2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

     _・) チラ ・・・・・

   なかなか 思うように 更新できないでいる私ですが










やっぱ 3月から4月に突入~! ってコトで ノコノコ λ.... とやってきました。 (爆)


いきなりだけども 
なんだか 韓国モノに興味のナイ人が ランダムにやって来て このブログをパッと見た時
一見 管理人は男性 ・・・?と 思われても おかしくないような ・・・・・ 
そんな雰囲気だわぁ~ ・・・ と ふと 思っちゃって。 ( ´_ゝ`)
んな訳で ( ちと 無理やり ^^; )
希望溢れる 4月♪ に ちなんで ( これまた 意味不明 ^^; )
今さらですが 女の子色も 少々 プラスした感のある 春らしいPHOTOを 選んでみました。
( もちろん お借りしてきたものです♪ )


こちらは 天気予報が ここ3日間雪のマークで 「 ホントに降るの? 」 って 感じですが
やっぱ 夕方から 冷え込んできたのよね~。(>_<)


話は変わって 高校の入学手続きの提出する書類も 未だ 手付かずの状態ですが ^^;
娘の定期演奏会も ようやく 無事に終わり ( 当日は裏で動き回り、疲れた~ (>_<) )
翌日 早速 母親たちの打ち上げ 。。。 ( ̄∀ ̄*)
1軒目は 居酒屋、 2軒目は カラオケに行ってきました。
いやぁ~~~~ 。。。。。 皆、 歌えないような顔して (爆) ちゃっかり 歌がうまいのには ビックリ。
・・・てか  「 何歌う? 」 ってなって ちゃんと 自分の歌う曲が 決まってるんだもんね~。
私みたいに 何年もカラオケに行ってないと 1曲決めるのに 迷って迷って ・・・・ (;・∀・) トホホ。
でも ウケるのが やっぱ 松田聖子とか中森明菜とか 年代わかるな~~って曲が多かったかな。
「 メドレ~で皆で歌おう! 」 と なっても
娘が生まれた年の曲は 子育てで忙しかったのか 皆 イマイチ 覚えてないし! ≧∇≦

まぁ そんなこんなで 無事に終わって 良かった 良かった ♪


とりあえず 入学式までは まだ バタバタしそうです。 
早く まったりと 好きなだけ ドラマや映画を 見たいわーーーっ。


転勤、 異動、 就職、 入学 ・・・ etc ・・・ と 環境が 大きく変わるこの季節だけど
その状況の真っ只中にいる方、 それをサポートする方々 ・・・・
早く 新しい環境に慣れますように ♪  アジャ! (・∀・)/

 





2008-04-01 03:00 / Comment:15 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、おっぱよ~ん^^
↑「桜」=春よね~。。
もう何年も花見なんてしてないよぉ(・∀・))

なんとなくウキウキワクワクの春だけど・・
私は・・中学の部活の同窓会に行ってきたよ。
先輩・後輩・同期計7名(連絡がとれた人だけ)参加。
かなり盛り上がって・・
先輩には[開脚](←部活で欠かせなかったもの)披露してもらいました(*≧∀≦)ハ
カラオケには行かなかったものの、行ったならば
必ず聖子・明菜の曲を耳にすることになったと思われます(爆)


By . shushu : URL  2008-04-01 Tue 08:11  [ Edit ]


shushuさん あんにょん^^
春=桜・・・ってのは定番なのですが やっぱ 桜画像で♪( ̄▽ ̄)b
あたしも花見なんて行ってないなぁ。

同窓会ね♪
特に女の人は 嫁ぎ先に地元から出てる人もいて
なかなか連絡つかないよね。
でも 久々に集まって盛り上がって良かったね♪^^
開脚・・・・今も現役で出来るなんて 
体の固い私にとっては尊敬モノだわ。(◎-◎)スゴーイ!

あたしも 地味~にカラオケ(特に今の歌) 練習しとかねば。(爆)

By . KUMAKO : URL  2008-04-01 Tue 12:41  [ Edit ]


KUMAちゃん。。アニョ~~~イ♪♪
早いっ。。まじ今日から4月だねぇ~!!

KUMAちゃん地方じゃ、まだまだ桜も蕾かな?
こちらも今年は、まだ満開まではいってないなぁ~
で、ここ2・3日やはり花冷え?って感じでプチ寒いYO~!

KUMAちゃん家もなかなか落ち着かない日々を過ごしてるようだねっ!
私んとこの会社は3月に既に入社式を終えて新人さん達は研修生として
各部署で頑張ってま~す!皆、初々しくって一生懸命で眩しいYO~★
私も先輩として頑張らんとねっ!!!^^b

で私は・・今日明日と連休だぁ~い♪ささ。。何をしようかな~?
といいながら、もう既に半日以上が経過しちゃってる~~!!><
ということで、ちょいと出かけてくるとしますかな~~~^^;
ではでは、まったねぇ~~ん♪

By . kanon : URL  2008-04-01 Tue 14:20  [ Edit ]


私もカラオケ得意ではないけど
行くのは好きです…

同じく明菜世代。
たしかに明菜・聖子ちゃん・竹内まりあメドレーなんて感じで
盛り上がります。
あっ そんな中 いきなりポゴシップタ歌ったことありました。
↑結局歌うんかいっ!

ここに来る前 朝鮮○報見て@@
あまりの同様に KUMAKOさんとこで
落ち着きを取り戻そうとやってきました。
桜見て 落ち着きます…

By . yumi : URL  2008-04-01 Tue 22:23  [ Edit ]


kanonちゃん アニョィ!!( ̄- ̄)ゞ
なんだか 3月は慌しく駆け抜けたような気がする~。

こっちは 桜も蕾になってるのかさえ わかんない!(爆)
そっか。kanonちゃんの方でまだ満開じゃないなら
こっちは きっと下旬辺りから咲きほころぶのかしらん。

そうだよねー。kanonちゃんも先輩で教える方の立場なのよね。
(新人さん達に教えてるkanonちゃんの姿が 
    どうしても いまだに想像できないけども(爆)(・∀・))
でも 先輩なりの気苦労とか、やっぱあるでしょ?
皆が慣れてくれるまで、少々の間は 毎日落ち着かないかな?

・・・・・・で、今日は何処へ出かけたの? ( ̄▽ ̄ )



yumiさん そうそう!竹内まりあもだったわっ。( ̄▽ ̄)b テイバン♪
きっと 私の周りの娘のママ達も 韓ドラなど見てるとは思うんだけど
誰も 韓モノ歌わないから もしも歌ったら その場の空気がシーンとなりそう。^^;
ジェロの話題は 出たんだけどな~(爆)

yumiさんのコメ見て 早速見に行ってみたけど(遅っ)
ヌードですとぉぉぉぉぉ~~~?!(◎-◎)
否定してるみたいだから 何とも言えないけど
え~~~~別に脱がなくてもいいのに!! ・・・・・と、なんだかんだ言いつつも 
こんな感じで→ (/-\*) (/・ω・\)  見ちゃいそうな自分がコワイ・・・・。(苦笑)

By . KUMAKO : URL  2008-04-02 Wed 00:28  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~♪
もう4月だね~しっかしこちらはまだ雪がちらついててまだ春は遠い(><)~~~
こちらの桜の開花は中旬くらいかな~~
桜って暖かいだけでも開花しにくいんだってね~
ほどほどの寒さが刺激になるのだとか?爆
ヌード…ホントなのかねぇ???
どこまでーーーーーーーーーーーーっ???
見たいような見たくないようなやっぱり見たい(////▽////)
4月は何かと忙しいけど、KUMAちゃんもアジャアジャ♪♪♪
カラオケ…今は韓国モノか?しか歌えませ~~~~ん♪♪♪

By . megu : URL  2008-04-02 Wed 23:51  [ Edit ]


月って…なんだろう…?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-04-03 Thu 09:25  [ Edit ]


おひさしぶり~~~
・・でもないねっ今回は(笑)
まだ寒いのでストーブつけてるよ

わかる~わかりすぎるっ
松田聖子メドレーその他・・・
最近のうた?
歌えません・・・
あっジャニーズ系なら歌えます♪

こっちの高校の入学式は9日なんだっ
幼稚園ぶりに毎日弁当・・・・と思うと
ちょっと憂鬱だよ~~~~

やーーっと
乾パンちゃんとみた♪
かわい~~~~~
かわい~~~~~
超かわい~~~~
どうしよーーーー
テインかわいすぎる~~~~


By . ちょき : URL  2008-04-03 Thu 13:57  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
4月から 交流館の臨時職員から正規職員になったので、仕事量が増え目が回るくらい忙しくて・・・v-388
一応新人なので、研修もあり大変v-390
なので、体のことを考えしばらくは夜更かしを自粛してますv-389

みんなカラオケ好きだよね♪
私も歌は大好きだけど、凄いオンチなので、みんなの前では歌えませんv-406
オンチでも歌える歌ないかな~

最近、朝晩は凄く冷え込んで、ストーブをまた出してきたけど、桜は満開ですv-252
今日は風が強かったので、花吹雪で凄く綺麗だったよ

By . tomoe : URL  2008-04-03 Thu 19:03  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょ~~~~~~~~んv-222
もう4月だねv-410
月末~ずっーと忙しくて、今日はお休みだったので
子供連れて映画へ、帰りにv-252して来たよ~ん
今ちょうど満開かな?きれいだったよ~
KUMAちゃん、そろそろ入学式?
そっちは桜はどう?もう開花してる~?
最近少し冷えるから~お陰で桜がまだもってる感じかな?

e-289カラオケね~
私もこの間、久々に子供が行きたい!と言うから・・・
行ったけどv-389今の曲はちょっと
聖子、明菜。。。同じ年代です~ ̄▽ ̄;
でも今って韓国の歌とかもいっぱいあるんだよね~
それにはビックリ。。。歌えないけど
「悪い愛」のtei(だっけ?)が歌ってたのあったよ~
って歌うよりも本見てた私です。。。

明日で終わりかな?KUMAちゃん
私は土曜日まで仕事>。<
お互いにアジャアジャ~v-91






By . manami : URL  2008-04-03 Thu 21:46  [ Edit ]


ごめん何回もっ
娘から教えてもらった~~~
妄想族にはたまらないサイト・・・
ぷぷぷぷぷっ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1772/
おもしろいから~
知ってたらミアネ~~~

By . ちょき : URL  2008-04-03 Thu 23:55  [ Edit ]


megu あんにょん^^
meguんとこは いまだに雪がちらついてるとな?!(◎-◎)
こっちは 朝晩寒いけど 雪は降ってないよ~。
でも やはりストーブは まだ手放せない!

(´▽`*)アハハ ! やっぱ meguも (/ω\)(/・ω・\) こんなタイプ!(爆)

カラオケ、韓国モノでも歌えれば上等だよ!w( ̄o ̄)w
是非 一度はmeguの生歌声、聴いてみたいもんだわ♪うしし♪(・∀・)



ちょきちゃんとこも やっぱ まだ ストーブは欠かせないよね(>_<)

ちょきちゃんも ジャニーズモノ歌えるだけでも上等だし!(爆)
メドレーの中に 光GENJI流れて 皆シッカリ口ずさんでたよ。
(・・・って、いつの時代のジャニーズだよっ)

弁当は幼稚園ぶりなの~~? へば、億劫になるよね。
私は 息子の弁当+娘も部活で結構、弁当あったんで、
それほどでもないけど でも
一人分が2人分になると思うとね~。。。。憂鬱。(ーー;)

オモ♪乾パン視聴中?
テイン良いっしょ~~~~???是非、最終話まで制覇してちょ!

あ・・・・・そうそう。
さっき教えてもらったサイトe-29 早速行ってみた!
自分の名前(本名)でやったら なんと!!
ユちゃんからだった~~~♪(〃▽〃) どうしよう!!(爆)
かなり 私的にウケたサイトを教えてくれて コマウォヨ♪( ̄▽ ̄)b

追記
自分の名前(下の)の漢字でだったら ユちゃんからだったけど
ひらがなでやったら ・・・な・な・なんと、 コ・スからだった~^^;
でもって、念のため(爆)カタカナでやったら
ビニからだったし!(*´ェ`*)ポッ
・・・・・てか、こういうサイトで喜んだり照れたりしてる自分が
ヤケに愛おしい。(爆)(≧∇≦)

By . KUMAKO : URL  2008-04-04 Fri 00:47  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
いつも忙しそうなtomoeちゃん、今までは 臨職だったのか~。
正規職員だと 仕事量増えるのも無理ないよね~(>_<)
うんうん。慣れるまでは ちと韓ドラ見る時間も減ると思うけど
自分の健康の方が第一だよ!
無理せず、焦らず tomoeちゃんのペースで ファイティン!
早く慣れてきて 落ち着くと良いね^^( ̄▽ ̄)b

オンチ・・・・でも案外、オンチって自分が思ってるだけかもよ?(・∀・)
今の子供達って 歌が上手い子が多いと思うんだけど
それも やっぱ 頻繁にカラオケ行って 歌いなれてるからなんだよね~。
そういえば こないだ 子供がカラオケ行って
【君が代】で99点だった・・・って言ってた。(爆)

tomoeちゃんとこは 桜満開か~♪
徐々に北国にも やってくるかな?^^



manamiちゃん あんにょ~~~~~~~~ん!!^^
manamiちゃんも 月末は忙しかったのね。やっぱ4月だ。←こじつけ。
コッチは まだまだ 桜の「さ」の字も聞かない・・・。
ゴールデンウィーク、早ければ4月下旬だろうな~ 満開宣言。

あちゃ~≧∇≦ manamiちゃんも私と同じだ!
皆の歌聞きながら ず~~~~~っと 本見てたし。(爆)
そそ・・・韓国モノも結構あるんだよね。
昔は ケイ・ウンスクとか チョ~ヨンピルとかしかなかったのに。
(でも、それは全部、日本の歌詞だったっけか?)

一応、明日まで仕事だよ。
土曜日は 夜 旦那方の家族と 娘の入学祝名目でお食事に行ってきまふ。
日曜日は・・・翌日(入学式)の準備やらで ソワソワしそう~(>_<)
早く 行事が済んで まったり韓ドラ視聴に浸かりたいよ~~~。
次は【インスン】入ろうか【ホンギルドン】突入しようか
今 迷っちょります~(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2008-04-04 Fri 01:00  [ Edit ]


あぁぁぁぁ…4月も4日が過ぎてしまったぁぁぁぁ…o┤*´Д`*├o
風邪ひいて 寝込んでいて 気がついたら4月に突入していた( ▽|||)サイアク…

娘さんの定期演奏会も無事に終って
後は 入学式が終れば 一息かなぁ?
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

カラオケ…
私は 今の会社に入ってから 毎月行くようになってしまった^^;
毎月の定例会(同期会)があるので、流れでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
もちろん、聖子&明菜世代ではありますが…
それだけでは 芸がないと 先月は「雪の華」が歌えるようになったとさ…┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

今月の定例会まで 風邪…完治しておかねば(-)b
「雪の華」を 極めるのですp( `o´ )q オッス!

まだまだ朝晩寒いので、風邪ひかないように ちういっ!

By . heso : URL  2008-04-04 Fri 22:33  [ Edit ]


hesoちん・・・・・ 風邪ひいてたんだぁ(◎-◎)
・・・で、すっかり治ったの?ケンチャナ??
季節の変わり目という事もそうだけど もしかしたら
疲れがココにきて ドッと出ちゃったかな?

そそ・・・今日は、今まで放置してあった( 一一)
入学式に提出する 書類を書いてたわよ~。
どうも 自宅周辺の簡単な地図を書くのが 毎回 苦手な私。。。。

hesoちんは【雪の華】かぁ~♪( ̄▽ ̄)b  良い歌だよね。
歌いたい曲リストには入ってるんだけど 歌い始めの低音が苦しいー(爆)
是非、極めて そのうち聴かせてね(爆)
こないだ 石川さ○りの【天城越え】歌ったお母さんいたけど
かなり上手かったよ~(◎-◎)

朝晩、まぢで ホントさぶい。。。まだ靴下はいて寝てるし^^;
hesoちんも、風邪をぶり返さないようにねん♪ アジャアジャ♪

By . KUMAKO : URL  2008-04-05 Sat 22:09  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/461-5b14166d









