2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


        いやぁ~ 面白かった♪^^


           











男と女には それぞれ死んでも捨てられない習慣がある。
男には 心の中にツバメが一羽、女は愛への幻想のせいで 片割れが誰かも分からないまま、
ウロウロと 愛の世渡りを続ける。
そのような人々が ドラマで出会い、ああだこうだ言う。
自分だけのファンタジーを夢見て、 「 結構よ 」 と 冷笑する。
実体のない蜃気楼を作りだしておいて、それが掴めないと苦しむ。だから “ 他人だけが幸せ ” だと思う。
手に鉛筆を握り、その鉛筆を探して家中をさまよった記憶が 誰にでもあるだろう。
このドラマは 鉛筆が手中にあるということに気がつく過程を描いている。
愛も幸福も自分の横、 もしくは 心の中にあるという平凡な心理を語り、
少しだけうわべを脱ぎ捨てれば “ 私も幸せ ” になれる物語を 語ろうと思う。

キャスト :  コ・ヒョンジョン、チョン・ジョンミョン、チョ・ヨヌ、キム・ウンジュ、ソン・ヒョンジュ など


画像はBUNKAKOREAより  あらすじはinolife.netより出処。


★ 韓国公式サイトは こちら。









このドラマ、最初から最後までテンポ良く 面白く どんどん進んじゃいました^^


ドラマ視聴中は 情熱溢れる24歳の若者に 胸をギュンギュンさせられ
いけないと思いつつ ^^; 恋しちゃいました~。 チョルスに。

ラブコメなんだけど もちろん切なさもあり・・・・。
「若い」っていいもんだな~。・・・・と つくづく感じたと同時に
オバサンにも と? 希望 ?を与えてくれた ドラマでしたわ♪ (*´ェ`*)


 画像サイズ、バラバラだけども お気にせずにっ。 (;・∀・)









コ・ビョンヒを演じたのは これから期待のドラマ 
【 大物 】の サンウの共演にキャスティングされた コ・ヒョンジョン。
もちろん あてくしお初なんだけど ほんと ナチュラル美人女優さん。
顔的には 藤原紀香とキョンキョンを足して 2で割ったような・・・・
口元が カン・ヘジョンssiに似てるかなぁ?
すっぴんでも全然アップにも耐えられるし 肌はツヤツヤ 綺麗だし 
雰囲気は なんとな~~~く キムサムスンのソナ姉さんに似てる気もするし。。。 ( 役柄的に? )
もうちょっと 他の出演作も見てみたくなっちゃいました。^^








そして ビョンヒより9歳も年下の パク・チョルスを演じた チョン・ジョンミン。
いやぁ~ 年のわりにはかなりの童顔 。。。 ドラマ視聴中は すっかり やられました。
チョルスの ビョンヒをじぃ~~~っと見つめる眼差し・・・ というか その目が 凄く良くて。
私も あと10歳くらい若ければ・・・・と 視聴中 どうしようもない妄想爆裂。 (爆)

最初 登場した時の 長い伸び放題の髪と無精ひげ。
一見 竹之内豊かと思っちゃったわ。 (;・∀・)
髪切ったら あんな可愛いらしい顔立ちだったなんて その ギャップがまた良い!

余談ですが ジョンミンも只今、入隊中なんですよね。 
ユちゃんより ひと足早く今年に入ってスグの 1月2日に入隊したのだそう。
除隊してからの ジョンミンも活躍も 期待します♪
他に 映画 【 強敵 】 や 【 台風太陽 】 、ドラマでは 【 ファッション70s 】や 【 グッバイソロ 】 が出演作。









そして チョルスのライバル役の ヒミョン医師を演じたのは チョ・ヨヌ。
う~~ん 甘いお顔立ちと 背が高く細身なボディ。
情熱を武器にストレートにアタックする チョルスのライバル役には ふさわしい俳優さん。
お坊ちゃまな雰囲気が どうしても残る~。^^;



で ビョンヒの妹 コ・ジュニ役のキム・ウンジュ。
真鍋かをりちゃんに似てるお顔立ちのような。。。。
どっかで見たかな?と思ったら ユちゃんの 【 乾パン・・・ 】 に 出てたんですね~。
背が高く スラリとしていて ドラマのモデル役にも ピッタリでした。









ジュニが想いを抱くようになる アパレル会社社長のピョンガクを演じたのは ソン・ヒョンジュ。
絶対、何かの作品で見た事ある!!! といったお顔の俳優さん。(;・∀・)
・・・と思い、全視聴後 検索してみたら やっぱ 数多い作品に出演されてるんですね~。
意外にも その中で見た事あるのは たったひとつの映画でしたが ^^;  それも記憶にないし (爆)

ピョンガク 最初は 「 キモイおっさん! 」 な感じで見てたんだけど
回が進むにつれて 口より 全然中身が純粋で 可愛らしい男性なのよね。
ピョンガクの 神経性大腸炎と頻尿って持病も ウケるし!!!≧∇≦ 
かなり笑わせてもらいました。 くくく。。。
持病もそうだけど 緊張すると 声がうわずって カン高くなるとこも かなりウケる~。 (≧∇≦)



あとは ビョンヒとジュニのオンマ、スンナムも 有名な女優さんだった。
このドラマでは 可愛らしかった^^
コーヒー飲んで動悸がする・・・と思ったのは ちょっぴり恋して心臓がドキドキしてたのよね~。









それにしても このドラマ、 「 年の差 」 の恋愛 がテーマになってるんだけど
ニョンヒとチョルスの9歳差と ジュニとピョンガクの17歳差、 
この2つをケースにし あまり 重く 暗~~~く ならなかった。
でも どちらが良いとも言い難いし 
『 愛があれば 年の差なんて・・・ 』 と よくいうフレーズも その通り!とスグには言い難く
困難も沢山あるし それを乗り越えるには 時間と距離も必要・・・って事なのかな~。
最後はハッピーエンドになって良かったけど♪


それにしても ・・・・・・・・ ( ̄  ̄;)  ウーン・・・・・
ピョンガクの お尻の秘密って 一体何だったのだろう・・・???と 最後まで気になって仕方なかった! (爆)
まさか いまだ消えない 蒙古斑? (・∀・)ニヤ









軍隊入隊も 韓国のナムジャは 一生に一度 必ず成し遂げなきゃいけない事なわけで
このドラマを撮影していた頃は ジョンミンだって入隊前だし
自分と重なった部分も 少し あるのかなぁ?
『 入隊のせいで 韓国のナムジャの初恋は実らない 』 ってのも うなずけるし
・・・と同時に ちょっと 悲しいモノがある。
初恋を実らせてゴールインしたカップルって よほどの忍耐力?があるのかな~。
・・・・・ などなど 日本国民な私としては 興味シンシンなテーマでした。

ユちゃん・・・・ 元気かな。 ついつい 思い出しちゃうのよね~。
でも このチョルスと同じように 皆に可愛がってもらってるに違いないっ♪ ( ̄▽ ̄)b



まだ見てない方は 是非とも おすすめ♪
私は 充分 楽しめたドラマでした♪ ( ̄▽ ̄)b


PS: 書き忘れた。 ちょっとHなドラマって事も♪ (*´ェ`*)









2008-04-27 18:20 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃんこんばんは~~
きつねちゃん見たよ~
面白かったヨね~v-398

チョルスね~かわいかった~
年下の男の子~~♪ね~
そうそう~ちょっとエッチですね~^^

コ・ヒョンジョンサンウ相手にどんな
演技見せてくれるか楽しみだね~
やっぱり・・・ちょっとエッチ?なのかな~v-388

By . hitomi : URL  2008-04-27 Sun 22:24  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん~e-320(*^▽^*)
もう見終わったの~e-282早っ!
よっぽど面白かったねん~
テンポはサムスン見たいな感じなのかな?
ちょっとHってのは聞いたことがあるけど・・・気になるところだね ̄m ̄
見てみたくなってきた――――――――
次、何見ようかなぁ~と(見てないものが多すぎて^^;)迷ってたんだけど。。。

私もコ・ビョンヒはまだ未視聴!
「大物」でのサンウとの共演でどんな女優さんかな?と
気になってたからね~
チョン・ジョンミンはね~「北京 My Love」に出てたんだぁ~
頭くるくるパーマの可愛い役で・・・
きつねちゃんは全然違う男らしい役みたいだからイメージが変わるかな?

KUMAちゃん週末はまったり出来たようだね~
私は昨日今日でぐったりv-390明日行けば休みなので頑張りたいと・・・
今週はGWに入るので1週間が早いかな?
お互いにアジャアジャ~v-91
 


By . manami : URL  2008-04-28 Mon 00:12  [ Edit ]


見終わったのね~o(^▽^)oおもしろかったよね♪
コ・ヒョンジョンは、「春の日」「HIT」を見たんだけど
シリアスなシーンの瞬きの「目の演技」が気になっちゃって…(@_@)
でも、「きつねちゃん」はラブコメだったから瞬きは殆ど気にならなかった(^O^)/
そしてテーマがいいぞぉ!!年下との恋…(=^▽^=)
ジョンミョンがかわいいんだけど、頼もしく見えるときも結構あって
ドキドキしちゃいましたぁ。本屋でお腹が痛くなったとき、すっとんできてくれたときにゃあ…
そうだった(;_;)ジョンミョンも兵役中だったね。
ウリ ユちゃんと共に頑張っているんだろうね。ユチャン ボゴシプタ(*´Д`)=з

By . shushu : URL  2008-04-28 Mon 00:33  [ Edit ]


hitomiさん 深夜にあんにょん^^
hitomiさんは もう視聴済みだったのね♪( ̄▽ ̄)b
女性にとっては マジマジと見入るストーリーの始まりでもあったし
最初から最後まで ついつい次へ次へ・・・と進んじゃいました。

サンウ相手に・・・【大物】ではhヒモのような役でしょ~?
それなりにHっぽいシーンもあるかもね~。
でも ヒョンジョンssiなら サラリと見れそうな気がする^^



manamiちゃん 今日も一日、お疲れ!
テンポはキムサムスン・・・かもね~。
きっと manamiちゃんも 次へ次へと進んじゃうような気がしてならないよ( ̄m ̄〃)
ジョンミョンって【北京My Love】にも出てるんだね。 φ(`д´) ペキン・・・と。
くるくるパーマなの?Σ(^∀^;) 
それもまたイメージ沸かない~。(爆)
飛び石連休は リズムが崩れちゃうけど^^; 
その分1週間が短く感じられる事を願って・・・♪
明日からまた アジャアジャ~♪



shushuさん 深夜にあんにょん^^
うんうん、面白かった~。
次【春の日】見てみようかとも思ったんだけど 
ついつい ジョンミョン繋がりになっちゃった^^;
瞬きね~。要チェックしながら【春の日】&【HIT】見てみないと!
本屋での駆けつけてくれたシーン、良かったよね。
あたしゃ、廃車置場の唐突なキスが忘れられなくて
(いかにも私がされたかのように。爆)ギュンギュンきちゃった!
素朴な質問だけど ユちゃんとジョンミョンって友達なのかなぁ?
同じ仲間が共に頑張ってると思えば、気も楽だものね。^^

By . KUMAKO : URL  2008-04-28 Mon 01:18  [ Edit ]


きゃぁ~~~~っ!!!!さき越されちゃった~!!!
って私。。一体、何話まで見たんだったっけ???
それすら覚えてないっ!!!!><;だめだぁ~~!!!

・・・って訳わかんないコメ残して退散だぁ~~~い!!
ではでは久々の置き土産を♡♡♡
さよオナラ ヾ(* ̄(oo)(      α  )=3 ブーッ! 

By . kanon : URL  2008-04-29 Tue 00:26  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222
劣等性の~haru~ちゃんですがv-214から覗いてましたv-8v-156この携帯古くない)


相変わらず~しゅごいね~いっぱい見てるね~

v-154キツネ~ちゃん 面白いんだね~んじゃ~kumaちゃん的にはどうかなv-256コ・ヒョンジョンv-254相手で~当りそうv-236
脚本にもよるね~愚問でしたv-390
私は~コ・ヒョンジョンが出てる別の作品みたんだけど・・・
その作品自体が 暗い感じだったんだけど・・・

v-252が無かったの~
ウリサンウ~にあるからv-426だね
イメージv-158のために 「キツネちゃん」見てみます~
いつも判りやすいあっぷ ありがとうv-422


By . haru~ : URL  2008-04-29 Tue 09:48  [ Edit ]


えへへ~( ̄∇ ̄*)ゞ kanonちゃん おさきっ!
そそ・・・・kanonちゃんが「只今、視聴中♪」の時に、凄く興味があって
近いうち、いつか必ず見よう!・・・と思ってたんだぁ~。
なんだか この主役のパク・チョルスの情熱&可愛らしさに
ついついヤラれ、最後まで突っ走っちゃいましたわ。
kanonちゃんも、時間あって「また見てみようかな?」と思ったら是非に~~~!!( ̄▽ ̄)b
待ってまぁ~す♪
・・・・って、クチャイ、クチャイ。(爆) ○| ̄|_ =3  プッ



haruちゃん あんにょん^^
そそ・・・その携帯の絵文字、かなり古いよね^^; まずはソレかいっ。
不定期便なこの場所を 携帯からでも覗いてくれただけでも
有り難いよ。コマスミダ♪<(_ _)>
私的にコ・ヒョンジョン? う~~~ん。・・・( ̄  ̄;)
ナチュラル美人でサバサバしたような感じで?・・・と、ドラマ見て思ったけど
裏返すと、華がない・・・ともいえるかもね。
サンウの相手役はどうかと聞かれると、どうなんだろ? 
全くイメージ浮かばず・・・。^^;
ファンとしては、安心できるキャラなんだろうけど
作品が当たるか・・・・となると、コレはまた別物だね~。。。。o(゜^ ゜)

By . KUMAKO : URL  2008-04-29 Tue 12:17  [ Edit ]


ドラマってなに?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-04-30 Wed 09:21  [ Edit ]


KUMAちゃん~このドラマ大好き~~~~~~~♪
チョルスの上目遣いな可愛い目線...良かったよね。
ビョンヒ役…とっても好感が持てるナチュラルな女優さんだね♪
あたしもオッパの相手役となるとイマイチ想像できないけど、役柄がガラッと変わってればまたイメージも変わるかもね^^;
序盤の初夜(?)シーン、思わず何回も繰り返し見てしまったあたしです~~
いや~~チョルスが思わず流れに任せて目をつぶっちゃう瞬間がすっごく良かった~~~爆!!!!!!!
欲を言えば最後もっといちゃいちゃして欲しかった(見せて欲しかった)なぁ~爆爆
なんだかとってもHappyになるドラマだったよ。
お互いがお互いを思う切なさや苦難のシーンも全体にテンポがいいし、笑いのエピソードも随所に散りばめてあって重くならずに~Good!
「きつねちゃん」ってそうだったのか~とやっと出てきた時は感激したな~
BGMもとってもいいね♪♡気分チョア~♪♪♪

By . megu : URL  2008-04-30 Wed 13:12  [ Edit ]


megu~! meguも見たんだよね?このドラマ。
うんうん。このドラマでは、上目遣いなチョルスの目に惹かれちまったさ!
序盤の初夜・・・・。。(*´ェ`*) あたしも繰り返し見た。(爆)
あと 廃車置場のシーンと 観覧車のシーンも!(・∀・)ニヤ
最後は ちょっとチョルスがそっけなかったかな~。
でも 押し殺してた気持ちを徐々に見せ始めたトコで終わって
BEDの中の2人を思わず想像しちゃったよ。(え。)
この曲は まさに気分チョア~になる曲だよね^^
朝一番に聴きたいような感じ♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-05-01 Thu 01:17  [ Edit ]


う~~~~~んv-341心地よい
KUMAちゃん、視聴完了!
良かったよ~e-266
ジョンミンv-10やっぱ、可愛いね~
チラッ見では随分と男っぽいじゃんと思ったけど・・・
あのチョルスのv-416には何度やられたか~
若いっていいよね~すごくv-352
忘れかけてたv-343を思い起こしてくれたかな?
見る前まではビョンヒが先に走り出すのかと思いきや。。。
チョルスだったんだね。
見てて、いつから好きになったんだろう?と・・・
急に行動しだすチョルスだったから、でもそんなに前からだったんだね~
チョルスが猛アタックしたじゃない、それがキュンキュンきちゃって引き込まれちゃった~
ヌナ~って呼ばれたいv-398と思ってしまったよ~ ̄з ̄*
あんなにグイグイ来たらe-266母性本能をくすぐられるチョルスの行動に言葉に。。。
ヒミョンの大人な愛もいいんだけど・・・私は危なっかしいけどストレートなチョルスのv-351にメロメロでした。
後ろからのハグ、突然のv-23v-343
最後のv-104でのBEDインも想像膨らましたよ~もち! ̄∀ ̄*

コ・ヒョンジョンって背が高くて、すごくスリムで(足が細~~~~い)
スッピンで全然OKなのが羨ましく・・・
ビョンヒ役がぴったりだったね~
お初だったんだけど・・・サンウとの共演が楽しみになったよ~

ジョンミン、ユちゃんと一緒で今。。。兵役中なんだよね~
これでまた楽しみがv-398ユちゃん同様、除隊後のジョンミンも・・・
きっと素敵なナムジャになって戻って来るんだろうね~
入隊して2年って長いんだけど・・・その後がどんなになってるの~≧∀≦ワクワクの楽しみになって来てる私。
そうやって待つしかないないよね~
まるで恋人を待つかのように・・・爆

この週末で一気に見終えたこのドラマはテンポ良く、面白かったです~
最後はHappy Ende-266で良かったぁ~

あぁー休みも終わりだねTOT
また明日から1週間がスタートe-282
お互いにアジャアジャ~v-91

By . manami : URL  2008-05-18 Sun 23:49  [ Edit ]


manamiちゃん おはよう!
また1週間始まっちゃったね~(;´Д`)

コレ見てたのね~。( ̄▽ ̄)b
そ・そ・それも週末一気に?凄すぎる・・・・(◎-◎)
ジョンミョンの目、なんか良いよね♪魅力的な目♪
そうなのそうなの~ チョルスの情熱的な猛アタックに 私もキュンキュンだった!
(´▽`*)アハハ !危なっかしいけどストレートな・・・には、
私も 激しく同感致します。

コ・ヒョンジョン、一見ポッチャリしてるかな?と思いきや
manamiちゃんの言うように 足が凄く細くてビックリした。
スッピンでもあんだけなら羨ましい~。

あてくし 只今 兄さんの【悪い愛】おさらい中~。
ドロドロ・・・ため息ばかりのインジョン&ヨンギに どうもテンションあがらず・・・(>_<)
あと もう少しだから頑張るわ~^^
manamiちゃんも また1週間アジャアジャよ~ん♪( ̄Д ̄)ノ

By . KUMAKO : URL  2008-05-19 Mon 08:20  [ Edit ]


KUMAKOちゃん あんにょん♪
最後まで重くならずに 面白かった~~~^^
お初のコ・ヒョンジョン!
ポッチャリしてても綺麗で表情が豊かで
ツルンとした美肌は羨ましい限り・・・
好きな女優さんの1人になりましたわさv( ^-^
そしてなんといっても
チョルスにキュンキュンv-347
あの素直そうな目でジーッと見つめられるとたまりましぇん^^
ホント最初の登場は竹之内豊かと思いきや 
髪を切ったらTOKIOの城島君に見えちゃったんだけど
だんだん瑛太にも見えてきて^^
声にまでハマってしまったよ~v-402
ジョンミョンも今 兵役中なんだよね。
ユちゃんとジョンミョン!二人とも早く会いたいよぉ~♪

By . CANDY : URL  2008-06-18 Wed 00:04  [ Edit ]


CANDYちゃん これも見終えたなんて
予想以上に早かったね(◎-◎)
韓国の女優さんって なしてこんなに肌が綺麗なんだろね。
やっぱ 辛いモノ食べてるから?羨ましい♪
チョルス!良かったでしょ~~~^^
そそ・・・子犬のような素直な透き通った瞳には
私もガンガンやられました。( ̄m ̄〃)
TOKIOの城島かぁ~!(◎-◎) あっ!瑛太っぽいのは激しく同感♪
早く除隊して また作品で素敵な姿みたいよね♪(≧∇≦)b

By . KUMAKO : URL  2008-06-18 Wed 08:46  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/467-7654495f









