2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



      久々に ネット徘徊~。


    










  どうも 【 カトちゃん 】 を連想してしまうのは 私だけ? ( ̄w ̄) 












★ クォン・サンウ SBSドラマ『大物』で華麗なダンスを披露する予定




【 クォン・サンウ、毎日ダンスを猛特訓中 】


映画『宿命』の変身に引き続きクォン・サンウが、
ドラマ『大物』で“つばめ族”(特別な職業なしに遊興街を転々としながら、
お金の多い女性のヒモとなる若い男)に変身するため、ダンスに明け暮れている。

SBSドラマ『大物』は、コ・ヒョンジョンが女性大統領として出演が決定し、
クォン・サンウとの共演に多くの関心を集めている大作。
男性主人公であるクォン・サンウは、ドラマで“つばめ族”として出演するため、
上手なダンスの実力のために一日も欠かさず、
ジルバ、ブルース、ルンバ、ジャイブなどを猛特訓中であるという。

韓国漫画『大物』を原作にした今度のドラマは、
コ・ヒョンジョン、クォン・サンウの魅力的な変身が期待される作品で、
制作コスト100億ウォン以上を投じるフュージョン・ロマンス・政治ドラマ。


© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24







・・・・・・・・・と こんな感じかな? ( 古いかしら? )

個人的には Tシャツ+ジーンズがサマになるナムジャは好きなので 
こういうラフな格好は好きだわ♪

『 つばめ役 』でダンス上手・・・・・。
一体どんな風になるのか ドラマ 【 大物 】 も 期待大♪








なんだか4月に入ってからというもの 毎日のリズムが微妙に変わって
毎日が怒涛のように過ぎ去っていく 今日この頃。


特に 息子の学校が 【 資格 】 重視な学校で 
6月にまた なんだかの資格をとるための試験があるんだけど
その講習のために 朝7時半までに学校に着かなくちゃいけなくて
わずか1時間だけど ( 私にはその1時間がツラいのだ ) 早起きし、
オマケに 夕飯の後片付けが終わるのも 1時間ほど 遅くズレこんでて
ここんとこ 満足いくほど PCに向かってないような ちょっと消化不良気味な感じ。 ^^;


あとは 会社のHPの改装・・・・と 慣れない事に 普段使わない頭を使ってたので (爆)
深夜0時前には 睡魔が襲ってきちゃってね~ (>_<)
学生時代に パソコンが今のように普及してたならば 情報処理科に進みたかったわっ。 (;´д`)


4月から新しい環境の方々・・・・ そろそろ少しは慣れて落ち着いた頃かしらん。。。
これで GWになると休みボケも重なって 疲れもドッと出るのよねぇ。 
私を含め 皆さん 気をつけませぅ。 ( ̄▽ ̄)b


さてさて・・・
今日は これから 中断していたドラマの続きに突入しま~す♪ ^^   











2008-04-18 21:54 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、くぉ―――――んv-218
忙しかったんだね~
この時期は何かと慌ただしいよね>。<
私も先月末~忙しくて、ふぅ~と一息ついたらもうすぐ月末だし・・・
またGWでバタバタしそうだよ~v-356

久々の兄さんe-266モリがいい感じになってるv-398
v-154カトちゃんペ。。。完全にe-457e-390入ってるよね~
「大物」も着々と進んでるようで・・・
デンス練習に励んでるんだよね~
でも社交デンスでしょ~
つばめ役もすごく気になるとこv-391
日本でも撮影するんだよね!確か5・6月に・・・
まだまだ先だけど楽しみだねv-410

KUMAちゃん明日は休み?
私は休みだけど・・・午前が小学校、午後に中学校と>O<
日曜は上の娘が練習試合で朝早くから弁当持ち。。。
休みなのにTOTでも時間見つけて、まったりするぞぉ~e-281
KUMAちゃんも良い週末を・・・e-343

オモ~v-154テンプレ、時計も変わってる~
そう言えば、KUMAちゃんとこもe-235そろそろ?



By . manami : URL  2008-04-18 Fri 23:21  [ Edit ]


manamiちゃん くぉぉぉ~~~ん! ← 負けず嫌い^^;
manamiちゃんも 色々と忙しかったんだね。(◎-◎)

(≧∇≦)プー!!
manamiちゃん・・・「カトちゃんぺ」について 絵文字、駆使してるし!(爆)
そそ・・・デンスだから、
ジェロのようなHIPHOPなデンス? ・・いやいや、そうでなくとも、
【京城スキャンダル】のオープニングのような感じ?とか
勝手に思ってたけど まさか社交デンスとはね!
日本では、どこで撮影するんだろね。気になるよね。

ちなみに 私は明日は休みだよん^^
なるべく午前中に用事を済ませ、午後はまったりしたい計画だけど
いつも計画どうりに過ごせたためしがないので どうなるやら^^;
ひゃぁぁぁ~(◎-◎) manamiちゃんも忙しそう!
娘さんは部活、何やってるのかな?
休日でも休みがないのが、母の辛いトコだわさね~(>_<)
2人とも高校生になったら、ほとんど学校に出向く事がないので
そういう点では 楽かも。。。

v-252 桜は 昨日、コチラでもようやく開花宣言!
例年より 9日も早いみたい^^

By . KUMAKO : URL  2008-04-18 Fri 23:49  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
4月は 何かと忙しいよねv-390
私も新しい生活リズムに、やっと慣れてきたかな~

【 カトちゃん ぺ 】←言われなきゃ素通りしてたけど、思わず笑ってしまったよv-391

サンウのダンスv-441、どんな感じかな?
いまいち、ピンとこないんだけど・・・
また 新しいサンウが見れるのが、凄く楽しみだねv-398

さぁ!私は明日いや今日も仕事 頑張るぞv-91

By . tomoe : URL  2008-04-19 Sat 00:42  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~~v-398
桜こちらは散り始めましたよ~v-252
KUMAKOちゃん所はこれからなんだね~
昨日今日と雨と風ひどかったよ~

manamiさんのカトちゃんペ~うけました^^
ぜんぜん気がつかなかった~
ペしててもなぜか素敵なサンウ~v-343

次回作のダンスレッスンがんばってるらしいね~
とても楽しみです~
来月ほんとに日本で撮影あるのかしら・・


By . hitomi : URL  2008-04-19 Sat 22:02  [ Edit ]


お~KUMAちゃんとこでも開花宣言ですか!
こちら~今満開です♪
あたしの頭もお察しの通り(爆)満開e-278
そうか~~~なかなか生活のリズム変わるって大変なことだよね~。。。
体調崩さないようにね^^
ほ~~~~~~~久々に兄さんラフスタイルで素敵じゃないのぉ!!!!!
ドラマ準備に頑張っているんだね!
KUMAちゃんもアジャアジャ♪♪♪

By . megu : URL  2008-04-20 Sun 04:43  [ Edit ]


tomoeちゃん おはよう!^^
そっか。tomoeちゃんも、ようやく慣れてきたのね。
・・・と同時に、疲れがどっと押し寄せて 体調崩しやすい時期だとも思うんで
お互いに気をつけようね♪
tomoeちゃんも 結構夜更かししてるんだね( ̄m ̄〃)
今日は 何も予定がないので ドラマの続き&DVDの整理でもして
休日を満喫したいと思います^^



hitomiさん おはよう^^
オモ~。hitomiさんトコは桜が散り始めかぁ。
・・・・・って事は、じきにコチラも悪天候になる・・って事だわね。(>_<)
カトちゃんぺ、正面から移してるから たまたまそう見えるんだと思うけど
ついつい そっちの方に頭がまわってしまい・・・(;・∀・)
日本で撮影・・・どこなのかね~。
極秘なのかしらん。。。



megu おはよう~^^
オモ~。meguんとこは今、満開???
はい・・・meguの頭が満開なのは とうに察してますニダ(爆)
(なかなか、話についてけなくてミアネヨ~(>_<) ユルチテ・・・)
meguも 興奮しすぎて貧血にならないように(興奮→鼻血( ̄TT ̄))
是非とも 気をつけてね♪(爆)
meguも アジャアジャ~~~~!!!^^

By . KUMAKO : URL  2008-04-20 Sun 11:19  [ Edit ]


こんにちは^^
かっこいいサンウの連発ににやけながらコメしてます。
つばめちゃん・・・私も興味ありあり。
お相手はキツネちゃんの方でしたよね。
ドラマ視聴が楽しみです。

朝の1時間は大きいよね。
我が家も?号の部活で連日早起き。
土日・祭日もない。
先週はやはり11時には寝る日々。
目覚ましかけないで寝る夜が恋しい・・・

By . yumi : URL  2008-04-20 Sun 12:57  [ Edit ]


kumakoさん アンニョン

久々にゆっくりネット徘徊?ドラマ視聴の時間が取れています。
サンウ・・・こちらも久々・・・やっぱり奇麗。こういう感じが好きですね私も。

ウリ アガシが一番最初に好きだ!と言った韓国俳優さんですし、私も「天国・・」大好きでした。

映画も全部観てきましたが、最近チョット足踏みですか?
大物 期待しましょう!相手役も良いし、きっとヒットしてくれるでしょう。

By . ナポリ : URL  2008-04-20 Sun 17:22  [ Edit ]


yumiさん おっぱよ~♪^^
やっと皆を送り出し ホッとひと息timeです~^^;
てか、朝方サンウの夢を見ました~♪(もしかして初めてかも♪)
サンウがイベントで来てて(それもどこかの学校に(爆))整理券をGETできなかったのに 
なぜか一番前でウットリしながら見ていた私・・・( ▽ )o〇O
あと少し!・・・ってトコで目覚ましに起こされましたわ。(>_<)
(何が少しなんだか)

最近、朝早い分、夜の睡魔には勝てない~(>_<)
目覚ましかけないで 限界まで寝てみたいよね~( ̄m ̄〃)




ナポリさん おはようございます^^
ナポリさんは、やはり時間の使い方が上手みたい♪( ̄▽ ̄)b
忙しそうなのに ちゃんとドラマ視聴の時間は確保してるものね。

サンウ、視聴率や動員数とか そういった結果では
足踏み状態になるんでしょうね。^^;
私はドラマは決して悪くなかったと思うんですが(共演のヨウォンssiも)
これは 個人の意見なのでなんとも。。。。
でも やはりプロ意識の強いサンウとしては、
まだまだ 満足していないと思うし 色々な役に挑戦するでしょうね。
(宿命はまだ見ていないので、何も言えないけど)
【大物】も 今までとちょっと変わった雰囲気が楽しめるかな?と
期待しています^^

By . KUMAKO : URL  2008-04-21 Mon 08:22  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
本当に久々の♪どれもみな格好良い(*^^*)
(カトちゃんペ (爆) KUMAKOさん・・ウケます(≧ε≦)
もう何回見ても(カトちゃんペ)にしか見えなくなっちゃいましたよ!
ドラマ【大物】も本当楽しみです(^o^)

KUMAKOさん・少しは落ち着きましたか?
忙しそうですね(;_
来月ぐらいからはマッタリ出来ると良いですね=^ェ^=
4月は何かと環境が変わって色々と大変なんですよねぇ~(;^_^A

By . satomimi : URL  2008-04-21 Mon 17:01  [ Edit ]


satomimiさん おはよう~^^
最近は 夜は知らぬ間に爆睡してるくせに(苦笑)
朝は 定時刻になると目が覚めてしまう あてくしです♪

なかなか 自分でネット徘徊する時間も減って
マメにサンウの記事をあげられてないけど
定期的に まとめてココに残しておかないと♪ ←自分自身へのフォロー^^;

少々、最近は落ち着いたかな。
今は とりあえずGW目指して 毎日バタバタ過ごしてる感じ(>_<)
satomimiさんも 育児に家事に・・・ドラマ視聴に(忙しすぎるε=(>ε<) )
無理しない程度に アジャアジャ♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-04-22 Tue 08:08  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/464-9f34340e









