2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
気持ち、リニュ~アルしてみました♪
またまた 【暗めモード】であまり変わってない?! ┐(´∇`)┌ ヤレヤレ・・・
・・・と、今日はコレだけ。
訪ねてきてくれた人、ごめんね~。(*_ _)人 モウシワケナイ・・・



*** コメント ***
・かのん
KUMAKOさん、こんばんは。けんちゃな~?
KUMAKOさんの【暗めモード】わかるような気がします。
ここ数日のサンウ情報・・・一体なんなんでしょうか?
“KWONSANGWOO”の名前だけが暴走してしまっている!!
サンウ本人の意思はどこにあるんだろう?彼はどこまで把握してるの?サンウには、本来の姿である俳優業に専念して欲しいし、ファンのみんなもそれを望んでるんだよね~絶対!!
ここ2~3日、モヤモヤが募るばかりで、消化不良ぎみです。
KUMAKOさん、お疲れのところ、どうも失礼しました。
また、まいりますね~ おやすみなさい♪^^

・ソーニ
KUMAKOさん。おはよう!!
かっちょいいです。なんか、気持ちが落ち着いてないんで、こんなのはいいなあ!!
そろそろ、家庭訪問の時期じゃないですか?うちは、同じ先生なので今年はなし。本当はあったほうが家の中が片付いていいんだけどね

・KUMAKO
かのん さん、おはよう!(*^_^*)ケンチャナヨ~♪
かのんさんも私と同じく夜更かしですね~。フフフ。
GW以来【夜の女】化してますよ。←朝はめっきりダメ~(´ヘ`;)
なんだか、サンウに関しての情報がバラバラで
ファンサイトでも凄かったようですね。
ほんと、サンウの名前だけが暴走してる感じで。
ファンとの交流&日本進出もいいですが、
かのんさん同様、サンウには俳優業に専念してもらいたいです。
    
そーにさん~!おはよう♪
昨日のブログのスキンcoolだったのですが字が読みにくくて
またチョコっと変更したアルヨ。
ウチでは家庭訪問はないんですよ。
小学校ではありましたが・・・。中学校では、家庭訪問の代わりに
【3者面談】になって親子で学校に出向き、進路など話合うんです。 同じ先生なので今年はなし・・・・ってソレいいですね~♪
家庭訪問のとき、玄関先で失礼する・・ってわかってるのに
なぜかトイレや台所までいつもよりも丁寧な掃除してた私。
ソ~ニさんも~?(*^m^*)

・りんかママ
KUMAKOさん 初めてお邪魔します
ぶる~さんの所からきました。暗めモードなんですか?私もです
サンウのここのところの???で不安を隠せなくなってます
せっかく自国で俳優として周りから認められてきているのに
日本での仕事ってサンウにとってマイナスのことが多すぎるような・・・そうじゃないことを心から祈るばかりです
このもやもやを吹き飛ばすためにもっぱら運動しまくってます(笑)暫くは遠くから(いつもか・・)暖かく見守ってサランを静かに大~きく叫んで行こうとなぜか今朝決意したりんかママです
初めてお邪魔したのにこんな内容でミアネヨ~~
これからもよろしくアルヨ!
そうそう、うちは小1の娘がいるんですが、先月に個人面談があって学校までわざわざ紺スーツ着て行ってきました
娘のプレゼン?って感じで1人で喋り捲って面談時間が終わるまで先生に隙を与えなかった(爆)
これから駅まで娘を迎えに行ってきま~~す
ではでは・・・また来ますね・・・って来てもいいですか?

・KUMAKO
りんかママさん、はじめまして~!(*^_^*)
・・・っていつもお名前いろんな所で拝見してました。
そういえば、りんかママさんとはいくつか共通点が・・・。
アチラのサイトでもカキコしたんですが、
年齢&旦那様との結婚生活が13年・・・って
たったコレだけなんですけどね♪
『暖かく見守ってサランを静かに大~きく叫んで行こうと』・・・って素敵です~。こちらこそ宜しくアルヨ。
また遊びに来て下さいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

・daichan
KUMAKOさん、みなさま、こんばんは!
素敵ですね。大人っぽくて・・・
最近サンウの回りが騒がしいから、落ち着きます・・・
最近のサンウにピッタリですね。
サンウの笑顔、見たいな・・・心からの笑顔を・・・ね?

・bunfumi
KUMAKOさん、こんばんは。
「桜も散り始め・・・」なんですね!? 
やっぱり日本列島長いわぁ~
関東はもう藤の見ごろも過ぎました。もうそろそろポピーかな。
今日のサンウは春っぽいですね♪
黄色いお花、 菜の花じゃあないですね(笑)
サンウはお花とか森とか海とか、自然がよく似合うと思います^^
そんな自然体のサンウをいつも見ていたいものです。

・KUMAKO
daichanさん、こんばんは~!(*^_^*)
Σ(☆∀☆;)エッ!大人っぽいですと?
当の本人はちっとも大人っぽくないんですけどね。
(;´д`)トホホ・・
落ち着きますなんて言ってくれて嬉しいですよ~♪
それにしてもホント、最近のサンウは脂がのってる・・とゆうか、
ますます男っぽさが増して、素敵すぎます~。
  
bunfumiさん、こんばんは!(* ^ー゚)
関東はそろそろポピー?!うわぁ~ いいないいな♪
こちらはまだまだ寒いです。(今日なんかストーブつけてます)
そうそう!サンウは自然の中でのショットが一番映えると
思ってました。ワイルドなサンウ、face shopの写真のような
綺麗なサンウ・・・サンウ・・・サンウ・・・
サンウ・・・(〃▽〃)・・・・

・harurunn
KUMAKOさん こんばんわです。
もうみなさんおねむかな・・・
そーにさん おはようのコメントから*スキン*が飛び込んできて、
そりゃもう瞬時に妄想 爆走してしまいましたW
まだそちらはストーブですか?こっちは夏みたいに暑くなったりまた少し寒くなったりで体温調節がたいへんです。
JKはクリーニング出したし、、
前のもアダルトで良かったけ今度も見やすくていいいですよ、
変化っていいですよね。。サンウも日々新化?してるし
さぁてこれから腹筋だわ、harurunnガンバ
またね~

・KUMAKO
harurunさん、おはようございます♪(ちょっと早起き)(*^_^*)
そうそう!harurunさんのアチラでのコメントで 私のイメージが
【優しい】イメージとありましたが んな事ナイですよ~。(〃▽〃)
でも、私もそうですが ブログで書き込みしてて
お馴染みの名前の人だと 勝手にイメージしちゃいますよね♥
私の受けるharurunさんのイメージは、
【落ち着いてて可愛らしく暖かい】感じ。ん~、上手くまとまらないけど 色で言えば『パステルorサーモンピンク』みたいな。
(^ー゚)b 

・ソーニ
KUMAKOさん、おはよう!!
わたしがKUMAKOさんに抱く勝手なイメージは、さっぱり系かな?
イメージって面白いよね。
あっ、玄関先でっておっしゃっても上がらないソンセムニムはいないから、トイレも必ずお掃除はしますよ。
今日も安全運転でGO!!

・KUMAKO
ソーニさん、こんにちは!
ただいま仕事から帰ってきましたよ。
え~~?私ってさっぱり系のイメージかぁ!フムフム・・・
ソーニさんに抱く、これまた勝手なイメージは、
【頼りになるユーモアたっぷりな爽やかアネゴ】的イメージかな。
色でいうと、もちろんソーニさんのブログカラーの
『ペパーミントグリーン』でしょう!(^ー゚)b

・harurunn
KUMAKOさんみなさんおはようございま酢
昨晩はPCダウンで皆さんのところへ行けず「悲しいharurunn」になっていました。今日は組合の定期大会で特別公休扱いで12時出社のためやっと遊びにこれました。
ちょっとの合間に「酢」ですか??サプコ 何って感じですよね!!
酢っていったらミツカ○でしょ?
ぶる~さんはじめKSFBシスターズの怒りは 痛感です。
で・・私のイメージ 嬉しいけどちょっと可愛すぎ~~だって正反対ですp(´⌒`。q)グスン でかいんですよ わたし ヒソンちゃんと同じ身長でした。でもブログの中でイメージするの楽しいです。妄想‘‘‘‘**++==が膨らんでね^^KUMAKOさんはお花のすきな優しいイメージ "絶対"

・KUMAKO
harurunさん、こんにちは~!(*^_^*)
なかなか更新できずにいてごめんなさいねm(__)m
実はブログお引越ししようと思ってるんです。いろいろと
ブログでやりたい事はあるんですけど、なかなかExciteも
制限あるし、ちと難しいo(´^`)o ウー・・・・
ここんとこ皆の所にもロムだけなので明日は仕事休みだし
今晩はカキコしまくろうと思ってます♥
引越し先の方も徐々に移行&スタンバイしますので、
決まったらちゃんと公開しますね。
ソレまでの間はこちらにて宜しく♪
『お花の好きな優しいイメージ』だなんて・・。
(〃▽〃)妄想モード!
harurunさん背高いんですか?逆に私は低いので昔から
背が高い人が羨ましいくらい!(* ̄。 ̄*)昔は『豆』と呼ばれた事も。 ヒソンちゃんと同じ位なんてモデルできるよ、モデル。
いいなぁ♡

・espresso
KUMAKOさん、こんにちは~♪
お仕事抱えて忙しいのに 更新 そんなに急がなくてもいいですよ~。
でも明日はお仕事お休みなんですね~。羨ましいわ・・・・
私は明日も仕事です!あ~ぁ 憂鬱~!辞めた~い!
っていつも思うんだけど
仕事の行き帰り 車の中で【悲しい恋歌】etc・・・
韓国ドラマの曲かけて聞いてるうちに 元気になれるから不思議!
仕事中もズ~っと頭から離れなかったりしてね
((( ^^)ヘヘ♪
明日もサンウから元気パワーを貰って
なんとか頑張ってくるわん。

espressoさん、こんばんは~!(*^_^*)
明日はお仕事ですか。p(´∇`)q ファイト!
私も車の中ではいつも【悲しい恋歌】etc・・・のBGMですよ♪
それも大音量にして・・・( ̄▽ ̄)ヘヘヘ
更新はマイペースに頑張りますね~。
移行が終わり次第、お引越ししますのでその時にはまた
ブログのURL、UPします。(^ー゚)b
  



2005-05-11 00:28 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/47-a43092d9









