわよ…。雪かきしてからだから会社に着くと
疲れちゃって、だけどまた会社で雪かき。
雪のおかげで運動不足解消かしら?^^;

ドラマじゃ重いイメージのサンウだけど 私的には
弾けてるサンウの方が好きだわ~。可愛いじゃない?
↓ブラウニー見たよ~ん。KUMAKOさん以外ナムジャなのね・・・
私も同じ環境だから毎年バレンタインは辛いわ。。
まっ、お菓子作りは楽しいからいいんだけどさ(^^♪
春が待ち遠しいノヨンでした~v-407

By . ノヨン : URL  2008-02-21 Thu 10:48  [ Edit ]


ノヨンさん オレマニ~♪ ( *・ω・)ノ
ほんと、今朝の雪には 起きた瞬間からゲンナリ・・・(/||| ̄▽)
雪かきしても 私のお腹の贅肉が取れないのは、何なんでしょう。。^^;
そっか~。ノヨンさんは ハジけてるサンウの方が好きなのね。
私は・・・・やっぱ、両方だな( ̄▽ ̄)b
オモオモ! ノヨンさんトコの会社もナムジャばかり? 
毎年2月14日が近づく度に ちょっぴり憂鬱なあてくし^^;
雪が溶ければ、コッチも花粉の季節だね~(>_<)
早く雪が溶けてほしいよね~♪

By . KUMAKO : URL  2008-02-21 Thu 21:45  [ Edit ]


宿命ってなに?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-02-22 Fri 11:13  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/448-7b34d9a6









