2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP
韓国ドラマばかり見ているKUMAKOにしては珍しく( ̄▽ ̄)
今日から始まる新ドラマ(PM9時~10時放送)のドラマ
「海猿」を見ました。^^



・ ドラマ 「海猿」 オフィシャルサイト
・ 映画 「海猿」 オフィシャルサイト

この映画、結構自分的に良かった^^ので
ドラマでまた放送される・・・って知った時は
「必ず見なきゃ!」って思ってました。
ドラマ・・・映画とリンクしてますね~。
映画でのシーンも度々出て、まさにストーリーも映画の続きでしたね。
伊藤英明はカッコいいし、加藤あいちゃんは可愛いし、
役柄の仙崎ダイスケ&カンナの絶妙なカップルも相変わらずでした。
「海猿」は海上保安庁のドラマだけあって
さすが役者さん達、
出演決まってから「体鍛えたな?(*^m^*) 」と思うくらい
イイ体つきしてましたね~。
(でも無意識ににサンウと比べちゃったりする自分がいるんだな、これが^^)
伊藤英明って結構「猿顔」してます!
でも私が好きになるタイプの顔ってどっちか・・・っつ~と「猿顔」多いかも。
サンウは「犬顔」かな?
海中シーンが多いので
TVの画面が暗くてよく見えないのがちと残念なところ。
(今風のTV欲しい!!)
とりあえず来週も見てみようかな~。


ではでは♪^^


2005-07-05 23:38 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、こんばんは!
「海猿」観ましたよ~!
映画は先週、テレビのを観て今日はその続きで・・・って
テレビ局の宣伝効果にまんまとはまってしまいました^^;
でもおもしろかった~、出演されている役者さん達で
特に御贔屓はいないのですが同じ海洋モノで
「太陽に向かって」のソンミンに重ね合わせて観ちゃっているかも~
(全然、中身違いますが・・・)
エンドロールのB,Zの歌が良いんです~~!!

By . kazmy : URL  2005-07-06 Wed 01:43  [ Edit ]


KUMAKOさん、おはようございます。
「海猿」面白かったですか?映画「海猿」はレンタルDVDで見ましたが
その続編なんですね。B’Zの歌には興味をそそられますが・・・
先週、土曜日スタートの天海祐希の「女王の教室」だったかな?
何気に見ていたら結構面白かったですぅ。
またお勧めドラマがあったら、教えてくださいね~♪♪
では、よい1日でありますように・・・^^アンニョン

By . かのん : URL  2005-07-06 Wed 08:02  [ Edit ]


kazmyさん、おはよう!(*^_^*)
良かった~「海猿」見てた人いて♪
そういえば、映画、先々週入ってましたもんね。
kazmyさんはまんまとハマっちゃったワケですね(^ー゚)b
そうそう!そうなんですよ~。
私もサンウの「太陽に向かって」のソンミンとなぜかダブっちゃって!
背景が「海」「好きな女」「人の命を助ける」という部分が重なっちゃってるのかな?内容は違うのにね♪
B’zの歌もGood!でしたね。

かのんさん、おはよう♪(*^。^*)
「海猿」私は面白かったかな?これから面白くなるかもです!
あぁぁぁぁ~~~!!天海祐希の「女王の教室」見よう見ようと思って忘れちゃいました~~。
今週は是非チェックですねん。
妻夫木くんのも見逃してしまった・・・。Σ(^▽^;)
なんか昨日は久々に日本のドラマ見たので新鮮でした。^^

By . KUMAKO : URL  2005-07-06 Wed 10:03  [ Edit ]


ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=KUMAKO%27s%20ROOM%20&address=http%3A%2F%2Fzoom33%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

By . みんなのプロフィール
: URL  2005-07-06 Wed 11:57  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは!
KUMAKOさん、すごいですね。いっぱい映画見てるんですね。
1年に何本位見てるんですか?
私はだんだん見なくなってしまって・・・
ここ最近は年に1~2本位しか見ていない(泣)
すぐDVDになるし、TVの放送も早いし。
スクリーンで見るのと家で見るのでは、ぜんぜん違うんですけどね。
でも今年はサンウのおかげで、久々記録をのばせそうですよ♪


By . bunfumi : URL  2005-07-06 Wed 22:11  [ Edit ]


みんなのプロフィールさん?
なんですか?これ・・・?と思いましたが、削除は致しませんよん♪

bunfumiさん、こんばんは!(*^_^*)
いっぱい映画見てる・・・っていっても大きなスクリーンで見たのは
何年前かしら・・・って感じです。(;´д`)トホホ・・・
それも子供の付き添いで。
やっぱり大きなスクリーンだと迫力が違いますよね。
今はほとんどDVD(PC)でしか見てませんよん。
サササッ・・・((-ω-((-ω((-
ホント、今年はサンウの映画だけが
1年の楽しみ(大げさ?)になりそうです~~♪

By . KUMAKO : URL  2005-07-06 Wed 22:24  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/46-06b08d63









