2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



      チョアチョア♪ (*´ェ`*)






















忙しさにかまけて 記事チェックも怠ってたけど 久々に アチコチ行ったら
なんだか イケてる兄さん見っけた♪ ^^
雑誌のインタビューなのかな? 何の本だろう?


前髪伸びて あげてるけど なんだかイイ感じ^^


で、 前髪おろしてるサンウもまた  可愛いし 新鮮♪ ( ̄▽ ̄)b


ヨンギから宿命のチョルジュン ・・・ と 役のサンウばかり見てたから
こういうサンウ自身の表情も チョア~ 


大人の男の色気を感じてしまう あてくし。 (〃▽〃)

 












映画の方も 前売り券1~2位だそうで なにより ^^


★ ソ・ジソブ、スンホンのため映画館借り切り









2008-03-22 21:50 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃんこんばんは~~♡

そう~サンウのニュースがてんこ盛りで~
ついてけません^^;

素敵なサンウばっかりでどのフォト見ても
ぽ~~っとなってるわたくしです・・・
大人の魅力ぷんぷん感じまする~

「宿命」前売り一位~二位いい感じだね~♪

ジソピ~スンホンの為にかあ~
サンウともチングなんだけど・・
スンホンが主役だからしょうがないか・・


By . hitomi : URL  2008-03-22 Sat 22:36  [ Edit ]


まじで久々に萌え萌え~~なイケテル兄さんショット炸裂だねっ♪
断然、前髪モリ具合は今回はアップしてる方がイケテル~~♡♡

「宿命」出足は良い感じなんだねぇ~♪
映画、鑑賞後の評価も気になりますが・・・どうなんだろうね。。

ではでは、KUMAちゃんn。。引き続き良い週末を過ごしてねぇ♪♪

By . kanon : URL  2008-03-23 Sun 00:18  [ Edit ]


私もチョアチョア♪
このサンウ 素敵だよね。
やっぱり声を聞いて姿を見るとお散歩してる場合じゃないのかも~って思わされますわ^^;

映画 見たいよ~

By . yumi : URL  2008-03-23 Sun 10:06  [ Edit ]


KUMAKOさん 朝からいいもの見せてもらいました^^
サイドを見ればユちゃんもいっぱい(*♡∀♡)
そして・・兄さん、兄さん、兄さん(〃▽〃)

兄さん→宿命→チソン・・・「ニューハート」見始めたよ^^
まだ2話なんだけどおもしろそう♪♪

By . shushu : URL  2008-03-23 Sun 11:44  [ Edit ]


(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ゴチっ~e-266
ほんと!ヨンギ&チョルジュンとは違う、素の兄さんが新鮮だねv-352
前髪の盛り具合もいいしね~
久々にこう見ると、大人だ!
いい感じの色気がプンプン~e-415で堪らんね~ん
映画の方も良い出だしでe-461
成功するといいね~
あぁ~早く見たい!!

KUMAちゃん、少しはまったり出来たかな?
明日から、また1週間がスタートe-282
アジャアジャ~e-271ファイティ~ン

By . manami : URL  2008-03-23 Sun 22:14  [ Edit ]


hitomiさん こんばんは^^
えぇぇ~。 いつも情報チェックが早いhitomiさんでも
今回は 追いつけてない? ←なぜか 一安心。C=(^◇^ ;
やっぱ 大人の魅力を hitomiさんも感じましたか♪

そそ・・・・ジソプはさ、サンウともチングなはずなんだよね^^;
私も 最初 サンウの名前がなかったから「あれ?」と思ったけど
ここは主役のスンホニをたててあげたのかな?^^と、
サンウが思ってると 思いたい♪ ^^




kanonちゃんも やはり 萌え~~~~~(・∀・)でしたかっ♪
評価も 出だしと結果では 異なる事が少なくないからね。
あまり 過度な期待はしちゃいないけど
それでも 応援はしたくなるよね♪ アジャアジャ~~~!!

kanonちゃんは 週末、充実したお休みになったかな?^^




yumiさんも 同じくチョアチョア♪で、えがった~~♪^^

・・・・で、 お散歩って いずこへ? ( ̄m ̄〃)

秋まで待てないね~~~。 
ドラマ云々してたら 忘れた頃に また楽しみがやってくる・・・って感じかしらん♪




shushuさん ちょっと バタバタしていて
久々にPC前に座ったら チョアな兄さんがいたもんで (*´ェ`*)
ちょっくら 左サイドメニューんトコも変えてみました♪
(・・・てか、よく気づいたね~♪)
今は 兄さん情報が結構あるんで ユちゃんを忘れないように(え。)
時計に シッカリ入れましたわさ^^

オモ~!ニューハート・・・いいなぁ♪
早く見たい♪ ← チソン目当て。




manamiちゃん ・・・・・ 顔 ・・・・・伸びすぎ。(爆)
そそ・・・役柄って イメージが固定しがちだから
たま~に こんな素のサンウが恋しくなるのよね♪( ̄▽ ̄)b

今日は 朝イチで 娘の制服の採寸に行ってきた!
てっきり その場で現金払い・・かと思いきや 
入学式前に 宅配で代引きなんだと。(◎-◎)
午後は まったりできたよ^^
明日からまた 1週間(これまた 怒涛の1週間かも(>_<))アジャアジャ!!

By . KUMAKO : URL  2008-03-23 Sun 23:43  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
ちょっと出遅れましたが・・・
1枚目もいいけど、私は3枚目の写真が1番好きv-10
いい写真ばかりだねv-398
久しぶりに、携帯の待ちうけかえようかなv-392

KUMAKOちゃんとこは、2人とも高校生になったの?
記憶力の悪い私なので、忘れてしまったv-388
とにかく 卒業・入学 おめでとうv-314

By . tomoe : URL  2008-03-24 Mon 22:51  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
本当・・・素敵なサンウばかりで♪
私も早く映画が見たーい(^O^)

私も一言。。。
娘さん・入学オメデトウございます♪
年子だと続くので・金銭面とか・・その他色々大変な事も多いかと思いますが!
ファイティン(≧▽≦)ゞ

By . satomimi : URL  2008-03-25 Tue 17:24  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
3枚目? 見つめられてる感アリアリのかな♪(・∀・)ニヤ
ちなみに あたしゃ 今は
上から7枚目の ち○びが透けてるサンウを待ち受け状態♪^^;
そそ・・・今年の春から高校生が2人よぉぉ~(>_<)
この2年間は 節約節約の日々だわi-195 ( ´△`)
tomoeちゃん コマウォヨ♪(*´∇`*)



satomimiさん あんにょん♪^^
久々に見る素のサンウに 私も目が釘付けでしたっ。
オモ・・・satomimiさんもコマウォヨ♪^^
そうなの。年子は『早く子育てが終わるから良いね』と言われますが
このくらい大きくなると 金銭的には かなり大変さを実感・・・^^;
小学校のうちが貯め頃だというけど 本当にソレだよ~。
がむばる!∠(*^ー^*)o アジャ!

By . KUMAKO : URL  2008-03-25 Tue 22:03  [ Edit ]


KUMAちゃん~あんにょん♪
若いツバメを追っかけてたらこ~んな大人の魅力溢れる
兄さんに久々会えて嬉しい~♡
なんだかとっても充実した表情だね^^
もうちょっと長くなると更に素適度アップしそう♡

By . megu : URL  2008-03-29 Sat 16:33  [ Edit ]


megu・・・・・ 若いツバメって!≧∇≦爆!爆!
確かに 若いツバメだ・・・。(・∀・)ニヤ
前髪がまだ中途半端な気がするけど
(きっと今頃はもう伸びてるかな?)
新鮮で 凄く良いよね♪ (*´ェ`*)ポッ

By . KUMAKO : URL  2008-03-30 Sun 19:41  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/459-7e4f9e81









