2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



    
     今年は ラクしちゃいました。 (;・∀・)








いまだ 微熱&痰がからんだ咳の だるーーーーーーい日が続いてます。 (ーー;)
だったら PCに向かわず サッサと早く寝ろよっつ~感じですがね。 ( 苦笑 )
さっき薬飲んだので 少しドラマの続き見たら いつもより早めに寝ますっ。






一昨日の母の日は 毎年恒例 (?) の きめこみパッチじゃなく ( コレが 意外と体力消耗するもんで )
またまた 旦那の母、実家の母、共に ブリザーブドフラワーにしちゃいました。
今年は 送ってしまってから 写メ撮るの忘れたのに気づき SHOPから画像を拝借。 ^^;



ちなみに 旦那の母には コレ  
プラス 韓国ドラマや映画が好きなので それも重点的に。 (爆)





そして 実家の母には コレを。 






いずれも ネット通販です (;・∀・)


ブリザーブドフラワーも 色々あって それぞれ 作る人のセンスが伺えるような気がする。
もちろん ショップに直接足を運んで購入しても良かったんだけど
あれこれ検索してるうちに 私の好きな雰囲気の作りだったんで 
引き続き 今年も ネットのSHOPで購入~♪


ちなみに 旦那の弟2人のお嫁さんも 旦那の母に贈ったのは
偶然にもブリザーブドフラワーだったそうで。(爆)  考える事は似てるようです。 ≧∇≦





・・・・・ え?  私?  (;`∀´)

子供たちは すっかり忘れてしまってるようで 何の気配すらありませんでしたわ。 (悲)









2008-05-13 00:03 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、ケンチャナ?
まだまだ治ってなさそうだけど・・・
ここんとこ急に寒く!というか涼しくなって、体調崩しちゃうよね~
って、そんな体調でもドラマ鑑賞を欠かせないKUMAちゃんv-352
尊敬します~~~~~~~~~v-392
まぁ!それが元気の源だよねe-319お互いに・・・
無理しないように。。。

今年もKUMAちゃんお手製きめこみパッチが見られるかな?と期待しつつ、ブリザードフラワーv-254にしたんだね~
きれいだよね~
本当、色といい・・・永遠にこの状態なんでしょ~?
来年はこれいいかも~(と去年も言ってたような? ーー;)
v-154深紅のバラはシックで、v-155ピンクのバラは可愛らしくて・・・どっちも好きだな~

子供たちも大きくなると・・・かな?
うちでも上の娘は何の事?のようで、
練習試合でv-279の中チャリで行って帰って疲れたようで夕飯まで爆睡してた!!
(ちなみにバレー部だよ~)
辛うじて下の娘はまだ小さいので、母の日忘れてたv-356
何して欲しい?と聞かれたが・・・
また、コンサやファンミの時は行ってもいい?お家の事協力してね~と根回ししときましたv-391あはは~

今週も始まったばかり>。<KUMAちゃん体に気をつけて
頑張ろうね~e-271アジャアジャ~




By . manami : URL  2008-05-13 Tue 01:02  [ Edit ]


KUMAKOさん 大丈夫ですか~?
微熱でだるいし 長引くこともありますよね。
大事にしてくださいね。

私も今年はお花にしちゃいました。
なんだかばたばたしてて…

えっ?
私?
私もKUMAKOさんと一緒。何事も無くさら~~~っと…
ご一緒なのはRooliesや篤姫だけではないようで…^^;

By . yumi : URL  2008-05-13 Tue 09:24  [ Edit ]


KUMAKOさん おっぱよ~ん^^
体調悪そうね・・大丈夫?早く良くなるといいねe-304
母の日だったんだよね~( ▽|||)
・・・忘れていたのよねΣ(|||▽||| )
息子が「レアチーズケーキ」を買ってきてくれて
(;`∀´) ハッ!

母達には、1週間遅れでプレゼントします((((_▲_|||))))
ブリザードフラワー綺麗よねぇ。。
頂いたことはあるんだけど送ったことがないな~(≧∇≦)b
店頭で悩んだこともあるんだけどどれにしようかな~と
何十分も見て回り結局決められず買わなかったことも・・( v ̄▽ ̄)
ネット注文だったら時間を気にせず選べそう♬
今度チャレンジしてみようかな(*´∇`*)

By . shushu : URL  2008-05-13 Tue 09:25  [ Edit ]


KUMAちゃん~お風邪なの???
心配だなぁ…
この時期、気候が不安定だからね。
すごく暑い日が続いてたかと思うとこのところ寒いしね~
乾燥もしてるし…
今年はプリザーブドフラワー贈ったのね^^
長く楽しめていいアイデアだね♪
あたしは出好きな母にサマーニットを贈った~
毎年花なのに今年は洋服だから意外だったみたい。
でも喜んでいたよ^^
娘からは手作りのチューリップ&スタンドだったよ~
保育園でほぼ強制的に作らされたとは思うけど(笑)
やっぱり嬉しいね^^
お大事にネ♡♡♡

By . megu : URL  2008-05-13 Tue 12:13  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
風邪・・きつそうですね!
大丈夫ですか(>д<)
いつも元気なKUMAKOさんが体調崩すと心配です!
よく食べて・薬飲んで・シッカリ睡眠とって早く良くなりますように(>人<)

KUMAKOさんは、ブリザードフラワーあげたんですね♪私も一回あげてみようかな~♪
あたしは毎年恒例の花束あげましたよ!
上の娘からは、骨盤矯正する機械を買ってもらって(^.^)
息子二人からは素敵な私の絵をプレゼントしてもらいました♪



By . satomimi : URL  2008-05-13 Tue 21:25  [ Edit ]


kUMAKOさんお体大丈夫ですか?
暑くなったり、寒くなったりと変な気候がするから体調崩しいやすいですよね!
私も少し風邪気味ですが食欲は旺盛ですのでケンチャナです。
KUMAKOさんも一杯食べてますか?v-274v-273
よく食べて・よく寝ましょう!

母の日、私にとって一番のプレゼントを息子から貰いましたよ!
例のチケットです。v-139ちゃん
嬉しいですね。
それから私、ジソプくんも大好きですよ!
KUMAKOさんのジソプくんも母への感謝はv-238にあり
忘れていませんよ!
早くよくなってね。

By . takekobuta : URL  2008-05-13 Tue 23:45  [ Edit ]


manamiちゃん あんにょん^^ ゲホッゲホッ ← わざとらしい(爆)
なんとか市販の風邪薬飲んで 頑張ってますわ♪
熱もないので 仕事にも頑張って行ってるよ。

ブリザードフラワーは ち(ちゃっかり指摘)
手入れが面倒!・・って人には 重宝するかもね♪(私、私)
おススメのアイテムのひとつです♪( ̄▽ ̄)b

manamiちゃんちの上娘さんは バレー部かぁ。
部活終われば ヘトヘトで爆睡するのも、わかる~。
manamiちゃん、【家の事に協力してね~】との根回し(爆)。
ソレ、いいかも~♪^^
もし 今後 子供達に聞かれる事があれば、
私もソレ使わせていただきます~♪ ( ̄∀ ̄*)



yumiさん あんにょん^^
ちょっと咳が長引いてて 昨夜も早々に寝てしまったけど
少しずつ良くなってますわ~♪

オモ・・・・母の日も yumiさんと同じ流れだなんて。( ̄m ̄〃)
子供達が大きくなると こんなモンかねぇ~と
私もサラリと交わしてます。^^;



shushuさん あんにょん^^
息子さん オンマのためにレアチーズ?
なんて羨ましい! それにレアチーズだなんて
ちゃんと母の好みを知ってて(だよね?) お洒落なプレゼントだわぁ~♪

そそ・・・店頭で買おうとすると、私も迷っちゃって
かなり時間かかるし 迷ってると
なぜか もよおし、腹が痛くなる始末・・・(ーー;)
(本屋で立ち読みしてる感覚・・・・わかる?)




megu~ あんにょん^^
そうなの!最近、暖かいと思って 油断してたかも。
ここ数日、さぶくて 朝晩ストーブつけてるよ。^^;
乾燥もしてるから 唇もガサガサになるし
鼻もジュルジュル→詰まる・・・の繰り返しで 鼻の下がカサカサだし。(>_<)

サマーニットかぁ♪^^ お出かけ好きなお母さんには良いね♪
でも あてくし 昔 服を贈って 後から後悔した
苦い思い出が・・・・(ーー;) (サイズ関係で。爆)
保育園とか小学校・・・・その頃が一番、素直で可愛い時期だよね♪



satomimiさん 
あんにょん^^
咳はつづいてるけど 熱もあまりないし
確実に 徐々に良くなってるので ケンチャナヨ♪( ̄▽ ̄)b

花束も もらう側にすれば 華やかで嬉しいよね♪
上娘さんからは 骨盤を強制する機械?(◎-◎)
凄い実用的なプレゼントだね! 流石 お母さん想いの娘さん♪
絵も 心がこもってて 母親にしてみれば嬉しいのよね♪^^



takekobutaさん あんにょん^^
そそ・・・私も 食欲は あるので大丈夫みたい♪
睡眠・・・・大事だとは思ってるんだけど
なかなか たっぷりとれないわ~。(でも昨日は爆睡)

オモ・・・・息子さん、随分と粋なプレゼントですね♪
takekobutaさんの息子さんの年齢になると
実用的で 何が一番母が喜ぶのか・・・非常によくわかってらっしゃる!( ̄▽ ̄)b  スゴーイ
【KUMAKOさんのジソプくん】・・・。(;・∀・) 
かなり親バカだった・・・と、ちと赤面。(爆)
はい^^忘れてはないと思うようにします (>Д<)ゝ


By . KUMAKO : URL  2008-05-14 Wed 18:08  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
ちゃんと母の日にプレゼントをあげてるなんて、尊敬ですv-424
我が家では、特に何もしないけど、ただ今回は、義理の母には服を買ってあげる機会があったので、たまにしかしないから、凄く喜ばれました。
娘も私にくれたことが無かったのに、今回初めて、1本のカーネーションをくれて、感激ですv-398

By . tomoe : URL  2008-05-14 Wed 19:38  [ Edit ]


tomoeちゃん おはよう^^
毎年だと なんだかソレが当たり前のようになっちゃう感じだけど
たまにだと新鮮(?)で、貰う側も喜びが大きいよね♪
娘さんからの1本のカーネーションも 
なんだか その1本に気持ちが濃縮して詰まっていそうで いいわ~♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-05-15 Thu 08:38  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/474-469b1d68









