2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP

     ようやく 視聴完了~♪ ^^

     ※ 注 : 少々ネタばれあり。










このドラマの主人公は 金なし、家なし、コネなし、恋人なし、仕事もない。
30才を目前にしたプー子 シン ・ ナラ嬢。
長いプータロー生活の末に、就職できなければ ’永久就職 ’ でもしようとばたついた彼女、 
結婚を前提に同居していた恋人の変心で あっさりと振られた後、
恋人の心を捕らえた’その女 ’ を尋ねて
’その女’が通っている化粧品会社の 販売社員募集公告を見ることになる。
目に火がついた彼女、
二十歳の妹の住民証を偽造して 高卒販売社員として 偽装就職することになる。
しかし、会社の中で ’その女 ’ に片思いしている雰囲気把握のできない’やつ’とでくわして
犬猿の仲になるが、実は こいつは 某企業の副会長である母親のコネで就職した 変種財閥2歳!
知っているのは サッカーとタックルしかない上司と
知っていることがあまりにも多い部下が会って 愛を育てて行くことになるが ・・・・


キャスト :  ハン・チェヨン、カン・ジファン、パク・ウネ、ユン・サンヒョン


画像  あらすじ 共に BUNKAKOREAより出処。


★ 韓国公式サイトは こちら。









う~~ん。 なかなか 地味に面白かった!!


カン・ジファン繋がりなのもあったし 
このドラマで共演している ハン・チェヨンちゃんも好きなので 見始めたけど まぁまぁ♪ ( ̄▽ ̄)b
カン・ジファンのファンなら 見て 損はないドラマだと思う ^^


ドラマのストーリーとしては よくある内容? ・・・・ っちゃ~ 内容だけど
前半 軽快なラブコメで 後半は ちょっと重たくなってきたかな?
終盤は グググゥ~っと17話 ( 最終話 ) まで 引っ張ってきた感がある。 (^-^;









シン・ナラ役の ハン・チェヨン。
【 韓国のリカちゃん人形 】 と 呼ばれている ( ? ) そうですが このドラマで
つくづく スタイルの良さ & ダイナマイトボディを 実感。
胸はデカいのに ウエスト細いし 足もスラリと細くて長いし 二の腕も細い!
途中 チアリーダーのユニフォーム姿になるんですが これまた似合うし。
声が どっちかっていうと低いんで シリアスな場面の会話シーンでは 本当にシリアスな感じ。 ^^;
最近では 舞台決まってたのに怪我して それでも 最後まで舞台を務めたという記事を読んで
外見より 頑張り屋さんなのかしら? と、 気になっていました。
【 怪傑春香 】 での役を思わせる このドラマでの演技は 私は良かったと思うな。
結構 好きな女優さんの一人です。^^









ナ・インジェ役の カン・ジファン♪
最近 立て続けに出演作品を視聴してますが 
なかなか カン・ジファンの魅力が出てる インジェの役だったかな?
前半は インジェに 目を奪われっぱなしでした。 (*´ェ`*)
後半は 役柄だと思うんだけど どっちつかずの態度に ちょっとイライラ。。。。
カン・ジファンって なんとなく チャランポランな役が多いと思うのは 私だけ?
でも 勿論 ちゃんと 真面目にキメるとこはキメてる ・・・ んですよね~。
真剣になったときの表情が 凄く良いんです。
【 快刀ホン・ギルドン 】 早く見たい~♪  わくわく ^^









そして ナラのライバル、チェ・ミレ役の パク・ウネ。
綺麗で上品なお顔立ちです。 特に 目が綺麗。
前半は 知的なキャリアウーマンなイメージだったけど 後半は 悪女に変身。
「 インジェ、騙されるな~! 」 と、何度も叫びました。 心の中で。 ←小心者。(爆)


で、ナラの元カレであり ミレを愛する カン・スンウ役のユン・サンヒョン。
カン・スンウ、最初から 【 悪い男 】 のイメージで突っ走りましたが 
終盤は ちょっと気になっちゃうほど 良いイメージに変わってった。
顔立ちは キムタク + 風間トオル ( 懐かしい~♪ ) ÷ 2 ・・・ って感じの 甘いイケメン。
終盤になればなるほど 顔がカッコ良く見えちゃった。 (;・∀・)
悪巧みもするけど 【 好きになれば、ひとすじ 】 ってトコが 唯一の スンウの良さだったのかも。


そんでもって 途中で出てきた 浪人生も ちと好みだったりして 。。。 ( 顔が )
よく言えば 若さ溢れる情熱、 
悪く言えば ストーカーまがいのムキムキマン・・・・って感じだけども。 ( ̄m ̄* )









9話あたりで 初めて カン・ジファンの歌声を聴けました。 ・・・ って もう流れてるし。
これがまた なかなか良い♪ ( ̄▽ ̄)b
台詞を喋る声が どことなくサンウを思わせるような声 ・・・ と 言ってたけど
歌い方も ちと似てるような? 高音の張り上げ方など。 (え。)
でも さすが ミュージカル俳優出身ならでは。 上手いです。
プロフィール情報見て思ったけど 【 夏の香り 】 では 何の役やってたんだろ? ハテ・・・?(~~~ )


余談ですが このドラマでは ナラが勤務し インジェの母が副会長を務める会社が
【 FACE SHOP 】 ならぬ 【 FACE STORY 】。 (≧∇≦)
もちろん 化粧品会社です。
時々 会社内のシーンで サンウのポスターがチラリと見えたりしちゃって 
一人 舞い上がってました。 ^^;









さささ ・・・・ 次は 何見ようかな? なかなか この時期は 長時間まったりとPCに向かえないので
また 一時停止を押せる ドラマになっちゃうかな~。
映画は どうせなら 2時間一気に集中して 見たいもんで♪ ^^
あ! でも 明日頑張れば また週末だった! 今日の祝日は なんだか日曜日の感覚 (>_<)
アジャアジャ~♪










2008-03-21 00:52 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

忙しい中のドラマ視聴v-424KUMAちゃん。
もう見終わったのね~良かったのかな?
ってv-341いきなり@@ジファン?と思ったら・・・
やっぱ!そうなんだね~
上手だよね~意外でビックリ。。。v-398でもいい声e-266
ミュージカル出身なの~v-405これも初v-418だ!!
歌の中の囁くセリフが堪らん≧∀≦イヤホンで聴いてるから・・・
耳元で囁かれてる気分で(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)とろけてましゅ~
「夏の香り」はデビュー作と聞いたけど?違ったかな??
最後のシーンでちょっと出てくるらしいよ~
ハン・ジヘの恋人役でチラッとね。。。
ジファンね!チャランポンな役多いと思う~私もe-320
でも、ここぞという時は頼りになる感じで・・・いいよね~
「ホン・ギルトン」いいよ~v-392
カッコいいんだ~すごくv-398
あと1話で最終回なんだけど・・・何だか色んなドンデン返しがあって、でも何言ってるか解らず>。<モンモンしてる~

チェヨンちゃんは相変わらずナイスバディーで可愛いのね~
リカちゃん。。。本当!そのものだね~
羨ましい限り~~~~~(ーー)
パク・ウネ、ユン・サンヒョン。。。まだ未視聴かな?
これもジファンだから見なきゃ!思ってたドラマ
今度見てみようかな(^ー^)v

明日行けばお休みかぁ~KUMAちゃん
私は土曜日まで仕事だす――――ToT
もう少し、アジャアジャv-217ファイティ~ン♪




By . manami : URL  2008-03-21 Fri 02:13  [ Edit ]


忙しいKUMAKOちゃん あんにょん♪
こ これがジファンの歌声なのね~v-418
最後にはセリフ入り・・・カジマ?^^とにかくス・テ・キ!
今見てる「京城スキャンダル」ではすっかりヤラレっぱなしで^^ 
耐えられず一昨日昨日と【 快刀ホン・ギルドン 】リアルタイムで見てしまったよ~v(ё_ёゝ
言葉が分からないのが辛いけど アクションあり~の
男らしいジファンが結構スムーズに見れたんでよかったよ~ヾ(*'。(’ー’*)ノ
昨日はお誕生日だったそうでv-385 
来週の最終回も忘れずスタンバイしなきゃ・・・
こうして最近立て続けに見てるうちに なぜか
痩せてる頃の昔の渡辺徹に見えてきちゃったよ~トホホヾ( ̄ o ̄

By . CANDY : URL  2008-03-21 Fri 15:05  [ Edit ]


あんにょ~~~~~~んっ
ごぶさたでしたねっ(恒例のご挨拶)

長男も高校生になれるようで・・・
準備でやたらとばたついてます
手続きとかいろいろめんどい・・・
学ランの高校でよかったぁ(制服代やす~~い♪)

花火いつものように所々しかみてないわ~
ハンチェヨンの素敵な体が頭にこびりついてます。

カンジファン・・・
やっとクムスン見終わった~~っ
よかった。
クムスンの中でも歌ってたねっ

それじゃまたねっ

By . ちょき : URL  2008-03-22 Sat 02:11  [ Edit ]


manamiちゃん 忙しいからこそ
無理してでも見たい!って時あるでしょ~? 今、まさにソレかも。(ーー;) 
でも無理してるわけでもないし
(昨日なんてドラマ見ようと思ったら爆睡・・・朝まで。)
チョコチョコっと 合間に見たこのドラマ。結構、良かったよ^^
「とろけてましゅ~」って爆!爆!≧∇≦ ← でも、妙に気持ちわかるし。
【夏の香り】では ハン・ジヘの恋人役とな?(◎-◎)
後で 人気でて「コレに出てたんだ~」っていうの、意外とあるよね。
【ホン・ギルドン】だいぶ遅れるけど、
ちゃんとmanamiちゃんの興奮ぶり(爆)についていくよ~!(・∀・)
manamiちゃんは 今日もお仕事なのね。お疲れ♪
これから、久々に 午後はまったりする予定^^
manamiちゃんも あともう少し!(かな?)ファイティン!!



CANDYちゃん あんにょん^^
初めて聴いたでしょう?私も・・・σ(゚∀゚
えぇぇっ!(◎-◎) リアルタイム視聴してたんだ!!
CANDYちゃん スルブン以来?(爆) 珍しいね♪( ̄m ̄* )
あ~ぁ。渡辺徹もわかる気がする~。≧∇≦
でも 痩せてる頃の渡辺徹、メチャメチャ かっこよかったよね♪
CANDYちゃんの カン・ジファンの魅力にハマってる姿を妄想中・・・( ▽ )o〇O



ちょきちゃんっ!! オレンマニダ♪
(恒例の挨拶)にも爆!爆!
ちょきちゃんのコメって 久々なんだけど 
どうも久々な気がしないのよ。(あたしの思い込み?)
ちょきちゃんの息子クンと ウチの娘は同い年だったか~。
去年、今 高1の息子の時は ちょきちゃんトコと同じく
学ランだったから 特別買わずに済んだのよ。(ボタンだけ)
しかし 今年は 倍かかるわ~。。。 出費!(ーー;)
手続きやら 準備、めんどいよね~。
入学までの間、お互い頑張りまひょう♪( ̄▽ ̄)b
クムスン やっぱ良かったんだぁ~。((φ(..。) クムスン・・・と。
ちょきちゃん 元気そうで安心したよ^^ コマウォヨ♪

By . KUMAKO : URL  2008-03-22 Sat 14:08  [ Edit ]


KUMAKOちゃん あんにょん♪
ほんとはもっと早く見終るつもりが・・・
時間かかってようやく見終えました^^
やっぱり最後はハッピーエンドは気持ちがいいね!
チェ・ミレ役のパク・ウネ!
チャングムでのいい人っていう印象が強いせいか 
悪女になっていくのにはちょっと違和感感じてしまったよ。
次はまたジファンつながりで
【 快刀ホン・ギルドン 】見るよ~(*^3(*-。-)

By . CANDY : URL  2008-06-18 Wed 00:18  [ Edit ]


CANDYちゃん おっぱよ~^^
そっか~。パク・ウネってチャングムに出てたんだ。(◎-◎)
最初に良い人のイメージだと 違和感感じるのも無理ないよね。
そういえば 今頃気づいたけど
ウチの会社のスタッフに ジファンの声に似てるナムジャがいるのよ。(爆)
勿論 顔は全く違うんだけども(笑)
声だけ聞きながら Σ(^∀^;) 仕事中にジファン思い出してますわ。

By . KUMAKO : URL  2008-06-18 Wed 08:42  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/458-6890909c









