2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP




          今度は 綺麗なサンウ♪ (*´∇`*)













う~~~ん♪ 春らしい♪ ( ̄▽ ̄)b

★ クォン・サンウ、沖縄で広告撮影




春らしいといえば、こちらのCFも春らしいよね。
でも、バンド結成なんて知らなかった ・・・・ ^^;   CFの設定って事だけかな?





★ “BANG BANGカップル”クォン・サンウ&ハ・ジウォンがバンド結成





★ スンホン&サンウ『宿命』OST先行公開



そして まだ見てない方は どうぞ♪

最初はDLするまで 結構 時間かかるかもしれません (;・∀・)
一度最後まで見たら あとはスムーズだと思われますニダ♪ 

※ しばらくしたら 下げます。 ( 容量、重すぎるので (;・∀・) )















2008-02-27 23:49 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、くぉんe-319
v-154FACE SHOPは沖縄で撮ったんだってね~
大阪経由で沖縄入り、ファン追っかけe-282の記事見たよ~
いつの間にか、日本に来てたんだね~
FACEらしく爽やかなサンウで、素敵だe-266

そそ!BANG BANGのCMv-398この間リアルタイムで遭遇~
すごく嬉しかったよ~
普通にv-55見てて、CMでサンウに会える韓国に住みたいねe-343

「宿命」OSTv-341この映像まだ見てなかった。
KUMAちゃん、コマウォ~
何だか段々ベールを脱いでくる感じで・・・
これ見て、ますます見たくなった――――
v-341もなかなかいいんじゃなぁ~い。
3/20公開だけど、実際見れるのはかなり先だろうね~(ーー)
とにかく成功することを( ̄人 ̄)早く見れますよう~に・・・



By . manami : URL  2008-02-28 Thu 01:07  [ Edit ]


ヤラレるってわかっていて またここで見せてもらってるしぃ。
なんか音楽つきで見ると さらに高まるものがあり…
あれっ… また突入しそうだ…@@

試写なんてことがあったら
ぜひともご一緒したいです…
私がくらっていても その後もお友達でいてくれるなら…^^;

それにしても沖縄だったんだね。
追っかけもたくさん@@
いったいどんなお方達だか…
お時間に余裕があるって良いわね… ←ただのつぶやき

By . yumi : URL  2008-02-28 Thu 17:40  [ Edit ]


manamiちゃん くぉんくぉん♪^^
私も まさか沖縄に来てたなんて 思ってもみなかったよ~。
ファン追っかけ・・・凄いパワフルだよね^^;
ドラマ、映画・・・と、役者な兄さんが最近続いてたから
たまに こういう綺麗な兄さんを見ると 新鮮だね♪
オモオモ・・・ manamiちゃんはMVまだだったとは!(◎-◎)
へば、UPしといて良かったかな~?^^
なかなか ストーリーがチラホラ垣間見えるようなMVだけど
ほんと、曲も良さそう♪( ̄▽ ̄)b
う~~~早く見たいね~~~~!!(≧∇≦) ウズウズ・・・ ウズウズ・・・
いまだ 視聴中のドラマ進んでないよ~(>_<) ハァ~!




yumiさん 何百回目?(爆) ( ̄m ̄〃)
曲がつくだけで MV見てるコッチ側としても
ますます 注意深く 見入っちゃうのよね~ (〃▽〃)
あっ。もちろん、yumiさんが ( ̄TT ̄)鼻血ブーになっても
ちゃんとティッシュ準備してるし
失神したとしても その後ちゃんと付き添いするから安心してね♪ ( ̄▽ ̄)b
最後の行のつぶやき・・・↑ 
ついつい笑っちまって 旦那に白い目で見られとった私。^^;
時間にも金にも余裕がない私は一体 。。。 ( ´△`)嗚呼・・・

By . KUMAKO : URL  2008-02-28 Thu 23:44  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
爽やかサンウだ~v-10
『宿命』OST初めて見たよv-398
少しずつ新しい映像がUPされて、ますます早く映画が観たくなりますv-392
日本ではいつ公開だろう?
なんだか、落ち着かなくなってきたよv-343

By . tomoe : URL  2008-02-29 Fri 02:35  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
・・・あれっ。今気づいたけど、tomoeちゃんも夜更かし?
「も」と書いちゃったけど、あてくし 最近は夜更かし出来ず(>_<)
・・というのも、11時過ぎると睡魔が襲ってきて 爆睡・・・
気づくと2時3時・・・で。(ーー;)
全くダラしない生活サイクルだよ~。i-195
韓国公開は3月20日でしょう?
日本ではいつになるのかね~???早く見たいね♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-02-29 Fri 22:57  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
沖縄に来てたなんて・・・!
何か悔しい気分です。(x_x;)【宿命】OST見れました♪(●^o^●) 皆本当に格好良すぎ♪あぁ~。。ますます早く見たいです(#^.^#) アリガトウございます♪

By . satomimi : URL  2008-03-01 Sat 10:58  [ Edit ]


satomimiさん おはよう^^
そそ・・・私も 【 沖縄 】 と知った時は
ついつい 「satomimiさん・・・」と、思っちゃいました~^^
事前にわかっていれば、きっと会えたかも?ですね♪
MV、無事に見れたようで 良かったです♪

By . KUMAKO : URL  2008-03-02 Sun 09:36  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん♪
今日は楽しいひな祭り~♪♪♪
歌ったところで…(爆)
沖縄に来てたんですかぁ~♡
またまた春らしいというか...うん、爽やかな感じだね^^
白い花は何だろう?桜ともちょっと違うような作りもん?(爆)
とっても兄さんのスタイルを引き立てていて素敵なCFになるだろうね。
宿命~~~~~~~~~~宿命だね…!!!!!!!
(あまりの興奮につき意味不明 すんませ~ん)
めっちゃ楽しみで仕方ありません(><)~~~~~~~~

By . megu : URL  2008-03-03 Mon 16:34  [ Edit ]


megu こちらでも、あんにょん^^
そそ・・・やっぱ桜だったみたいだね~(;・∀・)(爆)
実は、私も美術製作スタッフの作りもんだとばかり。(>_<)
私達がスクリーンで見れるのは今秋になるらしいけど
それまで待てねぇぇ~~~~~~(爆)
でも、とりあえず、韓国での公開が待ち遠しいね♪
自国での評価も気になるし・・・。
でも、安心して見れそうな気がする~。 ← 気が早いけども。^^;

By . KUMAKO : URL  2008-03-04 Tue 00:21  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/451-e416ad67









