2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP



         う~ん♪ ドキドキ ((o( ̄ー ̄)o))







クリックで 【宿命HP】 へGO!





遂に OPENしてたんですね!!! (・∀・)


TOPページから 渋いBGMと共に 宿命キャスト達の素敵なFLASH♪ 

SOUNDをONにしてると こころなしか 動作が重い気がするのは 私のPCだけかしらん 。。。
もう 夜も更けてしまったので 明日の夜にでも ゆ~~~っくり覗く事にしますわ ♡


でも チョルジュンのWALLだけは しっかりGET♪ ( ̄m ̄* )




これは クリックしても大きくならないので 自分でGETしに行ってちょ♪ ( ̄▽ ̄)b








そして ガラリと変わって FACE SHOPの新CFがお目見え ^^









ほんとにガラリと変わって 綺麗なサンウ 。。。 (爆)

綺麗なサンウも良いんだけど 今の私は やはり チョルジュンのような
悪い男のサンウに惹かれる~。 ( ̄▽ ̄)












さてさて ・・・・・ 今日から3月です♪

何も変わり映えしない このブログですが TOPだけは気分一新してみました。


そして ようやく長い1週間も終わり、週末だ~♪ ^^
でも 私は 月初めとあって、明日は仕事 ・・・ (ーー;)
土曜日出ると、どうも翌週は 調子が狂って 疲れが取れないまんま 
1週間がSTARTしそうでコワイ 。。。。。


3月&4月って 学校や職場など新しい環境になったり なにかと慌しいこの季節 。
昨年も なにかとバタバタしたけど 今年も なんだか バタバタしそう。 (>_<)


そそ・・・ 3月は ひな祭りもあるんだよね~。
我が家は 玄関に 頂き物のミニミニサイズの雛人形を飾って おしまい♪
片付けるのメンドイし~  

こんな感じ。 







では、良い週末を~~~~ ♪    (*´∇`*)







2008-03-01 01:58 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

v-10かっけ~チョルジュン❤だぁ~
HPオープンしたんだね!遂に・・・≧∀≦
早速行ってみるよe-282
KUMAちゃん、いつもコマウォ~v-415

FACEのサンウ、確かにギャップが・・・
でも沖縄での撮影。。。すごく綺麗に撮れてるねv-252
3月~流れるって、もう3月だね>。<
月日が過ぎるのが早っv-356
おひな様。。。私も今年は手抜きしちったよ~
小さなお人形飾っただけ^^;
片付けもだけど・・・出すのも大変で面倒でね。

KUMAちゃんも今日仕事だったんだね~
お疲れさま。
1日だけのお休みをまったり満喫してね~v-410





By . manami : URL  2008-03-02 Sun 00:06  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
『宿命』のHP見てきたよv-10
TOPの、素敵なFLASH 見入ってしまいましたv-398
秋までお預けなんて・・・待てないよ~v-406

FACE SHOPの新CF 今回サンウの出番短いね。もっと見てたいv-388

KUMAKOちゃん 今日いや昨日はお仕事お疲れさまv-392私は、今日仕事なんだ。なのにこんな時間に起きていていいのだろうか・・・v-389
ちょっとした時間にすぐ寝てしまうので、すごく不規則な生活をしてますv-390
でもサンウに出会う前は、ちゃんと規則正しい生活をしてたのよv-392

By . tomoe : URL  2008-03-02 Sun 01:23  [ Edit ]


manamiちゃん おっぱよ~♪^^
映画のHPが出来ると、なんだかいよいよだぁ~って気がするよね♪
・・・といっても、日本では秋かぁ。
さらに、青森でも、ちゃんと公開されるかが心配ですが^^;
(野獣も公開されたんで、大丈夫とは思うけども)
昔と違って、今は 雛人形も小さいも結構あるんだよね。
我が家のはホントのデカのじゃないんだけど
ガラスのケースに入ったヤツで、割れちゃったのよね~ガラスが。(>_<)
スグに直せばよかったんだけど、そのまま 押入れの中で眠ってるんだ。
manamiちゃんも 昨日は仕事だったのかな?
貴重な休日、お互いまったりと過ごそうね~♪



tomoeちゃん おはよう^^
そうそう、思ったよりサンウのシーンが短いのよね(>_<)
でも、沖縄の風景が綺麗なCFになったよね。
オモ。tomoeちゃん、ほんと夜更かししてるし♪(≧∇≦)
もしかして 韓ドラ視聴してるかな?
tomoeちゃんは 今日もお仕事なのね。ご苦労さま♪
うんうん・・・ちょっとした時間に寝てしまう・・・同じ、同じ(;・∀・)
私も5~6年前は、規則正しい生活だったけど、
今では 思い出せないよ~~~ (^∀^;)

By . KUMAKO : URL  2008-03-02 Sun 09:50  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~
「宿命」のHP見てきたよ~
なんかカッコイイよね~秋までお預けか~v-388

チョルジュンサンウ早く見たいね~v-344

沖縄で撮影のCFサンウ出番少ないよ~
桜あんなに咲いてるところあるのね~
恋人と散歩したいとか言ってたような・・
今はまだいないと思うけど~
サンウ今どこにいるのかな~

By . hitomi : URL  2008-03-02 Sun 20:00  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん
又又ご無沙汰でした~からです。今迄しか見てなくてからならちょくちょくお邪魔できますので 嬉しいです宿命ホームページ私もおじゃましましたが、ブッツンブッツン途切れ途切れ雰囲気だけ少し浸れました~
でも楽しみですね
今通勤途中です、又おじゃましま~す。

By . minami : URL  2008-03-03 Mon 08:50  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~♪♪♪
作りもんなんて…こっぱずかしぃ~~(><)~~~~~
桜でしたわね?????
どーもすんませぇん…。
花を確認してるうちに1回目はあれ?っていう間に終わっちゃったよ~~~~~(笑)
で…2回目…兄さん~出番少なすぎますがな~~~~~~(爆)
ズンチャッチャ♪ズンチャッチャ♪何回見ても兄さんが足りない~~~~~~~~
やっぱあたしもチョルジュンに期待かな( ̄▽ ̄)vニヤ

By . megu : URL  2008-03-03 Mon 17:44  [ Edit ]


hitomiさん こんばんは^^
ねね、サイトかっこいいよねん^^
・・・・って、日曜日にゆっくり見るはずが、なかなか見れなかった!(>_<)
きっと、20日頃は渡韓する方も沢山いるんだろうね~。
沖縄は やはりもう桜が咲いてるんだろうね♪
映像的には とても綺麗なCFになったね。
出番少ないけど・・・・(;・∀・)




minamiさん オレンマニエヨ~♪^^
あ、そうか♪一応、左メニュー下には、バーコードリーダーがあったんだけど
なかなか気づく人も少ないかな?( ̄m ̄* )
モバイル版では、画像も小さいし、映像は見れないけど
(フルブラウザだとどうなんだろ?自分チながら未だ試してないのだ)
HPは途切れ途切れ・・・=アクセス多いのかな♪
これが、興行動員数に繋がるといいね^^
相変わらず、不定期でまったりと更新中のコチラですが
通勤の合間にでも また良かったら覗いてみてね♪( ̄▽ ̄)b




megu あにょ~♪
(´▽`*)アハハ ♪先にコッチにレスしちゃった。
桜ね、桜・・・(爆)
でも それほど綺麗に撮れてるCFになったって事だよね。
CFの3分の1は共演の女優さん(モデルさん?)がメインだね♪
でも このCF見たら、そろそろ春に向けて(え。)
スキンケアや身だしなみに気をつけようと思いましたわ~。
( いかに冬中、どうでもいい生活してきたか、バレバレ ・・・ ^^; )

By . KUMAKO : URL  2008-03-04 Tue 00:15  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/452-1ceadc4f









