2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --:-- /   ▲ TOP


       
       GWも いよいよ今日でおしまいだというのに
       追われるように 次々と見てます~♪ ( ̄m ̄* )    













初恋の人の亡霊に悩まされるベストセラー作家ミヌ(カン・ドンウォン)、
霧のように近づいてくる謎めいた女性ミミ(イ・ヨニ)、
洗練された理知的なミヌのフィアンセのウネ(コン・ヒョジン)。
三人が現実と夢、過去と現在を行き来しながら繰広げる ミステリーメロー。


私が愛したあなたの名前「M」、あなたの初恋が戻ってくる。
あなたが、たくさん、たくさん、悲しんで欲しい。「愛している」と言ってくれる?
華やかな履歴と外貌で高い人気を誇る天才ベストセラー小説家ハン・ミヌ(カン・ドンウォン)は、
裕福で魅力的なフィアンセのウネ(コン・ヒョジン)との結婚を控えており、彼の人生は完璧に見える。

しかし最近新しく執筆を始めた小説は、なかなかうまく進まず苦しんでいる。
そしていつからか、どこに行っても、誰かと会っても、何をしても、誰かに見られているような気がする。
そうしたある日、彼はまるで夢を見るように導かれて、ある横町の居酒屋、ルパンバの門を叩く。
その場所で彼は、紫色の服を着た一人の少女に出会う。彼女の名前は、ミミ(イ・ヨニ)。

11年前に別れたミヌの初恋の女性と同時に彼をいつも見ている視線の主人公だ。
一方ウネは、ミヌが理解できない行動を続けるので、不安になる。
彼女は彼が自分だけを愛しているのでなく、彼の目は他の誰かに向かっていることを直感する。


監督 : イ・ミョンセ
出演 : カン・ドンウォン、イ・ヨニ、コン・ヒョジン


画像はBUNKAKOREAより出処。  あらすじはinolife.netより出処。


★ 韓国公式サイトは こちら。






う~~~~~ん!!! (>_<)
コレは 凄く内容を把握するのに難しい映画でした。


映像は綺麗だし 画面の切り替え・・・というか流れも 凄く凝っていて素晴らしいんだけど
ストーリーの内容が・・・・どこでどう繋がってるのか・・・とか 理解できぬまま
終盤に近づいちゃった気がする~。


出演してる俳優陣は 豪華なんですけどねぇ~。









小説家ハン・ミヌを演じるのは 最近めっきり実力俳優といってもおかしくない カン・ドンウォン。
(以前は アイドル的な韓流スターのイメージがあったもんで)
髪を短くして 黒ぶちのメガネ・・・。
おとなしいかと思うと 突然 大声で叫んだり・・・・と
気難しい性格の役を よくこなしてます。








そして ミヌの婚約者であり 裕福な家の申し分のない娘、ウネを演じたのは コン・ヒョジン。
最初、この映画に出てるってわからずに視聴してたので
婚約者の役で画面に登場した時は なんだか得した気分になっちゃいました^^


そして ミヌの初恋の女性、ミミを演じたのは イ・ヨニ。
ヨニちゃん 最近めっきり忙しい人気女優さんですよね~。
まだまだ あどけなさの残るヨニちゃん。 制服姿は 何の違和感もおぼえなかったわ。
(カン・ドンウォンは ちっと無理があったような)









内容を語れるだけ イマイチ理解してないので 綺麗なシーンをキャプって見ました・・・。 ^^;





  メイントレーラーも貼っておきますわ~。






  そして BOAが歌うMVもっ 貼っておきます~♪ ちょっと けだるい感じの雰囲気ですねん。
















2008-05-06 01:49 / Comment:3 TrackBack:0   ▲ TOP

 ̄m ̄v-155コメしてきて・・・
本当にKUMAちゃん、分り易いよ~
でも良かった~私はホッ!としてるよ~一緒でv-392
これ見てさぁ~イマイチ掴めなかったんだよね。。。
ドンウォンがここに来て役者として素敵になってきたのですごく見たかった映画だったんだけど・・・
現実がどっちなのか?すべて夢なのか?ちょっと理解するのが大変だった~
というか理解出来ずに終わったかも?
難しい内容だったのかな?それとも私の頭が理解できないだけ・・・>。<;
共演者は豪華だったねv-352

By . manami : URL  2008-05-06 Tue 17:53  [ Edit ]


KOMAKOちゃんこんばんは~~♡
長かった連休も今日で終わり~
明日から仕事です~
でも・・仕事してたほうがいいかも~
食事の用意やらなくていいから~v-397
この映画もう見たんだ~なんか難しそうだな~

ドンチャンの映画「私達の幸せな時間」見たかな?
イ・ナヨンと出てるんだけど~
久しぶりに感動して泣いちゃったよ~
もしまだならお勧めです~

By . hitomi : URL  2008-05-06 Tue 21:38  [ Edit ]


manamiちゃん 分かりやすいと言ってもらえて安心した ^^;
これは 視聴する人によって 感想は分かれるかもね。
こういう映像重視した(もちろん内容もミステリーメローって事も)映画が
好きだって人もいると思うし
凡人な私には 把握するのにかなり難しかったけども。。。
でも ラストは 最初の奇妙な雰囲気とはうって変わって
良かったかなぁ?
ヒョジンちゃんも なかなか良かった^^




hitomiさん おはようございます♪^^
そうよ~今日からまた仕事!! (;´д`)
確かに GWはどこにも行かなかったから
ひきこもりでも 家族の食事の支度はあるわけで・・・。(>_<)
でも 平日も会社に弁当持ってくほどの距離でもないんで
一旦帰って昼飯用意しなきゃ・・・なのだ~^^;

【私たちの幸せな時間】は見ました^^
(感想もUPしてるので INDEXから是非♪)
あれは 感動作品でしたわ。
あの映画から ドンウォンの演技が変わったように思います♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-05-07 Wed 09:11  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/471-86cd19bc









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。