2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


     今日は マスコミ試写会の日だったんですね~。(◎-◎)

     慌しい日々に追われ ( そして 韓ドラにも追われ ^^; ) 
     今頃 気づいた。 (;・∀・)











【 宿命記者会見 】 ソン・スンホン & パク・ハンビョル & クォン・サンウ 『 宿命 』、 ついにベールを脱ぐ

ソン・スンホン&パク・ハンビョル&クォン・サンウが、
17日 午後ソウル 龍山CGVで開かれた映画 『 宿命 』 ( 監督キム・ヘゴン ) のマスコミ試写会で、
映画上映前に 舞台あいさつを行っている。
映画 『 宿命 』 は、昔の友人が裏切りですれ違い、
敵になって 互いの心臓を狙うようになる物語を描いたアクションドラマで、 20日公開予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
























・・・・・と 詳しい記事が なかなか見つけられないので ← ただの怠け者。 (爆)
久々に 画像だけでも ズラ~~~っと並べてみたけど
( ・・ てか、私も もう少し厳選しろよっ! ・・・・・ って感じだよね (;・∀・) )
なんだか 【 男 】 の映画って感じです。 (*´ェ`*)


こうして サンウとスンホニ、イイ男が2人並んで 撮影に応じてる姿を見ると
なんだか 意味もなく いいな~~って思っちゃう。
緊張してる表情もあったけど ( ココに並べてるのは 笑顔が多いショットを選んじゃったかな? )
それでも スンホンと並び 肩を組むサンウの表情は 
どことなく 満足感が伺えるような。^^


さてさて マスコミ達は この映画を どのように評価したのか 非常に気になります。
・・・ てか、 早く 見たい~~~~~~~!!! 
20日に いよいよ封切されますが ・・・・・・
大当たりすると良いね♪ アジャアジャ♪ 





最近 ドラマ視聴ばかりで 記事に追いつけてなかったので
ここらへんで 【 宿命 】 関連記事のおさらいをしておきますわ♪






【 ソン・スンホンとクォン・サンウ、『宿命』を選択した理由は?】

20日封切られる 『 宿命 』 に、二人の美男俳優が出演する。
主人公は トップスターソン・スンホンと クォン・サンウ。

除隊後 初めての作品になるソン・スンホンと、 悪条件が重なったクォン・サンウは、
次期作の選択が 何より重要だった。 彼らはキム・ヘゴン監督の 『 宿命 』 を 選択した。
ソン・スンホンとクォン・サンウが、選択した理由の共通点は 何だろうか?
「 ノワール 」 映画だということ。

美男俳優として出発して、韓国の代表的俳優に成長したチャン・ドンゴンも、
やはり クァク・ギョンテク監督の 『 友人 』 という ノワール映画で、
演技人生のターニングポイントをむかえた。
このように 美男俳優たちが、演技に渇望感を感じる時、俳優として変化を必要とする時、
選択する作品が ノワール映画であるということが意味深い。

「 ノワール ( noir ) 」 はフランス語で 「 黒い 」 という意味で、
犯罪と暴力の世界を扱った映画のジャンルを称する言葉。
この用語は 50年代後半 フランス 「 カイエ・デュ・シネマ 」 の 批評家たちによって 初めて使われ、
ギャング、殺し屋、私立探偵などが主人公の、冷徹非情な犯罪者の世界を描写していることが 特徴。

極と極の屈曲が多い人生を表現しなくてはならないために、
確かな演技力が 必要とされる。
それだけ 難しい挑戦ではあるが、その役を消化した時は それだけ大きい評価が得られることになる。
また荒々しい男たちの世界を表現しているだけに、
アクション演技で 男らしいイメージを 観客に刻みつけることができる機会になったりもする。

2007年、日本に最高額で先行販売されて 話題になった、
『 宿命 』 の ソン・スンホンと クォン・サンウが、
ノワール映画で 俳優としての転換点をむかえることになるのか、 注目されている。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




私 今まで 【 ノワール 】 という 正しい意味がわかってなかったのよね。
そういう意味だったのか~。






【 ソン・スンホン 『 宿命 』 に 痛い判定、青少年観覧不可 】

クォン・サンウとソン・スンホン主演の映画 『 宿命 』 が、青少年観覧不可等級に決定した。
12日 映像物等級委員会等級審査分類資料によると、
『 宿命 』 は 青少年観覧不可等級を受けたことが 分かった。

当初 15歳以上観覧可等級を申請した映画社側は、
青少年観覧禁止という 厳しい等級に 戸惑っている。
「 暴力や残忍性、卑語などの表現が、最近の15歳以上観覧可等級の映画と比べて、
それ以上強くない 」 と いう立場だ。
映画関係者は 「 15歳以上観覧可等級を希望したが、期待より厳しい等級になった。
チンピラが主人公なので、最近の公開作に比べて、厳格な判定を受けたようだ 」 と
残念な思いを 明らかにした。

しかし 20日の公開を控え 期日が差し迫っているため、
再編が不可能なので 等級再審の申請は 行わない計画だ。
韓流スター ソン・スンホン、クォン・サンウ、チソンらが出演した 『 宿命 』 は、
『 恋愛その堪えがたい軽さ 』 の キム・ヘゴン監督が演出を務め、
闇の世界を荒した 4人の友人の 友情、裏切り、対決を描いた作品。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24






【 初悪役”クォン・サンウ、禁煙を放棄して 毒々しい演技変身 】

悪役に初挑戦したクォン・サンウ・サンウが、止めたタバコまでまた吸って 演技の情熱を燃やした。
映画 『 宿命 』 で 友人を裏切った“チョルジュン”に扮し、クォン・サンウの悪役演技が 期待を集めている。
血気早い気質で、頭に来れば 後先見境なく飛びかかる“チョルジュン”は、
お金と権力がすべて だと思う人物。
工事現場で工事に反対する人々に、シャベルを持って 暴言をはく男だ。

デビュー以来 初めて 毒々しいチンピラキャラクターを演じたクォン・サンウは、殴るシーンが多く、
他人には分からない苦労をしたという。
しかし 自分が殴られる演技をする時は、顔がはれるほどリハーサルをして 撮影に臨んだ。
『 宿命 』 のため、止めていたタバコをまた吸ったクォン・サンウは、
現場スタッフに 「 タバコは体に毒です。止めましょう 」 と、 愛嬌をまじえて 話したりした。
荒い悪役で帰って来た クォン・サンウの毒々しい悪党演技は、映画 『 宿命 』 で 確認できる。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24










その他 サンウ次回出演予定ドラマ関連で こんな記事もあがってましたね。



★ コ・ヒョンジョン&クォン・サンウ、新ドラマで共演へ



【 コ・ヒョンジョン、 『 大物 』 で 女性大統領に … クォン・サンウと共演 】 

女優コ・ヒョンジョンが、今年の上半期放映される話題作SBSドラマスペシャル 『 大物 』 で、
女性大統領として出演する。
コ・ヒョンジョンは 『 大物 』 で、 ヒロインソ・ヘリム役にキャスティングされ、クォン・サンウと共演することになった。
コ・ヒョンジョンの演じるソ・ヘリムは、韓国初の女性大統領だ。

ソ・ヘリムは、暴力組職と社会悪に対立して 正義を実現するため努力する凶悪犯罪担当部署の
熱血女性検事だったが、多くの外圧に屈せず、
政治暴力組職の背後にいる大物を拘束した責任を負い、辞表を提出する。

その後 弁護士を開業、弱者の味方として難しい裁判に 相次いで勝利を収め、
人権派弁護士として 有名になる。
そして その後、大統領選挙に出馬、紆余曲折を経て 初の女性大統領に当選する人物だ。
ドラマ 『 大物 』 は パク・イングォンの同名漫画を脚色し、
『 バリでの出来事 』 『 銭の戦争 』 の イギム・プロダクションが 制作する。

『 大物 』 は、 約100億ウォン以上の制作コストが投じられる 超大型大作で、
4月9日予定されている 18代国会議員選挙と重なり、大きなイシューになっている。
また ドラマをリアルに描くため、 2月 25日の李明博大統領の就任式を収録、
4月初めには 日本ロケを予定している。
当初 5月頃放送予定だった 『 大物 』 は、 放送局の編成問題のため、まだ正確な放送日程は決定していない。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




へぇ~~~!!(◎-◎)って 感じでした。 まさか コ・ヒョンジョンssiとは!
・・・・ という私は いまだ この女優さん 未視聴なんだけどね (;・∀・)
【 春の日 】 も 【 キツネちゃん、なにしてるの 】 も 見たい・・・とは思いつつ 。

で、 日本ロケって 一体 ???




そして こんな記事が印象的でした。
( ちょうど 映画 【 ファンジニ 】 視聴時の記事だったもんで )
良い友人関係で なんだか 心温まる♪




【 ユ・ジテ、「 クォン・サンウの投資は、損害を与えない時に受ける 」 】

「友人クォン・サンウに被害が行かない映画という確信がある時、投資を受けたい」

ユ・ジテが 親しい同僚俳優クォン・サンウに対して、信頼と愛情を明らかにした。
俳優ではない監督として 短編映画 『 われ知らず 』 ( 制作ユームービー ) の 劇場公開を控えたユ・ジテは、
今回の映画の制作コストを すべて 自費でまかなった。

2005年映画 『 美しき野獣 』 に共演して 友情を培ったユ・ジテとクォン・サンウは、
映画公開後も 互いに対する愛情を 時々表現した。
クォン・サンウは、ユ・ジテが持っていた監督としての夢をよく知っており、
ユ・ジテが演出する映画に 直接投資したいという願いを 明らかにしたことがある。
これに対して ユ・ジテは 「 とても感謝で、嬉しい 」 と 答えた。


「 私の映画に投資したいという クォン・サンウさんの言葉は、考えだけでも 本当に感謝だ。
今まで 3編の短編映画を作ったが、すべて 商業的な目的で出発した作品ではない。
これから お金がかかる映画を作ることになれば、投資を受けたいですね ( 笑い ) 。
友人が 被害に遭ってはいけないから。
金銭的に被害が行かない映画という判断がある時 『 投資して欲しい 』 と 話すつもりだ 」

ユ・ジテのこのような考えは、これからの映画人生でも 続く見込みだ。
成功に対する欲を持たず、ゆっくり そして 持続的に映画を作りたいというのが 彼の目標だ。
ユ・ジテの映画情熱に、クォン・サンウが協力する映画に会う日が 待たれる。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24













2008-03-17 23:03 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

オモオモ~いつの間に^^;記事Upされてたんだね~
今日はマスコミ試写会だったんだ!
実は、さっきリアルタイムで映画のCM見まひた~v-398
いきなり現われたからv-343で、v-10
もう3日後なんだよね~公開。。。
v-154スンホニとサンウ、嬉しそうな顔してるよね~
本当!仲良いんだろうね~
いい顔してて、満足いく作品になったのかな?
すごく楽しみだよね~
私も・・・早く!見たぁ――――――――――――――いe-266
でさぁ~サンウ、サルモリ伸びた?前髪の盛り具合が大きくなった気が・・・
にしても、二人並んで立ってるお姿に。。。
Yシャツのはじけ具合がv-398ついつい目が逝ってしまった~ーー;

そそ!ドラマの記事はv-405したよ~
まさかコン・ヒョンジョンが相手とはね!
私も未視聴でして・・・
その上、この女優さん 結婚して10年ブランクがあって離婚して復帰してたのには更に驚いた~~KUMAちゃん、知ってた?
今度はSBSだね。
面白そうなお話になるのかな?
4月~なんて、すぐだけど・・・
その前に「宿命」v-352HITを祈って( ̄人 ̄)
v-91アジャジャ~

ユ・ジテって監督もしてるんだ~
これは初v-418知らなかった~
どんな映画を撮るんだろうね。。。またまた気になるジテかも?

By . manami : URL  2008-03-17 Mon 23:37  [ Edit ]


アニョ~~~イ!!!
こちらコメント残すのはお久~~~!!!^^;

他ブログにて試写会&記者会見の記事を見てKUMAちゃんちに
飛んできたんだ~!!!

今日のオッパ&スンホニは私的には久々(爆)イケテル~~♡♡
オッパのモリ具合もグー♪な感じ~~♡♡
で相変わらず斜め~横顔はカッケーっすねぇ~♡♡

果たして、私はこの映画をいつ見れるのだろうか???--;
ままっ首を長くして待ってることにしまぁ~す!^^

でドラマの相手役が決まったんだねっ!コ・ヒョンジョン=大統領なんだ!
私的には落ち着いた正統派の女優さんってイメージがあるので
役柄的には合ってるような気もするんだけど・・どうなのかな?
こちらも楽しみだねぇ~♪^^b

By . kanon : URL  2008-03-18 Tue 00:28  [ Edit ]


私ももろもろに追われ…(モジモジ…)
すっかり出遅れました。
が!!!!

かっちょいい。

早くみたい。
本当に早くみたい。
ラスト2枚の画像なんて くらくらします@@

By . yumi : URL  2008-03-18 Tue 09:29  [ Edit ]


おぉ~~~♪♪♪
ついにベールを脱いだのね!
反応はどうだったんだろう?
そして明日から韓国では一般公開だね!
大HITして欲しいな~。
やっぱり早く観た~~~~~~~い♡
男らしいオッパ~待ってま~~~す!!!!!

By . megu : URL  2008-03-19 Wed 20:15  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
いよいよですね♪本当に楽しみ♪
私も早く見たい(*´∇`*)♪
ドラマの、お相手は・・コ・ヒョンジョンssiなんですね(◎o◎)
私は、インソン君見たさに【春の日】で お初でした(^.^)
KUMAKOさん・ちょいと失礼m(__)m

meguさん♪1月は、お祝いのコメ ありがとうございます(●^o^●)今頃気付きましたよ!スイマセンm(__)m 1ヶ月も早く産まれましたが。。
元気にプクプク成長してます(*^^*)
お祝いのコメ嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

By . satomimi : URL  2008-03-19 Wed 21:22  [ Edit ]


KUMAKOちゃん お久しぶり~v-422
最近、娘にパソコンを取られていることが多かったし、自治区の会計の〆の作業で、忙しかったわぁ~v-393
とりあえず、1つは無事終了
あと1つNPOの会計は、3月末が〆なので、また4月の初めが大変かな・・・

『宿命』記者会見の、いろいろな写真が上がってきているねv-398
やはり、カッコイイなぁv-343
今日封切りなんだね
韓国での評判が、気になるよ~

ドラマも楽しみv-10

By . tomoe : URL  2008-03-20 Thu 02:02  [ Edit ]


manamiちゃん おっぱよ~!^^
そそ・・・サンウの前髪盛り具合は、私もそう感じた!
うまくソフトクリーム状に(爆)押し込めてる気が。。( ̄m ̄〃)
でも チョアよ~ん♪♪♪
2人イケてる男が並ぶと 余計にそう思うよね。(*´ェ`*)
ドラマでは 髪型もチェンジすんのかな~。
コ・ヒョンジョン、ブランクあったんだよね。
確か 前に【春の日】の記事で知った気が・・・。
ブランクといえば ヨウォンちゃんもそうだし(離婚してないけど) 
チェ・ジンシルも確か 野球選手と離婚してカムバック・・など
活躍してる女優さん多いよね♪(日本もだね)
今日から いよいよ公開^^ 韓国に行かれてる方も多いのかな。
私は 入学準備に定演の集まり・・・と
なんだか まったりできない一日ですわ。アジャアジャ!!



kanonちゃん オレンマニエヨ♪^^
ホント いつ見ても兄さんの横顔は良いわさ♪ (*´ェ`*)
スンホニと2人並ぶと 絵になる~~~♪
私も 【宿命】は 一体いつ観れることやら。。。
(お互い、地方組って事で♪( ̄▽ ̄)b )
コ・ヒョンジョン=正当派女優・・・ね。
ドラマ放送開始される前に コ・ヒョンジョンssiのドラマを
ちょっとは予習してみようかな♪
・・・・で、【キツネちゃん・・・】は制覇した?(爆)
kanonちゃんも 忙しいここんとこだと思うけど
体調だけは崩さず マイペースでアジャアジャ~♪^^



yumiさん あんにょん^^
『 もろもろ 』という言葉が妙に気になりますが・・・( ̄∀ ̄*)
( オマケにモジモジしちゃってるし(爆) )
私もラスト2枚のサンウがチョア♪ 特に下から2番目が好き♪
・・・で、【乾パン】制覇したかな? まだ視聴中? (・∀・)ニヤ

By . KUMAKO : URL  2008-03-20 Thu 09:07  [ Edit ]


megu あんにょん^^
今日から いよいよ公開だね~。
自国韓国の評価はいかに・・・って感じですが やっぱ気になるよね。
すっかり雪もなくなって 汚い残雪が歩道脇に残ってるコチラだけど
meguんとこも もはやすっかり春かな?
ちょっとバタバタしてて 落ち着くまでまったり出来なさそうだけど
meguを見習って(;・∀・) コマ切れ時間を有効に使うとするよ^^



satomimiさん あんにょん♪^^
satomimiさんは【春の日】、もう視聴済みだったのね~。
私も次、観てみようかな?
(毎回、この言葉を言ってるような気がするが^^;)
まずは 今のらりくらりと視聴してるドラマを制覇しない事には
次へと進めないわ~。
良い休日を 過ごしてね♪( ̄▽ ̄)b




tomoeちゃん オレンマニエヨ~。^^
そそ・・・我が家も もう一個ノートPCあるんだけど
子供達はソッチを使わず(YOU TUBEを開くのに遅い・・のが理由)
普段私が使用してるPCばかり使うから なかなかPC前にも座れず(>_<)
娘の入学準備やらモロモロあるし
会社のHPも ちょっとずつ作成してるので なかなか落ち着かない(ーー;)
今日から公開♪気になるよね^^ ドラマも! me too~♪

By . KUMAKO : URL  2008-03-20 Thu 09:08  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~~♡

いよいよ今日から公開だね~v-397
チング今週からぞくぞく韓国入りしてます。

私は日本公開待ってます~待てるかなあ~v-388
なんかその前にネタバレしそうだよね~

記者会見のサンウもちろん素敵~♡
ホニが~サンウを見る眼差しがいい感じよね~

二人本当に仲良しなんだね~v-411

「宿命」ヒットしてほしいです~!!

そして次回作のドラマも今度こそ高視聴率~!!
だといいね~~サンウ頑張れ~~

By . hitomi : URL  2008-03-20 Thu 21:24  [ Edit ]


hitomiさん 深夜にこんばんは^^
そそそ!! いよいよ公開・・・。 ・・・・とは言ったものの
今日はまだ公開関連の記事をひとつも追えなかったよ~(>_<)
へぇ~。そうなんだ!
hitomiさんのチングは 韓国入り・・・♪w( ̄o ̄)w
どうだったのかな~。気になりますわ♪
映画は動員数、ドラマは視聴率・・・と あまり見てる方は気にしないけど
うまく大当たりして 
心から晴れやかに喜ぶサンウの顔が見たいと
願わずにはいられないよ~。^^

By . KUMAKO : URL  2008-03-21 Fri 01:02  [ Edit ]


スンホニのヘアスタイルが 私は好きだ(-)爆!

映画の評価はいろいろあるみたいだけどね…ヽ( ´ー`)ノフッ
まま、なにも考えず 映画は楽しみたいですな♪
かっけ~~オッパーに会える事は 間違いないのだから…。

噂によると チョルジュンって 可愛いヤツらしいじゃん( ̄m ̄〃)

でもって コ・ヒョンジョン…( ̄‥ ̄)=3 フン
春の日のイメージしか知らないから…(〃´o`)=3 フゥ
ちょっと…嫌だわ…(# ̄З ̄) ブツブツ

『宿命』ファイティングゥ~~~!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

By . heso : URL  2008-03-22 Sat 21:17  [ Edit ]


hesoちん・・・ いきなり スンホニの髪に 注目しましたね♪(・∀・)ニヤ
(「  ̄ー ̄) ドレドレ ・・・ ん~ プチロン毛?って 感じでせうか。
hesoちんの 重要ポイントの前髪が ナナメになびいてるね~ ^^
評価か~ ( ´△`) やっぱ 色々あるんだ。
見てみないと、なんとも 言えないしな~。
益々 見たい度が増してきたぞ! ( ̄Д ̄)ノ
そそ・・・ 私も意外だったんだけど チョルジュン、極悪役だと思いきや
憎めないような 悪役そうだよね。 ( で、なおさら 見てぇ~。 )
hesoちんは 【 春の日 】視聴済なんだね。( そういえば、ジニ出てたんだった )
【 春の日 】 の イメージが 気になる。。。。
コ・ヒョンジョンのイメージ、 私 まっさら状態だよ ^^;
サラ~っと 出演作でも 見ておこうかしらん。 (≧∇≦)

By . KUMAKO : URL  2008-03-22 Sat 22:17  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/457-6aac1381









