2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP


     今 私が 要注目している映画♪ 










★ ソ・ジソブ&カン・ジファン、新作映画クランクイン











【 ソ・ジソプ&カン・ジファン主演 『 映画は映画だ 』 、今日 クランクイン 】


ソ・ジソプ、カン・ジファン主演の映画 『 映画は映画だ 』 が、
今日15日永宗島の山木船着場でクランクインする。
『 映画は映画だ 』 は、映画界の期待の主人公に浮上したソ・ジソプと カン・ジファンの出演ので、
大きな話題になっている作品。
『 映画は映画だ 』 は、現実世界のヤクザ ( ソ・ジソプ ) と 人気俳優 ( カン・ジファン ) が、
劇中劇で仕事を取り換えることになり、運命的な対決を繰り広げるというストーリーの映画で、
激しいアクションシーンを繰り広げる予定だ。

『 映画は映画だ 』 のメガホンを執るチャン・フン監督と 主演俳優 ソ・ジソプ、カン・ジファン、
助演俳優たちは、クランクインを控え、並々ならぬ意気込みを見せている。
特にソ・ジソプ、カン・ジファンと助演俳優は、激しいアクションシーンをこなすため、練習を積んで来たという。
永宗島の山木船着場での初撮影は、この映画の最初のシーンで、
暴力団のナンバー2であるヤクザ ( ソ・ジソプ ) の生活を見せるシーンだ。
相手組織の一員を処理する内容で、暴力が日常茶飯事のヤクザの生活を見せるこのシーンは、
彼の強烈なキャラクターを印象的に描く予定だ。

人気俳優役のカン・ジファンも、近々撮影に突入する。
ソ・ジソプ、カン・ジファンの2人の俳優の魅力が、スクリーンにどのように映し出されるか、高い期待が寄せられている。
ソ・ジソプ、カン・ジファン主演の 『 映画は映画だ 』 は、6月末まで撮影を行う予定だ。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24





サンウとスンホン共演の 【 宿命 】 も 初めて聞いたときは 
もちろん 豪華な2人の共演にビックリして舞い上がっちゃったけど (爆)
この ジソプとジファンの共演 ・・・・ ってのも かなり 豪華じゃない?

一時は 大好きでたまらなかったジソプ。 ・・・と 最近 妙に気になるジファン。
映画の内容も なかなか面白そうな感じだし
どういう風になるのか まだクランクインしたばかりだというのに 今から楽しみ♪










そしてそして 気になるドラマといえば コレ♪ 









そそ ・・・・・ ジュンギ主演の 【 一枝梅 ( イルジメ ) 】 。

【 ファン・ジニ 】、【 漢城別曲 】、【 快刀ホン・ギルドン 】 ・・・・と
まだまだ 時代劇視聴歴は浅い私だけども このイルジメは気になるのよね~。
またまた フュージョン史劇のような感じになるのかな?
どうも 【 英雄伝 】 に 弱いかも・・・・ 。 ^^;





予告編 見つけたので 貼っておきます。 








これは 最近の予告編かな? 









そして このイルジメの チョットいい話 が記事になってました。
ただでさえ 韓国ドラマの撮影って 
俳優たちにとっては放送ギリギリまで撮ったり・・・と 過酷なイメージが 私にはあるんだけど
ちゃんと俳優側の立場になって気持ちをわかってくれそうな、こういう監督の作品なら 
演じる側も 安心して身を任せられる・・・というか 存分に演技に没頭できそう^^
暖かい 微笑ましい記事でした。


★ 『 一枝梅 』 PD、イ・ジュンギへの配慮が話題に




おっと! その前に 【 宿命 】 早く 見たい~  (; ̄ー ̄)ゝ” 










2008-05-15 21:58 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃんも・・・やっぱりe-284これね~
この記事Up見た時、内容もだけど・・・ジソ&ジファンの共演ってのに魅かれたよ~
まだ撮影が始まったばかりなのにv-10
すご―――――――――――――――く見たいv-363
楽しみだね~♪

くくくぅ~~~ ̄m ̄*これまた一緒なKUMAちゃん
そそ!「一枝梅」でしょ~
楽しみにしてたんだぁ!!!
去年の秋ごろから撮影してたでしょ~確か?
ジュンギもすごく痩せてというかシェイプアップして頑張ってるようで・・・
フュージョン史劇、旬だよね~
韓国の英雄ものは「ホンギルトン」が有名らしいけど・・・
この「イルジメ」も面白そう~
来週からのスタートが待ち遠しいよ~e-266

「宿命」いつになるんだろうね~見られるの?


By . manami : URL  2008-05-15 Thu 23:12  [ Edit ]


KUMAちゃ~ん♪あんにょん^^
体調は回復したかな?
うぅ~~ん!  
↑どれもこれも見たいものばかり!!!!!
いつになったら見れるか?だけど期待出来る作品が
目白押しなのは嬉しいね~♪♪♪
こりゃ~体力つけとかんとっ(笑)



By . megu : URL  2008-05-15 Thu 23:39  [ Edit ]


manamiちゃんも やはり気になってた?( ̄m ̄〃)
ジソ&ジファンの2ショットは 豪華すぎるっ(*´ェ`*)
ほんと、撮影がこれからまだまだ・・・・ってのに
今からワクワクしています♪

・・・で、やっぱ一枝梅もっ♪(爆)面白そうだよね。
そそ・・・これって、ジュンギの一枝梅とはまた別に 
同じく【一枝梅】が製作されるのかな?e-30
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/0512/10044117.html
リアル放送、どうしようかな~。
挫折しそうで ちとコワイざます。^^;

宿命は9~10月頃じゃなかったっけ?日本公開。・・実は、私も曖昧(>_<)




megu あんにょん^^
だいぶ体調は回復したかも♪
・・・でも ふとした瞬間に 咳き込んじゃって ソレだけがツライわ~。
そそ・・・韓国で放送、公開されても コッチで見れるのは
一体いつになるのやら・・・って感じですが
楽しみがあって なんだか嬉しい~♪
megu・・・充分パワフルなmeguなのに(爆)
それ以上、体力つけて どうするんじゃぃ? (・∀・)ウシシ

By . KUMAKO : URL  2008-05-16 Fri 00:46  [ Edit ]


MBCで放送される「一枝梅」だよね~
これは漫画のドラマ化で「宮」の監督がやるみたいだよね~
同じ「一枝梅」でも脚色が違ってくるのかな?
そっちも気になるね~
でもまだまだ先みたいだけど・・・

By . manami : URL  2008-05-16 Fri 21:23  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
ハイ(^0^)/
さっそく食付きます♪ジソプにジファン♪かなり豪華です♪
しかも私が好きな俳優No.4位までに入ってる二人。。。
チョット鼻息が・・
( ̄○○ ̄)ヨダレまでたれそうです(笑)
【宿命】も待ち遠しいですね♪
ジュンギ君の【イルジメ】も凄く面白そうですね♪

By . satomimi : URL  2008-05-16 Fri 21:37  [ Edit ]


manamiちゃん MBCの方は漫画のドラマ化なのね~。
今までにも 確か一枝梅ってあったよね。(同じくホンギルドンも)
やっぱ英雄伝って 役者は違えど 
いろんな視点から捉えた作品があるよね^^



satomimiさん あんにょん^^
鼻穴、かなり肥大してまっせ~(爆)
NO4・・・・サンウでしょ~?ジファンでしょ~?ジソプに・・・
あと一人が気になるところですわ♪( ̄m ̄* )
イルジメも同じく英雄伝って事で 気になってます♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-05-17 Sat 09:46  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんにちは^^
ジュンギ主演の 【 一枝梅 ( イルジメ ) 】が凄く気になる~v-398
リアルは無理だから、レンタルに並ぶのを気長に待ちますv-389

By . tomoe : URL  2008-05-17 Sat 10:44  [ Edit ]


kumako さん アンニョン

ジソプとジファン・・・もう最高のコンビでしょ?
二人が来日・・・ってことになったら、もう空港は大パニックでしょうね。

一度逢いたい人が、一度に観られちゃうかも知れませんよ・・・きっと来てくれますよね~^^v



By . ナポリ : URL  2008-05-17 Sat 18:36  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
tomoeちゃんは ジュンギが気になったのね~。
時代物って 気になる俳優さんが出てるとかでも
「見てみたいな」って思うんだよね。
レンタル・・・並ぶのいつだろう(◎-◎) 早めに並ぶといいねん^^



ナポリさん あんにょん♪
( ̄m ̄〃)ぷぷ・・・ナポリさんは 特に2人とも気になっちゃうでしょ~?
うんうん・・・2人が来日=空港は凄い事になりそう^^;
日本でも公開されるかな~。
されるといいですね♪ ( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-05-18 Sun 21:46  [ Edit ]


追加って…なんだろう…?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-05-21 Wed 09:29  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/476-4c1d55a1









