2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


       
       ようやく 【悪い愛】 ドラマ おさらい終了~♪

       ※ 注 : ネタばれあり。















財閥家の妾の子として生まれた 反抗的な性格のポップアーティスト、ヨンギ ( クォン・サンウ ) は
家の反対あげく 恋人ジョエン ( チァ・イェリョン ) と別れて アメリカ留学に経つ。
一方、セリスト、インジョン ( イ・ヨウォン ) は 既婚のイ・スファン ( キム・ソンス ) との 短くて熱い愛をするが
スファンは 野望のために財閥家の娘であり妻であるジュラン ( キム・カヨン ) を選択、インジョンを捨てる。
5年後 インジョンとヨンギは知り合い 2人の間に愛が芽生えるが…


キャスト : クォン・サンウ、 イ・ヨウォン、 キム・ソンス、 キム・カヨン、 チァ・イェリョン など


あらすじは BUNKAKOREAより 出処。


★ 韓国公式サイトは こちら。










【 悲しい恋歌 】、 【 コーヒープリンス1号店 】 に引き続き リアル視聴に挑んだ このドラマ。
今思えば リアル視聴してた時は やはり サンウの久々のドラマーー!って事で
どうしても ドラマの内容そのものより 
ヨンギに扮したサンウを 重点的に見ていたような気がしてならない ^^;
( リアル視聴だと 紙芝居状態なのもあるしね )


とりあえず 先に 今更 ・・・ って気もしますが キャストをザザ~~~っと ご紹介。










カン・ヨンギを演じたのは 勿論 言うまでもありませんね♪ クォン・サンウ。
亡くなった元カノの夢を見てうなされたり 心のどこかに弱い部分を抱える ヨンギ。
情熱的にアタックする 茶目っ気たっぷりで可愛いらしい ヨンギ。
愛しすぎて 心とは裏腹に 利己的になってしまう ヨンギ。
それでも 自分の気持ちを押し殺し 愛する人の為を想う ヨンギ。
・・・・・ などなど いろんなヨンギの表情を見せてくれました。

このドラマ視聴中に サンウのファンでも何でもない ( ← ココ重要♪ ) 韓ドラ関連のお仲間さんが
「 サンウさんて 演技が上手いですね 」 って言ってくださった方がいて
なぜか 自分の事のように嬉しかったなぁ。 (*´∇`*)









ナ・インジョンを演じる イ・ヨウォン。
このドラマの製作決定にあたり 初めて ヨウォンssiの作品を見る事になったんだけど
インジョン役にピッタリだったような気がする。
見た目は ソフトで女らしいんだけど 芯の強い女性というか
一度決めたら なかなか引かないような。 そんなインジョンを 上手く演じてました。

ほんと 子持ちとは思えないほどのスリムさ。。。
ヨウォンssiの笑顔って 人を癒してくれるような温かさがある。  はい、 ともさかりえにも似てますわ。


そして イ・スファンを演じるのは キム・ソンス。
大人の男のイメージが強い ソンスssiですが 悲しい人生を歩んできたスファンを
やはり 上手に演じてくれてました。
・・・・・・ え。 これだけ? (´~`ヾ)










スファンの妻ジュラン役の キム・カヨン。
ジュラン ・・・ リアル視聴してたときは キーキーと ヒステリックで 盗癖があって・・・。
・・・ と あまり良くない印象だったけど
おさらい後の今は 寂しがりやで 可愛らしいジュランの印象に 変わったかも。
ジュランも 寂しい人生を送ってきたのよね。
計略結婚だったとはいえ スファンを本当に愛していたし
そのスファンが 他の誰かにとられてしまう・・・・と 必死にあがいてたのよね。
終盤 家族3人水いらずで過ごすことが出来て 本当に良かった。


ヨンギの元カノ、ジョエン & イ・シニョン役の チャ・イェリョン。
ジョエンが どうして ヨンギと付き合ったのかとか
どうして リストカットをするようになったのか ・・・・ とか ( ヨンギのアボジ絡みなのはわかるけど )
その辺が詳しく書かれてなく 過去の再現シーンがほとんどだったんで もうちっと知りたかった。
中盤に登場したシニョンは 好きじゃなかったなぁ~。
嫌な女だと思ってしまった ・・・ って事は イェリョンssi 演技が上手かったって事 ???? (・・?










あとは ふくろうみたいな顔の ( 爆 )  ヨンギのアボジ役も
ジュランのオンマ役も おなじみの女優さんだったし。
アボジといえば 亡くなったインジョンのアボジ。
可愛らしかった。 ・・・ というのは 失礼かな ^^; ベテラン俳優さんに。


ヨンギの会社に 財務関係の助っ人として アメリカからやってきたチング役の ユン・ヒソク。
ヨンギを  「壊れた青春 」 呼ばわりするほど 心を割っていた友人が 側にいてくれて良かった。
女心がわかっているのか or そうでないのか 定かじゃないけど ^^;
インジョンに 「 ヨンギには 別れるにも時間が必要 」 などと助言をしてくれたのは 的確でしたね。


ボンボンで 世の中をちっともわかってない運転手役の ハン・ジョンウ役のあの人。 
( スルブンでミノ役の )
たしか 友情出演だったと思うけど
最終話 空港にヨンギを迎えに行った車の中でのシーンでは やっぱりサンウと息が合ってた ^^












そして このドラマに欠かせないのは 
ヨンギの亡くなったオンマが一緒に暮らしてきた サムチュンのファンさん。
と、 ファンさんを慕うバンチャン ( オンニ ) 。
リアル視聴の時は 把握できてなかったんだけど
インジョンとサムチュンの出会いって あの出来事だったのね~。 すっかり見逃してました。
ファン役の キム・チャンワン。 
やっぱ このベテラン俳優さん 好きだわ~。
( ちなみに ジュンギ主演の一枝梅 ( イルジメ ) にも出てたし♪ )
ファンさんが バンチャンに ちょっぴり妬いてお客に当たってしまうとこは 可愛らしかった^^
オンニって 口数が多く 一見 親戚の中に一人はいそうなタイプだけども (爆)
酒が入ってても インジョンに言ってる事は 全部 その通り!と 頷けてしまう事ばかりなのよね。
インジョンの背中を いつも 一押ししてくれてたような気がする。











20話制覇した感想 。。。 正直 疲れた。 (;・∀・)


このドラマって 

? インジョンをスファンの出会い ~ 別れ
? ヨンギとインジョンとの出会い ~ 最初の別れ
? ヨンギが会長に就任し インジョンが秘書に。 シニョンやスファンも絡み ゴタゴタ。
? 皆それぞれの道へ ~ そして 再会


・・・・・ って 感じだけど ( ほんと、おおまか過ぎる ^^; )











?は ホント早かった! 展開が早すぎて ( オマケに 初回からベッドシーンあったし ( 爆 ) )
瞬く間に過ぎ去ったような気が。


?は 好きだったな~♪ 
サンウファンなら 一番 嬉しいヨンギの表情ばかりだったのではないでしょうか。
インジョンへの想いに気づき あれやこれやとインジョンを気にして
荷物持ってあげたり からかってみたり。
2人で海苔巻き作って食べる姿も 印象的 ^^
車での Qweenの曲を口ずさみながら運転するシーンも 印象的 ^^
でも 2人の楽しい時間も 長くは続かず ・・・・ ( ̄- ̄)










?は 一番長かった~~~~。 (ーー;) 
中だるみしそうで コワかったよ。 ( 結果 大丈夫だったけど )
インジョンのため息が一番多かった時期で ( 時期って言うのも変だが ) 
私のテンションもガタ落ち。 (爆)
でも わざと インジョンを秘書として側に置くヨンギの心境が 痛いほどわかるし
( リアル視聴の時は それほど 感じなかったんだけど )
気にしてないようで 凄く インジョンのこと 気にしてるし。
シニョンが登場してからも わざとインジョンの気を引こうと シニョンにあれこれ構うヨンギの姿に
インジョンでないけど ほんと胸がギュンギュン痛くて 私までため息。 ^^;
ずっとずっと ヨンギの気持ちは変わってなかったのよね。


ヨンギの誕生日に インジョンが歌う バースデーソングの涙声に 貰い泣き。 (┯_┯)
バスの停留所での これで 本当にサヨナラ ・・・・ ってシーンに また 貰い泣き。 ( 少し ) 


でも 病気も悪化し 発作が何度も続いて倒れてるのに 
なかなか 手術受けようとしないスファンに ちょっと イライラ。 (;・∀・) エェェェ~。 

あっ。 私が ドラマの中で一番泣けてしまったのは 
実は インジョンとヨンギのシーンではなく 手術前の スファンとミソの 会話のシーン。
ミソ役の子役ちゃんが これまた演技が上手くて 涙を誘いました 。。。。 (┯_┯)








?は ファンおじさんとオンニがゴールインして 安心しました。

そして ヨンギとインジョン。 
インジョンがドアを開けた あの瞬間 私までドキッとしちゃって (*´ェ`*)
手を引っ張られ 抱きしめられると同時に 良いタイミングでBGMが ・・・。
最後は ゆっくりと静かに 今までを振り返りながら幕を閉じた感じだったけど
ジュランも 認めるとは言わないまでも 
( ソコは 【 知らないフリをする 】 という スファンとの約束を果たしたのよね )
穏やかに丸くなって 良かった。 ジュランのオンマもね。
そこに スファンがいないのが 残念だったけど。 (>_<)











ラストの 2人。
2人の それぞれお互いを想う気持ちが どちらかに傾くともなく 
赤いシーソーベンチが ソレを物語ってました♪ 
ちゃんと 最後の最後に オチがあったんですよね♪ ( ̄▽ ̄)b



タイミング良く流れる挿入歌も いい曲ばかりでした^^






・・・・・・・・・・ あら。  いつのまにか かなり 長くなってるし。  (;´▽`A``











2008-05-22 02:10 / Comment:24 TrackBack:0   ▲ TOP

リアル視聴からあっという間だったような・・・
私も来月から見るのが楽しみです。
↑同様に ひっさしぶり~なドラマで
目はサンウを追ってしまい
初回から釘付け@@
来月からはドラマを楽しみたいと思います。
ヨンギだけでなく いろんな目線でみたいな。

そして OSTも楽しみ。
本当にどれもいい曲だったもんね~

By . yumi : URL  2008-05-22 Thu 08:16  [ Edit ]


yumiさんも リアル視聴の時は どっちかっつ~と
ヨンギよりサンウ重視だったでしょ?( ̄m ̄〃)
久々のサンウの演技にドキドキしながら
超ツボなシーンでは発作が起こり(爆)
ハングルって事もそうだけど なんとなくドラマの内容よりも
サンウっ!って感じだったよね~^^;
ジュランも リアル視聴の時よりは 可愛らしい女性だって思えるんじゃないかな♪
2回目の視聴は 余裕を持って 是非いろいろな視点から楽しんでね♪
いつもTeiのあの曲だったから 今回はこの曲にしてみまひた♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-05-22 Thu 20:44  [ Edit ]


おひさ~~~(恒例の挨拶♪)

いやーまだちゃんと見てないさっ
密輸したんだけどさー
見てないの・・・・

んでもって
「東方神起」
にどっぷりどハマリ(/д\*))((*/Д\)
今日も休みだったからDVDみて
PCの前でゆーちゅー○動画鑑賞しまくりっ
おかげで子供等帰宅するまでいっさい
家事もしなかったわ~~~~
顔も洗ってないし~~~~
病気です。ヤバイです。
ジャニ以上に萌えてます。
たすけて~~~~~~~
ちなみにじぇじゅんが好きです。
自分こわーっ

By . ちょき : URL  2008-05-23 Fri 00:42  [ Edit ]


ちょきちゃん おはよ~♪ おひさっ!  ̄ー ̄)ノ")))
そっか。ちょきちゃんは未視聴だったんだね。
まま・・・時間が空いてからでも見とくれっ。

えぇぇぇ~~~~。ちょきちゃんまでもトンバンなのねっ!(◎-◎)
ジャニ以上に萌えてる・・・って、ちょきちゃんにしては珍しくないかぃ?(・∀・)ニヤ
凄いよね~。トンバン人気♪ ← ちゃんと認めてますわ♪
私の周りでもトンバンの人気が凄いよ。
トークは完璧だよねっ。(爆) ソッチかい。^^;
でも歌も上手いし、皆それぞれかっちょいぃし・・・・って思ってるけど
なぜか それ以上は萌えないあてくし・・・(^-^; ナンデ? ナゼ?
PS: 顔だけは洗いましょう。(爆) ← 日曜日は人の事言えないかも^^;

By . KUMAKO : URL  2008-05-23 Fri 08:13  [ Edit ]


おはっ!
私↓間違ってる・・・
ユチョンぺんだったわ
みんな好きなんだけどね
あれからみたくないもんみちゃってさー
(ジェジュン君たら・・・)
いやいや~ね~お年頃だし~
ね~わかっちゃいるけど
なんだかな~みたいな・・・
ぷっっこの手の話題は毎回そういう気分だわね(ノω=;)。。。)
あーもう仕事いかなくちゃ~
今日はちゃんと化粧もしたよっ
いきたくない~~~
ウチでDVD見てたい~~~~

By . ちょき : URL  2008-05-23 Fri 08:54  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~~~~~i-195
何だか、KUMAちゃんの風邪がv-216を介して、イヤホンを通って・・・私のとこにやって来たようだわさぁ~
って、、、んなぁパボな? 爆爆爆 
昨日は喉が痛くて、熱っぽくて頭も痛く(測ってないけど^^;)
休みだったのにTOTゴロゴロしてました。
で!KUMAちゃんは治った?

・・・と!着実にドラマ視聴進んでるね~e-282
v-154おさらい!言いつつ、長~くなってる~
 ̄m ̄* KUMAちゃんの想い入れが出てるね。。。
このv-341聴くと思い出す~
私もおさらいしないと・・・とその前に「ギルトン」を
終えないとね!!!!!!!
そそ!「一枝梅」始まったけど・・・リアルしてる?
私は最近リアルはきついのでUpされてから大きな画面で見てるよ~
今週末には見るつもり~視聴率も良いようで・・・
そう言えば、「パパ3人ママ1人」も終わったね~
視聴率はイマイチだったけど・・・でも面白いドラマだよ~
お勧めv-352です。
きっとKUMAちゃん好きかと・・・
ジェヒがまた違う魅力を、シン・ソンロクもいい味出してるよ~
KUMAちゃん知ってるかな?「スリーメンベイビー」v-497映画だけど、
あんな感じで、3人がドタバタするのがすごく面白くて、赤ちゃんが可愛くてね♪
まだ最終回見てない私ですが^^;今週末には、
あぁ~明日は仕事だったv-406
KUMAちゃんはお休み?
週末まったり過ごしてね~v-410




By . manami : URL  2008-05-23 Fri 17:23  [ Edit ]


ごめんまたまちがった
撮られたのは
ジュンス君だったわ
やーねー
おばあちゃんじゃんっ

By . ちょき : URL  2008-05-23 Fri 21:04  [ Edit ]


ちょきちゃん ・・・・・・・おばあちゃん(爆) ≧∇≦
あたしも てっきり あの記事はジェジュだとばかり思ってたけど
記事開いてみたら違ってたし^^; ちょきちゃんと 同じじゃ~ん。( ̄m ̄〃)
・・・てか いまだに トンバンのメンバーの
2~3人しか名前覚えれない私って・・・。 (ーー;)
この週末は DVD三昧なのかしらん (・∀・)ニヤ  思う存分見れるねん♪
あてくしも ドラマor映画に励みますわ♪



manamiちゃん 移しちゃってごみんね~~~(爆)
・・・・って まさに それって風邪の初期症状じゃん!(◎-◎)大丈夫?
あてくしはというと 気がついたら治ってた。 (´д`)エー

なんだか ヨンギ見ないと次へ進めない・・・って感じで
ひと足早く おさらいしちゃいました♪
やっぱ良かったわ。(*´ェ`*) ヨンギも。ドラマも。疲れたけど。^^;

そうそう【一枝梅】イルジメ♪ リアル視聴したよ~( ̄▽ ̄)b
21日の初回放送1時間前に気づいて(爆)
慌ててSBSログインしたけど なかなか繋がらなくて!(>_<)
でも ようやく見れた^^
昨日は 終盤あたりで急に睡魔が襲い (泣) 知らない間に爆睡。
HPでVOD見れるかな?
どうもSBSは使い勝手が イマイチわからず・・・^^; 
1~2話は ほとんど子供時代だったけど なかなか面白そうだよ♪
今後もますます期待♪

【パパ3人・・・】は私も見てみたいな~♪
こないだ そのドラマ関連でジェヒが出てる番組見て そう思った♪
【スリーメンベイビー】はわからないけど 面白そう^^
見たいドラマが多くて仕方がない 今日この頃~。

明日は休みだよん。^^
manamiちゃん あまり無理しないでね。
睡眠は大事よ~( ̄▽ ̄)b  ← まるで 説得力ナシ。

By . KUMAKO : URL  2008-05-23 Fri 21:32  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
20話 制覇したのねv-398
私はまだ、途中ですv-390
こうやって改めて見直すと、色々発見できていいねv-392
天国の階段と悲しき恋歌は最後が悲しかったけど、このドラマは、最後がハッピーエンドでよかったなぁ~
改めて、サンウはかっこよすぎですv-10

By . tomoe : URL  2008-05-23 Fri 21:53  [ Edit ]


tomoeちゃん おはよう^^
そそ・・・・リアル視聴の時はわからなかったヨンギやインジョンや
ジュランやスファンの気持ちが 改めて見直すと 
理解できるというか・・・ね~。
スファンの死は可愛そうだけど その出来事によって
皆が少しずつ変わり始めるのよね。
このドラマでは サンウが演じるヨンギは安心して見れました♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-05-24 Sat 09:13  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222

モッサラ~v-10の匂いをかぎつけクンクン~とまたまた久しぶりに
やってまいりました~
おさらいって字幕付みたの~
良く分類(分析)できてるよ~~v-218GU~
終了後のimpression がv-356漬かれた~v-356には(あえて疲れたでなく)・・・プチ気になるけどv-403・・・
私も字幕付でおさらいしたら結構いいドラマだったかな~と
リアル視聴の時はkumaちゃんのいう通り~サンウ~を見てたわv-345
台詞わかんなぁ~いしv-396
結構勝手に解釈してたし~
また、M-netで放送されるから皆いろいろ感じるんだろうな~
それもまた楽しいよね~v-221
私はM-netみれないけど~v-388

v-154のちょきちゃん「東方神起」にドップリなのね
で~いったい誰のファンなのかv-356
私も好きなほうだけど・・・
あの頃のサンウ~ふぁんって私だけか~('o';)ォィォィォィ kumaちゃん もね
ユ君も好きだけど・・・
私もビニ~好きだし (笑)
しつこい性格だから~サンウ~離さないわよ~v-10v-345v-10
変なコメントだね~たまにしかしないのに ミアネ~v-422

By . haru~ : URL  2008-05-26 Mon 10:24  [ Edit ]


v-218GU~の エドharuみちゃん あんにょん♪^^;

おほほ。嗅ぎつけたのねーーー ( ̄●● ̄)クンカクンカ・・・・(爆)
そそ・・・リアル視聴の時って 知らず知らずにサンウ重視してたし
やはり 結構、勝手に解釈してた部分があって
合ってる部分も、そうでなかった部分も判明して まぁスッキリ♪
ジュランやスファンも 必ずしも敵とは言い難いというか
同じ寂しさを持ってる人間なのよね。

オモオモ~。haruちゃんもトンバン好きなのねん。・・・で、誰の?(・∀・)ニヤ
あの頃のサンウファン・・・・しみじみ~。(爆)
まぁ それぞれ方向は違えど(え。)こうして時々遊びに来てくれて有難い♪
・・・・という私も 知っての通り^^;
ドラマ見ては「あの人~♪この人~♪」など 相変わらずキャーキャー言ってるし ← おおいに自覚アリ。
以前みたいにPCにかじりつき最新情報など更新してないけど
やっぱ ツボなサンウには 食いついてしまうんだなぁ~♪ <( ̄^ ̄)> ← 威張る必要ナッシング。

By . KUMAKO : URL  2008-05-26 Mon 21:51  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
【悪い愛】見ました♪ちょっと見るのに時間かかっちゃいましたよ!
ハイ・アタシも改めてサンウって演技上手いなぁ~って思いました♪ヨンギ・良いですねぇ~(*^^*)
インジョン役のイ・ヨウォン本当にインジョンを上手く演じてましたね♪
優しい笑顔が素敵な女優さんだなぁ~と♪ 本当に子持ちには見えません!
見習いたい( ̄▽ ̄) インジョンのアボジは失礼ながら・アタシも可愛いと思っちゃいましたよ!
ファンさんと、オンニのコンビは良かったなぁ~♪最後ゴールインして本当安心しました♪
【悪い愛】ドラマの内容はどうあれ久々のサンウの演技が見れて良かったし!改めてサンウかなり格好良いなぁ~と(*´∇`*)
でも・このドラマ・アタシは嫌いじゃないです! 最近 蒸し暑くて死にそうです(-_-;
青森はどうですか? 次女も この暑さにアセモだらけになっちゃって。。。
1日2回のオフロじゃ駄目なんですかね?
3回くらい入れた方が良いと思いますか?って人に聞く事じゃないですね(__)
では(*^o^*)/~

By . satomimi : URL  2008-05-30 Fri 14:38  [ Edit ]


satomimiさん おはよー♪^^
オモ~。satomimiさんも 見たんだ(◎-◎)
育児のかたわら 良く制覇しましたねん♪( ̄▽ ̄)b
satomimiさんはリアル視聴できなかった分、久々のサンウの演技に
酔いしれちゃった事でしょう?(・∀・)ニヤ
ドラマの内容はドロドロとした愛憎劇だったけど
キャストもなかなか良くて ラストのオチも好き^^

そっか。沖縄は もはや蒸し暑いとな?
コチラは まだまだ朝晩寒いし 暑い日と寒い日が交互にやってくる感じです。
赤ちゃんのあせもは、ホント大変だよね。(懐かしい~)
そそ・・・娘の修学旅行、もしかしたら沖縄に決定しそうです♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-05-31 Sat 08:32  [ Edit ]


KUMAKOちゃん あんにょん♪
久々のサンウ(モムチャン)も見れてヘンボケv-402
イ・ヨウォンはお箸持つ時は左利きなのね~?
韓国は不倫で逮捕される?(@@;)でビックリだよ・・・ 
うんうん
私もインジョンのため息の多さと 発作が起きようとも手術しないスファンにイライラしちゃったけど^^
最後は素敵な終わり方で良かった~!

By . CANDY : URL  2008-07-15 Tue 20:30  [ Edit ]


CANDYちゃん あんにょん^^
そそそ・・・・
私も 不倫で逮捕||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| には ビックラこいた~。
まさに 日本と韓国の違いだわね。
中盤?後半?は インジョンのため息の多さに コッチまで影響されちまって・・^^;
スファンの 何度発作が起きようとも手術拒否・・・にも
CANDYちゃんの仰るとおり、地団駄を踏んじゃったよ(爆)
でも 最後まで見終わったら この穏やかな終わり方に
良いドラマだったな~と しみじみ思いました♪(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2008-07-16 Wed 17:06  [ Edit ]


KUMAちん...見終わったぞぉ~^^
久しぶりの「ドラマ・サンウ」♡
初めのインジョンとスファンの出会いからの展開の早さにびっくり(;・∀・)だったけど・・。

今回このドラマで殆ど泣かなかったんだけど、KUMAちんも涙した
手術前のスファンとミソの会話シーンではやはり泣いちまったよぉ~ん(;´д`)
それから・・どうしても我慢出来ずすっとばしたところがチラホラΣ(^∀^;)
シニョンと借金取りとのシーンやシニョン一人シーンなどなど
シニョンシーンを多々・・(ミアン!(^_^;)

サンウは、これが独身最後のドラマになったのかな?川(〃^――^〃)川
次回ドラマをまた期待して待ってま~す♪(*´∇`*) ♪


By . shushu : URL  2008-08-28 Thu 22:34  [ Edit ]


shuちん 視聴完了、お疲れ~っ♪( ̄▽ ̄)b
だよね~。ドラマは、スルブンのジュニョン以来?
独身最後かぁ~。 うんうん、考えてみれば、そうなんだね。
ヨンギも冷血だったり情熱的だったり。。。
それなりに、私の胸をキュンキュンe-266させてくれました。
結婚後のドラマor映画は、どんな役になるのか。。。ある意味、楽しみ。

やっぱ 涙したシーンは一緒っ?!( ̄m ̄〃)
ミソ役の子役ちゃん、上手いよね~。演技。  あっぱれです。
シニョン・・・・ 飛ばしちまったか。(爆) ^^;
1話の、ストッキングビリビリシーンは、私も 食い入るように見ちまったけどもっ。(・∀・)

By . KUMAKO : URL  2008-08-28 Thu 23:12  [ Edit ]


kumakoさん アンニョン

今、8話目に入っています。最初かなりケナシテました(ミアネ)
サンウがジャないですよ。ドラマの展開に突っ込み入れて・・・こりゃダメかな?なんて思いながら、一気に8話に突入。結構面白くなってきましたよ。

韓ドラありがちな展開だから、先が読めちゃいながらも見てしまいますね。

ヨンギのことをインジョンがどんだけ好きかはチョッと正直伝わりにくかった。ヨンギはかなりインジョンが好きだと判りますけどね。

演技の問題かな?私はインジョン役の彼女が苦手だから・・・・。

サンウssiのこういう可愛い演技は好きだな~~~。彼はこの路線がいいんじゃないですか?違うかな・・・。

いいところで終わってますので、ご飯食べたらまた頑張るぞ・・・
明日もドラマ視聴で、家事は最小限かな?

By . ナポリ : URL  2008-09-06 Sat 19:39  [ Edit ]


ナポリさん あんにょん♪^^

オモッ!すいぶん進みましたね♪
放送前は 話題性もありましたが やはり 韓ドラ定番って感じかな?

私も リアルタイムで見てたときは ドラマ内容もそうだけど
やはり サンウばかり見てたので(笑) ドキドキハラハラ。
後に 冷静にじっくり見たときは 韓ドラ定番だな~と思いつつも
良いドラマだったと思いました^^

インジョンがヨンギを想うのが視聴者に伝わりにくいのは
私も思いました。・・・・・・が、やはりきっと 役のせいでしょうね。
このドラマでは 芯が強い女性の役だから。
(私はインジョンのため息の多さばっか気になっちゃって( ̄ー ̄; )

サンウが演じたヨンギ、私、好きです~♪
結婚を機に 少しずつ演技の路線も変化していくのかな~?と 少し心配しつつ
逆に まだまだ こんな情熱的なサンウの演技も見たいな~と思うし
これからの俳優としての演技の幅に期待してます。

ナポリさん ドラマ視聴で家事最小限・・・・・凄い共感できる一言。(爆) ( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-09-07 Sun 23:47  [ Edit ]


kumakoさん、アンニョン^^ノ
こんな所に出没してます^^;
今、ちょっとジファンから離れて「悪い愛」見てます!
今10話辺り~で、どうしても最後が気になって、kumakoちゃん地へ来ちゃいましたv-398
最後が死とか 韓ドラお決まりコースで終わるんではないかと、心配しながら見るのは疲れちゃうので・・・
これで安心して見れるヨンv-426

久々のサンウ 演技がとても上手いなぁ~と!
でも、ときめかないのは、やっぱ卒業したんだと再確認!
やっぱユンジョンともさかりえに似てるよね!
特に、前髪パッツンになってからは、ともさかりえにしか見えなくて・・・v-388
これからまだまだ波瀾万丈ありありなんだね!
やっぱ韓ドラ見てるときが一番だね!v-407

By . chikamari : URL  2009-01-15 Thu 20:31  [ Edit ]


mariちゃん あんにょん^^

v-158 『kumakoさん』なんて  おもわず、姿勢正しちゃったじゃん^^;
【悪い愛】見てたんだ~。(*^-^*)

お。。。サンウから卒業したmariちゃんの口から
演技がとても上手いなぁ~と語られるのは
やや遠くの目線で暖かく見守る私としては(笑) ちょっぴり嬉しい^^

うんうん。ほんと、ともさかりえに似てるよね。
インジョンの、好きなのに ( ´Д`)=3ため息ばかりの時期が嫌だったけど
この曲聴いて 今思うのは、大人のドラマよね。
私も しばらく時期おいてから また見たくなってきた^^;

By . KUMAKO : URL  2009-01-18 Sun 21:11  [ Edit ]


オモオモv-402ほんとにkumakoさんって書いてるね!^^;
今15話~もうゴタゴタ状態で、久々に見るゴタゴタ愛!
でも、この辺りのサンウ可愛いねぇ~v-398

今日ね、ジファンが帰国するかもって情報で、羽田に行ったんだけど、私が居る間には来てくれなかったーー;
午後から 智花の親子レクだったから慌てて帰ったんだけど・・・^^;
まだ 羽田に現れないみたい・・・最終かな?
初の生ジファンに会えるかもと思っていたけど、甘かったよ~v-406


By . chikamari : URL  2009-01-19 Mon 17:51  [ Edit ]


mariちゃん 今頃は、もう【悪い愛】制覇した頃かな?( ̄m ̄〃)

あっ。ジファン、来てたの?
ファンミ?他のイベント?← すっかり過去の話?(爆)
多分、そのまま ずっと 空港に残っていたかっただろうに
智花ちゃんの為に ちゃんと戻って偉いわ~♪( ̄▽ ̄)b
やれやれ。なんだか、ちょっと記事チェックしてないと
浦島太郎だよ^^; (ちっと、懐かしい言葉。ぷっ。)

By . KUMAKO : URL  2009-01-21 Wed 20:18  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/478-fb2bab31









