2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



       この ボディーは健在♪  (*´ェ`*)
























★ クォン・サンウ、CMで上半身ヌードに

★ クォン・サンウ、CFで’ムキムキ上半身’公開

★ クォン・サンウ&イ・ボヨン、CMで海辺のデート




いやぁ~ 罪な体っ!(爆) (〃 ̄ー ̄〃)  綺麗。

久しぶりに 上半身の裸体見たけど 相変わらず 鍛えてるボディは流石だわっ。

今朝 ハンドボールの宮崎選手の上半身裸体の写真集発売・・・とかっていうワイドショー番組見て
「おぉぉぉ~。なかなか凄っ!」と 食い入るように見ちゃったけど
やっぱ サンウの見ちゃうと かすんできた。(爆)
(でも 結構 宮崎選手も タイプですわ。 え。)

おヘソの横の 一見 贅肉に見えるようなのも ちゃんと固そうな筋肉だものね~。
惚れ惚れするのはもちろん ちゃんと体を保ってるのも 日々の努力と継続の賜物。
見習いたくなっちゃうほど。 
・・いや そろそろ 薄着の季節も近い事だし 私もどうにかせにゃ~。 (ーー;) ・・・・・。







ちょっと前には こんな記事も出てましたね。 



★ クォン・サンウ、元所属プロとの訴訟取り下げ


まぁ 円満に(?)解決するなら それに越した事はないと思うけど 。。。。
ひと区切りついたのかな?


そのほかにも ドラマの延期?の記事が。

★ クォン・サンウ主演『大物』、放送延期か


これも どうなる事でしょう。
日本へは 今月26日に来日するらしいけど どこでロケになるのか、気になるところ。
延期になっても ドラマ自体見れれば それでいいわん。 ← かなり無責任。(爆)









2008-05-14 18:10 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

私もついつい視線が釘付けになったわ。
骨盤のとこに入る筋!? あれ 好きです… ←イカレてきました。

で…
スチールには無い この海でのジャレ…
これは動画CMにはあるのかな?
まっさか… オフショットなの? ・・・・・
とぉ~~っても楽しそうなサンウですな。


By . yumi : URL  2008-05-14 Wed 18:38  [ Edit ]


おぉぉぉ~~~v-405
相変わらず、素晴らしいボディだわv-343
私も夏に向けて、少しは痩せないとv-388
ちなみに我が家の犬も、標準が5?のミニチュアダックスなんだけど、現在7?v-405
犬も痩せさせなければいけないので、頑張って散歩してますv-91




By . tomoe : URL  2008-05-14 Wed 19:59  [ Edit ]


いつ見てもe-280完璧なモムだことv-398
怠らないで維持し続けるサンウe-271素晴らしい~
見習わないとね。。。
そそ!おへそ横の筋肉v-363いつも思うけど・・・
あそこはどうやったら筋肉つくんだろうね?
って聞いてどうする~^^;(爆)

ドラマね~何だか延期っぽいけど・・・
日本での撮影も更に延びるのかな?
9月になっても見れればいいわ~ん、そのe-319
同じく無責任。。爆爆

v-155でのご指摘<(_ _)>ありがとう~
ってかーー;去年からずっーとブリザードフラワーと・・・
【ブ】あるのも気がついてなかったよ~
あはは~穴があったら・・・というか空に飛んで消えてしまえ――v-483


By . manami : URL  2008-05-14 Wed 22:00  [ Edit ]


yumiさん おはよう^^
骨盤のとこに入る筋・・・・わかります、わかります。(〃▽〃)
ついつい その筋を指でなぞって・・・・という私もイカれ気味かも(爆)
きっと 放送されるCFでは 2人のジャレ合いなんかも
あるんじゃないかな?
見てのお楽しみだね~♪
オフショットで そんなんだったら えぇぇぇー・・・って感じ?
ボヨンssiを自分に置き換えて、妄想しちょりますわ。^^;



tomoeちゃん おはよう^^
ほ~ぉ。tomoeちゃんちでは ミニチュア飼ってるのねん♪
そそ・・・犬を飼ってると 「散歩させなきゃ」という義務もあるから
自分も散歩する事になって 一石二鳥だよね。ある意味、羨ましい♪
(コッチは冬、大変そうだけども・・・)



manamiちゃん おはよう^^
おへその横の筋肉でしょ~。ホント、どうやるんだろ? ← 聞いてみただけ。^^;
腹筋やると、胸の下らへんの肉は取れやすいけど
なかなか そのヘソの横のわき腹・・・つ~の?
ソコの肉は、取れにくいのよね~。

そそ・・・私も ずっとブリザードフラワーとばかり思ってたんで
そう思ってる人、多いかも♪( ̄m ̄* )
なので 穴に潜らずに 空に飛んでいってしまわなくても 大丈夫よー(爆)(・∀・)

By . KUMAKO : URL  2008-05-15 Thu 08:58  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
本当に視線が釘付けです♪
さすが・サンウ=^ェ^=
私も見習わなきゃ♪ この画像さっそくPC画面に設定しました(^^)それを見た旦那は、又焼きもち。。。
本当いい加減にして・・って感じです(-_-#)

By . satomimi : URL  2008-05-16 Fri 21:18  [ Edit ]


satomimiさん おはよう^^
この裸体画像を(だよね?)デスクトップに設定したの?(〃▽〃)
旦那様・・・韓国の俳優にジェラスィ~だなんて なんだか可愛らしい^^
satomimiさん 愛されてるのね~♪ ( ̄m ̄* )ヒューヒュー♪(爆)
サンウ同様に 旦那様も大事にしなきゃ♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-05-17 Sat 08:58  [ Edit ]


きゃぁぁぁぁぁ~~~すんばらしい鍛え上げられたボデー♡♡
この体を維持するのって並々ならぬ「努力」の賜物・・・
私もデスクトップに・・としたいところだけど
近々、PC教室にPCを持っていくのでこのサンウも
そしてユちゃんもお休みさせますΣ(^∀^;)
携帯待ちうけも美輪様なので・・・PC開いてはユちゃん、そして兄さんも
みちょります♬♬

By . shushu : URL  2008-05-18 Sun 16:50  [ Edit ]


shushuさん 絶叫してるし^^;
PC教室にPCを? ・・・って、もしかしてshushuさん通ってるのん?
確かに・・・兄さんやユちゃんの壁紙は 私もお家だけ^^;
会社のPCは さすがに ごくごく普通の壁紙だす。。。(┯_┯)
(別に禁止されてるとかじゃないんだけど。なんとなく)
美輪様の待ち受けは 実はあてくし、旦那から送られましたの( ̄w ̄)プッ

By . KUMAKO : URL  2008-05-18 Sun 21:53  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/475-1cefcbb3









