2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP




     久々の公でのサンウだ~。












★ 笑顔で応えるクォン・サンウ=百想芸術大賞
































いやぁ~ 今年も行われました百想芸術大賞授賞式!

久々に韓国エンタメの紙面が(ネット面?)賑やかですね~♪
えぇえぇ。 リアルタイムでこの番組見てたワケじゃなくて 
百想芸術大賞授賞式が行われてる事は 実は さっき 知ったのだ ^^;

い・い・い ・・・・ 一応 これでも 厳選したつもりなんですが・・・・・ 貼り過ぎ? (爆) ≧∇≦


だいぶ 髪も 伸びてきたのかな。
前髪の盛り具合も 長さのせいで いつになくペタ~ッっとしてる気が 。。。 (;・∀・)
でも 相変わらず 細身の黒のタキシードが似合うよね。









★ 人気賞にカン・ジファン、クォン・サンウ=百想芸術大賞


人気賞に 私の好きなサンウと ここんとこ、超気になるジファンが 揃いも揃って! 
このショット、かなり美味しいんですけど。 (*´ェ`*)




映画部門新人演技賞に チャン・グンソク選ばれましたね~♪
最近 めざましく活躍しているグンソク。 これからを期待される俳優だもの。 うんうん。


そして 最優秀女性演技賞を受賞したのは コプの ユン・ウネちゃん!
やっぱりね~・・・ とうか 妙に 納得したあてくしでした。
ちなみに 男性演技賞は パク・シニャン。 【 銭の戦争 】まだ見てない・・・^^;


そそ・・・・新人演出賞には コプのイ・ユンジョンPDが!
コプを必死に見ていた私にとっては なんとも嬉しい限り♪




・・・・・・と なんだか 私の興味のある俳優さんに関してばっかで ミアネヨ。  (● ̄▽ ̄●;)ゞ





そそそ・・・・ 話は変わるけど 昨日は サンウの日本公式FCの1周年だったのね♪
サンウ、コメ入れてくれてました。 ^^ 嬉しいよね♪
( ・・・・といいつつ 最近あまりFCのぞいてなかった私  (>_<)  ミアネヨ!!)








2008-04-24 21:15 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃんこんばんは~~v-398
授賞式リアルで見たよ~
久しぶりの受賞でサンウ嬉しそうだね~

沢山アップありがとうね~
そう~髪の毛伸ばしてる?のかな~

蝶ネクタイが微妙にまがってて^^;
サンウらしいんだけどね~
スーツ姿も素敵ね~

サンウの笑顔見れてよかったな~v-411


By . hitomi : URL  2008-04-24 Thu 22:33  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
超お久しぶりです。
今日、二人のチングが初韓国(コス除隊ファンミツアー参加)で韓国に行きました。
それで、何日か前にこの表彰式あるのを知って
教えてあげたんだけど・・・しっかり見れたんだろうか?
これって、運よね。たまたま行った時に、こんなイベントと
合うなんて(>0<)
私も・・・こういうのを目当てに行く旅をしておけばよかったと
かなり反省してる所です。
それでは、また遊びにきますねv-10

By . kayatomo : URL  2008-04-24 Thu 22:39  [ Edit ]


KUMAKOさん
待ってましたっ!
このトピ!!

厳選しても盛りだくさんっ!
わかります!
ほぼセレクト 同感でございます。
あと1枚 私が好きなショットがあるんだけど
それに負けず劣らず 最初の1枚からヤラレてます…

モリスタイルがどうだろうが
皆さんがおっしゃる蝶タイがまがろうが
皆さんと同じく それもサンウらしくて好きっ…

んがぁぁぁ~
↑イカレました

By . yumi : URL  2008-04-24 Thu 23:32  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~v-222
う~むv-398兄さんタキシード姿ばっちり~
変わらずカッコいいね~e-266
モリもすごい伸びて・・・いい感じだ―――
v-154ジファンとの2ショットは2倍の美味しさv-10
白のタキシードだから「京城~」のウファンを思い出すよ~
@@グンソクが新人賞v-354
(知らなかったーー;早速見て来よう~)
確かにこれからが楽しみな俳優さんですe-266
自分が見てたドラマに出てた、関係の人たちが受賞すると
なぜか嬉しいね~(自分が貰ったかのよう・・・爆)

オモ!やばい~ ̄∀ ̄;FC1周年。。。すかっり忘れてる~
それもメッセが・・・まだ見てない。
相変わらずここで情報集めしてるよ~あたしv-389
いつもコマウォ~KUMAちゃんv-290

By . manami : URL  2008-04-24 Thu 23:56  [ Edit ]


hitomiさん おはよう♪^^
オモ。hitomiさんはリアル放送、ご覧になったのねん。
あっ。私も蝶ネクタイ曲がってると思った!ε=(>ε<) プー
そそ・・・それがサンウらしいといえば、サンウらしい♪
(そういうトコが 私も好きなんだけども)
今回、白のスーツの方、結構いたね^^



kayatomoさん オレンマニエヨ♪^^
コス、入隊してたんだ~(◎-◎) 疎くてミアネ~。
たまたま 韓国に行って この授賞式に遭遇って
凄い豪華すぎる顔ぶれに 発狂しちゃいそうだ^^; 
確かに 運かもね♪
ファンと握手しながらの登場、イイ感じ♪^^



yumiさん おはよう^^
・・・あと1枚好きなショット? ・・・ガサゴソ・・・・
もしかして 「あっ」といわんばかりに 口あけてるサンウ?(爆) ← わかる? ≧∇≦
んがぁぁぁ~・・・・って・・・。ε=(>ε<) プーッ!!!
yumiさんがイカレた時に発するコメが 妙に好き。(爆)



manamiちゃん おはよう^^
だよね~。自分が見て思い入れのあるドラマの俳優さん達が
受賞すると ほんと 自分の事のように嬉しい♪
グンソクって、manamiちゃん経由で知ったけど
ほんと、これからが期待大!
(少年から大人の男性へ・・・の、この段階も含めてね♪)
オモ・・・こんなマイペースな場所でも 情報収集してくれてるなんて。(^^ゞ
遅くて 恐縮だす♪

By . KUMAKO : URL  2008-04-25 Fri 08:29  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
サンウ・タキシード姿格好良いですね♪
体も本当細いし素敵です(#^.^#)
しかも ジファンとのショット私も、かなり得した気分で嬉しいです♪好きな俳優が揃って・たまりません8(*^^*)8

By . satomimi : URL  2008-04-25 Fri 13:23  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは~^^
兄さん黒いスーツが決まっているねっ!曲がっている蝶ネクタイも・・(σ≧∀≦)ノ
ぺタ~ッとしちゃったモリもケンチャナ・ケンチャナo(≧∀≦*)
・・・グンソク、新人賞なのね(*・∀-)☆
ファン・ジニのウノのイメージしか浮かばなかったんだけど
少し大人になっていたわ(∀`*ゞ)
「プラハ・・」にも出ていたと・・・ドヨンssiの弟役?だった?チェックしてみよう~♬

今、「スクリーン」と「二十歳」見始めてるよん♡♡


 

By . shushu : URL  2008-04-25 Fri 21:33  [ Edit ]


KUMAちゃん アニィ~~♪♪(。・_・。)ノ

百想・・といえば2004年(だったかな?)の時の受賞時のオッパが
とてもチェゴで実は某ブログにて、その時の動画を見てから
今回のオッパを見たんだ!
4年も前のオッパと比べちゃうとダメなのは解ってるんだけど
やっぱオッパも年取ったなぁ~!ってのが正直な感想。。(≧▽≦;)
そそ!KUMAちゃんの仰せの通り相変わらずスタイルはバツグンだけど・・^^;
でで相変わらずオッパのお顔、斜め45℃~横顔は完璧に素敵でチェゴYO~♡

でKUMAちゃんの言うジファンさん。。私は未体験!!><
グンソク君は、ドラマ「オレンジ」にて知ってますYO~♡
って言っても、これまた6年ほど前のものだよねっ!><
その頃から比べると随分、大人な演技をしてんだろうな~!

いよいよGWに突入ねぇ~!KUMAちゃんは、どこかにお出かけの予定とかあるのかな?^^

私は仕事柄、連休とは無縁なんだけど・・プチッと飛び石で休みが取れてるので
先日ゲットしたオニューなデジカメ片手に久々、遠出でも出来ればな~♪って計画中!!
ってか計画倒れになりそうな気もしないでもないが・・--;頑張ろう~~っと!!!^^b

ってことで良い週末を~~~~~♡♡♡

By . kanon : URL  2008-04-26 Sat 00:03  [ Edit ]


satomimiさん おっぱよ~!^^
やっぱ satomimiさんも ジファンとサンウの2ショットには
(いや、正確には4人だけど)食いつくと思った!(爆)
サンウ、相変わらず細いよね~。
細身のスボンだからなおさら、そう見える~。



shushuさん おっぱよ~^^
グンソク、【プラハ・・・】にも出ていたの?
こりゃ~再視聴するしかないかしらん?^^;
でも、きっとその頃は、少年のお顔立ちの頃なのかな~。
ギルドンのグンソク(勿論ジファンも)、早く見たい今日この頃♪
【二十歳】見始めたのね~。ユちゃんの・・・・コレも早くみたいわ~♪




kanonちゃん あにぃ~!元気そうでなにより♪( ̄▽ ̄)b

4年間という月日は、長いよね。それも20代から30代・・・
年もとるわけだよね~( ̄∀ ̄*) それと共に私も。(>_<)

ジファンはドラマ見るまでは 全く無関心だったんだけど^^;
いざ ドラマ見たら なんか味があってね~。声も好き!(≧∇≦)
グンソクは ちょうどこれまた 少年期~青年へと成長過程の今、
時々見せる、色っぽい表情がたまらないんだわ。
【オレンジ】にも出てたんだぁ~。 ←未視聴だす。

GW・・・・・(ーー;) 何も予定はないわよ。← キッパリ ^^;
今年は 前半飛び石で 後半はまとまった連休の方が多いんだろね。
え。デジカメ新しくGETとな? いいな~いいな~♪
計画実現するといいね♪是非とも遠出して、
素敵な写真撮ってきてねん♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-04-26 Sat 09:18  [ Edit ]


KUMAKOしゃーんv-22チョーお久しぶりです!!
素敵なサンウと私も最近、気になっているジファン君v-238二人揃っての写真v-212ホントに嬉しいですねv-10「京城スキャンダル」を見終わって今「頑張れクムスン」をレンタルして見ています。 
KUMAKOしゃんのコメントを参考にさせて貰ってます♪
最近は歳のせいか?運動疲れのせいか!?文章を書くのが苦手になりました(;-;)クロン チャイガv-222
PS~6月に済州島のマラソン大会に参加してきますv-30

By . エンポウ : URL  2008-04-26 Sat 16:23  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
サンウ 人気賞 おめでとうv-314
賞を貰うのは、嬉しいねv-10
でも、今回の蝶ネクタイと髪型はv-388

旦那様は今日から長いお休みだけど、私は仕事ですv-390

By . tomoe : URL  2008-04-26 Sat 22:28  [ Edit ]


エンボウさん!! オレンマニエヨ~♪
エンボウさんも 気になっているの?ジファン。(笑)
やっぱ 私も【クムスン】視聴しなきゃダメかしらん・・・^^;
オモオモっ。私のコメを参考にだなんて・・・(>_<)
恐れおおいし アテにならんかも~(爆) でも コマウォヨ♪
文章入力するの・・・何もしたくない!って感じで
ただ画面眺めてるだけ・・・ってのが 私も多くなってきてるかもです^^
えぇぇぇ~~(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)
済州島のマラソン大会出場って凄いよ!
是非とも 頑張ってきてね♪ 陰ながら応援してるね~♪v-222



tomoeちゃん あんにょん^^
人気賞、価値ある賞だと思うよ~♪
それだけ注目されてる・・って事だものね。( ̄▽ ̄)b
(´▽`*)アハハ ! tomoeちゃんは 蝶ネクタイ&ぺったり髪型は ダメだったか。(笑)

旦那様は長いGW休日なのね。
家族が休日で 自分が仕事・・ってのは なんだか損したような?気分になる~^^;
ウチの旦那は 今日は取引先の付き合いで花見に行き
息子は映画鑑賞、娘もチング達と花見・・・って事で
私は まったりドラマ鑑賞の一日だったよ~。

By . KUMAKO : URL  2008-04-27 Sun 18:18  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/466-8f17f4f9









