2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






     出ましたね~♪ ( ̄▽ ̄)b








これが 例のCFなのね~♪ 朝から 爽やかすぎる・・・。 (*´ェ`*)










違うパターンも あるのかな?





そのほか 今朝は こんな記事も。 


★ クォン・サンウさん脅迫は無罪、暴力団元幹部に懲役1年





朝から このサンウを眺めてしまった・・・・ (*´ェ`*)





2008-05-16 08:58 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん~こんばんは~~♡
出たね~なかなかいい感じだと
思うんだけど~どうかな~v-398
フォトだけ見たときは。。。。だったけど~

いいじゃんねえ~v-343

でも~やっぱりサンウ出番少ないね^^;
もっとお顔のアップが欲しいニャ~



By . hitomi : URL  2008-05-16 Fri 20:22  [ Edit ]


オモオモ~KUMAちゃん(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
早速v-10これが・・・
すごく爽やかで、海に行きたくなる~~~~e-255
サンウのe-271アップがもっと欲しいとこだけど ̄з ̄*
この位にしとかないと・・・やばいかも (爆)
ってか~v-398ダメだぁ~!!!!!
こんなv-416で見つめられたらe-266
動けなくなる~~~~~~~≧∀≦

やっと、週末だね~KUMAちゃん
どう?風邪は治った??
まったり休んでね~e-343

By . manami : URL  2008-05-16 Fri 21:38  [ Edit ]


hitomiさん おはようございます^^
私も なかなか夏の海で戯れる男女・・・って事で
なかなか良いと思います^^
でも サンウの顔がジックリ見えないトコが、もどかしいね。
まま・・・化粧品がメインなんで、仕方がないかな?



manamiちゃん おもいっきり 顔、伸びてる・・・。(爆)
夏の暑いにこのCF見ると 涼しげでいいかも♪

そそ・・・やっと週末!天気も良いわ^^
風邪・・・いまだ咳と痰が続いてるけど 
なんとか この週末はゆっくりできそうです。
manamiちゃんは 今日は休みかな?
まったり過ごしてね~♪

By . KUMAKO : URL  2008-05-17 Sat 09:55  [ Edit ]


v-10朝からCFでドキドキv-343
下の写真でv-346v-398
素敵だわぁ~v-413

By . tomoe : URL  2008-05-17 Sat 10:52  [ Edit ]


tomoeちゃんのコメも 
その時の心情が絵文字に表れてて わかりやすいわぁ~(爆)( ̄∀ ̄*) ソッチカイ
今回のCFは ちょっと表情が見えにくいけども・・・^^;

By . KUMAKO : URL  2008-05-18 Sun 21:49  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/477-c5b1cdab