2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --:-- /   ▲ TOP



      ソン・イェジンssi、 お色気ムンムンです。














2007年、大韓民国を興奮させる 巨大なプロジェクトがやって来る!

その男 ... 韓国のFBI、広域捜査隊の刑事 ソ・デヨン

国内一のエリート刑事たちで構成されて 各種凶悪犯罪を処理する韓国の FBI、広域捜査隊。
その中でも一番の検挙率を誇る 広域捜査隊のベテラン刑事 ソ・デヨンに
調査中だった連続殺人事件の代わりに やくざと関係のある
企業型スリ事件を担当するようにとの指示が下る。
なんだか スリ事件だけは引き受けたくないデヨン。 スリといえば 彼には 消せない記憶があった。

その女 ... 魅惑的な姿、スリ組職のリーダー ペク・ジャンミ

華やかな姿と神技に近い手技を誇る 国際的な企業型スリ組職 サムソン派のリーダー ペク・ジャンミ。
彼女は この間出所した伝説のスリ、カン・マノクを迎え入れて 組職を確張しようとするが、
引退を決心したマノクを 説得することは容易ではない。

彼らの危険な出会いの中に展開する 巨大な事件のてん末!

スリ組職を把握するのために 張りこみ中だったデヨンは
偶然に ライバルのスリ組職に追い回されるジャンミを助けることになり、
一目で 互いの魅力に惹かれあう二人。
一寸先も予測できないニ人の危険な関係は そうして 始まるが...


監督 : イ・サンギ
俳優 : キム・ミョンミン、ソン・イェジン、キム・ヘスク、シム・ジホ


画像  あらすじ共に BUNKAKOREAより出処。


★ 韓国公式サイトは こちら。









刑事と 敵対する 魅力的な女がリーダーのスリ集団。 
・・・・ そして その陰に隠された悲しくも皮肉な親子の運命の物語。 ・・・・ って トコかしらん。









チョ・テヨン役に キム・ミョンミン。
私はお初なんですが 【 白い巨塔 】 にも出てるそうで 。。。
( 【 白い巨塔 】 も見てみたいドラマなの )
大人の魅力が ちょっと気になりました。


そして スリ集団の女リーダー ペク・チャンミ役の ソ・イェジン。
もうね~ ココであえて紹介しなくとも 有名な女優さんですね。
・・ てか イェジンssiって 娘の中学時代の部活仲間のオンマに似てるんですけどー。 (爆)


そして テヨンのオンマであり 刑務所から出てきたばかりのカン・マンオクを演じるのは
皆さんご存知のベテラン女優 キム・ヘスク。
いやぁ~~~ 今回この映画で 一番演技が光ってたと思う。
序盤のカミソリを口に含むトコもそうだけど  【 韓国のオンマ 】 のイメージが強かっただけに
名高いベテランのスリの役は 新鮮でした。
・・・・・ と共に やはり テヨンを想うオンマとしての気持ちも伝わってきて。。。


そして オ班長を演じるのは  【 野獣 】 でお馴染み ソン・ビョンホ。
この方も 演技上手いですよね。


そして チャンミのイケメンなボディーガードであり スリ仲間のソンス役は シム・ジホ。
オモオモ ・・・・ 【 ガラスの華 】 は まだ未視聴なので何とも言えませんが
【 緑の椅子 】 の あのお方だったとは。  ← 未視聴だけど チラ見はしました (〃▽〃)
( 視聴した方は わかるかしらん )










ソン・イェジンssiは ヨン様と共演の 【 四月の雪 】 を見て以来だけど
ますます お色気ムンムンになったような気がします。 ^^;
役に合わせて 派手な衣装だったり 濃いめのメイクだったりするわけだけど
【 女狐 】 ? 【 悪女 】 ? の コロコロ変わる表情が 上手いですね。
そして 中盤の背中の真ん中から腰にかけての入墨を見せるシーン。
後姿だけでも 見事なバディだって事は 一目瞭然。


2時間近い映画だから 仕方がないんだけど
色っぽいセクシーなチャンミの誘惑に まんまとのせられたテヨンがね~
何か ビビッと来るものがあったんだろうけど
視聴者としては  「 テヨンよ、 やはり貴方も ただの男だったのね ・・・ (ーー;)  」 と 言いたくなる。 (;・∀・)


でも チャンミが誘惑をしかけたのも偶然ではなく 必然だったって事が
ラストで明かされていて 
テヨンもチャンミも もしかしたら 立場は違えど 同じ悲しい人生を送っていたのかも。


この映画 普通に面白かったけど 日本の国もチラホラ出てきて
また 私の好きではない 韓国の俳優さんが演じる日本人のカタコトの日本語  ・・・・  (>_<)
コレがあると 良い映画でも なんだか冷めちゃうんだよな~。なんでだろ?





 MV 貼っておきます^^











2008-06-01 15:10 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

ドラマばかりで・・韓国映画またまた遠ざかっているわぁ( v ̄▽ ̄)
キム・ミョンミンも出ているのね。先月だっけ?、ハンソンアジョシと来日していたね。。
この映画も見たことある俳優さんがちらほら・・・なので
入りやすいかな~ o(*^▽^*)o

By . shushu : URL  2008-06-01 Sun 16:00  [ Edit ]


朝までドラマの予定が爆睡v-75した~って言いながらも
着々と進んでるKUMAちゃんv-352
v-154この映画は知らなかったなぁ~
ソン・イェジンって私の中では清楚な女性のイメージが強くて・・・
(ってか、ちゃんと作品見たことがないかもーー;)
この役は意外!でもMV見てみたら・・・違和感ないわぁ~
やっぱり!女優さんだね~
キム・ミョンミン。。。未体験な俳優さん
「白い巨塔」のハンソンじゃない方の人ね~
シム・ジホ「ガラスの華」?何の役してた?
キム・ハヌルの弟役の子かな?
他にベテランの俳優さん達も出てて。。。なかなか興味そそる映画v-391

今日はv-278運動会日和?
暑かった~v-356疲れたよ~ん>。<
KUMAちゃんは今日はまったり出来た?
v-154模様替えもしたようで・・・
もう6月だね。
(まだユちゃんバースディカード手つけてないーー;やばッ~)
また1週間スタートするけど・・・
お互いにv-91ファイティ~ン だね!


By . manami : URL  2008-06-01 Sun 21:39  [ Edit ]


shushuさん ドラマは見始めると止められないよね。(≧∇≦)
私も1本見終わると 次のドラマ・・・とスグに進みがちなんだけど
映画って その前の切り替えにもなるし 2時間その世界に入って
見終わった時の満足感が好きかも♪
キム・ミョンミンの来日・・・ハンソンアジュシとって事は
確か【白い巨塔】のイベントかな? ← このドラマも早く見たい♪



manamiちゃん ソン・イェジンの清楚なイメージは 私も同じ!
【ラブストーリー】と【夏の香り】のイメージしか沸かない^^;
・・・・ので この映画のイェジンssiは どこか新鮮。
【白い巨塔】まだ見てないので そのミョンミンssiも気になる~。
シム・ジホは 私 【ガラスの華】未だ視聴してないのよ~^^;
【緑の椅子】チラ見して 素敵な裸体を(〃▽〃) 少々、拝見しちゃいました。(爆)

manamiちゃんトコは天気良かったみたいで 良かったね~♪・・・・ん?
日焼け対策万全で行ったかな?
コチラは 朝から雨模様v-279だったよん。
いつも思うんだけど この時期の運動会って 
必ず天気の心配しちゃうんだよね。(>_<)

・・・で あてくしもバースデーカードは 未だ手付かず。^^;
この週末(昨日)は 衣替えに精を出したので(言い訳)気分はスッキリ♪
スッキリしたとこで 来週末にはカード作成に精を出すつもり♪( ̄▽ ̄)b
manamiちゃんも 明日からまた1週間、アジャアジャ~~~♪

By . KUMAKO : URL  2008-06-02 Mon 00:20  [ Edit ]


防備するの?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-06-06 Fri 08:29  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/472-747aa2ad









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。