2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



        ポスターに引き続き ・・・・・







予告編見たら ますます 映画が見たくなった!!! (>_<)


















なかなか 皆 良い感じよね~ ^^
サンウは勿論 スンホニもチソンも!!! 
あと あのもう一人も! ← いつになったら名前覚えるんだか。 ^^;

サンウの 悪役 (?) っぷりな顔つきも ドヨンともヨンギとも違い ・・・・・

どんなチョルジュンを公開してくれるのか 非常に楽しみ♪  (*´ェ`*)










2008-02-21 21:32 / Comment:14 TrackBack:1   ▲ TOP

KUMAKOさん♪あんにょん♪
o(≧∇≦o)キャー
予告編・超カッコエエ~♪
サンウも、スンホニもチソンも(私も後一人の名前が思いだせません)も本当に良い感じですね(o^-’)b
私も予告編見て・・
もの凄く楽しみになっちゃいました♪
早く見た~い!

By . satomimi : URL  2008-02-21 Thu 21:47  [ Edit ]


≧O≦うぅー―――――――かっけえ~e-266
オールバックの悪そうなチョルジュンv-398
これもまた、そそるね~KUMAちゃんv-10
スンホニもチソンもe-3e-3e-3も(私も思い出せない。。。そのe-182ーー;)
皆すごくいい感じで・・・早く見たい~♪

By . manami : URL  2008-02-21 Thu 23:27  [ Edit ]


satomimiさん おはよ~^^
なんだか 予告編見ただけでも ちょっと鳥肌モンの映像よね。
チソン、あまり見た事なかったんだけど
除隊後ますますカッコ良くなった感じで
この映画でも、どんな役どころなのか、要チェックな私です~。
【宿命】ファイティン!!



manamiちゃん ヨンギばっか見慣れてたから
久々にチョルジュンのオールバックも、なかなか新鮮♪( ̄▽ ̄)b
あの女優さん、今見たら 何かの作品で見た事あるような気がしたけど・・・。
【ファンタスティックカップル】だったかな~?
【宿命】ファイティン!!

By . KUMAKO : URL  2008-02-22 Fri 07:55  [ Edit ]


KUMAKOさん おっはよ~ん^^
予告編カッチョいいね~~v-10
チソン・・お久しぶりだわ。久しぶりに聞いたよ「低音」
(やっぱり浮かんだ「麒麟です」e-343
↑のあの女優さんだけど・・そうだよ・そうだよe-284
「ファンタスティック」のチョルスの元カノ「ユギョン」だぁ。
では・・私も叫ばせてもらいますよ~「宿命 ファイティン」e-287

By . shushu : URL  2008-02-22 Fri 09:44  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
カッコいい~v-10
やはり、動いているサンウが大好きだよv-343
早く、見たいねv-398
では、私も【宿命】ファイティンv-218

By . tomoe : URL  2008-02-23 Sat 00:16  [ Edit ]


shushuさん おっぱよ~!
やっと週末だよ(;・∀・) 
予告編見直してみたけど、チソンって低音なんだ~(◎-◎)
麒麟・・・爆!爆!≧∇≦
やっぱ【ファンタスティック・・・・】で合ってたみたいだね♪( ̄▽ ̄)b
あぁぁ~~! 早く見てぇよぉぉ~!
これから、あてくし歯医者です(>_<)
行ってきますわ~。 |出口| λ............トボトボ・・・・



tomoeちゃん おはよう!^^
カッコいいよね~。
この映画そのものも、カッコいい!
予告編だから、良いトコどりのシーンとは思うんだけど
やっぱ 早く見たいわ~(〃▽〃)
・・・・では、歯医者に行ってまいります。 ← 急に現実。(ーー;)

By . KUMAKO : URL  2008-02-23 Sat 09:07  [ Edit ]


KUMAちゃんこんにちは~v-398
予告期待以上でまじ楽しみ~

チョルジュンサンウカッコイイよ~v-10

ホニもチソンもあと一人皆さん名前忘れてる彼
キム・イグォン~彼もいい感じ~

なんか凄く楽しみ~

日本公開いつなのかな~
待ち遠しいよ~

By . hitomi : URL  2008-02-23 Sat 15:04  [ Edit ]


hitomiさん こんばんは^^
予告編は スンホニファンにとっても、チソンファンにとっても
キム・イグォンファンにとっても
( キム・イグォンだった~(≧∇≦)b 思い出させてくれてコマウォヨ♪ )
勿論 サンウの私達ファンにとっても
早く見たいという気持ちを抑えられないよね~。
日本公開は、5~6月くらいかなぁ? ← まったくもって真実性ナシ。
でも、もしもそうなったら ドラマと被っちゃって忙しくなるかな?
今年1年、また話題が尽きなさそうで、嬉しい悲鳴だね^^

By . KUMAKO : URL  2008-02-23 Sat 22:53  [ Edit ]


出遅れですが…
予告いい感じ~~~~~~~~~~♪
これは期待しないわけがないよね!KUMAちゃん!
早く見たいよね~~~~!!!
昨日から猛烈な大雪で埋まってるあたし^^;
KUMAちゃんトコはケンチャナかい?

By . megu : URL  2008-02-24 Sun 19:52  [ Edit ]


kumakoさん アンニョン

コマスミダ チョンマル モシッソヨv-238

ヌグ?・・・・って。皆素敵ですよね。今、PCの画面に引っ付くように見てました。きっと顔はニヤケテタハズ。

これは、絶対見なければ。

ヤクザ映画(アクション物)って結構好き(これは、まったく読んでないのでストーリー知りません。違ったらミアネ)

しかし、チソンが素敵ではないですか。

By . ナポリ : URL  2008-02-24 Sun 21:59  [ Edit ]


megu ケンチャナヨ~♪( ̄▽ ̄)b
予告、いい感じだよねぇ♪ MVも見た?
MVの方が、もっといい感じかな?
・・・・・って、大雪ケンチャナ?
コッチの方は、さほどでもないよ~。
ただ、寒くて 日中でも道路は凍ってるような気がする^^;
こないだは、強風、凄かったよね~(>_<)



ナポリさん あんにょん( v ̄▽ ̄)
予告編見ると 映画見たくなっちゃったでしょう?
私もナポリさん同様、アクション物は大好き♪
特に サンウのアクションはいつも安心して見れちゃいます^^
そそ・・・チソン、素敵だよね。
やはり 皆さん除隊後は、素敵な男になるのね~。(しみじみ)

By . KUMAKO : URL  2008-02-25 Mon 21:36  [ Edit ]


ほんと かっこえぇぇぇぇぇぇ
どうにでもしろっ!ってくらい やられました。
先ほどMVも見て ちょっと重症
KUMAKOさん たちけてぇぇぇぇ

By . yumi : URL  2008-02-26 Tue 11:32  [ Edit ]


yumiさん~ ホントにどうにでもしろっ!って感じだよね♪ ≧∇≦
MVの方が、より突っ込んでる映像が見れるかな。。。
「たちけてぇぇぇぇ」の懇願に反応。(爆)
よほど 重症だと思われます ( ̄▽ ̄)b
映画館のスクリーンに映るチョルジュンが見たいのは勿論だけど
それを見てる失神寸前の(爆)yumiさんの姿も見てみたい。。。 壁|д´) チラ

By . KUMAKO : URL  2008-02-26 Tue 22:36  [ Edit ]


春って…なんだろう…?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-02-29 Fri 09:47  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/450-ba3f40af

4人の男の友情と誤解から始まった裏切りを描いた映画『宿命』の予告編が公開され、ソン・スンホン、クォン・サンウと共に、他の登場人物に対する関心が高まっている。特に予告編で強烈なカリスマを見せているチソンのキャラクターに対する関心が集中され、一層期待が寄せ...
アンニョンライフ 2008-02-25 Mon








