2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


     やっぱ 定期的におさらいして
           ココに残しておかないと。 ( ̄▽ ̄)b






まずは 新しい記事から古い記事へと さかのぼってみますわ♪ ^^




★ クォン・サンウの『BAD LOVE』邦題と日本初放送が決定



てっきり、3月 or 4月からの放送開始だと 勝手に思ってたけど ( ・・・と いっても 私は見れないけども ) 
ここにきて ようやく放送日が決まったのね~。
楽しみに待っていた ファンにとっては嬉しい限りだわさ。








★ SBSドラマ 『 大物 』  コ・ヒョンジョン&クォン・サンウ初顔合わせ



こうしてみると、コ・ヒョンジンssi 可愛らしい女性だわね。 ナチュラルで。
なんとなく この写真の笑顔が ○原 愛ちゃんに似てる気がする~。







【 クォン・サンウ、「 『 宿命 』 の演技モデルは アル・パチーノ 」 】

俳優クォン・サンウが 「 最新映画 『 宿命 』 の悪役演技のモデルは、ハリウッド名優アル・パチーノ 」と明らかにした。
デビュー以来初めて悪役キャラクターを演じて話題を集めたクォン・サンウは、演技モデルにアル・パチーノを挙げた。

『 宿命 』 で卑劣なキャラクター “ チョルジュン ” 役を演じたクォン・サンウは
「 アル・パチーノは 年を重ねるほど その重厚な魅力が輝く俳優だ。
『 ディアボロス/悪魔の扉 』 での彼の姿は、今も忘れることができない。
特に 『 スカーフェイス 』 のような、昔の作品の悪役演技も一品だ 」 と 尊敬心を仄めかした。
また 「 “ チョルジュン ” は 僕の演技人生のターニングポイントになるキャラクターだったと同時に、
演技に対する欲望を満たしてくれた 」 と 作品に対する 愛着を表した。

また ソフトなイメージから 荒い男へ変身をはかったソン・スンホンは
「 今度キャラクターの演技モデルは、トニー・レオン 」 と 明らかにした。
アル・パチーノと トニー・レオンを それぞれモデルにしたクォン・サンウと ソン・スンホンは
「 すべてを賭けて撮影した 『 宿命 』 の選択に、後悔はない 」 と 口をそろえて語った。
4人の男の友情と野望、裏切りを描いた映画 『 宿命 』 は、先月20日 公開された。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24





★ クォン・サンウが ヌード写真集?


(*´ェ`*)


★ サンウ激白「すべて宿命だった」


★ ソン・スンホン&クォン・サンウ 『 宿命 』 前売り率 “ 圧倒的 ” 1位




この 記事なんて 一体いつの記事なの?ってくらい なんか古いけども 。。。。 ^^;
【 宿命 】は 今も変わらず 早く字幕で見たい! ・・・・ の一言に尽きる。



そそ ・・・・ ユちゃんは どうしてるかしらん♪
ユちゃん情報 ( 軍の中での生活など ) は いちお 時間があるときに
定期的に ユちゃんの関連ブログなど見て チェックはしてるんだけどね~ (;・∀・)



そそ ・・・・・ ? おかげさまで 今日 無事に娘の入学式も終えました♪ 
なんだか ようやく ホッとした気分だわさ。
弁当作りは これから2人分に増えるワケだけど 
まだまだ もっと沢山のお弁当を 朝、こしらえて送り出してる方だって 世の中に 沢山いるもんね。
ブツブツ言ってらんない!!
でも これからは 夕飯のオカズを 少々取り分けておかなければ・・・。 (^-^;


さっ ・・・・ あとは 当分 今月末のゴールデンウィークを目標に (・∀・)ニヤ  ← なんも予定ないけど。 ( 苦笑 )
時間を上手に使って ドラマ視聴に精を出すぞ~♪ ( ̄Д ̄)ノ









2008-04-07 22:57 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

v-308御入学おめでとうございま~すv-354
とりあえず一段落かな?
毎日のお弁当作りも大変だけど、KUMAちゃんのv-91の見せ所~で頑張ってねん

公式FCで「BAD LOVE」の邦題募集!というUPを見た覚えが^^;
決まったんだね~それに放送も・・・
最近は日本での放送もすぐだよね~
話題のあるものは特に早い!!!
私も「宿命」字幕付が早く見たい~
サンウやスンホニはもちチソンも気になるこの頃なので・・・ ̄∀ ̄*

ユちゃん。。。と言えば、またCMv-273見たよ~ん
見た瞬間、今頃何してるのかな?早く2年が経つといいのに・・・とユちゃんに会いたくなった>。<

(^・^)もうゴールデンウィーク~早いなぁ。。。私も予定なしですーーv

By . manami : URL  2008-04-07 Mon 23:36  [ Edit ]


manamiちゃん コマウォヨ♪
う~ん、とりあえず ひと段落だわねぇ。( ´ー`)フゥー...

ほんと 最近は日本での放送も早い!(◎-◎)
ニューハートもそうだしね~。
チソンは【宿命】予告だけチラッと見ても つい
「あら?」と思えるような感じのシブさが出てきたよね。
モッサも 字幕付きで早く見たいな~♪( ̄▽ ̄)b
(おさらいの意味を込めて、も一回ジックリと♪ ^^)

おほほ。manamiちゃんもGWは 何も予定がないとな?
まぁ、例の如く 予定が何もない事を良い事に(爆) 
また ドラマ&映画付けの休日になるのかしら。。。。^^;

By . KUMAKO : URL  2008-04-08 Tue 22:02  [ Edit ]


娘ちゃんの御入学おめでとう(=^▽^=)
や~っと一段落かな!?
息子の高校は今日が入学式だったんだけど、
本日こちらの天気は大荒れ。入学式帰りの人をみかけたけど
風が強く傘はさせず雨に打たれ大変そうでした( ̄○ ̄;)
明日から、お弁当が始まるよぉ(`∀´)今日の夕飯のおかず少しよけておいたよ。
弁当作りがんばろうね~~~

By . shushu : URL  2008-04-08 Tue 22:25  [ Edit ]


shushuさん コマウォヨ♪
そそ・・・・関東は 凄い大荒れのお天気だったんだよね(>_<)
桜ももう既に散ってしまったのかなぁ?
そういえば こっちも風が強くなってきた気がする~^^;
天気は良かったんだけどね。
こっちにも 大荒れの天気がやってくるのかしらん。
私も 明日から弁当作り・・・(;・∀・)/ アジャ!
春休みのせいで 朝は だいぶテキトーだったもんで
少し早起きしないといけないかも~。(;´д`)ゞ

By . KUMAKO : URL  2008-04-09 Wed 19:43  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
「悪い愛」放送開始でも、私も見れないよ~v-390
ところで、「大物」はネットで見れるかな?
まぁ諦めているけど・・・
どんな感じサンウになるのか、楽しみだねv-392
コ・ヒョンジンssi 確かに愛ちゃんに似てるよ

やっと「コーヒープリンス1号」の地上波の放送が始まって見てます。
本当に面白いねv-398
週2日の放送なので、見終わるのはまだまだ先だけど楽しみ
ただ残念なのは、やはり吹き替えで、かなりカットされてますv-388

少し遅れましたが
入学おめでとうv-314
そろそろ、桜は咲いたかな?
お互い、お弁当作り頑張ろうねv-91

By . tomoe : URL  2008-04-11 Fri 00:06  [ Edit ]


お嬢さん ご入学おめでとうございます。
すっかり出遅れてしまいました。
私も毎朝 お弁当二人分作ってます。
あ~ まだまだ続くよ。

しまいに今年度から週6日制の導入だそうで
土曜も学校です・・・
もともと部活で土日もないので
たいした変わりはないので素が・・・

あっ ひさしぶりに来てるのに愚痴っぽいですな。

宿命 字幕つき 私も早く見たくて仕方がないわ。
とりあえず BadLoveからいっとくか・・・
我が家 e2になったので
今 一時 m-net契約してないの・・・
6月までにデコーダーをほかのTVにつけて接続しますです。
↑これで見れるのか!? 未確認・・・

サンウが欠乏で
YOOちゃんも欠乏で
いまいちパワー不足な私・・・

By . yumi : URL  2008-04-12 Sat 12:10  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
【大物】はSBSだったっけか?(すっかり浦島な私^^;)
放送開始までには コ・ヒョンジンssiの作品も見ておかないと!
・・・・って、一体いつから言ってたっけ。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

地上波って吹き替えだよね~ε= (´∞` )
こないだ、「今日からファンジニだっけ」って思って
一応どんな感じなのか、最初だけチラ見してみたけど
やっぱ吹き替えだった~(>_<)
コプは ドラマ自体が今までの韓ドラとは雰囲気が違ってお洒落だし
BGMも楽しめるし 好きなドラマ~♪
是非、最終話まで制覇してねん^^

こっちは、桜はまだだな~。
弁当作り・・・・・・・・頑張ろうね~^^ コマウォヨ♪



yumiさん コマウォヨ♪
・・・・といっても 希望してたトコ落ちちゃって(-m-)
もうひとつ受けてたトコに入学したんだけど
本人は まさに青春を謳歌しているみたいで 逆に私が羨ましい感じ。。。
土曜日も学校???(◎-◎)
yumiさんトコも お子ちゃま(・・という年齢でもないかぃ?)忙しくなるのね~。
でも、その昔、私達の頃は 普通に土曜日は学校だったんだよね。
懐かしいような、記憶がすっ飛んでるような。

yumiさん e2って何ぞや?・・・と思い、検索したら( ̄m ̄〃)
スカパーの事だったのねん。「♪ イーツーバイ スカパー!♪」ってヤツ!
BadLove、無事に見れると良いね^^

サンウ、ユちゃん欠乏なのは 私も一緒よ~。(ーー;)
記事めぐりもおサボリ中なもんで、プチ浦島状態ですわ。

By . KUMAKO : URL  2008-04-12 Sat 21:52  [ Edit ]


KUMAKOさん♪プチお久しぶりです(^o^)
【悪い愛】放送開始・・・私も見れません!
私も出遅れましたが入学おめでとうございます♪
弁当作りも頑張って下さいね(^O^)
私も今月入ってから忙しくて・・
忙しくて(#+_+)
挙げ句の果て。。。
ここ・・宮古島は入学祝いをかなり盛大にやるもんで(´Д`)
那覇から母よんで入学式終わった後急いで お祝いの準備!
夜中の12時まで43人が来ました! 赤ちゃん見ながらパタパタと。。。あまりの疲れで泣きそうでしたが私は、まだまだ甘いらしいです(^-^;
私は那覇なので・ここでは知り合いが居ませんが!
地元同士結婚してる方達は、その分80人くらい来るそうです(;□;)!!あっ・私も何か愚痴になっちゃいましたが(^^;では(≧▽≦)/

By . satomimi : URL  2008-04-13 Sun 19:08  [ Edit ]


遅くなったけど。。。
娘さんのv-352ご入学おめでとうv-352
うちの甥っ子と同じ日に入学式だったのねv-392
お弁当、増えるんだ~
上げ膳据え膳の私は、頭が下がって下がって穴掘っちゃうv-393

『BAD LOVE』放送決定! ばんざ~いv-438
と思いきや、私も見れない・・・v-409
いつになったら見れるかしら。

今月末はGWが待ってるんだねv-392
うれしい♪ うれしい♪
それを励みに私も頑張りましょ!

By . bunfumi : URL  2008-04-13 Sun 22:42  [ Edit ]


satomimiさん プチっとおひさ!^^コマウォヨ♪
ナニナニ?入学祝いで盛大とな?(◎-◎)
43人・・・って!(ーー;) 
・・・80人という数字にも びっくらだわ~。
まるで 韓国の旧正月や秋夕を思い出させるようだ。。。
その 地方地方によって さまざまだよね。
一番、大変なのは 女の人よね~i-195 
satomimiさん、よく頑張りました♪v-424 お疲れ様♪
いいのよ~。ココでは 愚痴も大歓迎♪(爆)




bunちゃん コマウォヨ♪( ̄▽ ̄)b
もしかして・・・・。bunちゃんの甥っ子ちゃんも、もはや小学生?(◎-◎)
もう、そんな大きくなった? ← 完全に浦島。(爆)
bunちゃんの甥っ子ちゃんも、おめでとう~♪^^

>頭が下がって下がって穴掘っちゃう ・・・・のフレーズ、
初めて聞いた!≧∇≦ 良い響き!(笑)

今年のGWは、カレンダー通りだと 5月に連休なのねん。
思いきって 4月下旬の飛び飛び休日~5月連休まで
ずっと連休だといいのに! ← ウチの会社は、夢のまた夢だ~(>_<)
溜まってるドラマや映画、少しでも消費しね~と!トホホ。

By . KUMAKO : URL  2008-04-14 Mon 21:41  [ Edit ]


KUMAちゃん~あんにょん^^
遅ればせながら…娘さんのご入学おめでとうe-420
お友達も出来て部活も始まる頃かな?
楽しく学校へ通っていることでしょうね~。
あぁ…勉強以外は(爆)あの頃に戻りたい…
もう4月も半ばを過ぎたというのに…
まだ現実世界に帰ってきたくない人です(笑)
「大物」の共演者って「きつねちゃん 何してるの?」の女優さんかなぁ?
フツーっぽいけどフツーじゃない…キュートな感じの子だよね~
放送が決まってもなかなか見れる環境にないけど…オッパのドラマも映画もいつか見たい~~~~♪♪♪
また引き続き現実に帰って来れないわ。きっと。

By . megu : URL  2008-04-18 Fri 14:53  [ Edit ]


megu~ あんにょん^^
オモオモ・・・・コマウォヨ♪
入学式当日には 早速友達も作り 青春を謳歌してるようだよ。^^;
(青春を謳歌・・・というよりも   今まで部活で遊べなかった分を
  取り戻すかのように ギャル化しちょります(ーー;))
・・・と共に 話をしていても 時代のギャップを
最近 つくづく感じてしまう今日この頃。^^;

あ。そうそう。こないだHEY×3見たんだ~。 ← ただの報告≧∇≦

そそ・・・【大物】の共演者の女優さんは
【キツネちゃん・・・】に出てたようです♪(あてくし未視聴)
フツーぽいけどフツーじゃない・・・ってのが気になるけども。。
早めに 出演作見とかなくちゃ。(また言ってるし^^;)
現実世界に帰ってこれないのは(爆)あのお方のせいかしら?(・∀・)ニヤ  

By . KUMAKO : URL  2008-04-18 Fri 21:53  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/463-082b982c









