2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP




いよいよ中盤にさしかかりましたね。
これから どんどん目が離せませんよ~。
先週のラストは、兵役から出てきたジュンヨンの元へ
ゴンウが連れてきたのは なんと愛するヘインでしたが・・・・
ゴンウが連れてきた彼女がヘインと知り愕然とするジュンヨン。
一気に沈み込んでしまう。何も知らず携帯電話をゴンウにとどけようとしたヘインがジュヨンの声を聞き思わず「ジュンヨン!」と叫び外に出る。
が、そこにいるのは「ゴンウの友人チュンギュ」だった。
う~~なんて事
ここでジュンヨン「俺はジュンヨンだ!!」って言っちゃえば良かったのに~。
自分の気持ちを押し殺すかのようなジュンヨンの表情が
すご~~く悲しい



ゴンウとヘインの後を追いかけホテルに向かうジュンヨン。だが追い返される。家族にヘインとの事を話したゴンウは父に反対される。
ミスクはヘインのいない間にジュンヨンからの手紙とテープを処分するようルーム係に指示する。
なんとかしてヘインの泊まっている部屋を探し当てたジュンヨン。
自分がヘインに送った手紙やテープを見つけ自ら処分するが
指輪だけは残る。
そ~なのよ。指輪は燃やしても残るんだもんね。
指輪=ヘインへの愛は消そうと思っても消せないのよ。
なんだかジュンヨンが可哀相でせつなくて・・・
見てるのもすごく疲れるんですけど・・・(┯_┯)



一方、音楽企画会社を立ち上げたゴンウ。酒浸りのジュンヨンにヘインの作曲担当を依頼するが断られてしまう。ジュンヨンの父が出所しファジョンの家へお世話になる事になる。ホテルでミスクとばったり会ったジョンユンはミスクから全ての真実を聞き呆然とする。
このサンウの悲しい泣きのシーン、私すごく好きです~~。
オンラインでの放送当時はサイトで画像UPしてくれるのが
すごい待ち遠しくてよく眺めてました。^^




ファジョンに問いただすジュンヨン。「2度と俺の前に現れるな」と吐き捨てる。ジュンヨンからの手紙やテープがない事に気づくヘイン。悲しみに打ちひしがれる。ゴンウとの婚約式を前にジュンヨンとの思い出の「隠れ家」に一人足を運ぶヘインは悲しみにくれる。

ヘインは結局婚約式に現れず婚約式はキャンセルとなる。心配になったジュンヨンは「もしかして」という想いを抱き「隠れ家」に行くが寒さの中倒れているヘインを発見。幼少の頃のようにヘインを背負って病院に運び、ミスクにそっと連絡する。そして目を覚ましたヘインの傍にいたのはゴンウだった。
病院でジュンヨンがヘインの手を握ってヘインが目を覚ます時に
「あ~~ここでヘインが気づいてくれたら・・・」と何度思ったことか!(ーー;)
なんたって、いきなりゴンウに変わってるんだもん。拍子抜けだよ~~。
も~~視聴者ドキドキさせすぎ・・・っていうか、
ゴンウに変わるとしてももうちょっとね~
ナントカならなかったのかな?そこが韓国ドラマ?
でもでも来週からは、
ちょっと冷たい(素振りの)厳しい作曲家ジュンヨンですね。
だんだん着てる物も洗練していくし、ヘインとの関係も見モノですぅ~



*** 韓タメ! ***

6月24日、韓国ソウルで開かれた
「チェ・ジゥ ドラマクラシカルコンサート」
チェ・ジゥ本人朗読した後、泣いてましたね~。
ステージの袖に戻って自分で「バカバカ」と頭を叩いてました。
可愛らしいトコあるんですね最後に「マイメモリー」歌ってました。
上手下手別として一生懸命歌ってた姿が素敵!チェ・ジゥ綺麗



おっと!サンウ
チェ・ジゥにメッセージ寄せてましたね(*^_^*)

そして韓タメニュース!
6月28日、初来日したソン・イェジンのファンミーティングが行われました。
イェジンちゃん、映画やドラマでの表情とは全く違いますね~。
さすが実力派女優さんだわ!
それに23歳にしては可愛らしい顔と裏腹に落ち着いた色気が漂ってます・・・


続いて、FACESHOPの花冠を被ったサンウがフランスで話題に!
この花冠はフランスのデザイナーによるものだそうな。


続いて「バレーボール日韓グランプリ。決戦の舞台はソウル。
韓国チームの選手の方が日本チームよりも平均3センチ身長高いんだって。

そして今週の韓タメ特集~

「愛と兵役の大問題」
についてでしたね。
兵役ラッシュで、
左の4人も兵役中です。
(あれ?ヨン・ジュンフンももう行った?)
こうやって見ると、ドラマや映画に欠かせないような人気の俳優さんばかりですね。ソン・スンホンもだし。
皆さん無事に兵役務めて復帰したら
また素晴らしい作品見せてほしいものです^^
話それちゃったけど、実際問題として
兵役につくと大抵のカップルは別れちゃうんだとか。


そこで、インターネットで注文できる
「「愛の差し入れセット」が人気なんだって~。


その中身はチョコパイ、キャンディー、チョコレートなどだそう。
あ、佐々木アナはオマケショットね(*^m^*)ムフ お・ま・け



2005-07-03 01:14 / Comment:15 TrackBack:4   ▲ TOP

わ~い、一番乗りだ~。今回も泣きました。
コヌとの、友情の部分がもっと、丁寧に描かれていたら、ジュニョンが
友情の愛の狭間で揺れ動くさまがよくわかるんだけど。
時間の経過が早すぎて、あいまいだから、裏切っちゃえ、
ヘインのとこに、行っちゃえって。
何度、思ったことかね。
トイレで手を洗うとこなんか、悲しすぎ!!
それに、サンウがやせていく~。
それに、「サランバンダミョン」がしつこくかかりすぎ。
それに、コヌのグリーンのコートはどういうこと?
あの、ファッションと髪型はいただけないでっ酢!!
来週からの、ジュニョンの服はすてき、とくにピンクとグリーンが。

しかし、夜中のUP、GO苦労様。
それにが、多くてGOめんね。 お野獣~!!

By . ソーニ : URL  2005-07-03 Sun 02:30  [ Edit ]


ソーニさん、おはよう(*^_^*)
ソーニさんこそ、今日日曜日だからって夜更かししてたのね(^ー゚)b
そうなんですよね、ジュンヨン痩せてくんですよ。
この放送当時「大丈夫なの~サンウ」って心配したのが
懐かしいですねん。
私もいい加減♪サランハンダミョ~~ン♪って飽き飽き。
スンホンの歌声が聞きたいねぇ。
≧∇≦あはは!ゴンウの格好!!言うと思いましたよ~。
あぁゆぅ格好されるとコッチの言葉で「わいは!」って叫びたく
なるっ酢。ヽ(´ー`)ノ

By . KUMAKO : URL  2005-07-03 Sun 07:43  [ Edit ]


KUMAKOさん おはよ~ρ(^0^*
今日はゆっくりしたい日曜日なのに 娘の部活に持っていくお弁当作りで早起きしちゃいました。
お天気もいいから2度寝はできそうもないし~(m~-~)
そうそう~ 
セロは絶対誰かに似てると思うんだけど 
「誰に似てるぅ~」が得意なあたしも 
なかなか思い出せないもどかしさ・・・
(個人的には今働いてる所の店長に似てるケド)
NO~NO~ ケーブルじゃ~ないよ~
セロマジックは3asian.comで見たんでした。
今夜はゆっくりチョ・スンウの【マラソン】見てみようと思ってま~す♪

By . moca : URL  2005-07-03 Sun 08:31  [ Edit ]


KUMAKOさん おはよう^^
だんだん号泣になっていくのはこの回からだったな~懐かしいです
KUMAKOさん同様“ジュンヨンと言っちゃえば~”
“ここでヘインが気づいてくれたらよかったのに~”等など
ヨロブンも思いますよね~私も当然そうです
私が興奮して“もう~言っちゃえば・・・”とか言ってると、うちのヨンウが
『そこでいったらドラマ終わるぞ!』と。
いいのかぁサンウ見れないぞと後についているのかの要に・・・
‘確かに・・・と納得な私
そんな○○しちゃえばぁーーとかが多いドラマが人気でるらしい
(出処harurunn:信憑性なし)
KUMAKOさんのおっしゃる通りでこの回がどん底でだんだん良くなりますね~
最後はLVまで出てきます。
*愛の差し入れセットの中味に(笑)でした。  では




By . harurunn : URL  2005-07-03 Sun 09:46  [ Edit ]


KUMAKOさん♪
こんにちわ! 今やっと10話の鑑賞終わりました!
もう~ ホント 泣かされたですーー☆

サンウさんの 悲しみの演技ホント Good!
まだまだ 来週からもっと 悲しくなっちゃうのでしょうか...
でもみますよん♪
また、立ち寄りまーす

By . じゅん : URL  2005-07-03 Sun 16:00  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは。
あ~ジュニョンがかわいそう・・・
ヘインの思い出の品を焼き、ひざを抱えて泣いてるシーンは
本当にかわしそうで・・・
思わず抱きしめてあげたくなっちゃいました。(いらないって・・・?)
だんだん、感情移入してきちゃいましたね。
また、スルプン廃人になってしまいそうな予感。ヤバイ・・・

By . bunfumi : URL  2005-07-03 Sun 18:15  [ Edit ]


mocaさん、こんばんは♪^^
子供の日曜日の部活のお弁当作りも大変ですよね・・・
ウチは今日は弁当のおかずがなかったので
パン&デザート(牛乳プリン)持たせちゃった(^^ゞ
女の子なら大丈夫なんだけど
コレが息子なら絶対一日持たない!!
3asi.結構お役にたってますよね♪
私もちょくちょく助けてもらってま~~す♪

harurunnさん、こんばんわ!^^
harurunnさんの旦那様も結構イイ意見出してくれますねん!!
・・・っていうか、理解あってうらやましいざます。
私なんて結構、一応気を使って見てるのよ~韓国モノ。
特にサンウは。でも見たいものは見た~い♪フフ・・
あ、harurunnさんのご意見信憑性ありますよん!

じゅんさん、こんばんは!^^
今回もTB毎度毎度^^ありがとうございます♪
とりあえず、ジュンヨンのゲッソリと痩せこけた姿&悲しみは
今回がピークでしょうか・・・
来週からはまた違うジュンヨンが見れそうですねん♪
あとで伺いま~~す!

bunfumiさん、こんばんは!^^
私もジュンヨンが膝を抱えて泣くシーンには参りました。
私も抱きしめてあげたかったですよ。
こうなったら皆でジョンユン囲って抱きしめましょうか?←コワ~イ^^
でも気が付いたらマ○ノ声のジュンヨンでも
回を重ねるごとにハマってしまってる私・・・^^

By . KUMAKO : URL  2005-07-03 Sun 20:42  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは~
今日の東京は涼しい~、夕方から雨が降り出して、更に
肌寒いくらいです~、青森はいかがですか?
スルプン・・・悲しすぎて疲れます~、
病院のシーンは、当時、私もドキドキもので見てました~
ヘインが目を開けた時には、やったーと思ったけど、
ゴンウに代わっていて、がっくり・・・
病室の外から見ていたジュニョンの姿、切ないわ~

By . みや : URL  2005-07-03 Sun 21:48  [ Edit ]


みやさん、こんばんは!^^
東京、今日涼しいんですか?
青森も日中は暑かったけど夜は冷たい風でちょっと肌寒い感じですよ。
なんだか、オンラインでスルブン見てた時が
懐かしいですね~~。
ちょうど今の10話頃、すっごくハラハラドキドキしてました。
一度見てるからストーリー内容はわかってても
それでも見入ってしまいますよん。マド○の声でも。(-_-;)

By . KUMAKO : URL  2005-07-03 Sun 23:24  [ Edit ]


KUMAKOさん、今晩は!!
いよいよど真ん中の第10話ですね~。この回は最初から最後まで
ジュニョンの苦痛&苦悩の表情が、痛々しかったです。病院場面には
私も拍子抜けしちゃいましたけど・・・オリジナル放送時には、確か、
ラストで次週の予告が流れなくて、これからどうなっちゃうの~?
って、待ち遠しくて仕方なかったような記憶が・・・・!!
今週も韓タメ!盛りだくさんだったんですね。
ジウちゃんは痩せたかな?で、彼女も歌っちゃってましたね~
韓国の兵役事情も大変ですね~ 本当に今をときめく人気俳優さん
が続々兵役に就かれてますね。その俳優さんを集めて軍隊のプロモ
映像(?)とか撮ったらすっごいものが出来ちゃうよね~~!!

また明日からお仕事だ~ なんで休みってこんなに速く時間が過ぎる
んでしょうかね・・・KUMAKOさんは良い週末を過ごされましたか?
ではでは、アンニョン!!^^

By . かのん : URL  2005-07-03 Sun 23:39  [ Edit ]


かのんさん、こんにちは!^^
やっと今仕事終わって家に帰ってきました。
休み明けは忙しくて疲れます~。
外は雨も降ってきて寒くなってきたし。
休みはほとんど食料品の買い物以外ダラけてましたよん。(*^_^*)
「カナシキコイウタ」今週も楽しみ~。
水(BS)&土曜日の放送が終われば楽しみがなくなってしまうよ~。

By . KUMAKO : URL  2005-07-04 Mon 16:48  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは!
毎週のUP,ありがとうございます。
汚いジュニョンに変な格好のゴヌ・・・(ゴメンナサイ!)
ネットで視聴しながらまだ天階をテレビで観ていた時だったので
中々「悲しい恋歌」にはまれずソンジェに夢中だったのを
思い出します・・・
来週あたりから展開が変わっていくんですよね、
でも涙は続くのね・・・!
あの重要な場面では「10年が経っても」は流れないの
でしょうか・・・残念!!

By . kazmy : URL  2005-07-05 Tue 02:14  [ Edit ]


kazmyさん、おはよう♪^^
ココへ来る方は皆さんやはりオンラインで
スルブン見てたんですね~(^ー゚)b
私もスンホンの曲聞きたいです。
ユンゴンの歌もいいけど、こんなに繰り返し聞いちゃうとね。
ちなみに私は「10年・・・」より
同じくスンホンの「あなたを・・・」が聞きたいよ~~。

By . KUMAKO : URL  2005-07-05 Tue 09:04  [ Edit ]

こんばんわ

盛り上がってきましたねー。
ちょっと前までのいらいらが嘘のようです。
一言、ヘインと言えば、すむのに、でも、何もいえないそれくらい衝撃が大きいんですよね。

いやー、ミスクがテープを捨てたことが発覚した時のヘインってば、迫真の演技でしたね。
どうやって生きていけばいいの・・・
いくらゴンウがあんなにやさしくそばにいてくれても、
でも、心の支えは、ジュンヨンなんですよねえ。

By . Jennie : URL  2005-07-26 Tue 00:37  [ Edit ]

おはようございます^^

Jennieさん、コメントどうもありがとうございます^^
そうなんですよね~。
ちょっと前まではイライラしっぱなしでした!!
ドラマ見ながら、あ~でもない、こ~でもない・・・と
思いながら見てますよ~、いつも!

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-26 Tue 08:49  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/45-55b227c6

『悲しき恋歌』10話.....タイトル『愛と友情のはざま』ゴンウ(ヨンジョンフンさん)、ヘイン(キムヒソンさん)...ジュンギュ=ジュンヨン(クウォンサンウさん)小雪が降る中、韓国での再会するシーンから......この10話...... 絶賛っ! 私は完璧に破壊されまし
韓ドラのたまり場 2005-07-03 Sun
金曜日にいままでの「悲しき恋歌」ダイジェストが放送されたで、今回のあらすじ☆ゴンウ(ヨン・ジョンフン)の親友“ジュンギュ”として、最愛のヘイン(キム・ヒソン)と再会したジュンヨン(クオン・サンウ)。彼女は視力を取り戻し、ゴンウの婚約者になっていた…。ジュ
自転車散歩 2005-07-04 Mon
 ヘイン、ジュンヨンに気が付いてあげてよ。死んだなんてうそだよ。ファジョンの手紙を信じないで。目の前に同じ声の人がいるじゃないの?隠れ家で気を失って目が覚めたのが病院、そしたら、誰が連れてきたのか考えてよ。ゴンウは隠れ家を知らないでしょ。 ゴンウだって「
韓ドラ徒然日記 2005-07-05 Tue
「悲しき恋歌」をもっと楽しむ本―韓国版全20話のディープな魅力が満載!衝撃的なヘインとの再会を果たした、ジュンヨン。ジュンヨンはもう言葉もなく、悲しくヘインを見つめるしか術がありません。仲むつまじく寄り添う二人、ヘインの薬指には大きなダイヤモンド。これ以
美しき韓流な日々 2005-07-24 Sun








