2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP



       GW真っ只中に
       ひたすら 視聴してました!!!

      ※ 注 : 少々、ネタばれあるかも。











歴史上の人、 ’善意の泥棒’ ホン・ギルドンの再解釈を主題に 新しいホン・ギルドンを描く フュージョン史劇


キャスト : カン・ジファン、ソン・ユリ、チャン・グンソク、パク・サンウク など


★ 韓国公式サイトは こちら。










いやぁ~~ 皆さんが旅にレジャーに・・・・と (?) 休みを満喫されてると思われるGWに
ひたすら ひきこもって (爆) 見ました! 全24話。
いや ・・・・ ただ どこにも行く予定もなかったのでね (;・∀・) ← 意味のないフォロー


面白かった!! 最初から最後まで 突っ走りましたわ。
でも 最終話見終わった後は ドッと疲れが・・・・。 (;´Д`) 
ギルドン率いる活貧団と共に闘った後のような 。。。。。 そんな 疲労感が残った。
これは フュージョン史劇なんだけど ホント 時代劇が苦手な人でも入りやすい♪
冒頭のシーンから そう思っちゃったように かなり いろんな要素が含まれてます。









タイトルでもあり カン・ジファン演じる主人公の洪吉童 (ホン・ギルドン)。


聞いたことのある名前とは思ったけど 
これは 朝鮮時代の小説 の主人公だったのね。
日本で言うならば 【 桃太郎 】 のような感じなのだそうで。

それも このホン・ギルドン役は 
最初 チュ・ジフンが演じる予定だったそうだけど
撮影直前で降板 ( 詳しい事情はわかりませんが ) して ジファンに決定したのね。
見終わったから言うけど ギルドン役は ジファンで良かった♪
( ジフンのギルドン ・・・ いまだ 想像つかず  ^^; )


チャンフィ役も 最初はチョ・ヒョンジェssiだったとか?
どれどれ?・・・と思って 検索してみたら やはり甘いマスクなお方。
( チャンフィ = グンソクで 良かったけどっ )









ホン・ギルドンを演じた カン・ジファン。
今まで見たドラマは ダラダラした感じの役が多かったけど 今回もそんな感じ。 (爆)
でも それも束の間で 夢がある・・・というか 自分の信念が ちゃんとあって
闘うアクションシーンもカッコいいし ふと見せる キリリとした表情も また素敵♪ (*´ェ`*)
中盤以降の イノクの前での 可愛らしい表情も ギュンギュンさせられました。
特に 何話だっけ・・・・? 中盤の 傷ついたギルドンが 寝てるイノクにポッポして
「 ・・・あ。治った! 」 と言うシーンが 好きだったな~。 (〃▽〃)



そして ホ・イノクを演じた ソン・ユリ。
【 雪の女王 】 【 ある素敵な日 】 ・・・・と 3作度目ですが このイノクの役は ハマってました!
本当に 可愛かったし 【 演技が下手 】 と 言われていたソン・ユリだけど
このドラマでは 全然そんな事も思わず 好きになりました。
イノクが 自分の出生の秘密を知り 考え悩むシーンがあるんだけど
その 悲しみから憎しみの表情の変化に 見入っちゃいました。










そして 若君イ・チャンフィを演じた チャン・グンソク。
いいよ、いいよ~いいんじゃないのぉぉ~~♪・・・というくらい見入ってしまった
黒装束とロン毛の甘いマスク。
【 ファン・ジニ 】 では まだ少年ぽさが残ってたけど ( 役柄もそうだけど )
このドラマでは よりいっそう 大人の色気がプンプン漂ってたな~。
長い髪に隠された 深い瞳と孤独な影が 気になっちゃって 気になっちゃって。
( 国王の時のヘアスタイルは あえて 言わないけど ( ̄w ̄) ププ・・・ )
笑顔が少なかった難しい役なのに 見事にこなしてましたね。
若いので まだまだ これからが凄く期待される俳優さん。( ̄▽ ̄)b










そのほかにも ギルドンと共に闘う仲間 【 活貧党 】 の四人のメンバーの
それぞれのキャラも好きだった。
笑う事に罪悪感を感じて 気分の上下が激しい コミ! 
誰かに似てるかも~~~と思いながら 出た答えが 大沢あかね。(爆) (^-^; ち・ち・・・違う?
ラストの 後の世代へと語り継ぐために請け負った 自分の役目として
離れ離れになるシーンは涙。
そして それを阻もうとする官軍に 体を張って必死で戦うヨシンの仲間への愛情に また涙。 (┯_┯)


ギルドンの師匠の僧主や イノクのハラボジも・・・・・ 
何も考えてなさそうで それぞれ重要な役目。
ハラボジの最期のシーンも泣けました~。(┯_┯)


あのハスキーな俳優さん=アン ・ ソックァンも 出てました。
今回は 権力の中心・・・という感じで 八方美人的な調子のイイ貴族=提調の役。
・・・と同時に チャンヒの母親代わりのノ尚宮の女優さんも、アン・ソックァンとの共演多いですね~。
・・・と思ってたら やはり シナリオ担当したのは 
【 怪傑春香 】 【 マイガール 】 などの売れっ子姉妹作家なのだそうで^^


泣けたと言えば ギルドンの父親、ホン・ソヒョンの最期のシーンも 泣けました。
やっぱり いくら悪人といえども 自分の目の前で親が死ぬシーンってのは
見ていても 凄く胸が痛くなる。


ソ・ウネは 最後まで好きになれませんでしたわ~。
自分の欲望のために物語まで書いちゃって チャンフィの気持ちの火に油を注ぐような真似して。
計算高い 嫌な女だった。










20話からは かなり展開もあって 最終話まで突っ走っちゃったけど
チャンフィ、可哀想な青年だと思った。
産まれた時からの運命とはいえ 小さい頃からずっと ソレだけを信じてきたのに
その真実が一気に崩れてしまい 
そこで ギルドンのような柔軟さが少しでもあれば良かったんだろうけど
あんな風に 変わってしまうとは。。。。 ( ´△`)
きっと イノクが側にいれば少しは違ったかもしれないのに
イノクのかたくななギルドンへの想いを汲み取って 送り出したのは 
やはり チャンフィ、最期まで良い人。
【 国王 】 という座がなければ良いのに、と 何度も思った。
本当は チャンフィも活貧党の仲間と いきいきと過ごしたかったのかもしれないと思うと 可哀想。




ギルドンとイノクのシーンで 勿論 イノクになりきり (*´ェ`*) 
キュンキュンした場面は沢山あったんだけど 
寝てるイノクの唇を奪ってしまったチャンフィにも 色気を感じてしまひました。 (爆)
( イノク=ソン・ユリが羨ましい~~~ )

その他 イノクからもらったボロボロになった袋を 大事に持ってたり
国王の密室から剣を奪い取った後 ギルドンが綺麗な衣装を着たイノクに
「 可愛いのがもっと腹が立つ! 」 とか 言ってみたり・・・・
そういう キュ~~~ンとくるシーンが 随所 あって 良かった。









ドラマのストーリー内容や 展開は凄く面白かったんだけど
ラストの結末は ちょっと個人的に物足りないような気がしたかな。
ファンタジーで 綺麗な終わり方だったけど  「 えぇぇ。こんなんでいいの?」 と思っちゃったほど 
呆気なかったような気が・・・・。 
ホン・ギルドンが実在したのかは定かでないけど やはり 有名な小説上の人物なので
そうなったのかなぁ。
でも ギルドンとイノクが ハッピーエンドで良かったけど。
できれば チャンフィが予想通りに国王で ギルドン率いる活貧党と共に
貧富のない平等な国を作ったトコが見たかった。
せめて その後のチャンフィ国王の時代が 平和になったのだろうと 思いたいわ~。


・・・・・・でも 冒頭のシーンを考えると どうなんだろ? 
あれは 皆の 「 こうであったらいいのに 」 という理想の未来のワンシーンだったのかな?










いやぁ~ だいぶ長くなっちゃって キャプチャも多くなってしまった。 (´~`ヾ)
気に入ったドラマは ついついキャプチャの数も多くなるという この単純さ。(爆)



でもでも 凄く面白かったフュージョン史劇でした♪( ̄▽ ̄)b                                  









2008-05-05 15:45 / Comment:21 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃんv-391早かったねv-29
それだけ良かったでしょう~
時代劇でもフュージョン史劇だから見やすいしね~
苦手な人にもお勧めだね。。。ぜひぜひ
このv-341もいいよね~
聴くと思いだすよ~色々な場面を・・・e-266
字幕なしで見たからまた字幕付を見てからコメ来ますね~
それにしてもv-154で想い入れの具合が分るKUMAちゃん
好きです~v-410

By . manami : URL  2008-05-06 Tue 17:31  [ Edit ]


manamiちゃん おはよ~!
そそ・・・連休前から見始めて 連休(4日間の)前半で見終わりました^^
ジファン目当てで視聴したけど
やっぱ グンソクの色気ある魅力にも やや惹かれつつ・・・(*´ェ`*)
このBGMと チャンフィのテーマ曲(?)と迷ったんだけど
あまりにも最初のイントロが暗くて・・・コッチにしてみました。
ジファンはギルドンの役が とっても良くハマって似合ってた♪
ユリちゃんも めちゃめちゃ可愛く感じたよ^^
こういう時代物だったら また見たいわ~♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-05-07 Wed 08:57  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようさんです♪
【ホン・ギルドン】見ましたぁ~♪
いやぁ~・物凄く 面白かったです♪ ギルドン演じた・カン・ジファン(#^.^#)ヤッパリ格好良いぃ~!
私・サンウの次に好きかも(^^ゞ
KUMAKOさんの・寝てるイノクに ギルドンがポッポして「・・・あっ。治った」と言うシーン!
あたしも好きです♪
イノクこと ソン・ユリ。アタシも3作目ですが!
今までの役とガラリと変わって?
かなり可愛らしい・イメージも変わって本当に
イノク役がハマってましたね(o^-^o)
イノクの「恥ずかしい」と頬を両手でやるシーン本当に可愛かったです♪
若君こと チャン・グンソク
この作品で お初ですが 寂しさ&影が本当心引き付けられて!
格好良いし・良い俳優さんですね♪
かなり若いんですか?
【活貧党】の4人のキャラも凄い良かったですねアタシも好きです!
コミ(大沢あかね)似てます・似てます!
アタシも思ってました(≧▽≦)
ラストの結末は、私は面白かっただけに・かなり 物足りなかったです。
でも全体的に凄く面白かったです・泣きあり・笑いありみたいな?
本当こうゆうフェージョン史劇なら 時代劇苦手でも全然見れますね♪KUMAKOさん♪コマウォー♪
長男も無事に退院してスッカリ元気になりました(^^)
でも薬の副作用でパンパンになってますが(^^;
では(*^o^*)/~

By . satomimi : URL  2008-05-10 Sat 09:38  [ Edit ]


kumako さん アンニョン

いいな~~~ホン・ギルドン・・・絶対見たい作品です。
実は、ジファン君にドップリ来まして(汗)

彼の作品制覇中。どんどん良くなりますから楽しみですv-238

この作品、字幕無しで見たのかな?すごいです。

By . ナポリ : URL  2008-05-10 Sat 19:48  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは^^
satomimiさんも 忙しいのに見たのね♪
オモ~~ かなりジファンにハマってますな♪(・∀・)ニヤ
イノクを演じたソン・ユリも 可愛かったですよね。
こういう 明るくお茶目な役が 凄く似合うような気がする。
(ハラボジとの別れの、あの号泣も切なかった)
チャン・グンソクは1987年生まれなので 20歳かな?
大体 私が「いい!」と思う俳優さんは 
皆、27~28歳だったり 30歳前後なので ^^;
それに比べると まだまだこれから!・・・って気もするよね♪
コミ=大沢あかね・・・・。共感してもらえたか~ C=(^◇^ ; ホッ

長男坊くん 大変でしたね。
副作用でパンパンになる位の薬使用したのだから
本当に 今回は重かったんだね。
でも 無事に元気になられたようで良かった♪ お大事にね^^



ナポリさん あんにょん^^

オモ・・・・・ナポリさんも ジファンにドップリと!(◎-◎)
やはり 【クムスン】視聴が大きなキッカケになってるのね♪
クムスン・・・・なんだか勿体ぶって 
いまだ見る事はできないでいますが^^;
そのうち 必ず視聴しますね♪( ̄▽ ̄)b

ちなみに 気になってるドラマのリアル視聴は別ですが
字幕無は ハングル読解不可能な私にとって ほぼ無理です^^;
機会があり 視聴させていただきました^^

By . KUMAKO : URL  2008-05-10 Sat 22:47  [ Edit ]


↑フュージョンがフェージョンになってるし( ̄▽ ̄;) 書きまつがいしちゃいました(恥)

By . satomimi : URL  2008-05-14 Wed 17:00  [ Edit ]


satomimiさん ケンチャナ、ケンチャナ!
書きまつがい、あたしも日常茶飯事!( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-05-14 Wed 18:09  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは^^
ギルドンのにおいが~くんくん(*´¬`*)
チャンフィ好きなひまわりです(公言しちゃったよ、つい)
見終わったから次のドラマに移りたいのに、未だに私を捉えて放してくれません。チャンフィヤ チェバ~ル ネ ポネジョ~(*^-^*)
あの哀しい片目を見ちゃうと、なんとかならないものかと思っちゃいます。
終わった時は辛くてボーーーーッとしてましたが、昨日気が付いた一件で(KUMAKOさんもすでにご承知w)なんだか勝手にホッとしてます。
イルジメもこんないいドラマだといいですね~
すっごく楽しみです^^

By . ひまわり : URL  2008-05-15 Thu 22:37  [ Edit ]


ひまわりさん 深夜にこんばんは^^
(;`∀´) ハッ!! ギ・・ギ・・・ギルドンのにおひがします?(爆)
ギルドンとチャンフィの間を行ったり来たりして 
勝手に、2人のうちどちらを選ぼうか・・・いや・・選べない・・・などと
妄想しまくり 結局のところ ギルドン寄りかも~^^;
(ひまわりさんは チャンフィのにおひがプンプンしてたので
     とても ギルドンとは言い出せなかったわ(爆))
「哀しい片目(うんうん)・・・なんとかならないものか」の
その、「なんとか」が 非常に気になりますが。(*^m^*)
腑に落ちなかった点を ひまわりさんが スッキリさせてくれて
感謝しております♪

イルジメも 楽しみですね♪( ̄▽ ̄)b
でも 私、ハングル力ないしな~(>_<) 
あまり 内容が難しくない事を願います^^

By . KUMAKO : URL  2008-05-16 Fri 00:59  [ Edit ]


ふぅーやっと、見終わったよ~KUMAちゃん
意外と時間が掛かっちゃった?
ストーリーは解ってたんだけど・・・今回は字幕付だから、
じっくりと見たからかな?
あぁ~ここでこんな事言ってたの!
@@そうだったの~!とね。。。
2回目だけど、いいドラマですv-352
お気に入りですね~
時代劇でも字幕なしでも見入っただけあって・・・

自分の存在を否定されてきたギルトンにチャンフィ。
ギルトンは自分の場所が見つからず奔走してるとこに
チャンフィは自分の場所を取り戻すためにただ突っ走ってきたとこに
悲運な過去を知らずに育った純真無垢なイノクに会ってしまい、
二人の心の・・・満たされなかった心に空いた穴を埋めてくれるイノクに魅かれていく。。。
3人は1つの目的に向かって突き進んで行くが・・・
一緒には居られない其々の立場から最期は敵対してしまう。
一番可哀相だったのはチャンフィかな?(決してひいき目では^^;)
きっと、ギルトンと一緒に夢のような世界を自分の力で作りたかっただろうに・・・王という立場がさせてくれなかったよね!
でも最後までいい人で良かった~
だから余計に魅かれてしまったんだろうけど・・・ ̄з ̄*
あの事実を知って泣き崩れ、イノクのとこへ行って二人を見てしまうシーンは胸が痛かったよ~
ファンミの時ちょうど韓国で放送されてた時で、
この役をv-416で演じてると、言ってたけど
本当!あの目は素敵でしたよね~
これからがすごく楽しみな俳優さんです。
イノク。。。今までのイメージを変えてくれる役で演じきってたよね~
ギルトンのアボジに復讐しに行く時のイノクは絶賛されてたよね~
あの時のソン・ユリはすごかったv-424
イノクは結局ギルトンの所へ行けて、自分の場所を見つけれて最後の幸せなひと時は良かったよね~
そそ!結婚式してたんだね。二人のその場面がなかったから、リアルの時は解らなかったーー;
ギルトン。。。いやぁ~ぴったりだったねジファン
本当!チュ・ジフンとチョ・ヒョンジェでなくて良かったと思ったよ~
チャランポランなギルトンが頭領になっていく姿はカッコ良かったし、
イノクにストレートにいかないで、隠れてするところが可愛いくて・・・
モンチョイとい言いながら、それにすごい愛情が入ってて
またジファンの魅力が見れたよね~

あはは~すごく長い?もしかして>∀<;
終わり方は物足りない感はあるけど・・・
ギルトンは皆の心に生き続けていて、チャンフィは狂わず(←ここ大事 爆)
いい国王で良い世界になってるだろう。。。と思いたいね!
とにかくテンポがあって、展開も面白くて、飽きることなく見れるドラマだねe-284
イルジメもそうかな?これでやっと入れます。


By . manami : URL  2008-06-10 Tue 02:17  [ Edit ]


manamiちゃん お疲れ──────────!!!( ̄▽ ̄)b

ひいき目だとしても そうでなくても
一番可哀想だったのはチャンフィ・・・・ 私も 激しく同意します♪
そうそう・・・チャンフィの目が 凄く良かった!
若いのにグンソクなかなかヤルわね~!って思ったほど ^^b
時々 ドキッとするような表情するから 侮れないのよね。(爆)
・・・と思ったら SBSのナントカ祭?ナントカ式?では 
年相応の無邪気な笑顔がチラッと見れたような。。。。
このドラマで ソン・ユリのイメージも かなりUPしたよ^^
ギルドンのストレートにいかないで・・・って ソレもわかる! (*´ェ`*)
そういうトコに ドキドキ&キュンキュンしちゃったり かなり楽しめた♪
ジファンってさ  チャランポランで何も考えてなさそうだけど、ヤル時はヤル!って役が
ピッタリじゃない? 

終わり方 含みを持たせた感じで 最初は凄くショックだったけど 最初にテロップで出てたよね♪
私も お友達に気づかされ 良いほうへ良い方へ・・・と 勝手に解釈し
今では スッキリしちゃった^^
私も 良いドラマだったね♪このBGM聞くと 切なくなる~。

PS:一枝梅・・・・早々に 挫折しました~ (>_<) ヤバイヤバイ・・・

By . KUMAKO : URL  2008-06-11 Wed 00:46  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おはよ~v-278
一気に見たのでフラフラしてるよ^^
ついこの間まではジョンミョンv-347だったのに
コレ見たら またまたジファンがトップにキタ~~~!!
一緒にグンソクも急上昇i-184
「ファン・ジニ 」から随分大人(お色気まで)になったのね~^^
チャンフィの付き人チスにも注目しちゃったんだけどv(ё_ёゝ
チャンフィが国王になってからのチスのヘアスタイルは あれれ??だったわん^^
兄である国王が王室でイノクを見るシーンはアドリブなのかと思うほど面白かったし 
私も一緒に闘ってる感だったのに
最後は静かな終わり方でちょっと物足りなかったから 当分想像と余韻を引きずりそう・・・
でもこの作品でジファンとソン・ユリが百想芸術大賞人気賞受賞したのも納得!
ホント良かった良かった♪

By . CANDY : URL  2008-06-26 Thu 10:48  [ Edit ]


CANDYちゃん こんばんは^^
フラフラ・・・・って爆!爆! 一体どんなに一気に見たのだぃ?(笑)
キタ~~~!!という文字に ますます爆。(≧∇≦)
ね、ね、やっぱグンソクも要注目度UPでしょ?(・∀・)ニヤ
そそ!チス!あたしも ひそかに注目してたし。
(やっぱ見るトコロは同じ?)
終わり方はね~ 確かに静かな終わり方だったけど
妄想によっては(え。)納得できる部分も。。。。
一気に進んだほど 面白く視聴できたようで良かった良かった♪
・・・・で、ジファンのファンミ、
ますます 行きたくなっちゃったでしょん?≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2008-06-26 Thu 21:22  [ Edit ]


kumakoちゃん、おはよー
昨夜見終わって、今この歌を聴くと涙が出てしまったv-406
ほんとに面白かったよ!って一言では言えないくらいに・・・
言いたいことは、kumakoちゃんや皆さんが書いてくれてるからケンチャナねv-408
やっぱジファンいいわぁ~v-344v-344v-344
何本か見たけど、どれもこれもv-354
役柄を一つ選べって言われたら困っちゃうくらいに・・・
kumakoちゃんはどうかな???
ソンユリも雪の女王しか見てないけど、演技上手いし、可愛かった^^v
グンソクお初だったんだけど、とってもかわゆいねv-398
ジファンに会う前だったら、填りそうなくらいに好みだわぁ~v-351
他のドラマも見てみたい・・・オススメある?
中盤位で、最初のシーンが最後のシーンなのかな(?)と願いながら見たんだけどv-406
それでも、やっぱどこかでみんな生き延びて幸せに暮らし、活貧党が活躍してるんだろう・・・
そんなシーンが最後の最後に出てくるンじゃないかと願ってたv-390
チャンフィは可哀想だけど、ギルドンとイヌクが一緒だったことが唯一の救いかな・・・v-408
まだまだ私の中ではギルドンモードが消えないから、もう一度最初から見逃した映像は無いかとしっかり見直すよんv-398


By . chikamari : URL  2008-12-19 Fri 08:33  [ Edit ]


mariちゃん おこんばんは^^

オモ~♪ 遂に 見終わったのね! 視聴完了、お疲れ様々♪v-424

良かった~。mariちゃんも「面白かった」って思ってもらえて♪
私も久々にこの曲聴いてるけど、思い出す。数々のシーン。
・・・てか コレ見終わった後、
私も ギルドン=ジファンの余韻を 結構、引きずってた^^;
最初は このギルドン衣装のジファンに 多少の違和感あったけど(笑)
回が進むにつれて この姿が愛おしくなるのよね。
グンソクも 若いのに「なに。この色気は」って感じで
ゾクゾクしちゃったし。(*^-^*)

他のドラマ?
主演のドラマは mariちゃん、もう全部見ちゃったんじゃないかな?
あとは、【 夏の香り 】や【 ラストダンス・・・ 】など、チョイ役だもんね。
【 ノンストップ4 】や【 花よりも美しく 】にも出演してるみたいだけど
コレも チョイ役かな?( 私、未視聴^^; )
映画では【 訪問者 】。
来年日本公開の ジソとの共演映画、【映画は映画だ】。←コレ、おススメ♪(≧∇≦)b

By . KUMAKO : URL  2008-12-19 Fri 22:09  [ Edit ]


kumakoちゃん、こんばんは~^^
このOSTポチッしちゃったんだ~!
まだ韓国から届いてないんだけど、今日は今日はとポストを見る毎日^^;早く聞きたいよ~
これOSTぜ~んぶ良いよね~v-344

【映画は映画だ】は9月に韓国で見てきたんだけど、字幕無しだったし、その時はまだジファンにv-344じゃなかったの^^;
で早速購入して昨日字幕付きを見たんだけど、ドラマと違って、ワイルド&カッコイイジファンだよね!
これはこれでまた別なジファンを見たようでv-426v-398
ジソブもぐ~v-426だし!!!
前売り券が3種類あるのよ!ツーショットとジソブonlyとジファンonly!特典もそれぞれ違うんだけど・・・
ジファンonlyとツーショット2枚買っちゃったよ!
公開されたら2回見に行かなくっちゃ!v-398

By . chikamari : URL  2008-12-23 Tue 23:20  [ Edit ]


mariちゃん 深夜にあんにょん^^
オモ~。OST、GETしちゃうほど、余韻残ってるとみたよ。( ̄▽ ̄)b
そそ・・・。このOST、
今流れてるのは、イノクのテーマソングだけど
ここにUPする迄に、ギルドンとチャンフィ、イノクのテーマソングで
どうしても 迷いに迷った末に コレ。^^;
特に チャンフィのテーマソングは 重くて、胸が痛くなる^^;

おぉぉ。mariちゃんは、韓国でイチ早く【映画は映画だ】見てきたんだね。
近々 ココにも感想UPするけど この映画、最初のイメージより重かった~。
でも ジファン、ジソのそれぞれの魅力が 存分に見れた気がする♪

By . KUMAKO : URL  2008-12-24 Wed 01:36  [ Edit ]


KUMAちん おっはよ~ん^^
ついに見終わったよぉ(*´∇`*)
ん~~~~~(〃▽〃) よいぃぃぃぃぃ~~~v-218
大好きなドラマになったよぉe-343e-343
私もホンギルドンはジファン・チャンフィはグンソクでe-278ピッタリはまっていた気がしたよ。
ファン・ジニの若様のイメージがかなり強くて 今回の若君キャラ受け入れられるかしら~なんて思っていたけど
うぅぅぅぅ(〃▽〃) (〃▽〃) いいっすe-265e-265
ジファンはドラマ見るたびに好きになっちゃうわ。
ドラマ冒頭でユリちゃん出ていたから、最後はきっと(チャンフィの事は置き去りに考えていたんだけど・・)
ギルドン、イノク活貧党が新しい国を作るため戦い続けているのだろうと思っていたから
ちょっと悲しかったな。と思いつつああいう終わり方もありかなって・・・川(〃^――^〃)

話し変わって、最近「オードリー」に嵌っちゃって[春日]でなく
若林君に。目元がジファンに似てない?

By . shushu : URL  2009-03-23 Mon 12:03  [ Edit ]


ここでも shuちん あにょ~|〃▽〃)ノ

視聴完了 お疲れ様どした!!!v-424
良かったでしょ~ん♪ 良かった、共感してもらえて。ε-(´∀`*)ホッ
グンソクは ファン・ジニの若様のイメージとは 全く違ったでしょ?
ビックリするくらい、このドラマでは 色気があるというか。。。 魅力あるよね。
視聴中は ギルドンとチャンフィ、どっちにしようか迷った末に(爆)
結局 私は ギルドンにe-266だったけども。 by. いつもの妄想。

「オードリー」私も好き~~~~~!!
今では すっかりお茶の間の人気者だけど この人気が出る直前(M1)
娘の高校の文化祭で ネタやりに来たんだよ♪ (ちなみに 大西ライオンも^^;)
私は 春日派ですが(笑) ・・・・ 若林君! うんうん! 
私も 少々 どことなく、ジファンに似てると思ってた!ε=(>ε<) プーッ!!
ジファンって 親しみやすい顔立ちなのか (?) 
若林君や 萩原流行や船越英一郎、魔裟斗(コレは個人的に)など
沢山似てる人いるねんw ≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2009-03-23 Mon 21:12  [ Edit ]


(ρ_;)・・・・ぐすん
チャンフィ…なんて 良い人なんだ…

って…また グンソク劇場です…(ノ∇≦*)

いやぁ~~フュージョン史劇ね。(。・・。)(。. .。)ウン
良くできているストーリーであり、キャスティングも最高に良かった♪
カン・ジファンは 噂には聞いていて 観てみたい俳優No.1ではありました
お初だったけど、魅力的な俳優さんであります
他のドラマ 絶対に観ます(_)v
グンソク君目的の視聴でなければ ジファンに結構嵌っていたかも(。・w・。 ) ププッ

ソン・ユリ、私はヒョンのドラマ「いつか楽園で」でお初でしたが
あのドラマより ずっと上手な演技でありました
とても可愛い パボなイノクが よく似合ってました

でもでも やっぱ チャンフィ…(。-_-。)ポッ
KUMAちんのご指摘どおり【長い髪に隠された 深い瞳と孤独な影】…
とても 魅惑的な 色っぽい若様で
強い意志を持ちつつ、迷いながら 
それでも 自分の信じてきた道へ進まなければいけない姿が
とても愛しくて 切なくて…
まるで正反対のギルドンを認めつつも 100%受け入れてはいけない
そんな葛藤が 綺麗なお顔から 痛いほど伝わってきて
切なかったぁ~~~( p_q)エ-ン
チャンフィの衣装も髪型も 私には ど真ん中 ストライクでありまして
更に グンソギィ~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

コミ→大沢あかね…(爆)!!! 私も誰かに似ていると思ってモヤモヤしてたので スッキリ♪

ストーリーの展開が 結構意外で それも面白かったな。。。
まだ こんな展開があるの???って 何度思ったか
ワクワクするドラマでした

私も ギルドンの「 可愛いのがもっと腹が立つ! 」 のシーンと
ギルドンが 寝てるイノクにポッポして「 ・・・あ。治った! 」と言うシーン
とても好きっす(^ー^* )フフ♪

あ、狂った国王役の俳優さんも 上手でありました
彼も可哀想な人だったね…(・・、)

それと 国王姿のグンソギィ…これだけは 私もノーコメント(*゜.゜)ゞポリポリ

で、凄い勢いで ドラマ3本視聴しましたわ(。-_-。)ポッ
グンソギィ…この先 どんな色っぽい俳優になるのでしょうか…
本当に楽しみであります
私を幸せにしてくれるグンソギィ~~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

↑ いい加減 ひつこいってな…ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

By . heso : URL  2010-09-21 Tue 00:23  [ Edit ]


hesoちん 見終わったかぁ~♪@@
まずは 視聴完了、お疲れ様どした!v-424

グンソクメインの視聴&グンソク絡みのコメと わかっちゃいたけど(笑)
オモオモ~(´・ω`・)!
hesoちんが 意外にも カン・ジファンに好感触だった事に驚いた( ̄m ̄〃)
hesoちんとは サンウやその他もろもろ、
ナムジャの好みが似ているなとは思ってたけど (・∀・)ニヤ
たぶん ジファンはあまり興味ないだろうな~と 勝手に思っていたの(爆)
グンソク絡みの視聴でなければ もしかしたら・・・( ̄m ̄* )

チャンフィ役のグンソク 色気あったでしょ~。
てか せつない役どころだったよね><
このドラマ視聴してた時 
ギルドンバージョンや、チャンフィバージョンのペンの作ったMV見ながら
切なくなってたのを思い出す(w_-;

・・・・で 私はというと
視聴していたこの頃は ジファンが超気になってた時だったので
私は ギルドン派でしたが(*´・∀・`*)ゞ
hesoちんは グンソク堕ちに、チャンフィでトドメをさされたって感じかしらん (ノ´∀`*) ウヒョヒョ♪

By . KUMAKO : URL  2010-09-21 Tue 22:42  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/469-581392d9









