2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



       あ~ ますます 楽しみ ^^
















【 ソン・スンホン&クォン・サンウ『宿命』、2種ポスターを公開…ファン熱狂 】


ソン・スンホン、クォン・サンウ主演の映画『宿命』(監督キム・ヘゴン/制作 MKDK)が、
3月20日の公開を控えて、本ポスター2タイプを公開した。

今回公開されたポスターは、
カリスマあふれるビジュアルと躍動性が感じられる斜線構図のキャッチコピーが引き立っている。

特に鋭い視線でソン・スンホンを見守っているクォン・サンウと
クォン・サンウに向かって飛びかかりそうなソン・スンホンの姿は、
2人の関係を暗示的に表現している。
2番目のポスターでは、今まで1回も公開されなかったチソン、
キム・イングォン、パク・ハンビョイのイメージが公開された。

MBCドラマ『ニューハート』のおどけた姿とは違うソフトなカリスマを発散しているチソン、
独特の個性が感じられるキム・イングォン、憂いの眼差しのパク・ハンビョルの姿は、
彼らの事情に対する関心を高めている。
韓流スターソン・スンホン、クォン・サンウの出演で話題になっている『宿命』は、
2人の男の友情と裏切りを描いたノワール映画で、3月20日公開予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




すげ~ カッコいい!

早く 見たいよぉぉぉ~~~~ (*´ェ`*)





2008-02-19 17:07 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)これ見た!見た~~~~~
かっけ~よねe-266
そそるポスターで、早く見たいね!!
楽しみv-398

By . manami : URL  2008-02-19 Tue 17:26  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~♪
ぷちっとご無沙汰です^^

うわ~~~~~~~~~~~e-266
カッコいい~~~~~~~~~~~!!!!!

>カリスマあふれるビジュアルと躍動性が感じられる...

正にその通り!
2種類のポスター、どちらも目力強くてクラクラ♡いいね~♪
早く見た~~~い♪♪♪

By . megu : URL  2008-02-19 Tue 19:01  [ Edit ]


v-343カッコいい~~~v-10
でも上のポスター、一瞬サンウに見えなかった!
ヨンギの優しさ溢れる顔に慣れていたから、ビックリv-405
どんな悪役ぶりが見せてくれるのか、凄く楽しみv-398

By . tomoe : URL  2008-02-19 Tue 20:18  [ Edit ]


v-10私を見てる? ん? 見てる・・・v-10
おビョーキ発症中

宿命 めちゃくちゃ見たい…

By . yumi : URL  2008-02-19 Tue 20:26  [ Edit ]


manamiちゃん やっぱ 食いついてたか、このポスターに。(爆)
ホント そそるわ。(@ ̄¬ ̄@) ジュル・・・
買い物行かなきゃいけなかったのに、ついつい手が勝手に更新してたよ^^;



megu あにょ~♪ プチご無沙汰ちゃん♪
どちらかといえば 私は上のポスターに目が釘付けだったよ(≧∇≦)
目力・・・凄いよね~( ̄▽ ̄)b



tomoeちゃん 上のポスター、ちょっといつもと違う風なサンウだよね。
(見た瞬間、ヘッドレストが髪と同化して見えて、ロン毛風に見えたし^^;)
どんな映画に仕上がってるのか 見たい~♪



yumiさん 見てるのは、σ(゚∀゚ ア・タ・シ! (爆)
( 同じく、おビョーキ発症中 )
気になるよねぇ、楽しみだよねぇ 。。。。o┤*´Д`*├o

By . KUMAKO : URL  2008-02-19 Tue 21:42  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/449-67e3ee69









